【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104046件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 18:32:28

    4ヶ月の子供のお尻が荒れちゃってて(;_;)
    もう病院行ける時間じゃないから、
    繋ぎでつけられる市販のお薬何かいいの知ってる方いませんか?

    • 0
    • 17/09/22 18:32:03

    高校生の娘が彼氏連れてきた!相当イケメンなんだけど…どうしてうちの娘なんだろうか…

    • 2
    • 1196666

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 18:28:56

    >>1196663
    えらい!
    私なら歯医者延ばしてもう寝てる!
    お疲れさま。

    • 1
    • 17/09/22 18:27:02

    >>1196631
    ありませんでしたよォ~
    最近は廃品を持ってく人がいるみたいなんで~
    巡回時間を増やしてみますね
    ありがとうございますぅ~で切っちゃうな私なら

    • 3
    • 17/09/22 18:22:14

    9時半から16時まで休憩なし、飲食店パート。
    本当は14時までなんだけど、忙しくて帰れなかった。
    急いで帰って、着替えて歯医者、買い物、ご飯作り、洗濯物たたみ。
    今やっとゴロッとできた。
    ご飯食べてないから、お腹空きすぎて頭がクラクラするー(´Д` )
    そして眠い。
    ご飯食べたら寝ちゃいそう。
    やっと今週も終わり。
    みんなおつかれさまー

    • 7
    • 17/09/22 18:22:06

    >>1196631
    毎日お疲れ様です。日本は終わりに近付いているのかな。

    • 1
    • 17/09/22 18:17:19

    >>1196658
    電話したときに、月曜日に誰がやったか聞くって言われた。その紙本人に持たせて先生の手に渡らないと困るから届けきた。私が見た感じ、女の子の字っぽいんだよねー。

    • 0
    • 17/09/22 18:09:30

    今日は旦那が休みで私が仕事だった。いってらっしゃいのチューをしたけど、モチベーションが上がらず。
    旦那はいってらっしゃいのチューが無いと仕事でミスする事があるらしい。

    今月で仕事を辞めるのをバラされて、午後からの仕事で動揺しまくりだった。

    • 0
    • 17/09/22 18:08:04

    今月の給料って9月分でいいのよね?

    • 0
    • 17/09/22 18:06:18

    >>1196648
    その紙、先生に見せたら字を見て誰かわかりそう

    • 0
    • 17/09/22 18:05:15

    >>1196596
    毎日家に居たけど不在表すらはいってないよ。自分に非があるならここで愚痴らないよ。

    • 1
    • 17/09/22 18:04:11

    >>1196651
    同じ年の女の子がいる。帰ってきたら
    おやつ食べる前に宿題、勉強して
    終わったらテレビつけておやつ食べてる。
    その子の性格だよね

    • 0
    • 17/09/22 18:03:53

    今日、スーパーのキッズコーナーで、ギャルママが居て帰る時に『〇〇遊んだおもちゃはあった場所に返すんだよ。』それ聞いて見かけで判断してはいけないと思った。

    • 5
    • 17/09/22 18:03:18

    子供の反抗期しんどいわ。
    いつまで続くんだか。
    私の更年期と重なったら最悪!

    • 1
    • 17/09/22 18:02:39

    やっぱり帰らなきゃよかった。
    性格いっちゃってる人達の中で、こっちまでおかしくなりそう。

    • 0
    • 17/09/22 18:00:41

    >>1196651
    3年生の娘でも、一年生の息子でもそんなことしないよ。

    • 2
    • 17/09/22 17:55:48

    8歳の娘
    帰ってきてランドセル散らかしっぱなしでアイス食べていい?って聞いてくるからランドセル片付けて宿題してからねって言ったらなんでダメなの?って何回も聞いてきて何回も同じ答え返してたらギャーギャー泣いて扇風機蹴って倒した
    宿題今しないといつも日曜日の夜泣きながらやるはめになるくせに
    もう疲れたよー
    8歳ってこんなに馬鹿なの?

    • 4
    • 17/09/22 17:50:05

    どこにいても悪意のある言葉をかける人はいるんだな。人が傷つくことを分かっていてそんな言葉が出てくるって、なんなんだろう。その人の言動は理解できない。理解したくないが。自分も気をつけなきゃ。

    • 3
    • 17/09/22 17:48:22

    今日は1日体調が悪くて、子供達のご飯何作ろうかと悩んでいたら、義母が子供達を実家に連れて行くから休んでなさいと今から子供達は実家にお泊まり。
    旦那も夜勤でいないし助かります。

    • 7
    • 17/09/22 17:48:20

    子どもが学校の机の上に『◯◯し、ね』って書かれた紙が置いてあったらしくて、持って帰ってきた。担任に言ってないって言うし、これは目に余ると思ったから学校電話した。

    • 8
    • 17/09/22 17:46:26

    最低な奴だって分かってるのに頭から離れない。

    • 0
    • 17/09/22 17:46:14

    広告に出てくる漫画で宝くじが当たったってデマを流された話あるけど怖すぎ
    知り合いが宝くじ当たったらあんなふうになるの?
    宝くじ買ってるところ見られるだけでも危険なんだなって身震いした

    • 0
    • 1196645

    ぴよぴよ

    • 17/09/22 17:44:40

    すっごく寒いのにセミが鳴いてる

    • 1
    • 17/09/22 17:41:24

    カバちゃん、元のほうが好きだった。
    声も。

    • 3
    • 17/09/22 17:39:11

    子供の死因と親の学歴が~みたいなトピ消された?

    • 0
    • 17/09/22 17:32:58

    KABAちゃん元の姿とは別人になってる!

    • 1
    • 17/09/22 17:32:55

    電車に久々に乗ってる。
    友達から早くもインフルが流行ってると聞いて予防にマスクしたんだけど、私の横が空いてる以外は満席(笑)
    なんも病気ではないんだけど(笑)あとなん駅あるか(笑)

    • 1
    • 17/09/22 17:30:23

    他人のインスタが何で気になるの?

    • 0
    • 17/09/22 17:25:27

    急にあごの下(裏?)に巨大な吹き出物が4つも出来た...
    どうしたらいいの~(泣)

    • 0
    • 17/09/22 17:18:39

    えいごであそぼの
    最後の曲の外人の足ヤバイ

    • 2
    • 17/09/22 17:18:33

    デリカシーない奴!!
    大嫌い!!

    • 0
    • 17/09/22 17:16:46

    >>1196630
    ありがとう

    • 0
    • 17/09/22 17:15:08

    だーかーら、晩メシいらんのを帰ってきてから言うなゆーとるやろが!!!!!2週連続かい、アホ。

    • 4
    • 17/09/22 17:15:04

    >>1196631
    お疲れ。良い店員だ。

    • 1
    • 17/09/22 17:12:10

    >>1196557
    優しい良い嫁

    • 0
    • 17/09/22 17:11:11

    私コンビニ店員なんだけどね。

    元々白黒のプリントをカラーコピーにしただけなのに「カラーになってない(激怒)」って返金要求とかほんまに何考えてるんだか。
    白黒コピー希望だったのに間違えてカラー押した人も金返せって。
    コーヒーもM買ってS押したときは言ってくるのに、S買ってM押しちゃったときはだんまり。
    立ち読みしてて雑誌の必要な情報のところだけ写真撮ったり、子供が開けちゃいましたごめんなさいーって去って行ったり。
    タンク裏にウンコ漏らしたパンツ、手を洗うところには妊娠検査薬裸のまんま放置、うんちのおむつを汚物入れに突っ込んでたり。
    家庭ごみを裏の目立たないところに放置でカラスに荒らされてるし。
    恐らく窓から投げ捨てたと思われるゴミと一緒に西松屋の袋捨てられてて、中身は新品タグ付き。電話あって、間違えて捨てちゃいました取りに行きますーって。赤ちゃんの肌着だよ。こんな人たちが子供育てるのかと思うと…。

    モ・ラ・ル!!!
    どこ行った?!

    ゴミをきちんと捨ててくれる方。
    トイレ行くのに一言かけてくれる方。
    雨の日、マットに足をこすり付けて店内に入ってくれる方。
    密かに心の中で頭下げてます。ほんまに有難う。

    • 11
    • 17/09/22 17:10:56

    >>1196627
    スマイル

    • 1
    • 17/09/22 17:10:40

    >>1196610
    光の方?

    • 0
    • 17/09/22 17:08:20

    >>1196557
    なんだかんだ優しいね
    私だったら醤油と酢と一味混ぜて
    ノンオイル+唐辛子で代謝促進そして酢にはダイエット効果があるんだよって言う

    • 0
    • 17/09/22 17:07:42

    松潤とガッキーのドラマが思い出せない

    • 0
    • 17/09/22 17:07:03

    >>1196624
    しっかりお化粧を直して時間を潰す

    • 1
    • 17/09/22 17:06:51

    はぁ~
    コスモス行く?モリナガ行く?
    か悩んでる(笑)

    • 1
    • 17/09/22 17:05:03

    7時から飲み会
    一旦家帰るか、このまま時間潰して行くか…
    往復で30分かかるし家居るの1時間弱なんだよね~

    • 1
    • 17/09/22 16:51:13

    はーあ。ご飯作らなきゃだわー
    めんどくさーめんどくさーやりたくなーい。買い物依存症だから冷蔵庫はパンパンなんだけどご飯作るのは嫌い。

    • 4
    • 17/09/22 16:45:19

    3月にスマホと共に充電器を購入した。
    一ヶ月後に充電器が故障。交換してもらい、更に2ヶ月後くらいにまた充電器が故障。
    交換してもらった今もまた調子が悪く、スマホに充電器を差し込んでもランプがついたり消えたり。
    こんなに今の充電器って故障しやすいの?変な使い方はしてないのに。
    またauショップに行ったら、クレーマーだと思われるかな…

    • 2
    • 17/09/22 16:45:18

    >>1196618
    食欲が止まらなーい♪
    食欲が止まらなああーい♪

    • 1
    • 17/09/22 16:43:57

    やっと福士蒼汰のドラマを見終わった。スピンオフ観たい。

    • 1
    • 17/09/22 16:42:56

    >>1196608
    洋服分は引かれてるから安心して。

    • 1
1件~50件 (全 2104046件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ