【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103893件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/23 17:32:18

    >>1197056
    ケチャップライスでこんな感じなら比較的簡単よ

    • 6
    • 17/09/23 17:32:32

    トランプ!挑発して、リトルロケットマン
    幼稚過ぎる

    • 2
    • 17/09/23 17:36:28

    膀胱炎で腎う腎炎疑いで点滴してます。
    明日運動会行けますように。
    先生にはくれぐれも無理はしないでって言われたけど。

    • 4
    • 17/09/23 17:42:14

    >>1197061
    朝の人だっけ?明日は寝てなきゃ無理したら入院だよ
    とにかく安静だよ。運動会行きたい気持ちは分かるけど‥‥

    • 2
    • 17/09/23 17:42:57

    ここの人たち、やさしい。
    家族は私以外男なので女の意見が欲しかった。
    リア友には言いにくいしありがたかったです、
    心からありがとうねm(_ _)m

    • 10
    • 17/09/23 17:44:51

    向かいのお宅の息子さんがいつもわざわざ歩道にバイク出してきて修理?したり吹かしたりしてる。
    四台ぐらい停められるカーポートあるのに何でいつも歩道に出てくるんだろう?
    息子さんと言ってももう30歳らしいけど。

    • 1
    • 17/09/23 17:48:39

    義母の家のまな板が黒カビで汚れていたので、敬老の日にまな板を贈った。
    今までの汚いまな板を捨てて、新しいまな板を使ってくれるといいけど。
    本当に汚すぎた。
    あの汚いまな板で調理された料理が出てくるから食べる気が失せる。
    包丁も錆びた包丁を使っているけど、包丁やハサミなど切る物を贈るのは良くない(縁を切るという意味あり)と聞くし、安いのでもいいから買い直してほしい。
    古くても綺麗にしているのなら良いけど、汚い不衛生な物は嫌。

    • 8
    • 17/09/23 18:02:30

    どこ探してもゴールドカードがない。旦那がいるから探しにくい

    • 1
    • 17/09/23 18:03:57

    自転車若ママと、車おばちゃんの事故を目撃
    娘を保育園に迎えに行かなきゃいけないんです!迎えに行かなきゃどうしよう…と、ずっと言ってて。
    轢いたおばちゃんが、早く救急車のりなさいよ!って怒ってた
    ごもっともだけど、轢いたあんたが言うか( ̄ω ̄;)

    • 6
    • 17/09/23 18:06:20

    NHKうざい。旦那も断れねーなら、ドアあけるな。

    • 4
    • 17/09/23 18:10:27

    >>1197064
    私の兄も玄関先でやらずに道路でやってる
    オイル染みとかでタイル汚れるから嫌らしいけど、多分道行く人にかっこいいバイクですねと注目を浴びたいからだと私は思っている
    実際道行く人が立ち止まって褒めている

    • 0
    • 17/09/23 18:19:18

    >>1197068
    うちの旦那も何故か、明らかに宗教の勧誘、営業とかなのに居留守が嫌だと玄関に出るのは良いけど長々と話聞かされてる。
    いつもしびれきらした私が、そういうの今結構なんで!って断るパターン。気が弱いのか世間知らずなのか理解不能よ。

    • 3
    • 17/09/23 18:25:24

    >>1197067
    うーん、、、
    重症ではなさそうだけど体の事を思ってキツく言ったんじゃないかな。

    • 1
    • 17/09/23 18:27:02

    バイク小型2輪試験合格しました!

    • 9
    • 17/09/23 18:32:02

    昨日『◯◯し、ね』って手紙持ち帰ってきたけど、担任聞くって言うけど名乗り出るなんて思わない…。またうやむやで終わらせる気かな?それでも分からなければ納得するしかないんだよね。

    • 2
    • 17/09/23 18:35:18

    ストレス溜まってるのかな、疲れ気味。
    どうやって乗り越えよう…

    • 2
    • 17/09/23 18:49:17

    滅亡もなく、一日が無事におわりそう!よかった~

    • 0
    • 17/09/23 18:51:21

    >>1197061
    ちゃんと病院に行ったんだね。良かった。
    悪化すると、最悪の場合、一生 透析になっちゃうからね。

    • 0
    • 17/09/23 18:55:18

    >>1197050
    丸ごとで売っているお店は少ないので、私は手羽元で作ってます。

    • 1
    • 17/09/23 18:56:47

    生鮭をもらった
    ムニエルは先日したばかりだし、何したらいい?

    • 1
    • 17/09/23 19:10:36

    >>1197078
    ちゃんちゃん焼き
    炊き込みご飯
    サーモンフライ
    お鍋に入れる
    とかはどう?

    • 1
    • 17/09/23 19:13:58

    >>1197069
    あーなるほど。
    確かにそれはありそう。

    • 1
    • 17/09/23 19:15:50

    太川蛭子コンビじゃなくても見ちゃうわ。旅したい。

    • 3
    • 17/09/23 19:21:39

    >>1197073
    今はむやみに騒いだらターゲット決定になるからさ
    先生は大事にしたくないんだよ
    仲良しの子から貰ったお手紙とかはない?
    照らしあわせてみたら分かりそう
    付き合いが浅い子はそんなことしない
    だいたいが近い子だよ
    反応を見て楽しみたいから

    • 1
    • 17/09/23 19:25:31

    >>1197070
    家の旦那も同じ、誰かご近所さんと話してるのかと思う程長い
    聞いた話によるとそういう人がいる家は勧誘や営業の横繋がりで、あの家は〇とか×とかって話が回ってるらしいよ。
    私は興味無いってインターホン対応しかしない。

    • 1
    • 17/09/23 19:27:23

    ヴィレッジバンガードで買ったベイクドチーズマシュマロ、うまっ!!また買いたい!

    • 2
    • 17/09/23 19:28:43

    買いに行こ

    • 1
    • 17/09/23 19:29:37

    >>1197079
    ありがとう!野菜ときのこ類があるからちゃんちゃん焼きにしてみるね
    それでもまだ3/4残るから冷凍しておく

    • 0
    • 17/09/23 19:36:54

    封筒に4万円いれてわけてあったけど何のお金か思い出せない。
    いつからあったのかもわからない。
    ばかだな私。

    • 0
    • 17/09/23 19:39:09

    >>1197087
    私のかも(´・ω・`)

    • 2
    • 17/09/23 19:40:10

    >>1197088
    いや私のだ。

    • 2
    • 17/09/23 19:41:04

    >>1197087
    ほら、あれよあれ
    ママスタの誰かにあげるお金だよ

    • 2
    • 17/09/23 19:42:57

    ずいぶん暇なマイナス魔だね笑笑
    ご苦労さん

    • 6
    • 1197092

    ぴよぴよ

    • 17/09/23 19:45:33

    >>1197088
    >>1197089
    >>1197090
    残念。旦那が飲み会だからって持っていっちゃった(笑)

    • 1
    • 17/09/23 19:50:34

    ダイエット始めます。
    小さい子がいるから運動は難しいので、食事を見直します。

    • 4
    • 17/09/23 19:55:52

    凹むわ。別にお金なんてそこまでなくてもいい、普通の暮らしが出来ればそれでいいと思ってた。
    戸建の家と車があって、子供二人。
    けどその普通の暮らしをするのに、あんなにお金がかかるなんて。
    今の夫の稼ぎじゃ二人目産んだら生活苦しくなるし、マイホームも厳しそう。
    悲しい。只々悲しい

    • 1
    • 17/09/23 19:59:30

    >>1197094
    子供抱っこしながらスクワットおすすめ

    • 1
    • 17/09/23 20:05:43

    スーパーでのパート採用された~。2年ぶりに働きに出るよ、緊張する。

    • 9
    • 17/09/23 20:08:42

    マフラー改造バイク!うるさいなぁ!

    • 0
    • 17/09/23 20:08:43

    目が合っても気づかないふりされるのって嫌われてるのかな?でもあちらから挨拶される時もあるし、よくわからない。

    • 1
    • 17/09/23 20:16:25

    おー、もう!虐待マンガの広告本当にいや!広告非表示のアプリ入れたら重くなるし(涙)

    • 2
    • 17/09/23 20:21:33

    ママ友なんて期間限定の付き合いだって思ってるけど、嫌な事があると引きずってしまう。スパッと割り切れたら楽なんだけどなぁ。

    • 3
    • 17/09/23 20:22:23

    マックでエグチをノグチって注文しちゃったー恥ずかしーw

    • 4
    • 17/09/23 20:23:49

    >>1197102
    かわいー

    • 0
    • 17/09/23 20:39:44

    『◯◯ちゃん(娘)は本当に可愛い。かわいすぎる。』って職場の子どもがいない人数人に言われる。うちの娘は外面が最高に良い典型的な内弁慶。自分をかわいがってくれる人にはとことん愛想良く、愛想良くしても冷たい人にはそっけない態度になる計算娘のどこがかわいいんだか。息子は裏表ないから逆に困るけど

    • 0
    • 17/09/23 20:39:46

    昨日16時頃に会社の人とご飯行くから今日夕飯いらないってラインきて、今日は今から友達の新築祝いに行くって言い出した。
    なんで、いつも急に言うの?
    別に行ってもいいよ。行くなとは言わないけど、普通そういうのって前もって言わない?
    本当イライラする

    • 1
    • 17/09/23 20:54:44

    友達になろうって言ったけど、本当はまだ好きなんだよ。連絡したくて仕方ないよ、うざがられるから我慢してるけどね。せつないよ。。

    • 0
    • 17/09/23 20:56:02

    >>1197105
    急にそういう流れになる時あるじゃん。
    仕方ないよ。

    • 1
    • 17/09/23 20:58:02

    >>1197099
    ただ単に目が悪いだけかもよ?

    • 1
1件~50件 (全 2103893件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ