【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106058件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 20:50:53

    気になるけど観ようとは思わない…
    けど気になる(笑)

    • 0
    • 17/09/22 20:51:29

    今月いっぱいで飲食のパート辞めるんだけど、可愛がってくれてたおばちゃんが私が辞めるの聞いてどーしたの?何か人間関係であった?って心配してくれたり、辞める前も辞めた後もご飯行ったりしようねって声かけてくれた。たとえ本気じゃなかったとしてもスゴく嬉しかった!良い人ばっかだったし初めてのパートがここで良かった。一期一会だなぁ。最後改めて挨拶に行かなきゃ!

    • 6
    • 17/09/22 20:55:26

    ドラッグストアで私が歯磨き粉選んでる後ろにピタっとつく男。嫌な予感してフッと後ろむくと、勃起した下半身をさすってた。
    キモいと同時に声を出せず逃げた自分。
    もっと強くなりたい。情けない。

    • 4
    • 17/09/22 21:05:36

    運動家の弁当の下ごしらえ開始ー!

    • 3
    • 17/09/22 21:09:48

    >>1196765
    >>1196762
    有り難うございます。

    • 2
    • 17/09/22 21:12:22

    ちょっと痩せたら?って旦那に言われたけど私の倍の体重あるじゃん。まずお前が痩せろ!!!!

    • 6
    • 17/09/22 21:12:44

    >>1196760
    無事に産まれてよかったですね。
    おめでとうございます。
    先ずは身体をゆっくり休めてください。

    • 3
    • 17/09/22 21:15:11

    今日は朝から仕事に用事に子供の習い事に買い物に、運動会のお弁当の下ごしらえと休む暇もない。
    なのに飲み会行ってて、迎えに来てとかなんなの?超眠いし明日も早くからお弁当作るのに。飲み会何時に終わるんだ…

    • 3
    • 17/09/22 21:21:46

    あー超ねむーい!
    疲れたー!
    でも明日休みだからお酒を飲みたい!
    布団から起き上がれない_(:3 」∠)_
    だれか…

    • 0
    • 17/09/22 21:25:27

    眠いー
    めっちゃ眠いーーーー

    • 1
    • 17/09/22 21:26:13

    >>1196776
    寝ちゃえ~!

    • 2
    • 17/09/22 21:26:14

    なんか、ママ友って難しい。

    • 4
    • 17/09/22 21:27:08

    お腹内臓脂肪と皮下脂肪がすごい。
    妊娠8ヶ月のお腹
    どうやったらなくなるかな?

    • 0
    • 17/09/22 21:27:59

    >>1196777
    茶どうぞ( ・∀・)っ旦

    • 0
    • 17/09/22 21:34:02

    ハート割れ何でも押せばいいってもんじゃないわよ。

    • 5
    • 17/09/22 21:34:31

    さぁハートを割りなさい

    • 2
    • 17/09/22 21:35:12

    >>1196775有り難うございます。

    • 0
    • 17/09/22 21:35:51

    おやすみなさい。

    • 1
    • 17/09/22 21:42:05

    ポニョ、近所の放置子似ている。

    • 1
    • 17/09/22 21:42:44

    子供たちが寝たからアイス二本目突入してやるぜー

    • 1
    • 17/09/22 21:47:12

    ハート割り、この程度だったか…

    • 1
    • 17/09/22 21:51:15

    生理来たと思ったら出血少ないし塊みたいのばかりでる。なにこれ病気?

    • 0
    • 17/09/22 21:52:14

    >>1196790
    婦人科の受診をオススメします。

    • 0
    • 17/09/22 21:52:45

    アムラーがアラームに見える

    • 0
    • 17/09/22 22:04:25

    運動会のお弁当何作ろうー

    • 0
    • 17/09/22 22:08:31

    >>1196760
    産後は目を休めた方がいいよー!
    と産後に携帯見すぎて割れるような頭痛に苦しんだ私が言ってみる

    • 1
    • 17/09/22 22:10:30

    >>1196787
    あのお母さんみたいなドキュンが保育園にいる。。
    いつも遅刻ギリギリで車かっとばすし子供に名前で呼ばせてる…。

    • 0
    • 17/09/22 22:11:02

    >>1196781

    は?

    • 0
    • 17/09/22 22:12:00

    ちょっとそこの美人なお姉さん可愛いお姉さん、ハートを押してください。

    • 7
    • 17/09/22 22:12:16

    6連勤終わった。生理前だし精神的にもしんどかったなぁー。
    とりあえずお酒飲んでグッスリ寝ようと思ったら、明日も相変わらず子どもたち部活が早朝からだって…今更だけどお母ちゃんって本当に大変だわ…

    • 1
    • 17/09/22 22:16:39

    やっぱりあんたはBだよ
    ほんと胸糞悪い

    • 1
    • 17/09/22 22:18:01

    職場の三十路四十路が安室の話ばっかりしてロスだのなんだの語りかけてくるんだけどわたし安室世代じゃないからかなぁ、嫌いじゃないけど別にどうでもいいんだよねー。
    声が太すぎてたまにおじさんみたいな声に聞こえるんだよなー。

    • 1
    • 17/09/22 22:20:55

    >>1196796
    え?

    • 0
    • 17/09/22 22:21:21

    もし私が寝ちゃったらご飯チンして食べてねってラインしたけど、私は一眠りして目が覚めた。既読にならないけど今日飲みだっけか。

    • 0
    • 1196803

    ぴよぴよ

    • 1196804

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 22:33:38

    洗い流さないトリートメント今までミルボンだったんだけどイマイチで今回違うのに代えたらメチャいい!
    髪の毛サラサラ~のシットリ~

    • 0
    • 17/09/22 22:35:40

    >>1196781
    妊婦がいまさらどうしろと?

    • 0
    • 17/09/22 22:39:08

    >>1196806
    妊娠8ヶ月の時くらいお腹が出てるって意味じゃないの?

    • 3
    • 17/09/22 22:41:55

    お茶碗洗い面倒くさい

    • 2
    • 17/09/22 22:43:32

    今日の夜なんかの番組でピアノ対決?してたのか山形のアナウンサーが出てたけど、山形の人たちに見せつけてやろうと思って頑張りましたみたいなコメントしてたけどアナウンサーなのに表現間違ってるよね(笑)?

    • 0
    • 17/09/22 22:44:23

    古トピになる期間変わったよね?
    2ヶ月過ぎても書き込み出来るトピもあれば2ヶ月に立ってないトピで書き込み出来ないトピあるんだけど この基準は何?
    ニュースカテは1ヶ月だけどその他は2ヶ月だよね?

    • 0
    • 17/09/22 22:46:33

    本日、もうすぐ2歳の息子がはじめてトイレでおしっこ出来ました!
    なんだか燃え尽きた…トイトレ中断したい

    • 1
    • 17/09/22 22:52:42

    >>1196807
    だとしたら女終わってるね(笑)
    8ヶ月の腹だなんてそうとうだよ

    • 0
    • 17/09/22 23:01:49

    >>1196805
    何に変えたのー?私長い事ミルボンだけど、そんなにサラサラ感じられず…

    • 0
    • 17/09/22 23:13:24

    自分から歩み寄るのはいいことだよね。もうそれでも相手にされないなら無理だったということ。
    そんなままで、これからどうするんだろうねぇ。
    なんも考えてないから。
    無視することが自分の有利だと勘違いしてるから。
    がきやな。

    • 0
    • 17/09/22 23:15:06

    育児の疲れがどっと出てるこの時間帯に餃子なんて作るもんじゃないね。
    包むのだるかったー。
    もう作らない。次からは味の○さんにお世話になろう

    • 0
    • 17/09/22 23:15:30

    女の子の名付け、ひらがなで(めい)ってどう?ひらがなおかしいかなぁ?

    • 1
    • 17/09/22 23:15:51

    今、神奈川に住んでるけど関西生まれ関西育ちなの。コテコテの関西弁なの。
    義母に関西弁って下品で人の気分を害するって言われてから話しをするのが怖い。
    頑張って標準語で話してるつもりだけど、片言らしいのね。関西弁…ダメ?

    • 2
    • 17/09/22 23:16:27

    >>1196816
    可愛いと思うよ。とりあえずトトロ思い浮かぶ

    • 0
1件~50件 (全 2106058件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ