【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/25 14:35:02

    >>1209657
    早速検索してみたら、リフトアップとかもやってる病院発見!皮膚科なのに!

    シミは3000円~だって。安い!
    レーザー高いと思ってたから調べたこともなかったけど、これなら行けそう。

    本当にありがとう!

    • 2
    • 17/10/25 14:30:53

    >>1209657
    ありがとう!
    本当にシミがいやで悩んでたから、皮膚科混んでても行ってくるよ!皮膚科さがしてみる!

    • 2
    • 17/10/25 14:30:28

    休みの日に届くと思ってたのにまだ届かない。ちゃんと送ってくれてたら今日には着いてるはずなのに。
    明日まで待ってみて、もし届かなかったら詐欺かも。最近ついてないから、ひょっとしたらお金踏んだ繰られて取引終わってしまいそう。

    • 0
    • 17/10/25 14:28:19

    >>1209655
    レーザー治療してる皮膚科だとより良いよ
    シミは内服薬が効く。皮膚科激込みだけど

    • 1
    • 17/10/25 14:26:09

    女金八に出会った。
    まだいたんだね…こういう先生。
    世の中捨てたものじゃないな~
    ありがたい。

    • 3
    • 17/10/25 14:25:56

    >>1209652
    皮膚科かぁ!
    ありがとう!!
    行ってくる!

    • 0
    • 17/10/25 14:25:08

    旦那に2つ折りの財布をあげようと思ってるんだけど、イルビゾンテとダコタで悩み中。。

    小さめがいいらしいから、イルビゾンテかなぁ・・・
    でも高い(泣)

    • 0
    • 17/10/25 14:24:05

    興味なかったけど稲垣吾郎
    ヒゲ伸びてかっこよくなってる!
    びっくり

    • 4
    • 17/10/25 14:22:53

    >>1209641
    効果なし。皮膚科に行くのが1番効果ある

    • 1
    • 17/10/25 14:21:28

    便秘で病院行ったけどほぼ改善なし今日行こうかな?
    明日でも良いかなあ~花粉症の薬は今日迄

    • 0
    • 17/10/25 14:21:17

    >>1209647
    うん!たのしみにしてる!
    消えるといいねぇ。

    • 0
    • 17/10/25 14:20:02

    >>1209648
    タクシーはどうかな?

    • 2
    • 17/10/25 14:19:18

    あー
    39℃の熱が出てる。明日仕事なのに
    どうしよう。
    さすがに運転して病院行く勇気ないし。

    • 0
    • 17/10/25 14:18:16

    >>1209644
    今月から飲み始めたからまだ1ビン目。すぐは効果現れないと思うけどまた報告するね

    • 1
    • 17/10/25 14:17:22

    猫が顔を洗うと雨って本当かな(笑)
    言い伝えだよね

    • 3
    • 17/10/25 14:16:12

    >>1209641
    消したいよねぇ。
    レーザーしかないのかなぁ。うーん。

    ビタミンCとアミコラ でも飲むか…

    • 2
    • 17/10/25 14:14:54

    >>1209642
    クリーム消えないよねぇ。
    ビタミンCどう?効果ありそう?

    • 0
    • 17/10/25 14:12:29

    早く子供たち帰ってこないかな~
    今日は時間経つのが遅いな。。。
    カフェオレ飲みたいのよー。

    早く帰ってきてぇ~
    おやつ買っていいからオツカイお願いしまーす。

    • 2
    • 17/10/25 14:12:10

    >>1209636
    ケシミンクリーム使ったけど消えなかった。今はタケダのビタミンCの錠剤を飲んでる。

    • 1
    • 17/10/25 14:10:11

    >>1209638
    ケシミンのCMみて、よさそうだなと思ったんだけどダメかぁ
    シミ消したいよー

    • 2
    • 17/10/25 14:08:55

    欲しいな

    • 1
    • 17/10/25 14:08:29

    柿が赤くなると医者が青くなる。

    • 3
    • 17/10/25 14:06:08

    >>1209636
    ケシミンは使ったことあるけど、消えなかったよ…ケシミン化粧水はきくのかなぁ。

    皮膚の上から塗ってもシミは消えないって言ってるドクターをテレビでみたことある。ホントはどうなんだろうね。

    ビタミンCとか飲んだら効果あるかなぁ。私もシミ気になってるよぉー

    • 0
    • 17/10/25 13:59:00

    イオンに一人で行ってきてお昼面倒くさいから長崎ちゃんぽんの皿うどん持ち帰りにした。今からお昼です。ドリンク氷なしにしたら半分しか入ってなかった。自動だから仕方ない

    • 1
    • 17/10/25 13:57:34

    シミ消えない
    ケシミン化粧水ってきく?
    なにかいいのないかな

    • 0
    • 17/10/25 13:52:31

    >>1209632
    元々住宅が足りない地域だったので、空いたらすぐに人が入るんだけど、他の入居者の騒音、古くて安い予算で作られて隙間だらけの構造で家の中で虫が大量発生、駐車場では動物被害もある。
    そんな感じのところだったので。
    そこしか無かったから我慢するしかないですが。

    • 0
    • 17/10/25 13:48:28

    ホッカイロ貼れだ?
    もこもこのベスト着せろだ?
    ばっかじゃないの。
    そんなに寒くないわ、義母家と違って日当たりが良いから!あんたんちは朝から晩まで暗いもんね。
    鬱になりそう

    • 1
    • 17/10/25 13:42:38

    >>1209628社宅?

    • 0
    • 17/10/25 13:35:06

    >>1209628
    嫌な思いって何があったのー?

    • 0
    • 17/10/25 13:33:31

    今月は無駄遣いしないつもりだったんだけどブーツが必要で私のと娘ので計1万円を買いに行ったはずなのに…
    無駄遣いしてしまった。
    自分に甘い!反省。

    • 3
    • 17/10/25 13:32:14

    ハンバーグカレードリア美味しかった!ザクザク食感のチョコクッキーシュー?も美味しかった!シルベーヌも美味しかった!お腹いっぱいでズボンのボタン閉まらない。

    • 1
    • 17/10/25 13:30:12

    >>1209612
    寝酒もナイトキャップって言うんだって‥‥私が決めた言葉じゃないから

    • 0
    • 17/10/25 13:29:48

    引越しのトラックが来たから下の階に誰か入るのかー我が家は来週出るけど、きっと住んでみて嫌な思いするんだろうなぁ。

    • 0
    • 17/10/25 13:18:45

    >>1209625
    トンカツ揚げたら豪華になるよー
    キャベツ添えてさー
    あとお味噌汁ー

    あー、おなかすいてきたー(笑)

    揚げ物面倒だったら、
    トンカツの肉焼いて、キャベツ添えて、
    ヒジキと。あとポテサラたべたーい!

    どうかしら?

    • 0
    • 17/10/25 13:17:01

    >>1209624
    ニヤニヤしちゃったお母さん、微笑ましくて、ニコニコしてしまいました。ふふふ。息子さんかわいいですね。

    私も、子供の頃集団行動が苦手で、少人数のほうが気楽で好きでした。
    社会人になって鍛えられて、おばさんになって図々しくなったのもあり、いまは、どんな人数でも大丈夫になりました(笑)

    大人になってから、またいろいろ変わっていくからきっと大丈夫ですよ!

    せっかくの旅行は楽しんでほしいですもんねー。

    先生もおおらかな判断、ありがたいですね。なんか、昔は絶対班で!みたいに分けられて、苦痛でしたー

    • 1
    • 17/10/25 13:15:22

    献立決めるの面倒だ…
    トンカツ用の豚肉あるから、それ焼いて、ひじきの残りと、あと何しようか…
    誰か決めて

    • 1
    • 17/10/25 13:10:30

    >>1209621
    ありがとうございます。
    修学旅行のグループ決めって好きなもの同士だろうし、友達がいないから色々心配もあったんですが…。先生からも、事前に自由行動は2人で行動してもいいと言ってたので、本人たちも2人の方が気楽な方を選んだんだとおもいます。親としては、グループ行動によって友達と分かり合えたりした方がいいとは思うけど、息子らしいとプリントを見ながらニヤニヤしちゃいました。

    • 2
    • 17/10/25 13:01:14

    1個450円くらいするカップ焼きそばより100円ちょいで買えるカップ焼きそばの方がおいしかった…

    • 2
    • 17/10/25 12:59:24

    車を運転してたら、音がなり急に自動ブレーキがかかって徐行ぎみになった。なんだろう。カーブの所(歩道側)に人がいて、それに反応したのかな。びっくりした

    • 0
    • 17/10/25 12:58:22

    >>1209583
    うん、一人いればいいよ!
    仲良いんだし、きっと楽しいよ!
    よかったね、仲良い子がいて。

    • 2
    • 17/10/25 12:57:03

    >>1209600
    うわ、あたった??
    病院行かなくて大丈夫??

    • 0
    • 17/10/25 12:55:46

    ひるなんですの新しい人になってからお昼がつまらない。水卜も好きではなかったけど。あぁ言う大人しそうな?風の女が嫌い過ぎる

    • 2
    • 17/10/25 12:46:42

    雨で買い物面倒だな

    • 0
    • 17/10/25 12:45:37

    >>1209610
    私は暴れん坊将軍観てる

    • 0
    • 17/10/25 12:43:32

    削除依頼してすぐ消えるのとそうじゃないのとの違いってなに?

    • 1
    • 17/10/25 12:42:26

    会社の責任者ムカつく!

    この前、棚の上のバケツが奥にあって届かなかったから届かないって言ったことにたいして言われたから奥に置いてあったらどんなに背伸びしても届かないって言ったら届かないなら棒を使うなり工夫すればいいって言うんですよ!

    まあ、それはそうだろうけど責任者も私と同じくらいの背丈なんだからチビゆえの苦労があるってわかんないのかなと思いましたね。

    甘えるなと言うけど、背が小さいのはどうにもならないよ!

    • 0
    • 17/10/25 12:34:03

    久しぶりのどん兵衛が美味しい。

    • 1
    • 17/10/25 12:27:24

    会社近くのローソン
    全身エルモ、全身ダースベーダー黒の男性店員が真面目な顔で接客しててクソ笑える

    • 1
    • 17/10/25 12:15:00

    >>1209605さすがに寝酒はwww
    男の子ならクレアおばさんだとねー

    • 0
    • 17/10/25 12:14:38

    2歳児3日連続ラーメン食べてる。私が風邪引いてるからしょうがないんだけど、少しは考えて欲しい。

    • 1
1件~50件 (全 2103860件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ