【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103802件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 18:02:01

    モスのエビフライバーガー美味しそう

    • 6
    • 17/09/12 18:03:26

    道路族の子供達の寄生
    近所の誰か知らんが、うるさい、黙れと怒鳴っていた。
    怒鳴るのはよくないけど、ずっとギャーギャーうるさいからスッキリした~

    • 6
    • 1192072
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 18:05:29

    ポテサラ食べたいけど、作るのめんどい
    誰か作って~

    • 4
    • 17/09/12 18:19:49

    >>1192070
    ロッテリアの雪見大福も美味しそうだった
    美味しいのかな。

    • 2
    • 17/09/12 18:20:30

    >>1192072
    ポテサラ好き

    • 1
    • 17/09/12 18:26:15

    ご飯作り終わった~

    • 3
    • 17/09/12 18:29:03

    >>1192067
    お疲れさま!

    • 1
    • 17/09/12 18:31:39

    >>1192060
    全然全然、キモくないよ。
    私も今整形外科通ってマッサージしてもらってるけど、マッサージ気持ちいい。

    強くごりごりされるの好きだけど、次の日がヤバい揉み返しなの(笑)
    でも好き(笑)

    • 1
    • 17/09/12 18:43:25

    新生児可愛すぎる
    いい匂い

    • 6
    • 17/09/12 18:45:55

    最近度を超したトピが多すぎて本当に笑えない
    冗談では済まされないようなものも
    どうにかして制裁を加えられないのか?

    • 4
    • 17/09/12 18:46:41

    >>1192072
    セブンにパウチで明太ポテサラってのがあってめっちゃ美味しいよ!

    • 3
    • 17/09/12 18:47:24

    手羽元を味付けして焼くのを忘れ、子供達を先にお風呂に入れ入れている間にグリルで焼くしかないか

    • 0
    • 17/09/12 18:49:37

    やばー。あの人ほんま何もせんやん!!!!隙あらば裏に行って携帯触って…、トイレも何回も行くし…。だからシフト減らされるんだってば!!!!遅刻魔で何もしない、上がるのだけは一番。ありえないわ本当。

    • 1
    • 17/09/12 18:49:54

    >>1192066 いとうあさこの南ちゃんで脳内再生された

    • 1
    • 17/09/12 18:52:38

    中3の娘が観ているyoutubeをたまにテレビに飛ばすから私も知ってるんだけど若い女の子のyoutuberが結構いるんだよね。
    16歳とかで髪染めて美容系の話したり…「うわぁ」と思うけど私達の世代に媒体は違えどこういう人種はいたか…と思うけど理解出来ない。

    • 0
    • 17/09/12 18:52:54

    仕事終わって帰って来たら既に旦那がいた。
    早く帰って来るのはいいけど、部屋中イカくせぇーー。どんだけあたりめ好きなんだ!

    • 1
    • 17/09/12 18:55:16

    ママお腹空いた!はい これで6回目。待って煮込んでるから(泣)

    • 0
    • 17/09/12 19:00:03

    >>1192085あ、あたりめで臭いのか。

    • 0
    • 17/09/12 19:00:52

    >>1192084
    小学生もいるよ

    • 0
    • 17/09/12 19:03:43

    健康中毒の義母から痩せろ圧力。うるせぇ。好きなモン食わせろや。

    • 0
    • 17/09/12 19:08:22

    >>1192087
    私も思った
    エロかと

    • 2
    • 17/09/12 19:16:01

    昨日給食費引き落としだったんだけど、残高見たら『あれ?』いつもより給食費高くね?って思ってたら8月も給食費あったんだった。まとめて引き落としされたから高かったのね。多めに入れてあるから残りも引き落としされるけどびっくりしたわ

    • 0
    • 17/09/12 19:18:39

    この前、夕飯の下拵えしてて、ふぅ~終わった~!とキッチンから出ようとしたら、廊下と繋がってるドアの所に人が倒れてたの...。
    他の家族はみんなリビングでテレビ見てたから、まじで幽霊だと思って発狂。

    結果、2歳の次男が力尽きて寝てただけだったんだけどね。リビングに居ると思い込んでたから本気でビビったわ。

    • 2
    • 17/09/12 19:19:25

    旦那へ。
    既読スルーやめろや!イエスかノーくらい打てるやろ!
    勝手にしろ!

    って言いたい。

    • 5
    • 17/09/12 19:21:09

    >>1192085
    それ本当に、あたりめー?

    • 0
    • 17/09/12 19:24:11

    Twitterに子供の泣き声、だたこねる、男の子はよく泣くの?とか呟いている人、姉妹しか
    育てた事ない育て易かったみたい
    で自分は一人娘だし男の子が父親と夫だけ
    では色々わからないんじゃないの?
    あとね、躾言うけど外でどこまで叱る?
    実家近くて帰省もしたことないのに飛行機で
    うるさいとかこっちも気を付けてるのに
    この人の呟きでへこむ母親多いと思うよ

    • 1
    • 17/09/12 19:28:10

    >>1192068
    たまーーーにあるんだよね。
    学校で嫌なことあったり、疲れるとワーワーわめく。
    周りの人の気持ちばっかり考えて我慢するタイプだから家で爆発する。
    私もイライラするから「お風呂入ってきな」って言って気分転換したら落ち着いた。
    やれやれ…

    • 4
    • 17/09/12 19:29:50

    次男がうざい
    帰ってきた瞬間からうざい

    早く寝てくれ

    • 0
    • 17/09/12 19:35:14

    お腹が空いてるのに口に入れると気持ち悪くなって食べられない。酒は飲める。

    • 1
    • 17/09/12 19:36:50

    もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

    失礼しましたm(__)m

    • 2
    • 17/09/12 19:38:04

    LINEがひらけない…私だけ?

    • 0
    • 17/09/12 19:38:30

    運動会前なのに最悪!インフル70人てなんだよー!

    • 1
    • 17/09/12 19:39:28

    >>1192095
    読みにくい文章だなぁ

    • 0
    • 17/09/12 19:39:33

    タモリさんのしょうが焼き作ったんだけどメチャ旨~

    • 0
    • 17/09/12 19:40:48

    >>1192101
    えっ?
    同じ幼稚園か小学校で?

    • 0
    • 17/09/12 19:41:08

    >>1192103
    レシピ教えてー!
    ググれって言われちゃうかな

    • 0
    • 17/09/12 19:41:38

    >>1192101
    どこの県ですか?
    インフルやばいですね

    • 0
    • 17/09/12 19:41:53

    >>1192104
    小学校です!

    • 0
    • 17/09/12 19:42:19

    >>1192106
    埼玉ですよ

    • 0
    • 17/09/12 19:42:26

    >>1192107
    全校生徒何人?

    • 0
    • 17/09/12 19:45:13

    自宅は豪邸(本人談)、高級外車(実際見た)、カリスマ(古)美容師にカットしてもらってる(本人談)、ドモホルンリンクル愛用(本人談)
    で洋服がしまむら?生協?みたいなおばあちゃんみたいな格好してる30代主婦ってどうなの?

    • 1
    • 17/09/12 19:45:55

    >>1192102
    ごめん読みにくくて
    とにかく子育てに自信があるのか
    同じマンションの男の子か泣きわめいてる
    親が躾しろって呟くからさ
    その姉妹はだたこねて泣いたことない

    • 1
    • 17/09/12 19:54:58

    車出しまたわたしですか?
    毎回毎回よくもまぁね。
    ガソリン代くださいな
    交代で車だそうって言ったら、うちのは狭いからって。
    じゃあうちのに乗るな

    • 5
    • 17/09/12 20:01:53

    明日は東松山いくよー

    • 2
    • 17/09/12 20:02:34

    鼻ほじしながらテレビ見ていたら視線を感じ右を向いたら猫と目が合った

    • 4
    • 17/09/12 20:04:42

    >>1192094
    机の上に食べかけあったからし、酒飲めないのに毎日食べてるからね。

    えー 数人に言われたら、その可能性も…。って なるわけないだろ( ̄0 ̄;

    • 0
    • 17/09/12 20:08:15

    近所のアパートに最低でももう1ヶ月以上布団干しっぱなしの部屋がある。
    8月上旬、雨降ってるのに布団干してあるなーって思って以降そのアパートの前を通る度にその部屋のベランダ見ちゃうんだけど、今日も雨なのにやっぱり布団干してあった。
    キレイに伸ばして干してある感じじゃなくて、布団の形状が先月と変わってないから動かした形跡はなさそう。
    そこの住人と面識ある訳じゃないけど生きてるのか心配になっちゃった。こんなことでそのアパートの管理会社に連絡したらアホかな。

    • 3
    • 17/09/12 20:10:32

    >>1192116
    えーそれ気になるよ。電気のメーターとか回ってる?管理会社に連絡してもいいんじゃないかな…

    • 2
    • 17/09/12 20:11:43

    ハート押そうとして
    降りてくる帯広告踏んで→開いちゃうの繰り返しにイライラ!

    • 2
    • 17/09/12 20:15:28

    >>1192105
    アンカー先の人じゃなくてごめん。私も前にググって作った覚えがある。中居くん大絶賛らしいよ(^-^)

    • 0
1件~50件 (全 2103802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ