【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104119件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 16:23:30

    ふんどしショーツがオモロイ

    • 2
    • 17/09/15 16:19:33

    >>1193353
    色つきがダメと言ってるのは元々学校だから、学校で聞いてください

    • 5
    • 17/09/15 16:18:09

    >>1193354
    キャラクターはダメだけど、色つきでも無地ならOKの学校であれば大丈夫だろうけどね。
    うちの子は高学年になったら、みんな使ってるって色つきも使ってたよ。

    • 2
    • 1193356
    • 長くてごめん吐き出させて。
    • 17/09/15 16:17:04

    >>1193256
    >>すごく好きなんだね。
    なんか涙腺崩壊したよ(笑)ありがとう。
    はい。大好きです。

    さて、人生楽しくしなきゃ。

    • 1
    • 17/09/15 16:17:02

    >>1193348
    かわいい。
    うちの子の今の先生はなんでもOK だけど、去年の担任はダメだった。飾りがついてるとかの派手なのとかならやめるけど、私は色くらいならなんも考えずに買ってる。真面目な人が多いんだね。うちの子はそんなので授業の妨げにもならないし(笑)

    • 2
    • 17/09/15 16:14:38

    >>1193349
    可愛い呼び方だね!

    >>1193350
    やっぱりダメかぁ。良い勉強になりました。

    • 0
    • 17/09/15 16:12:53

    >>1193350
    どうしてダメなのかな?

    • 0
    • 17/09/15 16:12:53

    >>1193347
    分かるー
    市販の味がいい時もある
    手作りだとぼやけた感じする

    • 1
    • 17/09/15 16:12:34

    今、チキン南蛮揚げてるんだけど油いれすぎた…

    • 0
    • 1193350
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/15 16:11:42

    >>1193348
    ケースだけがこの色なら平気かもしれないけど、消しゴム本体がここまで鮮やかだとダメなんじゃない?

    • 1
    • 17/09/15 16:11:31

    >>1193348
    うちの子はこれを「真面目な色つき消ゴム」って呼んでる

    • 0
    • 17/09/15 16:10:24

    >>1193340
    これなんだけどね~…
    キャラクター物じゃないから大丈夫だと思ったんだ。まさか色付きもダメって言われると思わなかったよ…

    • 1
    • 17/09/15 16:10:18

    >>1193343
    横だけど手作りマヨネーズってつけて食べる分には美味しいけど、ポテサラに使うと何か違うってならない?
    市販のマヨネーズ便利で美味しいよ

    • 0
    • 17/09/15 16:09:58

    ネット関連の会員って入会するの簡単なのに
    退会や解約するのって何でこんなに面倒なの?

    • 2
    • 17/09/15 16:06:37

    ナラタージュ読んだ。
    葉山先生はずるい。でも、どうしようもない事ってあるよなって思う。
    大人になってわかる気持ち。

    • 0
    • 17/09/15 16:00:45

    >>1193340
    更年期?

    • 1
    • 17/09/15 15:58:38

    >>1193298
    マヨネーズなんて作ればいいのに。
    めっちゃ簡単だよ。

    • 0
    • 17/09/15 15:57:00

    >>1193335
    レス主さんがエックスと思っていない(十だと理解してる)のに10が出たら~と考えてるのがおかしいんだよね
    いわゆるネタふり

    • 0
    • 17/09/15 15:56:57

    AEONの店員なんであんなに感じ悪いの。

    • 2
    • 17/09/15 15:56:51

    >>1193337
    色つきって言うのがどんなのかわからないけど、学校にはだめって、普通に考えてわからないかな?

    • 0
    • 17/09/15 15:54:37

    疲れたー疲れた疲れた疲れた

    • 0
    • 17/09/15 15:51:51

    >>1193337
    逆に何で色つきなんて買ったの?
    基本、学校なんだから文房具はシンプルなものでしょ。高学年や中学生ならともかく。

    • 1
    • 17/09/15 15:49:32

    ピンクとオレンジの消しゴムを一個ずつ買ってあるんだけど、さっき子どもが「今日、先生が色付きの消しゴムは持って来たらダメって言ってたよ」と…
    今、使ってる消しゴムがなくなったら色付きのを使わせようと思ってたけど、ダメなのかぁ~…
    ダメなら入学説明会かこの間の懇談会で言ってくれたらよかったのに…
    色付き消しゴムでなんか問題でもあったのかなぁ?!いきなり何だよ~…

    • 0
    • 17/09/15 15:48:54

    >>1193335
    自己レス

    何だ?このニックネーム…

    • 0
    • 17/09/15 15:48:19

    >>1193329
    ずっと平行線過ぎてウケたw

    • 1
    • 17/09/15 15:45:14

    >>1193333
    そうなんだ。
    久しぶりに家の電話に出たから知らなかった…。

    • 0
    • 17/09/15 15:43:32

    >>1193331
    そればっかりじゃない?
    留守電に目一杯喋ってる時あるよ

    • 0
    • 17/09/15 15:42:58

    今日は会えなかった…寂しい。

    • 0
    • 17/09/15 15:42:29

    家の電話に着信があったから出たら勧誘の自動音声だった。最近は勧誘も自動音声が普通なの?

    • 2
    • 17/09/15 15:41:39

    >>1193327
    よく読め

    • 3
    • 17/09/15 15:41:05

    >>1193327
    読解力ないね。笑

    • 5
    • 17/09/15 15:40:28

    >>1193326
    アニサキスだな。

    • 0
    • 17/09/15 15:39:50

    >>1193317
    読みはアイフォンエックスじゃないよ?
    アイフォンテンだから
    ローマ字表記であってるの
    9が出てないから紛らわしいよね

    • 4
    • 17/09/15 15:39:37

    昨日ブリを照り焼きにして食べたんだけど、10㎝くらいのミミズみたいな寄生虫がいた。しばらく食べれないかも。

    • 1
    • 17/09/15 15:38:51

    「病気の可能性があるかも」とのことで、大学病院の口腔外科に行くことになった。
    最初はふーんくらいだったけど、その病気だったら難病で一生治らないんだって。
    でも先生が疑ってる病気の特徴に当てはまることが何個かあるから怖くなってきた。
    誰か大丈夫って言って。

    • 2
    • 17/09/15 15:34:29

    >>1193321
    そりゃそうでしょ、嫁より息子さ。建前と本音は違うよね。元気出してね。

    • 1
    • 17/09/15 15:34:25

    >>1193321
    所詮、義母は義母よ。
    信じちゃダメ~
    同じ様に味方だからとか言われたら、嫌味のひとつも言ってやりな~。
    信じると陰で言われちゃうからなーって。

    • 0
    • 17/09/15 15:32:03

    しまむら今日休みじゃないはずだよね…。

    • 1
    • 17/09/15 15:31:41

    なんだよーわたしはあなたの味方だからなんでも相談してねって言われたから旦那とケンカして1週間くらいシカトされて辛い時にもう家に毎日いなくていいから外で仕事してほしいって愚痴ったのに、実の息子のことあんな風に言われてショックだったみたいなこと裏で言ってて結局嘘じゃないかー。義母の言葉を真に受けた自分が馬鹿すぎてヘコむ。

    • 0
    • 17/09/15 15:30:38

    悪くないけど、何かが足りないのよねー。

    • 0
    • 17/09/15 15:30:27

    >>1193318
    決めつけ怖いよ

    • 0
    • 17/09/15 15:29:42

    外からウン○臭いニオイが…
    と思ったら今度はマヨネーズっぽい、でもなんか焼いてる香ばしいニオイが…。
    両方のニオイがする料理ってある?
    アパートに外国人の奥さんがいるところが2件あるんだけど、外国料理のニオイがかな?

    • 0
    • 17/09/15 15:28:32

    >>1193314
    さっきからXの読み方を説明してるけど、Xの読み方を聞いてるんじゃなくて、数年後10が発売されるとしたら、テンと言えないけど、何てよぶ事になるの?って聞いてるんじゃない?

    • 5
    • 17/09/15 15:27:28

    >>1193303
    食べちゃいけなくはないけど、ナマモノは控えたほうがいいよ。

    • 0
    • 17/09/15 15:27:18

    今夜は麻婆豆腐とビーフンで良いかな?卵スープでもつけるかね~。

    • 2
    • 17/09/15 15:25:59

    >>1193304
    英語のtenをローマ字で表すとⅩになるんだよ(エックスではない)
    『じゅう』で変換してみては?

    • 2
    • 17/09/15 15:23:36

    >>1193308
    じゅう?
    日本しか通用しない

    • 2
    • 17/09/15 15:21:44

    何事も頑張りすぎない事が目標です!

    • 1
    • 17/09/15 15:21:25

    >>1193307
    は?

    • 3
    • 1193310

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2104119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ