【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103776件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/12 18:02:01

    モスのエビフライバーガー美味しそう

    • 6
    • 17/09/12 17:58:50

    μ'sのファイナルライブ、いつ見てもいいなぁ…泣ける

    • 0
    • 17/09/12 17:53:45

    >>1192066
    ほっといてもいいの?
    いつもの的な感情の波なのかな?

    • 1
    • 17/09/12 17:46:52

    旦那の車が故障したからだけど。
    子供送って、旦那送って、子供迎え行って歯医者連れてって、これから旦那迎えに行かなければ。
    私は運転手か。

    • 1
    • 17/09/12 17:37:41

    息子が「イライラする!」って言いながらワーワー泣き喚いてる。
    マジでうるさいんだけど。
    こっちがイライラするわ。

    • 2
    • 17/09/12 17:33:26

    面接行って気疲れして帰ってきたら、今度は反抗期の娘が帰ってきてイライラ。

    • 3
    • 17/09/12 17:25:59

    早く行きたいー

    • 1
    • 17/09/12 17:23:50

    映画見てるキーボーが言うこと聞かないからどんどんややこしくなってんじゃね?我が儘って嫌だな~

    • 1
    • 17/09/12 17:23:50

    一ヶ月先だけど、旦那との旅行が楽しみ過ぎる♪(・∀・)

    • 6
    • 17/09/12 17:22:07

    >>1192053
    そーなんだよねぇ泣
    さっき食器洗ったらしみて嫌な気分になったよ ( ;∀;)

    • 1
    • 17/09/12 17:20:02

    >>1192059
    そうなんだよね揉み返し以外にも体調悪くなったりとかあるから出来ないんだけどゴリゴリやるのが好きなんだよね(笑)キモくてごめん

    • 1
    • 17/09/12 17:17:54

    >>1192056
    ごりごりやり過ぎると、揉み返し来るからそれはそれで辛いよ。

    • 0
    • 17/09/12 17:16:50

    あ~5時になったらカレー作ろうと思って
    まだダラダラ。
    子供には早く宿題やってゆっくりした方が楽でしょ?っていつも言っているのに。
    私に似たんだな。

    • 3
    • 17/09/12 17:16:13

    空港で遺体発見て怖い

    • 2
    • 17/09/12 17:14:11

    >>1192054
    こういう人の肩をぐりっぐりごりっごり揉みまくりたい(笑)私がやると皆痛いって悶絶して嫌がるからやらないんだけど本当はゴリゴリやりたいんだよね。

    • 0
    • 17/09/12 17:10:01

    夕飯手抜きする気満々だったのに。
    気がつけばササミのシソチーズ挟み揚げ、ミネストローネ、ジャーマンポテト作ってた。
    明日こそ手抜きするぞ。

    • 8
    • 17/09/12 17:08:46

    肩こりがひどくてマッサージでも痛み収まらずシップ貼ってようやく落ち着いた。買ったままのバファリン?だったかな、痛み止め飲もう

    • 0
    • 17/09/12 17:04:18

    >>1192048
    地味ーに痛いやつだね(笑)
    2~3日の辛抱かな。

    • 1
    • 17/09/12 16:56:49

    >>1192051
    CMを見て美味しそうと思ったよ。
    食べてボーノ!って言いたい。

    • 0
    • 17/09/12 16:55:47

    >>1192049
    私も食べたいの!さっき仕事帰りコンビニ寄ったが売ってなかった…

    • 1
    • 17/09/12 16:52:22

    はぁ…
    今日は強制残業か…
    せめて、残れる?とか聞いてくんないかなー
    7時は確定かな
    幼稚園延長だし
    ごめんよ娘
    終わったらすぐ迎えに行くからね

    • 1
    • 17/09/12 16:51:27

    ナビスコリッツチョコサンド食べてみたい

    • 1
    • 17/09/12 16:51:01

    シャンプーの詰め替えのピッて切ったところが落ちてたから拾った。
    人差し指の爪と肉の間に挟まって、水使うと痛い(泣)
    何日かツライんだよねー

    • 9
    • 17/09/12 16:45:25

    金欠なのはわかりますが、
    自分で借りた部屋ぐらい自分で払ってください。
    なんで尻拭いしなきゃならんの?
    聞いても払った払ったとしか言わんが、
    督促の電話、仕事中にもかかってくるんですが?
    ほんといい加減にして

    • 3
    • 17/09/12 16:43:23

    二人目考える頃かな…。
    年齢もあるし悩んでられないけど。

    • 1
    • 17/09/12 16:41:37

    眠くなってきた…

    • 0
    • 17/09/12 16:33:05

    >>1192000 学校に連絡してください。お願いします。うちの子も何回言っても寄り道がなおらなくて、うちの子だったら申し訳ないです。

    • 1
    • 17/09/12 16:31:30

    YouTubeで自律神経系の眠くなる曲聞いてたらマジで寝てた笑
    こういうの信じなかったけど、寝落ちしてた自分に目が覚めた瞬間笑っちゃったよー。
    旦那と離婚協議中だし疲れてるな

    • 1
    • 17/09/12 16:30:49

    体操服についた墨汁落ちねー。
    白だから目立つ目立つ。
    てか、習字ある日は体操服登校やめてほしい。

    • 0
    • 17/09/12 16:27:22

    スーパーで滑って開脚。恥ずかしいし濡れるしでしばらくあのスーパーには行けないわ。

    • 3
    • 17/09/12 16:27:10

    今日半年ぶりに美容院に行ったら若い男の子のシャンプーだったわ。幸せすぎたけど、自分の口臭が気にるわ、緊張しすぎてうまく話せないわでなんかごめんって感じだわ。

    • 4
    • 1192039
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/12 16:24:49

    中1息子の笑い声が可愛いわ。まだ声変わりしてないし、まだしないで欲しいわ
    反抗期でイライラするんだけど。

    • 3
    • 17/09/12 16:22:28

    女の子(5歳くらい)と手を繋いで駅で母を待つという夢を見た。
    子供はまだいないけど、正夢になったらいいな。

    • 13
    • 17/09/12 16:22:15

    >>1192025
    ごめん、違う人なんだね

    • 0
    • 17/09/12 16:19:16

    >>1192034
    何それ(笑)

    • 0
    • 17/09/12 16:18:09

    >>1192032
    ありがとう(^-^)
    丼いいねぇ!
    うちはいつも こんな時チャーハンかレトルトカレーにしてたんだけど、丼にしようかなぁ。
    自分1人だったら納豆ご飯とか卵かけご飯で済ませるんだけどね(笑)

    • 0
    • 17/09/12 16:16:25

    幼稚園のお遊戯会変な曲。
    ブサイクブサイク~って。
    なんでそんな曲選んだんだろう。

    • 0
    • 17/09/12 16:16:12

    何かモヤモヤするなー
    大げさに言ってるような気がするんだけど

    • 0
    • 17/09/12 16:12:10

    >>1192031
    そんな時はうちは丼かオムライス、カレーかな!
    旦那が飲むから↑のメニュー嫌がられる。

    • 2
    • 17/09/12 16:10:48

    ご飯何にしようかなー。
    旦那が今日は泊まりの出張でいないから簡単でいいんだけど、メニュー考えるのも面倒くさいや(笑)

    • 1
    • 17/09/12 16:08:53

    子供の友達が遊びに来ている
    友達が、(子供の友達)何々ちゃんと遊んだらダメってママが言ってた、ママも嫌われてるからね!と。
    私は、ママが嫌われてるからとかの理由で子供の友達だから遊んだらダメなんて言わない、言ってる子供の友達親子をしばらく警戒しよう。

    • 6
    • 17/09/12 16:07:36

    >>1192015
    24に電話

    • 0
    • 17/09/12 16:05:43

    今日は、娘が夕飯作ってくれたから、のんびりしてます。

    • 10
    • 17/09/12 16:04:20

    生理前って乳首痒くなる
    痒くてイライラするわ。
    そして今はお尻のほっぺも痒い

    • 3
    • 17/09/12 16:03:31

    私家はハヤシライスとエビフライとサラダ

    • 3
    • 17/09/12 16:02:13

    >>1192018
    スマホカバーなんて買わないよ。

    • 0
    • 17/09/12 16:02:05

    いいこと1つあると嫌なことが2つ3つとある。
    いい気分で1日終わりたい。

    • 4
    • 17/09/12 16:01:43

    今夜は味噌ラーメンと餃子です。

    • 4
    • 17/09/12 16:01:36

    >>1192000
    下校時間だけ犬を家の中に入れておけば?

    • 3
    • 17/09/12 16:00:34

    おやすみなさい!
    6時まで寝ます。

    • 3
1件~50件 (全 2103776件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ