【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103662件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/18 00:08:35

    本当はこういう服装したいけど仕事行くのも工場だから浮くし、授業参観でも浮く。土日はスポ少の付き添いであまり出かけないからこの服装なら浮く。オシャレしたい

    • 3
    • 17/09/18 00:05:01

    県外に住む友達から、台風を心配して連絡あった。なんだか、とても嬉しかった。ありがたい。友達を大切にしていこうと改めて思った。

    • 4
    • 17/09/18 00:02:31

    雨風強くて怖すぎる
    寝れないよ

    • 1
    • 17/09/17 23:58:11

    真横に埋まってる親知らずが疼く。
    完全に埋まってるし真横に生えている。手術したことないから恐怖だわ。

    • 2
    • 17/09/17 23:57:53

    >>1194702ブラックキャップすごい効くよ

    • 2
    • 17/09/17 23:55:41

    ゴキを1匹発見してからいろんなものが糞に見える。掃除してもあの黒の点々が増えてるから確実にまだいる!気持ち悪すぎる!バルサンしなきゃいけないけど全部屋するとなると結構金かかるし掃除やらが大変だよね…

    • 0
    • 1194701

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 23:53:04

    >>1194699
    薬飲めば?

    • 0
    • 1194699

    ぴよぴよ

    • 1194698

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 23:51:45

    明日は久しぶりにパン作ろうかな。
    それとも出掛けようかな。

    • 1
    • 1194696

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 23:50:56

    ひかりTVで中山美穂の歌ベスト20やってる。
    昔は可愛かったなー。

    • 1
    • 1194694

    ぴよぴよ

    • 1194693

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 23:47:57

    >>1194174
    分かるわー。分かる!!

    うちも言うし腹立つ!!笑
    ほんと、そうだよ。ボイコットしたくなるよね。

    • 0
    • 17/09/17 23:45:31

    柔軟剤げんきかな…

    • 0
    • 17/09/17 23:44:48

    私の発言に対してすぐ「そんなこと言うなよ」って言う同僚。地味にストレス

    • 2
    • 1194689

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 23:41:29

    うー あたまいたい たまらん

    • 0
    • 17/09/17 23:41:23

    お風呂は朝に入るね。

    • 3
    • 17/09/17 23:35:51

    チーカマをバターで焼いて食べよっと

    • 1
    • 17/09/17 23:34:32

    野球面倒臭い。
    結局、つまんない一年で終わった。

    • 0
    • 17/09/17 23:31:36

    お腹痛い。OPPだ。

    • 2
    • 17/09/17 23:29:25

    雨やんだ…

    • 0
    • 17/09/17 23:20:01

    3人目欲しいー!

    • 1
    • 17/09/17 23:19:57

    >>1194679
    ネットもいいけど読書いいよね

    • 1
    • 17/09/17 23:18:53

    久しぶりに料理した

    • 4
    • 17/09/17 23:18:20

    東野圭吾の新刊おもしろい

    • 3
    • 17/09/17 23:17:48

    >>1194673 反抗期の子を持つ親は

    子供に対してどう接したらいいか、悩むよね。
    私にも、反抗期盛りの娘がいます。

    甘えたり、反抗したり…繰り返してます。

    ま、子供の成長だと割りきって、あまり

    干渉しないようにしてます。

    • 0
    • 17/09/17 23:16:40

    大人になればなるほど、友達って大事だなぁってつくづく思う。数少ないけど今いる人達を大切にしなきゃ。

    • 9
    • 17/09/17 23:11:25

    >>1194663 分かる分かる。
    怠いよね。 出産後は生理痛がとかが
    変わるっていうもんね。
    因みに、私は軽くなった方かな。
    でも、毎月毎月イヤだよね。特に夏。
    むりしないで、だらけよう。

    • 0
    • 17/09/17 23:05:55

    今日は、台風の影響で雨が強く降るって言ってたのに全然降らなかったなー。
    風は強かったけど、そこまでで少し晴れ間も見えてたし、なんか勿体無い時間の使い方しちゃったなぁ。
    晴れてても車点検に出してて代車だったし出掛けられなかったし。
    明日には、台風過ぎてるって言ってたから、どこかお出かけしようかなぁ。

    • 1
    • 17/09/17 23:04:27

    うー あたまいたい

    • 0
    • 17/09/17 23:03:52

    反抗期だろうか…
    反抗期だろうな…
    下の子にするみたいベタベタしたら怒るくせに、ベタベタしないとブリブリ怒る…
    嫌いと言われ、LINEもブロック…
    どうしたらいいかわからないよ…
    こっちが泣きたいよ…泣いたけど…
    どう接したらいいか本当に分からないよ…

    • 1
    • 17/09/17 23:00:25

    連休たのしかったー
    現実に戻されたらかやる気おきない

    • 0
    • 1194671

    ぴよぴよ

    • 17/09/17 22:56:14

    久しぶりに服買った!ジーンズ2本にトップス4枚、カーディガンを1枚と靴を1足。値段は安いものだけど働き始めたばかりだし、とりあえず着る分にはいいかな。気分転換にもなったし。来月はダウンベスト買う予定~。目的があると働きがいがあっていいね(^^)

    • 4
    • 17/09/17 22:55:41

    文句言うなら自分で買って持ってい行けよ。誰の親だよ。敬老の日なんて忘れてたくせに。
    敬老の日、クリスマス、母の日、父の日、それぞれの誕生日、お盆・正月・ゴールデンウィークの手土産、お中元、お歳暮、お彼岸のお供え、全部自分でやってくれ。

    • 2
    • 17/09/17 22:45:44

    自分が理想とするいい家だった
    自分が家を建てた時期よりレス主さんが若い

    僻みかな
    宣言するような奴は地雷だもん
    他の人は合わせてるだけだよ

    • 2
    • 1194667
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/17 22:44:18

    >>1194664
    そんなこと直接言う人がいることにびっくり

    • 3
    • 17/09/17 22:41:25

    >>1194665怖すぎて聞けなかった。ゴミ出しとかも凄く気をつけていたし、迷惑にならないように過ごしていたのにな。

    • 2
    • 17/09/17 22:33:03

    >>1194664
    理由は聞けなかったのかい?

    • 0
    • 17/09/17 22:31:06

    近所の人からハッキリと「あなたが嫌い」と言われた。マイホーム買ってまだ半年なのに引っ越したい。
    挨拶程度の関わりの地域でご近所には迷惑掛けないように気を使って過ごしていたのに何が原因なんだろう。
    他にも複数名、ご近所さんが居る前でハッキリ言われた。言った人は複数名の方たちと仲良く話していたから、その人だけじゃ無いんだろうな。
    マイホームなんて建てるんじゃなかった。子供たちもみんな同世代で同じ学校に通う事になるからずっと辛いまま過ごさなきゃならないのかな。

    • 2
    • 17/09/17 22:29:23

    生理なったから体ダルすぎる~
    子供産んでから生理が辛すぎる。
    まだ洗い物してないし洗濯物も畳んでないよ。
    はぁ、、、

    • 3
    • 17/09/17 22:29:16

    >>1194659
    そうなんですね!
    ありがとう

    愛知なのでいま台風凄い
    頭も凄くいたい

    • 0
    • 17/09/17 22:27:00

    あぁやっと浮上した~!
    3日かかったか…最近にしては長くかかったけど抜けられてほっとした。

    • 0
    • 17/09/17 22:26:29

    愛知県
    めっちゃ雨風凄いよー!!
    雨の叩きつける音で寝れない

    • 0
    • 17/09/17 22:23:56

    >>1194657

    低気圧の影響で身体に不調を訴える人は多いよ。

    • 3
    • 17/09/17 22:21:26

    離婚したい離婚したい離婚したい離婚したい

    • 0
1件~50件 (全 2103662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ