【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103975件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/26 11:46:45

    >>1209943
    眩しいくらい気持ちいい天気!
    毛布も洗ったよー。
    そして、太陽が眩しい(笑)

    • 6
    • 17/10/26 11:46:40

    人を罵倒して貴方そんなに偉いのか(笑)
    どんな教育、躾されてきたのかお可哀想に…

    • 1
    • 17/10/26 11:40:14

    >>1209942
    快晴だよね
    朝から洗濯6回回した。笑

    • 2
    • 17/10/26 11:38:05

    久しぶりの快晴だー!
    さっきベランダで洗濯干して、そのまま5分ほど日光浴した。
    気持ち良かったー!

    • 3
    • 17/10/26 11:34:57

    >>1209931
    最近ニベアの青缶の塗料を落として磨く動画を見て真似してみた
    動画の人はアウトドア用の道具にするために金具を付けたりしてたけど、私はそこまで器用じゃないから薬を入れて持ち歩いてる

    • 0
    • 17/10/26 11:31:40

    3月のライオンのおねいちゃん飯おいしいなぁ

    • 1
    • 17/10/26 11:31:40

    地元で美魔女と言われてる50代のオバサンがいる。確かに、同世代の人達と比べるとスタイルもいいし綺麗。だけど、ロングの黒髪で黒っぽい格好ばかりしているから、アダムスファミリーみたいで怖い。ハロウィン仮装しなくても、そのままで出られる。

    • 5
    • 17/10/26 11:30:22

    バカバカバカバカ本当バカ!
    お前の事なんて見てねぇー!

    • 0
    • 17/10/26 11:28:09

    >>1209936
    レス先じゃないけども、気にしないってのは「関わらないほうがいい」って言われたことをでしょ多分。
    んなこと言われた相手ならそりゃ存在自体は気にはなるでしょうね。
    うまく伝わらなければごめん。

    • 0
    • 17/10/26 11:22:25

    >>1209919
    深層心理では気になってるからここに書き込んでるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/26 11:20:29

    ファミリークリニックだけど激混み
    寒暖の差が激しいもんなあ

    • 0
    • 17/10/26 11:17:31

    >>1209926
    最初のコメ消しちゃった。笑
    病気の時に使い捨てするから、かなり
    ストックしてる。

    • 0
    • 1209933

    ぴよぴよ

    • 17/10/26 10:54:49

    >>1209927
    たいして良くないよ。

    • 0
    • 17/10/26 10:53:12

    ニベアの青缶いいね。安いから惜しみ無く使える。ここ数年、この時期になると毎年買ってる。

    • 1
    • 17/10/26 10:52:47

    昨日久しぶりに皮膚科にいった。すごい素敵な女医さん、見るだけでもう美しい…。シミシワ1つない艶々の ブルベの肌に黒髪。でも上品に束ねててセンスのいいヘアアクセ。素敵な女性ってこういう人を言うんだろうなぁ。
    肌きれいだからこれからも大切にねって誉められてうれしかった。誉めらるってうれしいね。いろいろお勉強になった日だった!がんばろう

    • 6
    • 17/10/26 10:47:57

    ニ○リのパクリは悪質だな

    • 2
    • 17/10/26 10:44:27

    一筆書のゲームなんだけどこれだけ答えが何回やってもわかんない…

    • 1
    • 17/10/26 10:42:42

    >>1209926
    うぉーすっごい欲しい

    • 0
    • 17/10/26 10:41:05

    ペットボトルにつけるストローのストロー部分は市販の使い捨てストローを刺して使うというダイソーで買った商品が私の中で神過ぎる。
    飲み口だけだから持ち歩くにも嵩張らないし何より衛生的。
    娘はマイメロちゃん、息子は新幹線。
    すごく重宝してる。

    • 1
    • 17/10/26 10:35:16

    >>1209920
    まあ滅茶苦茶ってほどでは。
    保護者がいて、を「保護者がいるんだけど」にして、あの保護者で、の「で」を取っ払う(もしくは「は」に変える)。ここは間違えて入れちゃったんでは。
    そっから下はすんなりわかる。

    • 0
    • 17/10/26 10:33:49

    >>1209922
    季節の変わり目で肌が敏感になってるのかも?
    敏感肌用使ってみたらどうかな

    • 1
    • 17/10/26 10:31:44

    >>1209922 乾燥してるんじゃない?

    • 0
    • 17/10/26 10:26:34

    化粧水も化粧品も変えてないのに、急に肌がピリピリするようになった。何が合わなくなったのか分からないまま数日経過。新しい化粧水と乳液にしたら肌が悪化した。どうすれば良いのーーーーー

    • 1
    • 17/10/26 10:25:34

    仕事中だけど眠気マックス

    お客さんの前でうつらうつら出来ないからちょっとサボる。

    • 0
    • 17/10/26 10:20:09

    >>1209919
    言いたいことは分かるけど日本語が滅茶苦茶。ちゃんと読み返してから投稿しようよ。

    • 6
    • 17/10/26 10:17:33

    子供の友達の親から、私がよく話している保護者がいて
    あの保護者でみんなから嫌われているから親子で関わらない方がいいと言われた。
    でも、みんなってごく一部
    自分に害もなければきにしない。

    • 3
    • 17/10/26 10:14:06

    >>1209911
    気持ちを切り替え、業務内容もゼロに戻しているようです。複数のスタッフが何度も教えていますが「教わっていない」を繰り返していて疲れました。

    • 0
    • 17/10/26 10:12:47

    >>1209905
    ヘラヘラはあなたの主観だと思うけど。。
    気持ち切り替えて仕事してもらうほうが
    良くない?神妙に暗い顔してるほうが
    いいのかな?

    • 0
    • 17/10/26 10:12:24

    あいかわらずのモンスターぶりにびっくりするな自分のことじゃないからいいけど直接モンスター事案でやりとりしたら疎遠にするレベルでやばいよ

    • 0
    • 17/10/26 10:11:35

    >>1209908
    確かに教育体制の不備は感じています。上からは明確な指導方針の提示もありませんし、最近の教育指導に携わっていないスタッフが上に立っていることにも問題があります。
    ただ、社会人経験もある方なのに提出書類を提出日までに出せない、挨拶が出来ないなどをみていると私よりも歳上の方なのになぜ??という思いがあります。

    • 0
    • 17/10/26 10:10:31

    >>1209913
    予約患者の隙間に入れて診療するんじゃ?
    あくまでも予約優先だしね

    • 1
    • 17/10/26 10:08:27

    歯医者予約したら急患扱いで受けますって言われたんだけど、どういう意味?

    • 0
    • 17/10/26 10:06:12

    息子が5歳になる。
    もう5歳かって気持ちとまだ5歳なのかって気持ち。
    私親いないし、義両親も頼れなかったから色々大変だし辛い時もあった。
    今も色々大変だけど(笑)
    でも幸せな5年間だったなぁ。
    息子のプレゼントやケーキ頑張って準備しよう。

    • 10
    • 17/10/26 10:01:56

    >>1209905
    次に勤務で来たときにも、前回の失態を引きずった状態で来られる方が嫌だわ。ヘラヘラかどうかはあなたの主観でしかないだろうけど、暗い顔して出勤されるより、あれはあれ今日は今日で気持ち切り替えて来てもらう方がいいよ。

    • 4
    • 17/10/26 10:01:14

    普段作らないネギ味噌おにぎりを作った
    レシピ通り作ったのに味噌が甘かった
    何を足したら良かったんだ?

    • 0
    • 17/10/26 09:53:51

    職場のシングルババー!自立してった18歳いるけど世話してるのは1年生1人だけなのに朝ごはん食べさせない、学校をズル休みさせて、自分も仕事ズル休み。今日も来ない。なのに夜は9時頃帰宅。母子でゲーセン外食してから帰ってくる。デブ母子。夜10時頃と朝6時頃は眠さでデブコがドスバタ暴れるし暴言の浴びせ合いでそいつらと同じアパートに住んでるママ友はデブ母子の行動逐一報告してくれるからズル休みしてるの知ってるし、家での様子も知ってるよ。生活保護受けてるからまともに働かないんだろうけど、あんたが休む分、私の負担増えてるから辞めてください。
    本人に言いたい。

    • 2
    • 17/10/26 09:52:53

    >>1209905
    職種にもよるかもしれないけど、いろんなタイプの人間がいるもんだし、それに合わせて指導できたら指導する人の株も上がるでしょうねとは思う。職場って人を単純に使えばいいってもんじゃなくて、使える人材に育てる役割もあるんではないかと。

    • 1
    • 17/10/26 09:49:45

    久し振りに良いお天気
    洗濯大量に干した、でも病院の日

    • 1
    • 17/10/26 09:43:31

    >>1209894
    良いですね!ありがとう!

    娘さん受験頑張って下さい!

    • 0
    • 17/10/26 09:40:23

    今年入社して来た38歳、2人の子持ちの女性。先輩に指導されて声出して泣いたらしい。そうかと思うと、次に勤務で来た時にはヘラヘラ笑っていて前回の事が無かったようにしてる。
    家事育児は同居の実母が任されているようだし、何か器質的な問題あるのかな。うちで働くには限界があると思う。

    • 1
    • 17/10/26 09:38:38

    >>1209900
    そんなド変態と付き合ってたんですね~
    見抜けなかったんですね~
    お疲れ様でした!

    • 1
    • 17/10/26 09:37:25

    毎朝毎朝幼稚園行かないと騒ぐ年少息子…
    理由を聞いても行かないよ!しか言わないし
    行ったら行ったで楽しんでくるのになぁ
    母ちゃんちょっとお疲れだよ

    • 2
    • 17/10/26 09:32:27

    >>1209900
    あなたもやばいよ(笑)

    • 4
    • 17/10/26 09:30:48

    よーーし、行ってくるぞー
    あーやる気出ないよー_(:3」z)_

    • 1
    • 17/10/26 09:27:34

    ◯さん、私あなたのお兄ちゃんと不倫してた。
    もう終わったけどお兄ちゃんストーカーになってるよ。
    ど変態でやばいよ。
    すごいお兄ちゃんだと思ってるみたいだけど。
    仲良くなって話の流れで兄弟話になって偶然妹だって知ってビックリしたわ…。
    世間は狭い。

    • 0
    • 17/10/26 09:26:47

    1階2階掃除機かけた。風呂洗った
    ドラッグストア行ったら夕飯下拵え。午後から仕事だ
    めんどくさ~い

    • 3
    • 17/10/26 09:22:38

    何か胸がスースーすると思ったら、ブラするの忘れてた。

    • 5
    • 17/10/26 09:22:37

    問い合わせしたいんだけど、営業時間10時から。
    事務所にはもういるよね。電話しちゃダメかな。ダメよね。早く10時になってくれー!

    • 0
    • 17/10/26 09:16:07

    >>1209881
    大変だね(>_<)
    でも終わってるなんて言わないで。
    旦那さんの咳が止まらないのは、もしかして咳喘息じゃないかな?
    もし風邪引いて咳だけずっと残ってる場合は、風邪用の薬飲んでても治らないんだよね。
    呼吸器科で吸入する喘息の薬貰うとすぐ治まるよ。
    もしかしたら違うかもしれないけど、参考までに…。
    お大事にね。

    • 1
1件~50件 (全 2103975件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ