【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/31 07:11:35

    >>1211675
    誰から聞いたの?

    • 0
    • 17/10/31 07:15:56

    今日は幼稚園の大事な行事なのになんで熱出すかな
    明日も用事があるのに
    今日は義母にお願いできたから良かったけど
    明日は2時間だし留守番してもらおう

    • 0
    • 17/10/31 07:17:28

    >>1211675娘じゃない?(笑)

    • 1
    • 17/10/31 07:18:48

    朝起きたら顔面麻痺…
    シャレにならん。
    目のかゆみとかひどいから眼科行こうと思ってたけど脳神経外科?耳鼻科?総合病院かな…
    脳神経外科怖いよー

    • 1
    • 1211683
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 07:33:24

    さ、片付けよう!

    • 0
    • 17/10/31 07:36:26

    >>1211680
    幼稚園児に二時間の留守番?

    • 0
    • 1211685
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 07:37:48

    >>1211650
    ありがとう(>_<)

    • 0
    • 1211686
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 07:40:18

    >>1211664
    警察に電話したけど、もう来る頃には音がしなくなってて事情だけ話したよ。
    一応、今日から夜近所を巡回してくれるみたい。
    警察が帰る時も巡回して帰るって言ってたけど…。
    てか、警察来るの遅いんだよね。
    電話してから30分以上かかったわ。

    • 0
    • 17/10/31 07:41:56

    >>1211684
    小4の上の子がお留守番

    • 0
    • 17/10/31 07:46:42

    >>1211675
    週刊誌が売れるわけだね、こんな人いるし

    • 0
    • 17/10/31 07:51:44

    中学生、行事でお弁当だったから朝からバタバタだった。
    二学期のお弁当も最後かな
    小学生の弟を先に登校させなければならないから、お弁当あると忙しない

    • 1
    • 1211690
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 08:04:05

    >>1211687
    好きで熱出したわけじゃないのにそんな言い方しなくてもいいじゃん

    • 4
    • 17/10/31 08:04:53


    モッコ泡モッコ泡モッコアワワ~♪♪
    西川さーん!!

    • 0
    • 17/10/31 08:05:45

    洗濯機3回まわした~
    干したし化粧しよう

    • 1
    • 17/10/31 08:07:17

    そんな酷い人じゃないと思う。

    • 0
    • 17/10/31 08:11:29

    >>1211680
    自己中な親!
    病気なんてなりたくてなる訳じゃないんだよ。 ホント嫌な言いかた~

    • 2
    • 17/10/31 08:17:10

    >>1211649カッパもスマホ持ってたよ

    • 0
    • 1211696
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/31 08:19:25

    寒い!!!
    暖房つけるか悩み中。

    • 0
    • 17/10/31 08:22:04

    最近ベランダにスズメが良く来る
    私が洗濯物を干してると、ベランダにとまってじーっと首傾げたり左右にお尻フリフリしたりして私を見てる
    今日初めておはようって声かけしたら、チュンチュン返事した(笑)
    飛ぶゴキブリってくらいバイ菌だらけらしいけど可愛いわね

    • 9
    • 17/10/31 08:22:16

    長くなるので面倒な方はスルーでお願いします。

    離婚直後言い合いから子どもの面会や養育費の事など揉めた。
    もう一度ちゃんと話し合わなきゃと思い連絡すると着拒。
    義家族に連絡しても一切連絡とらない。
    人を挟まなきゃ連絡取りたくないと言うので私の母を間に挟むも解決の兆しも見えず、母に失礼な態度で話してくるから母も怒りもう間に入りたくないと言った。
    相手は養育費払うつもりあると言って子どもに会いたい、会わせろと言う割には着拒。
    間に人を挟めと言う割には義家族に電話出させない。
    自分の意見しか通すつもりないみたいで、間に母を入れても話し合いにならないし、母も疲弊してたので母の携帯から私が電話したら母の電話も着拒。
    本音は養育費もらわなくて良いから会わせたくないと思ってたからラッキーと思ってたけど、子どもの権利だからと思って頑張った。
    相手の友達に連絡しとり持ってくれるよう言うと相手が憤慨!
    何故俺の友達を使う?お前の友達使えよ!自分の友達に悪事知られたくないんだろうって。
    別に悪事なんてないし、私の友達じゃまた母の時みたいな態度で話し合いならないし友達に悪態つくのが見えてるし。
    しかも親族をって言ってたけどあんたの家族電話無視じゃん。
    だから仕方なくなんだけど。
    しかもよく聞くと子どもの為に養育費は積み立てしてるけど私に会いたくないから1年間行方を眩まし、1年後に連絡するつもりだったって。
    私だってお前に会いたくないわ!
    しかも1年したら子どももお前の事など忘れてるわ。
    そしたらそれはそれで良い、いつか子どもが会いに来た時に為にお金積み立てておくだって。
    自分に酔い過ぎてて気持ち悪い。
    このままもう連絡取らずに養育費もらわず面会なしで良いだろうか?

    • 3
    • 17/10/31 08:25:03

    >>1211698
    弁護士に相談しなよ

    • 0
    • 17/10/31 08:25:23

    栗おこわを、おにぎりにしました。
    私しか食べないので、残りは冷凍です。
    取り敢えず、おにぎり、お味噌汁、浅漬けでご飯にします。

    • 2
    • 17/10/31 08:28:12

    大掃除も兼ねて汚部屋脱出しよう。今、死んだら恥ずかしわ。

    • 3
    • 17/10/31 08:29:18

    >>1211698
    いい訳ない!養育費はきちんと取りなよ

    間に母親を挟むのも意味がわからない
    きちんと専門家を入れて話し合わないと!!

    • 2
    • 17/10/31 08:29:40

    自殺サイトのバラバラ殺人?怖い
    殺人やりたいやつからしたらカモネギなのかしらね

    • 0
    • 17/10/31 08:32:26

    >>1211698
    個スレたてたらどうかな?そしたらもっとアドバイスきそうだけど!ここは流れちゃう可能性あり

    • 0
    • 17/10/31 08:33:22

    今朝変なメールが来ましたが?
    これは迷惑メールですか?
    無視して大丈夫ですか?

    合同民訴管理局[JPN branc

    配達記録:13634200
    (訴訟開始通知) Web Service利用料未納超過における差押通告

    (通知人・WEB Payments顧問弁護団)
    -本状は、Google株式会社を主導とする複数社による合同民事訴訟案件となります-

    ※申立ての趣旨
    債権者が債務者に対して有する債権の執行を保全するため、債権額に満つるまで債務者所有の全財産(今後支払われる給与含む)を仮に差し押さえる。

    本通知受信後、24時間以上対応を放置した場合、未納料金(798,500円)全額分差押処分と致します故、ご了承下さい。
    尚、本案内に沿って電子取引契約上にて定められる【合意特約解除】を行なって頂ければ、未納料金の支払いを免除する事が可能ですので、ご安心下さいませ。

    現在貴殿[アドレス]においては、WEB上のコンテンツ提供Serviceに登録をされ、2週間の無料期間中に正規の解約処理を行わなかったために、サイト継続の利用意思があるとみなされ、月額の情報サイトの利用料金、並びにサポート費用等が発生し、現時点で未払いの状態になっており、滞納金として【798,500円】の支払義務が課せられております。

    この度Service管理元から、貴殿が本状にて速やかに解約の処理を行った場合は、現在発生してる滞納金を全額免除にし、訴訟等を取り下げると言うことで依頼を承っております。
    こちらの和解案[合意特約解除]について下記手順にそってご対応をお願い致します。


    ↓申請の手続き方法↓
    継続利用の意思が無く未納分の支払い免除措置を希望する場合は、本状を閲覧後、本メールに「合意解除申請」と記入の上そのままご返信下さい。

    申請受付後、貴殿の本人確認を行い、貴殿より電子上の署名を頂いた上で、合意契約により請求元との和解および円満解約が実行されます。

    ※必ず本状が受信されたアドレスからご返信下さい。
    その他のアドレスからではご本人確認が取れず申請が無効となります。


    ●よくあるご質問●
    Q. どうして自分のメールアドレスを知っているのか?
    A. 貴殿が利用する通信事業者に情報開示要求を行って取得しています。

    Q. 他にも自分の個人情報を知っているのか?
    A. 今

    • 0
    • 17/10/31 08:36:42

    >>1211697
    いい関係だね。
    うちのベランダに来るスズメはベランダの角に巣を作り出して、私がベランダに出たら「ヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュヂュ!!」ってめっちゃ怒ってくる。巣の素を何度撤去しても作ろうとするし、出会う度に怒るし、悲しいわ。

    • 2
    • 17/10/31 08:37:31

    >>1211705無視で良い

    • 3
    • 17/10/31 08:41:27

    >>1211707
    ありがとうございます。

    アドレス変えて無視します。

    • 0
    • 17/10/31 08:45:48

    早く息子の脱臼の固定がとれ良くなりますように★

    • 2
    • 17/10/31 08:46:16

    しんだ愛犬の夢を見た
    撫でてた
    撫でたい

    • 2
    • 17/10/31 08:49:25

    妊娠7ヶ月、体重一切増えず。このひと月はこん詰めて仕事した!昨日やっと成果出た!
    だから今日は仕事休んじゃったよ。家のことと出産準備に1日潰そう。ごめんなさい。

    • 1
    • 17/10/31 08:52:49

    土曜日~月曜日は家族に本当にコキ使われたので、今日母休みます。
    娘も起こさずスマホ、YouTube三昧。
    ひとりの時間がほしいんだよ。

    • 1
    • 17/10/31 08:57:44

    >>1211705
    長々と載せてるけど身に覚えがなきゃどうするかなんて人に聞かなくてもわかりそうなもんだけど!

    • 3
    • 17/10/31 08:58:51

    >>1211713
    ほんとにね(笑)いまもこういうメールに本気になってる、ひといるんだって感じ

    • 3
    • 17/10/31 09:02:51

    >>1211431
    その保釈金がまだ未納らしくて保釈されてないんだってさ。
    用意出来なかったとか書いてたわ

    • 0
    • 17/10/31 09:03:19

    >>1211699
    他の皆さんもありがとうございます!
    財産分与も雀の涙、貯金も多くなく今はパートの身で法テラス使っても結局借金だしな…と思い弁護士に相談しづらかったですが子どもの為ですもんね。
    弁護士相談してみます。ありがとうございました!

    • 0
    • 17/10/31 09:05:21

    >>1211710
    こんなこと書くとアレレな人と思うかもしれないけど、亡くなった犬はあなたに会いにきて撫でてもらって満足したよきっと

    • 4
    • 17/10/31 09:05:32

    久しぶりにストッキング履いたら静電気がすごい

    • 0
    • 17/10/31 09:08:31

    お腹すいた

    • 0
    • 17/10/31 09:09:16

    お腹すいたぁ

    • 0
    • 17/10/31 09:10:39

    旦那に離婚したいと愛想つかされる夢みた。
    最後はやっぱりより戻そうみたいな感じで
    イケメンの元カレも登場して複雑な気分で目が覚めたわ

    • 0
    • 17/10/31 09:11:16

    >>1211679関西の朝の番組で言っていました。芸能レポーターの人がお付き合いしている人はいると

    • 0
    • 17/10/31 09:15:19

    >>1211679この芸能レポーターが生電話出演で言っていました。

    • 0
    • 17/10/31 09:16:24

    >>1211723
    凄い必死だね(笑)
    嫁嫁煩いから付き合ってる人がいるとか言ったんじゃないの?

    • 3
    • 17/10/31 09:16:59

    >>1211681娘って誰の?

    • 0
    • 17/10/31 09:17:07

    >>1211720
    はよ、食べろ笑

    • 1
    • 17/10/31 09:17:28

    >>1211701
    私も今日やる

    • 0
    • 17/10/31 09:17:58

    海老蔵アンチトピでやってーここチラ裏

    • 1
1件~50件 (全 2103778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ