【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 13:16:57

    懐かしいお菓子が売ってたぞ。

    • 1
    • 17/09/20 13:15:20

    昨日の夜に作って冷蔵庫にいれてある
    スパサラ食べられるだろうか

    • 5
    • 17/09/20 13:14:46

    >>1195736
    お腹とか?遊んでは泣いて遊んでは泣いて。
    けど抱っこだと静まる

    • 0
    • 17/09/20 13:10:13

    >>1195735
    どこか痛いんじゃない?

    • 0
    • 17/09/20 13:09:29

    ここ二時間、子供が5分置きぐらいに泣いてる。何とか昼ごはんは食べたけど、もう疲れた

    • 0
    • 17/09/20 13:06:24

    金麦とプライムリッチが当たった。
    私が飲めないものばかり当たる(><。

    • 1
    • 17/09/20 13:05:16

    >>1195729うち4個目!逆パカされる!

    • 0
    • 17/09/20 13:03:51

    キリンペットボトルのディズニーグラスプレゼントが欲しいのに見つからない。

    • 0
    • 17/09/20 13:01:11

    眠い。今日涼しくて過ごしやすい。

    • 3
    • 17/09/20 12:44:46

    義家族のことで喧嘩したくないや
    我慢してたけどあまりに目に余る。
    家建てたのになー
    離婚したくないなー
    転校させたくないなー

    さっさと離婚して新しい人生を送れる人は何の縛りもないのかな
    せっかく帰れる居場所作ったのにな

    • 0
    • 17/09/20 12:28:48

    このウエットティッシュのケース、もう何個目?ってくらい壊れる。また壊れた。

    • 1
    • 17/09/20 12:24:57

    惣菜や、全店閉店か

    • 1
    • 1195727

    ぴよぴよ

    • 1195726

    ぴよぴよ

    • 1195725

    ぴよぴよ

    • 1195724

    ぴよぴよ

    • 1195723

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 12:00:38

    眠い
    末っ子寝たから早くネットスーパー来て~!
    私も寝たいよぉ。

    • 0
    • 1195721

    ぴよぴよ

    • 1195720

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 11:46:43

    >>1195711
    一人成人してて、下の子も来年成人式。
    旦那も何だかんだと仕事帰り遅いし、大きい土鍋で綺麗に作っても、食べてる途中でぐちゃーとなっちゃうからなぁと思って。

    だったら、一人用土鍋にして作った方が蓋開けた見た目も綺麗でいいかなと。

    • 1
    • 17/09/20 11:43:36

    3時からパートなら 何時にご飯作ろう… 
    2時にでたいからやっぱり12時すぎには作らないといけないかな…
    あー今からちょっと寝たい

    • 1
    • 17/09/20 11:43:24

    >>1195705
    ゆってぃー名前久しぶりに聞いた

    • 0
    • 17/09/20 11:43:24

    なんで割れハート押せんの?

    • 3
    • 17/09/20 11:40:43

    >>1195706です
    「貴方の性格を見込んだんだよ 定年まで
    働いてほしい」って言われた

    なんとかお断りしたけど、本当に申し訳ない
    泣きそうになった
    こんな私に30万円以上のお給料くれるって言ったのに

    自分に自信がない・知識が無いってヤダ
    あかん・・・涙出てきた

    • 4
    • 17/09/20 11:37:52

    値下がってきたからやっとシャインマスカット買えた~。笑
    あまーい!おいしーい!

    • 7
    • 17/09/20 11:37:19

    アディダス子供用のスニーカーが可愛いくて24cmまであるけど、大人用の24cmと変わらないかな?(>_<)

    • 1
    • 17/09/20 11:30:36

    >>1195707大丈夫?

    早めに薬飲むとすぐ楽になるよ~

    • 1
    • 17/09/20 11:28:44

    >>1195700
    なんか寂しくなったわ
    お子さんはもう大きいの?

    • 1
    • 17/09/20 11:28:13

    改装工事で16連休2日目。大掃除終わってしまった。次は何するかな~と考えながらベッドに来たけど、私寝るよね。確実に寝るね。

    • 5
    • 17/09/20 11:27:57

    今日朝から娘の二種の予防接種行ってきた。あと、日本脳炎4回目やったらやらなきゃいけない予防接種すべて終わる~!

    長かった!

    ついでに最新のアレルギー検査もしてもらった。



    今タブレットでママスた見てるんだけどぴよぴよのときヒヨコの絵が一緒にあるんだね

    • 0
    • 17/09/20 11:16:42

    チャーシュー、カボチャサラダ、白菜のおひたしとホウレン草の、ゴマ和えできたー。
    お昼まで完成させてから買い物いかないと

    • 0
    • 17/09/20 11:13:46

    風邪かなぁ。だるいし目元が熱い…
    気合いいれよー

    • 1
    • 17/09/20 10:51:46

    深呼吸~

    今から内定お断りの電話をかけます
    やだな

    • 1
    • 17/09/20 10:50:40

    >>1195702
    ゆってぃー
    何してるんだろうね

    • 0
    • 17/09/20 10:48:40

    >>1195603
    ありがとう

    • 0
    • 17/09/20 10:47:22

    月見バーガー食べたくなった
    お昼はマックにしよう!

    • 2
    • 17/09/20 10:46:31

    ちっちゃいことは気にすんな♪
    へい、ワカチコワカチコ~
    みたいな人がいたような

    • 1
    • 17/09/20 10:45:55

    >>1195644
    臭いの?!旦那に臭くさいし副流煙もないとか何とか色々力説されてネットで買って今日届く予定…

    • 0
    • 17/09/20 10:45:14

    今年は、一人用土鍋を買おう。
    家族4人で集まって、鍋を囲むこともなくなったし。

    • 1
    • 17/09/20 10:40:23

    予定がたくさんある日なのに生理2日目

    幸い生理痛は今月軽いみたいだけど
    2日目って自分から異臭が出てて
    人に会いたくないよ~

    • 1
    • 17/09/20 10:32:54

    渡辺直美になりたいなー
    身長、体重どのくらいなんだろう。

    • 1
    • 17/09/20 10:31:30

    >>1195696 ほう!了解です!ありがとうございます!

    • 0
    • 17/09/20 10:28:55

    >>1195695

    今度は相手の顔見ずに通り過ぎる時、まっすぐ見たまま挨拶したらいいよ。

    • 0
    • 17/09/20 10:20:37

    幼稚園に送りに行ったら、すれ違う時に私にだけ挨拶してもらえなかった。
    前後の人たちにはしていたのに。
    そんなに話したことないからなのかな?
    軽くショックだし、くそババアだなぁ。
    むかつくから次からも挨拶してやる。

    • 6
    • 17/09/20 09:56:28

    >>1195691
    古くて隙間だらけなもので、色んな虫に遭遇するんですよね。蜘蛛とか静かなんですが、ハエはもう音も不快で^^;

    • 0
    • 17/09/20 09:52:02

    近所のじいさんに、道路のこんな場所に自転車止められたら迷惑だと言われ、あれ?これ同じママチャリでも違う
    裏から、私のならこれですが?と見せたらスマンと言って家に入っていった

    • 2
    • 17/09/20 09:47:19

    今更かもですが、トピで写真だけ見る時 前なら登校順から最後まで全部見られたのに、途中からトップページへってなって全部見られないし、トピ内検索も今年のまで?しか見られなくない?

    • 0
    • 17/09/20 09:35:51

    >>1195689
    ハエは古い新しい関係なくない?

    • 1
    • 17/09/20 09:33:07

    >>1195688
    大量に水流すと揺れるのかな?
    でもいたって普通の住宅街だしなぁ(^^;)
    スッキリしないし何か嫌ね。

    • 0
1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ