【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103930件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 11:46:45

    >>1209943
    眩しいくらい気持ちいい天気!
    毛布も洗ったよー。
    そして、太陽が眩しい(笑)

    • 6
    • 17/10/26 11:51:01

    修学旅行の様子が学校のHPに載ってた。子供達の写真が載ってて、うちの子を探したら、隅っこの方に歩いてるところが写ってた(笑)顔も楽しそうでも、不満そうでもなく微妙な顔付きだった。ただ、つまらなさそうな顔ではなかったから、良かった。こうやって、写真を撮ってくれてHPに載せてくれてる先生方に感謝だわ

    • 4
    • 17/10/26 11:54:28

    Makitaのコードレス掃除機が欲しい。

    • 2
    • 17/10/26 11:55:13

    天気もいい、車もある、なのに体が動かない…。(;_;)もったいない…。もう昼じゃん…。

    • 2
    • 17/10/26 12:00:40

    天気良くて気持ちもアガるねー!

    • 4
    • 17/10/26 12:08:37

    >>1209947
    去年買ったよ~
    入荷待ちだった
    小さいからサブ掃除機にって買ったけどメイン掃除機になってます(笑)

    • 1
    • 17/10/26 12:12:46

    夜なにしよー。

    • 0
    • 17/10/26 12:13:05

    オレオレ詐欺のような電話がかかってきた。
    旦那だと名乗りやがった!具合いが悪く今から病院へ行くと、、、、

    • 4
    • 17/10/26 12:14:54

    >>1209947
    マキタいいよ~~
    吸引力もなかなかだしタイソンより軽くてオススメ

    • 0
    • 17/10/26 12:19:36

    カフェで席に荷物置いて場所取りしておいたのに、注文して席戻ったら平気な顔して人座ってたりするとうわぁ…と思うよね。

    お席の確保はよろしいですか?って注文前に言われる店ね

    • 1
    • 17/10/26 12:21:38

    早速マキタをググる私。

    • 4
    • 17/10/26 12:22:15

    >>1209943
    そんなに干すスペースがあるのが羨ましいw

    • 0
    • 17/10/26 12:24:19

    >>1209945
    これに割れハート押す人は、今幸せじゃないのかな?可哀想に。

    • 2
    • 17/10/26 12:26:21

    下痢とオナラが同時発生した時の腹痛と生理痛、似てない?

    • 1
    • 17/10/26 12:27:49

    さっきパトカーで柴犬の飼い主を探していた。「11時頃から柴犬が迷子になりパトカー内で預かっています。」だって。
    なんて平和なんだろうって思った。

    • 21
    • 17/10/26 12:30:00

    お尻の根っこ引きちぎって今からお出掛け。一人でお茶してくる(^^)/

    • 1
    • 17/10/26 12:30:46

    >>1209959
    乗ってる姿が見たい~(*ノ▽ノ)

    • 0
    • 17/10/26 12:30:58

    雨漏り修理いくらになるかなぁ、、
    不安だ

    • 0
    • 17/10/26 12:37:13

    >>1209959
    見たいなぁ…。

    • 0
    • 17/10/26 12:38:16

    お昼はひとりでマックにしようななー。

    • 1
    • 17/10/26 12:38:18

    >>1209957
    そんなの関係ないと思うけど笑

    • 1
    • 17/10/26 12:40:23

    >>1209953
    ダ○ソン、会社で使ってるけど顔に排気がかかるし、重いし
    ゴミ捨てる時散らばるし、静電気で本体にゴミがくっ付くし
    充電長いし

    玩具みたいだけどマキタで十分だよね

    • 2
    • 17/10/26 13:01:03

    父が会議の前に家に寄るって言うからお昼食べずに待ってる。マック行きたいから早く来ておくれ

    • 0
    • 17/10/26 13:07:30

    お昼ご飯は一人でカツ丼。いただきます♪

    • 0
    • 17/10/26 13:08:22

    >>1209957
    別に幸せかどうかではなく、ただ単に空とか雲とかの画像アップする人が嫌いな人もいるからね。

    あと全然関係ないけどその名前どうやってしてるの?
    空欄なんだけど私側の表示がおかしいだけなのかな。

    • 1
    • 17/10/26 13:10:20

    >>1209957
    スクロールしてて押しちゃう時ある

    • 1
    • 17/10/26 13:12:13

    最近、国産のを選ぶようにしているけど高いから日本製とは限らないんだね

    • 0
    • 17/10/26 13:16:48

    あーあ、本当に妹なんていらない!

    • 2
    • 17/10/26 13:19:15

    子供がハロウィンパレードに参加するけど、仮装したくないと駄々こねる。参加するには仮装が条件。仮装したくないけど、お菓子は欲しいって言ってる…そんなのダメだよ…

    • 1
    • 17/10/26 13:21:14

    こんなに天気なのに朝から夕方5時まで断水!
    洗濯物したかった。

    • 2
    • 17/10/26 13:24:26

    新しく担当になった生命保険の人、なんかしゃべり方が上からで嫌な感じだった
    付き合いで入ったけど迷いなく解約できそうである意味よかった

    • 4
    • 17/10/26 13:28:42

    産後4年半、カレーや揚げ物とか食べると左胸?脇?がなんか痛い。
    乳腺って産後何年しても通じてるんかな

    • 0
    • 17/10/26 13:40:56

    >>1209973
    杖でも持たしとけばダメ?

    • 0
    • 1209978

    ぴよぴよ

    • 17/10/26 13:44:29

    あー腹立つ
    今日から連休だけど義母の都合に合わせて予定組んでやったのに出発直前に昨日から体調が悪いから行けないとか本当になんなの?
    昨日から体調悪いなら昨日か今日の朝言えよ、結局近場で遊ぶことになったし。
    天気もいいから動物園とかディズニー行きたかった。むしろ旅行したかったんだけど、はよくたばれやババア

    • 1
    • 17/10/26 13:49:30

    ショックなことだ。
    信頼していた人に行ってた高校を底辺校だと言われていたことに

    • 1
    • 17/10/26 13:55:41

    遅く起きたから、11時に朝兼お昼ご飯食べて12時からせっせとお掃除中。微妙に実際の時間と間隔ズレてて不思議な感じ。

    • 1
    • 17/10/26 13:58:31

    出産祝いで、1つほしいものでリクエストされたのはおしりふきなんだけど、ムーニーより赤ちゃんホンポのおしりふきの方がいいかな・・・

    • 0
    • 17/10/26 14:06:58

    初回無料で姿勢教室に行ったら、30分で猫背巻き肩反り腰治って4cmも身長伸びた(笑)
    月1~2通ってみて下さい1回2000円です。と営業トークされた。
    安いけど悩むー(。´Д⊂)
    先生が「猫背はブス」って何回も言ってて、ちと怖かった(笑)

    • 3
    • 17/10/26 14:16:45

    >>1209983
    気になるー!行ってみたい。猫背はブス...私だわ。

    • 3
    • 17/10/26 14:21:29

    >>1209977
    100均で買ったハロウィンのマントあるから、一応持たせとく

    • 0
    • 17/10/26 14:26:43

    都こ○ぶ500グラムもいる?買う人いるのかしら

    • 1
    • 17/10/26 14:36:26

    職場の男の人の奥さん
    子供が小学生なんだけど、毎晩ママさんバレーして夕飯は嫁の実家飯と
    奥さん働いていないのに、夕飯つくる時間がないから嫁のお母さんが夕飯作ってるだの言ってて、一緒に聞いていた人が、夕飯ぐらい自分で作れよと言えないの?嫁さん何考えてるの?と言ってくれた。

    • 4
    • 17/10/26 14:37:11

    まだ日中はユニクロのヒートテックは暑い(;´д`)

    • 3
    • 17/10/26 14:38:07

    いぎゃ~~~
    ポカポカ小春日和でベランダに出たら小さい亀虫がー
    ミントオイルを薄めた水をスプレーして非難中
    皆居なくなればいいんだ!

    • 1
    • 17/10/26 14:40:34

    >>1209989避難ね

    • 0
    • 17/10/26 14:41:25

    >>1209982
    99.9%のやつ?ムーニーより嬉しい♪

    • 0
    • 17/10/26 14:41:51

    >>1209989
    世の中、持ちつ持たれつだとは思うけど、亀虫がいることのメリットってなんだろ?亀虫がいるおかげで助かってることがあるのかな?
    まぁ、ゴキブリしかり、ですが。

    • 2
    • 17/10/26 14:43:52

    ブロガーやってるんだけど、いつも私の記事見てから数分後に同じ商品の記事上げてくるやつがいるんだよね。
    初めはたまたまかと思いきや。
    試しに他のブロガーが全くあげないであろう
    マイナーな商品あげてみたら早速真似。
    どこの世界にも真似っ子ちゃんいるんだね

    • 1
    • 17/10/26 14:48:12

    セーフ!出先で腹痛があったけど、家のトイレまで頑張った!座った瞬間だった!危なー!!

    • 3
1件~50件 (全 2103930件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ