【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/01 22:12:15

    いつもとちがう牛乳買ってみた
    北海道四つ葉牛乳
    美味しいのかな?

    • 2
    • 17/11/01 22:10:16

    >>1212282
    客用のトイレは無いってことでしょう
    何が間違ってるの?

    • 3
    • 17/11/01 22:09:36

    >>1212292 ひき肉はこわい

    • 1
    • 17/11/01 22:07:55

    >>1212290
    米沢だったらありがとうだね。

    • 0
    • 17/11/01 22:07:45

    >>1212292
    色変わってない?

    • 1
    • 17/11/01 22:04:08

    10月30日賞味期限のひき肉、冷凍せずに今日までずっと冷蔵庫に入れてたorz
    使えないかな?

    • 0
    • 17/11/01 22:02:19

    >>1212287
    上半身に大きめのアクセサリーを!

    • 1
    • 17/11/01 22:01:29

    >>1212070ありがとう?

    • 0
    • 17/11/01 22:00:47

    た、武田さんが踊ってる

    • 0
    • 17/11/01 21:42:01

    >>1212287
    ベルトしたら少しはマシに見えない?
    私もチビで寸胴だからワンピースきると見るに耐えない姿になる笑

    • 0
    • 17/11/01 21:39:00

    真っ黒なゆったりとしたワンピースを買った。チビデブな私が着ると、どうみてもマツコ。なんで買うときに気がつかなかったんだろう。痩せなきゃ‥!

    • 1
    • 17/11/01 21:33:19

    >>1212282
    客用のトイレがないのなら、別におかしな返答ではない。

    • 3
    • 17/11/01 21:33:05

    2アウト後1人

    • 0
    • 17/11/01 21:31:26

    明日仕事いきたくない

    • 2
    • 17/11/01 21:30:29

    >>1212282
    お客さん用のトイレが無いってこと!?

    • 3
    • 17/11/01 21:26:41

    夕方スーパーで娘がトイレ行きたいって始まって、おばちゃん店員さんは子供なら特別にって従業員用のトイレ貸してくれるんだけど今日はいなくて、でも娘も我慢できなそうだったから仕方なく別の店員さんにお手洗い貸してもらえないか聞いたらこのスーパーにトイレはありませんだって。
    嘘までつくってどういうこと?普通にトイレ貸せませんでよくない?
    あの半笑いの顔思い出しただけで腹立ってきた、両足捻挫しろ。

    • 1
    • 17/11/01 21:21:07

    >>1212280
    笑う門には福来たる☆

    • 2
    • 17/11/01 21:20:16

    お金なくて笑えてくるYO!

    • 1
    • 17/11/01 20:55:37

    >>1212274
    いくつの子?

    • 0
    • 17/11/01 20:48:13

    >>1212261
    どういう環境だろうが、子供の様子をSNSにあげる心理がまず理解できない。
    何言われても仕方ないよね。

    • 1
    • 17/11/01 20:45:13

    >>1212274
    朝一でいいんじゃない?

    • 1
    • 17/11/01 20:44:41

    >>1212261それが親友なの?ウケるw

    • 2
    • 17/11/01 20:44:15

    ビックリした!くつ下の匂いかいだら臭かった!!!!!え、なんで?!

    • 1
    • 17/11/01 20:42:34

    おなかいたいーーって起きてきて吐いて泣いて寝た

    やだーなんだろーーお酒飲んじゃったから運転できないからタクシーか
    クレカない現金二千円しかないガクブル

    • 1
    • 17/11/01 20:40:51

    保育園の申請なんで役所に提出じゃないの。
    どうせ決めるの役所なのに面倒くさい。

    • 0
    • 17/11/01 20:37:07

    あと1ヶ月ちょいしたらボーナスだ!何だかんだ結婚してから少しずつだけど上がり続けてるから楽しみ♪私がどんなに頑張っても貰えない金額だし、いくらかなー?って楽しみを与えてくれる旦那に感謝しなきゃ。幼稚園奨励費と初めて住宅ローン減税のお金も返ってくるからワクワクの年末だわ\(^o^)/

    • 4
    • 17/11/01 20:36:16

    園の役員の仕事で、配り物があるけど小中学校や園内に兄弟がいる場合は各家庭にごとに一個ずつになるようにしなくちゃいけないやつで、だから兄弟がいるかどうかを園長先生に名簿見て確認してもらったらいないの我が家だけだった。
    この園で一人っ子はうちだけなのね…。

    • 0
    • 17/11/01 20:32:11

    ディズニーの花火の音が聞こえる@市川

    • 0
    • 17/11/01 20:27:50

    ワンデーコンタクト5000円
    白髪染め5000円
    ジム7500円
    これだけは最低毎月かかる!

    • 0
    • 17/11/01 20:27:47

    Google問題なく使えるよ。

    • 0
    • 17/11/01 20:24:29

    Googleが使えない。なーぜー

    • 0
    • 17/11/01 20:18:24

    毎日バタバタ忙しすぎる!元のキャパ狭いから毎日アップアップだよ。自分の時間がほしい!1人になりたい!好きなだけ寝てたい!何もしたくない!誰も何も気にせず過ごしたーい!!!あースッキリした。もっと余裕ある人になりたい(;_;)

    • 9
    • 17/11/01 20:14:01

    >>1212261
    他の人のコメント同様、妬みだよ
    それってホントに親友?

    • 2
    • 17/11/01 20:12:18

    >>1212258
    あー甘いもの食べないって言ってたね。
    妊娠ではないわ~。ただの食欲だわ~(笑)。
    ウォーキング行ってくる。財布は持って出ないぞ!

    • 0
    • 17/11/01 20:08:35

    サーティワン行ったらミニオンのカップ選べるようになってた!可愛い!
    最近疲れてたけどテンション上がって少し元気になった(笑)

    • 2
    • 17/11/01 20:00:36

    >>1212261
    妬みだから気にするな。

    • 5
    • 17/11/01 19:59:13

    私は片親で通信制の高卒です。
    子供には私のようになって欲しくなくて
    住む環境から変え幼稚園、学校、習い事も頑張ってさせてきました。久々にSNSで子供の様子をあげると親友からコメントが。ヤンチャそうー。やっぱり蛙の子は蛙だね。って。深く傷ついた。

    • 2
    • 17/11/01 19:58:39

    ゲリラきたー(T-T)最近胃腸の調子が悪いわ。

    • 0
    • 17/11/01 19:57:29

    電話を折り返さない人ってなんで?
    もう3年になる業者なんだけど日程の予定を確認したくて電話してもいつも絶対でないし折り返してくれない。
    事情があって出られないのは仕方なくても折り返してよ。
    滅多に電話しないし、それしか連絡の手段がないから仕方なくしてるのに。
    お客にそんないい加減な対応でいいのかな?

    • 4
    • 17/11/01 19:43:50

    >>1212257
    普段甘いもの食べないけど妊娠した時甘い物食べたくなったとテレビで言ってたから 

    • 0
    • 17/11/01 19:41:55

    >>1212254
    え?何が?

    • 0
    • 17/11/01 19:40:51

    病院行く途中に事故現場に遭遇。

    救急車来てて倒れた女性を処置してる最中だった。
    初めてあんな現場見たわ。

    私自身も発熱で具合悪い中病院に行ったから途中事故らないかヒヤヒヤだった。

    • 0
    • 17/11/01 19:37:04

    シャインマスカットうまっ!

    • 2
    • 17/11/01 19:36:28

    >>1212252
    安室ちゃんみたい

    • 0
    • 17/11/01 19:35:30

    お肌が水を弾かなくなった
    本当に弾かなくなるんだね。
    byアラフォー

    • 0
    • 17/11/01 19:30:09

    甘い物が食べたい~
    甘い物なんて普段興味がないのに

    • 0
    • 17/11/01 19:18:42

    積み込みに、こんなに待たされるならやる事やってから来たかったよね!

    お腹空いたし、親の病院行かなきゃ行けなかったのに!

    5時からずっと待ってるんだけど!

    本当最悪だし!(>_<)

    • 3
    • 17/11/01 19:16:48

    旦那の友人達(男)が家に遊びに来た。1人は子連れで。子供は私に丸投げ。しかも到底良い子とは言えない躾のなってない子供。勝手に連れて来た上、よその奥さんに世話頼むって何様? 奥さんは自宅でくつろぎタイムだとさ(怒)2度と来るなと思ってる。

    • 20
    • 17/11/01 19:13:06

    2歳の娘。
    滑り台をするときに、野々村議員みたく耳に手をあてるようになった。
    昨日まではしていなかったのに。
    いったい何の情報を得たんだ?!

    • 5
    • 17/11/01 19:13:05

    偽善者コメだね。

    • 0
1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ