【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104124件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/11 01:48:27

    ママスタなのにこんな広告出るってどうなの?不倫トピだからか?

    • 0
    • 17/09/11 01:42:02

    明日気になる人にやっと会える
    仕事行くの楽しみ

    • 0
    • 17/09/11 01:39:32

    >>1191370
    えぇ!?初出勤で手土産なんて持っていくの?今まで何箇所かでパートしたけど、そんな人に出会ったことない‥辞める時は持っていくけど。地域柄?

    • 3
    • 17/09/11 01:33:25

    >>1191360
    緊張が伝わって来る…頑張ってね。
    最初が肝心よ。手土産と笑顔を忘れずにね。
    q(*・ω・*)pファイト!

    • 1
    • 17/09/11 01:23:08

    >>1191366
    優しい、頑張る。ちょっと猪木のテーマダウンロードしてくる。朝聴きながら行く(´;ω;`)

    • 0
    • 17/09/11 01:22:06

    やべ~
    眠れん

    • 4
    • 17/09/11 01:20:37

    >>1191362
    >>1191364
    スクショしたから明日職場で見て頑張る。ありがとうありがとう(´;ω;`)

    • 1
    • 17/09/11 01:18:34

    >>1191360
    猪木のテーマ曲歌いながら頑張れ!

    • 1
    • 17/09/11 01:14:23

    台所の窓を開けたら
    下の階のタバコの煙が上がってくる

    ベランダの窓を開けたら
    狂ったような犬の鳴き声が

    勘弁して

    • 2
    • 17/09/11 01:13:14

    >>1191360
    頑張れ!

    • 2
    • 17/09/11 01:09:38

    これさ必ず押してくるよね

    • 0
    • 17/09/11 01:08:01

    >>1191360
    ( *´・ω)/(;д; )

    • 2
    • 17/09/11 01:05:45

    旦那もスマホにしたし、私もそろそろしようと思って2ヶ月くらいたっちゃった!旦那は今までのガラケーは仕事用にそのままでスマホは新規なんだけど、新規の方が機種代安かったし私も旦那のスマホの方の子回線で新規契約にしようかなーでも本当なら今の番号のままがいいなーとかで悩んでたのと旦那が契約しないとだろうし時間的にも微妙だなーってので買えずにいたけどガラケーからスマホはオンラインショップでも大丈夫みたいだし明日サイト見てみる。今日で勝手に電源落ちるの10回くらいだしもう限界だー!

    • 0
    • 17/09/11 01:05:29

    明日からパート、初出勤。寝なきゃいけないのに緊張して眠れない。上手くやれるかな…。本当に気が小さい自分が嫌だ。考えてたらもう辞めたくなってきた(泣)

    • 7
    • 17/09/11 01:03:52

    >>1191355
    天下一品のラーメンが食べたい
    でも夜はダメだよね
    明日お昼に食べようかな

    • 0
    • 17/09/11 01:02:23

    昨日結婚記念日だったけど、旦那と色々と噛み合わず
    、心底ムカついた。

    • 0
    • 1191357

    ぴよぴよ

    • 17/09/11 00:30:40

    全部他人のせいにしたいぜーんぶ

    • 3
    • 17/09/11 00:30:08

    腹減った。味噌ラーメン食べたい

    • 8
    • 17/09/11 00:29:57

    イライラ半端ない

    • 2
    • 17/09/11 00:29:37

    >>1191350
    そっか、本人も辛いかもしれないよね。最近は鼻すする音聞くだけでイライラしてしまって、早く寝なさいが口癖になってた。お互いのために病院行った方がいいですね。

    • 0
    • 17/09/11 00:23:50

    おやすみ~

    • 1
    • 17/09/11 00:23:26

    パートで一緒に働いている人が、とにかく美人。羨ましいわ~!でも最初は美人過ぎて苦手だったんだよな(汗)その美しさを少しわけてくれ。

    • 1
    • 17/09/11 00:21:01

    >>1191346
    本人も朝までぐっすり眠れないのはツラいかもよ?一度病院でみてもらったら?

    • 1
    • 17/09/11 00:19:53

    >>1191340副担任とか

    • 0
    • 17/09/11 00:19:47

    >>1191344
    えっ担任二人いる幼稚園もあるよ。うち私立の幼稚園だけど、一クラス40人近くいるから担任二人だよ~

    • 0
    • 17/09/11 00:19:43

    >>1191340
    担任三人の幼稚園もあるみたいだよ。

    • 0
    • 17/09/11 00:18:40

    赤ちゃんの頃から眠りが浅い小2の娘、未だに絶対1~2回は起きてくる。
    起きてたら鼻をすすってスンスン言うからすぐ分かる。その音にイライラするし、私が寝室に行くまでトイレとか喉乾いたとか何かと起きてくるし、自分の時間なくてもう腹立つ。
    こんなに寝ない子っているの?21時に布団入ったのに、もう2回も起きてきてる。なんか障害あるのかな

    • 0
    • 17/09/11 00:17:51

    なにかが違う。
    いつもの生理となにかが…

    • 0
    • 17/09/11 00:15:29

    >>1191340障害のある子供がいるのかな?
    一人はクラス担任で、もう一人は補助だけど障害児を主に見ているとか?

    • 0
    • 17/09/11 00:14:53

    じゃがいもかよ。

    • 5
    • 17/09/11 00:13:57

    隣の隣の家の人の荷物(クーラーボックスと折りたためるイス)預かってるけど持って行った方がいいのかな?取りに来るの待つ方がいいかな?

    • 0
    • 17/09/11 00:12:53

    おやすみなさい(-_-)zzz

    • 2
    • 17/09/11 00:12:37

    >>1191331
    担任二人の幼稚園なんて珍しいね

    • 0
    • 17/09/11 00:09:04

    入党してみようかな

    • 0
    • 17/09/11 00:08:32

    今からパソコンセットアップするー。
    スムーズに行きますように…

    • 1
    • 17/09/11 00:03:25

    >>1191336
    あなたさては面白いわね。

    • 0
    • 17/09/10 23:59:59

    >>1191333
    オケオケ!了解。
    担任が二人の幼稚園があるんだね。
    なるほどね笑

    • 0
    • 17/09/10 23:59:32

    言わない、知らない、見てない、わからない、都合いいよね

    • 1
    • 17/09/10 23:57:41

    お金持ちに思われることが多いけど、なんでだ。

    • 0
    • 17/09/10 23:53:29

    >>1191330
    あ。女性好きじゃないからね!笑

    • 0
    • 17/09/10 23:52:39

    ピクルスボリボリ丸かじりしたい

    • 2
    • 17/09/10 23:52:27

    >>1191330
    なんだよー?
    担任二人だよ。幼稚園だからね(´・_・`)

    • 0
    • 17/09/10 23:51:08

    >>1191325
    担任は二人もいるの?
    それとも、あなた…。

    • 1
    • 17/09/10 23:48:19

    一目惚れした、カーキの膝丈スカート。
    トップス(アウター?)に悩んで、買えないでいる…。
    何を合わせたらいいのかな~

    • 0
    • 17/09/10 23:43:22


    この時間の吐き気はしんどい。

    • 0
    • 17/09/10 23:39:13

    今日あまり食べていないから、明日ドカ食いしそうだな。気を付けよう。

    • 0
    • 17/09/10 23:38:33

    年とったのか、薄味が好みになってきた。
    前まで大好きだったお安めの外食もスナック菓子も、全部濃く感じる。
    けどそうなってから作ったおかず類、夫は塩胡椒かなりかける。ジャンキー舌め

    • 0
    • 17/09/10 23:34:26

    >>1191280
    子どものことで女性の担任の先生に相談したら色々お話してくれて解決してたんだけど、その一週間後くらいに、好きな担任の先生が急に「時間あれば面談しましょう。」って言ってきたのよ。別に狙ってもないし、モンペでもないし、好きな担任に相談したわけでもない。
    それだけ優しい先生なのよ。

    • 0
    • 17/09/10 23:34:01

    しつこいのは理由がないからなの批判ばっかりだからそれしか言えないんだろうけどあんまり考えない人たちだから言葉がてで来ないんだって分かってるよ

    • 0
1件~50件 (全 2104124件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ