【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/10 12:13:07

    ママスタ見てたら広告にとんだんだけど、
    ダサくない?!なんでこのブーツと合わせるかね?
    他のコーデも全てヒドい…

    • 4
    • 17/09/10 12:14:54

    >>1191090
    重装備にも程があるね

    • 0
    • 17/09/10 12:15:01

    >>1191090
    足が太い

    • 0
    • 17/09/10 12:29:35

    今日は残暑か暑い。
    でもこんな時に熱いお茶が最高に美味しい~
    はぁまったり。
    耳鳴りがきになるけど。

    • 0
    • 17/09/10 12:37:02

    大きな梨を一人で全部食べる。幸せすぎる!

    • 3
    • 17/09/10 12:40:11

    >>1191093
    頭痛が痛いみたい

    • 0
    • 17/09/10 12:40:51

    今日は遅いって言ってたのに
    急かすのやめてー。
    もう私は遅いモード。早くは動けない。

    • 0
    • 17/09/10 12:41:16

    >>1191095
    えっ???

    • 0
    • 17/09/10 12:43:13

    >>1191097
    あーごめんつっこんだわけじゃなくて、残暑だから暑いって書いてるのはわかるんだけどパッと見そういう風に見えたっていう独り言でした。

    • 0
    • 17/09/10 12:56:01

    昨日の夜ゴルフしに行って、眠い眠い言ってやがる。うざー。男は自由でいいですね。

    • 1
    • 17/09/10 12:58:11

    >>1191099
    ゴルフって夜もできるの?

    • 0
    • 17/09/10 12:58:12

    何か食べたいけど食欲無い
    旦那に言ったら意味が分からないって言われた

    • 2
    • 17/09/10 12:59:34

    >>1191100
    横からだけど、出来るよ。
    夏は暑いからナイターでする人多いよ。

    • 0
    • 17/09/10 13:00:42

    エアコンつけた~涼しい~

    • 0
    • 17/09/10 13:01:50

    >>1191102
    そうなんだー
    夏は暑いからゴルフやる人は大変だろうなーって思ってた。

    • 0
    • 17/09/10 13:05:25

    占い信じて転職するような人に常識問われたくありませーん!

    • 0
    • 17/09/10 13:19:40

    頑張ってお洒落なカフェに来たのに、隣に来た女の子の香水が強くて折角の独りコーヒーがガッカリ。

    • 1
    • 17/09/10 13:23:54

    LINEの音は鳴らすし、1人だけセットでないし。
    やっぱりな…と勘ぐるオバチャン

    • 0
    • 17/09/10 13:26:28

    あっちー
    って思ってたら暖房になってた

    • 0
    • 17/09/10 13:27:47

    >>1191089うちも10月に行くぜ(義理実家)。行きたくねーぜ。

    • 0
    • 17/09/10 13:29:00

    メダカの学校ばっかりもういいよ。しかも上達しない。

    • 1
    • 17/09/10 13:31:11

    旦那が居ると子供が調子に乗るからイライラする。

    • 4
    • 17/09/10 13:41:17

    日曜の昼間に自転車乗りながらシコシコしてる変質者見つけちゃった。私は車だったけど、徒歩の女性の後ろ姿見まくってたわ。すぐ通報した方がいいのかな?自転車でサ~っと消えてったけど。気持ち悪かった。

    • 0
    • 17/09/10 13:44:05

    >>1191111
    わかる。旦那子供に甘いから。

    • 0
    • 17/09/10 13:45:42

    肩ポンされた。私の事好きなのかな( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 17/09/10 13:51:01

    海外出張から昨日戻った旦那。
    子供たちほったらかしで、撮りだめしてた深夜アニメ?ロリコンアニメ?を朝からずっと見てる。
    そんなに見たかったのか…。キモいわ。
    次はどこの国だい?早く行っておくれ。

    • 0
    • 17/09/10 13:53:33

    >>1191114
    (笑)(* ̄∇ ̄*)おぃっ

    • 0
    • 17/09/10 13:54:34

    昨夜はお前が飲みに行くのに眠い2歳いるのに車で送ってやって、今の今まで寝てて、2歳がグズグズ言い出すと「お前がそれで遊ばせるから、できないって泣く!それで遊ばせんなっつったろーが」って口だけ出しやがって
    自分は遊んでやりもしないくせに、お前何様なんだよ
    私はお前と子供たちの奴隷でも、何でも気が利く召し使いでもないんだよ
    「イライラするなら育児すんな」じゃねぇよ
    ろくに育児できないくせに
    子供たちじゃないわ
    お前の身勝手さにイライラしとるんだわ

    • 3
    • 17/09/10 13:56:22

    >>1191068
    人柄、日頃の行い

    • 2
    • 17/09/10 14:01:08

    >>1191093
    頭痛が痛い

    • 0
    • 17/09/10 14:04:17

    あー風鈴うるさーい!

    リンリンリンリンリンリンリンリンずーっとなってると風鈴じゃなくて自転車のベル連続でならしてるようにしか聞こえないわ。

    • 1
    • 17/09/10 14:05:15

    >>1191120 玄関にサバ撒かれてない?

    • 2
    • 17/09/10 14:07:10

    下唇の分厚い男って残念な顔が多い(笑)

    • 1
    • 17/09/10 14:09:58

    >>1191122
    あー、あのアナゴさんに似た格闘家の人とかね。

    • 1
    • 17/09/10 14:10:57

    咳が止まらない。風邪薬で咳止めも処方されてるけど、違う気がする。最初は確かに風邪だったけど。

    季節的に喘息だろうな……

    とにかく酷くて、一端出始めたらなかなか止まらず咳上げが度々。

    苦しい。
    気持ち悪くて食欲も出ない……

    • 0
    • 17/09/10 14:11:51

    買い物すら億劫になるほど家から出るの嫌になってる
    インドアもインドアの究極のインドアだな

    • 2
    • 17/09/10 14:16:06

    他の子がいると家の息子を仲間外れにしたり暴力ふるったり無視したりするくせに息子が友達と遊んでると話を聞きつけて仲間に入りたがる。
    息子が今日は遊べないと言うと、意地悪・仲間外れにするのか・最低だなお前と叩かれる。他の子に紛れて我が家に上がろうともする。
    言い返せないやられっぱなしの息子が情けないし、

    • 0
    • 17/09/10 14:16:10

    少し昼寝しようかな

    • 1
    • 17/09/10 14:20:11

    なんで家て遊んじゃダメなの?そう言われたらなんて答える?さっき娘の友達に言われたんだけど。

    • 0
    • 17/09/10 14:22:38

    >>1191128
    お仕事のものがたくさんあるからごめんねって言ってるよ

    • 0
    • 17/09/10 14:27:30

    デブはなぜデブなのかを考え、聞き取り調査をした結果、わかったことがあるが、これについてはふせておき、

    それよりも、より悪意のあるものがどいつなのか、やはり日本という国がまた千年続くために、仕方なくもしなきゃいけないことははっきりしたわけだから、せめて知識層やら文官武官肌のやつは知識とともに死ぬ覚悟くらいの勢い的な、ね?そういうので状況をみて、捏造されずに、きちんとやっていってもらわないとバランスが崩れる。

    • 0
    • 17/09/10 14:49:38

    旦那の前に付き合ってた元彼が最近やたらと夢に出てくる。2日に一回のペース。全く意識したりしてないのに何故なのか。。

    • 0
    • 17/09/10 14:52:31

    気になって仕方ない…

    • 0
    • 17/09/10 15:00:40

    カレーパンうまかった!

    • 0
    • 17/09/10 15:03:33

    まだ半袖いける

    • 0
    • 17/09/10 15:06:25

    >>1191121
    車に轢かれちゃうよ。

    • 0
    • 17/09/10 15:14:52

    帯広告が行く手を阻む!ムキーッ
    なんでスクロールの真ん中に陣取る時があるのよー
    どうにかならんもんかねー

    • 3
    • 17/09/10 15:15:00

    買い物行ってきた~~

    しまむらアベイル安いわヾ(≧∇≦)

    • 1
    • 17/09/10 15:16:25

    お昼寝するなんて。珍しい。

    • 0
    • 17/09/10 15:16:26

    年中の娘が「あーこたつまだかなー。早くゴロゴロしたいなー」って言っていた。
    まだ日中はクーラーつけるぐらい暑いのに。

    • 2
1件~50件 (全 2104171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ