【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2104122件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 22:52:27

    ママスタになぜこの広告なんだ?

    • 2
    • 17/09/09 22:53:26

    あの人、本当に頭が悪いらしい

    • 1
    • 17/09/09 22:57:28

    >>1190912うらやましい?

    • 0
    • 17/09/09 22:58:21

    下る事なく普通にトイレだった
    やだなー、このエアコンつけたら寒いけど消したら暑いこの時期

    • 4
    • 17/09/09 22:58:58

    娘の反抗にイラっときて、冷蔵庫思い切り閉めちゃった。。
    物に当たるのよくないよくない。

    • 1
    • 17/09/09 23:01:00

    今日は良い1日だったなー30過ぎても誕生日のお祝いしてくれる家族に感謝。子供たちと一緒にろうそくの火にフーして幸せ気分だったな(^^)

    • 7
    • 17/09/09 23:01:33

    終わったことをいつまでもグダグダ文句言う人。そろそろやめたら?しつこいよ。

    • 2
    • 17/09/09 23:06:51

    反抗期のバカ息子!
    義母まで出てきて、私が悪者か!
    頭に来すぎて、出てきちゃったけど
    行くところがない虚しさ…

    • 5
    • 17/09/09 23:08:36

    今日はいい一日だったなぁヾ(≧∇≦)
    明日はなにするかなー

    • 1
    • 17/09/09 23:10:26

    >>1190916
    ぜひ言ってください。
    レシートがなくても、何時くらいにこのレジで会計しました、と言えば調べられます。

    • 1
    • 17/09/09 23:19:01

    フレンチパピロうまっ

    • 1
    • 17/09/09 23:21:50

    国語辞典って3年生で買うと思ってたんだけど、申込用紙貰ってきた。(今2年生)
    今までものさしとか縄跳びの時は購入する方は○日までに~って学年だよりに書いてあるか連絡帳に書いてきたけど何も書いてない。
    息子に先生何て言ってた?って聞いたら、何も言ってない。配られただけって…
    買っておいた方が良いのかな。

    • 0
    • 17/09/09 23:21:54

    もう、皆嫌いや!!こんな世の中破滅してしまえばいいのに!太陽爆発して一瞬に地球うまでもが吹き飛べば良いのに。この世のリセットボタンあったら連打するわ

    • 2
    • 17/09/09 23:24:10

    >>1190936
    えーなんで全部巻き込むの?
    一人だけ消えなよ。

    • 6
    • 17/09/09 23:25:44

    また会いたいなー

    • 0
    • 17/09/09 23:26:27

    >>1190933
    ありがとう。買った大体の時間と買った物は覚えてるけどレジだけ曖昧だわー。パックのラップのバーコード部分だけはよけてある。明日電話するー。

    • 1
    • 17/09/09 23:28:13

    寝室来たけど臭っ。
    寝具洗ったばかりなのに。
    元凶がいるから仕方ないのか。マジで臭すぎ。

    • 2
    • 17/09/09 23:35:08

    新人が辞めたのもどうせパワハラと民度低い保護者にテンションガタ落ちちゃったからでしょう。

    • 1
    • 17/09/09 23:36:53

    息子にタオルケット奪われた。寒いわ。毛布出そうかな。

    • 3
    • 17/09/09 23:56:44

    1歳の我が子がオムツからパンツデビュー
    おしっこはトイレでするけど、うんちはパンツでした
    「うんちもトイレ!」って言った後気付いたんだけど「おしっこしたかったらトイレ行こうね」「おしっこ行く?」っておしっこの事ばかりでウンチのことは一言もトイレでするって教えて無かった
    ごめん娘よ

    • 1
    • 17/09/10 00:03:13

    アメリカンズゴッドでfightsong歌った女の子のその後知ってる人いないかなぁ?!

    • 0
    • 1190945

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 00:13:45

    前に不登校気味の子の登校に付き合うよう
    協力出来ますか?と言われ動揺して書き込み
    した者です。

    担任が「登校は通学路か送迎は保護者の責任
    が原則で、事故などのトラブルを考えると
    協力をお願いするのは無理」という事で
    断ってくれました。安心しました。感謝!

    相手の子は金曜は欠席、来週からはどうか
    微妙ですが思ったほど気にもならないです。

    話を聞いて頂いてありがとうございました。

    • 1
    • 17/09/10 00:16:36

    ママスタ過疎化が順調に進んでる。
    そりゃそうだよね。関電チン太郎が
    見てると思うと…(。>д<)

    • 0
    • 17/09/10 00:17:33

    マツコ会議。美容外科受付女って…下品ね。パスタ手掴みで食べてる

    • 1
    • 1190949

    ぴよぴよ

    • 1190950

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 00:19:13

    ぴよぴよまた来たの?

    • 0
    • 17/09/10 00:21:01

    お腹空いたー!
    でもさっきウォーキングで350キロカロリー消費したから
    絶対食べないぞ!

    • 0
    • 17/09/10 00:21:22

    >>1190936
    変な奴
    一人でどうぞ

    • 1
    • 17/09/10 00:21:46

    >>1190946
    終わりの三行いる?
    思っても書かなきゃいいのにな。
    なんだかな…。

    • 2
    • 17/09/10 00:21:58

    あー富士行きたくない
    頭痛いし朝5時に出発だし嫌いな奴も来る
    行きたくないって言えない状態
    旦那の付き合いめんどくせぇ!

    • 2
    • 17/09/10 00:22:59

    >>1190948
    ダンシングクラブで
    カトラリーが出るわけないでしょ

    • 0
    • 17/09/10 00:24:09

    30分になったら飲みに行ってる旦那にLINEしていいかしら。最近頻繁だからちょっと焦らせてやりたい。基本ジャマしたくないから飲みの最中に私から連絡する事はないからかなりドキッとするはず

    • 1
    • 17/09/10 00:24:28

    >>1190952
    こんな時間にウォーキングできる所に住んでて羨ましい。

    • 1
    • 17/09/10 00:26:34

    >>1190924
    こんな広告出ないけど?
    あなたが何か検索した関連でしょ?

    • 0
    • 17/09/10 00:27:46

    >>1190924 これ!私は爆サイ見てからママスタきたらでた

    • 0
    • 17/09/10 00:28:19

    >>1190958
    大きな橋があって遠くに市内の灯りが見えるの

    でそこを2周したんだけど
    ムーミンみたいな顔の男性(25歳くらい)が脚はモデル歩きで
    猫背ですっごいゆっくりウォーキングしてた
    3回すれちがった

    • 1
    • 1190962
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/10 00:31:04

    とろ雪っていうかき氷器が半額だったから買ってしまった。
    子供にバレると食べたい食べたいうるさいから凍るまでまだ内緒。
    本当に台湾風かき氷になるのかなー。

    • 3
    • 1190963

    ぴよぴよ

    • 1190964

    ぴよぴよ

    • 17/09/10 00:41:08

    >>1190954
    ストレス感じてなくて良かった…みたいな。私は気にならなかったけど(^o^;)良かった良かったですわ

    • 0
    • 17/09/10 00:45:17

    >>1190954
    経緯が酷かったからねぇ~。そのくらい思ったっていいじゃないの~。ではおやすみなさい

    • 0
    • 17/09/10 00:45:18

    >>1190904
    私やってるけどさー
    なんでダメなのー??って
    周りの人にきいてみてごらん

    • 2
    • 17/09/10 00:46:04

    >>1190906
    チューするならその相手の妻や旦那と歯ブラシを共有してるようなモンだし、手○ンされてるなら大人のおもちゃを共有してるようなモンだよ?
    そんなの気持ち悪りぃーじゃん
    専用がいい

    • 0
    • 17/09/10 00:46:17

    >>1190900
    友達リストに行かないと見れなくない?

    • 1
    • 17/09/10 00:54:55

    >>1190946
    担任に上手く言って貰えて良かったですね。安心しましたね。

    • 0
    • 17/09/10 01:06:40

    今日スポ少の会議みたいなのがあって保護者達で床に座ってたんだけど、1人のお母さんが他の子のお父さんの足にずっと足絡ませつつTシャツの端っこ触りながら座ってた…
    これってたぶん不倫してるよね?びっくりしたぜ

    • 8
    • 17/09/10 01:20:16

    >>1190971
    破廉恥ざます

    • 2
    • 17/09/10 01:31:32

    眠いのに、こんな時間に突然の腹痛でピーピー。腹痛は治らないし眠いしで最悪だぁ~

    • 1
1件~50件 (全 2104122件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ