【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103665件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 10:21:36

    >>1190689
    何歳くらいだろ?

    • 0
    • 17/09/09 10:23:13

    >>1190677
    それ暇って言うのかな?
    混む病院ならかなり早めに行かないと
    待つから早め早めに行くようにしてるけど
    暇ではないわ

    • 0
    • 17/09/09 10:23:18

    >>1190693 あらら可愛いね
    何歳なんだろう

    • 0
    • 17/09/09 10:24:59

    >>1190688
    うちも、いっしょー
    一日がんばろー (´・д・`)!

    • 0
    • 17/09/09 10:28:24

    私の物を勝手に使った上に壊しておいて黙って帰るとかいい加減にして!!
    もー!!腹立つ!!

    • 1
    • 17/09/09 10:49:33

    31人のアユ、うける(笑)似てない人は本当に似てない(笑)

    • 1
    • 17/09/09 10:50:05

    眠いな

    • 0
    • 17/09/09 10:50:42

    >>1190699
    でかいって。。

    • 1
    • 17/09/09 10:58:34

    むかつくな。。。
    時間ロスだわ
    あー!!!!!!

    • 0
    • 17/09/09 10:59:49

    はなかっぱの家族は何でみんな髪がないんだろう。ももかっぱ家族とかふさふさなのに

    • 0
    • 17/09/09 11:03:07

    動きたくないよ~。
    ダラダラしない人尊敬する。

    • 3
    • 17/09/09 11:05:51

    >>1190693
    何とも、不安そうな寂しそうな顔してるね。

    • 0
    • 17/09/09 11:06:36

    子供がもの壊されて学校から連絡あって子供同士の部分もあるし反省してくれてるならそれでいいって終わったんだけど、後日その子とお母さんが家に謝りに来てくれて…あのなんて言えばいいのかわからない感じが苦手。
    私が口下手なのもあるし、何言えばいいのか悩む。

    • 1
    • 17/09/09 11:15:54

    やたら「JAM」ってロゴ見かけるから気になってたら団扇持ってる人がいて謎が解けた。
    エイターさんなのね。
    コンサート楽しんで下さい~

    • 0
    • 17/09/09 11:29:03

    ミスタービーン見てるけど障害者かよって思ってしまう
    面白いんだけどね

    • 2
    • 17/09/09 11:34:07

    >>1190679
    飼い犬だろうし勝手に飼えないからね~。
    飼い主も交番に問い合わせたりしそうだし、今迷い犬を預かってるって話しておいたら?

    • 0
    • 17/09/09 11:42:43

    1ヶ月ぶり?に枕カバーシーツタオルケット洗ったぜー。
    はー疲れた疲れたw

    • 0
    • 17/09/09 11:46:13

    >>1190679町内放送と警察

    • 0
    • 17/09/09 11:50:35

    一昨年プレゼントした胡蝶蘭が枯れてたから今年も誕生日プレゼントに送った
    歩行が困難な婆ちゃんだから叔父が帰る時間指定にしたけど喜んでくれるといいな

    • 1
    • 17/09/09 11:51:27

    夫の友人が、趣味で音楽しているんだけど夫に「12月コンサートするから奥さんとデートがてらおいでよ!」と声掛けてくれたらしい

    子ども産まれて3年、二人きりでデートなんて初めてだから今から浮かれてしまう

    何着て行こうかな?
    夜のコンサートだから、お洒落して、お化粧も念入りにして、普段つけないアクセサリーも着けようかな

    まだ先のことなのに、今から浮かれちゃう
    けど、夫には恥ずかしいから絶対悟られないようにしなければ…

    • 4
    • 17/09/09 11:52:20

    北朝鮮自爆国

    • 0
    • 17/09/09 11:54:29

    今朝は久し振りにムフフな夢を見たー。守られてるって幸せだなぁと思って起きたら、隣にいたのはただのおっさんだった。

    • 2
    • 17/09/09 11:59:09

    >>1190712
    良かったね(^-^)/私もこないだ子供産まれて以来5年ぶりに、旦那とお台場デートしてきたからスゴい気持ちわかる!この日だけはママとパパなの忘れて旦那さんとのデート思いっきり楽しんできてね(*´∀`)

    • 0
    • 17/09/09 11:59:39

    >>1190691
    美化センターとかない?私は公園で鳩が死んでた時に、道路や公園とか個人の敷地外は市でするってそこに電話したときに言われて引き取りに来てくれたよ

    • 0
    • 17/09/09 12:14:12

    年中娘、ツインテールできるようになっててビックリ
    器用なんだね

    • 1
    • 17/09/09 12:16:26

    学生時代のグループlineで、子ありシングルから再婚しましたって連絡あったから皆、おめでとうって返信した。その時に皆で良かったねーってやり取りした。なごやかなグループlineが続いた。そしたら、また三ヶ月後位に出産しましたーってしれっとlineがきた。要するに、子連れで、デキ婚したわけだ。最初からそう言えばいいのに。おめでとうって言ってもらいたかったのかな。

    • 0
    • 17/09/09 12:22:58

    >>1190715
    ありがとう!
    思ってもみなかったし、自分から誘うのは恥ずかしいやら子どもに申し訳ないやらで、まだまだデートなんて無理だろうなぁ~と思っていたから、本当に夫の友人には感謝です

    今から肌の手入れと少しダイエットもして、身体引き締めようかな~
    って、もうどんだけ気合い入っているんだろう、私(笑)

    • 0
    • 17/09/09 12:23:43

    韓国に旅行行く人の気が知れない

    • 6
    • 17/09/09 12:24:31

    今日…
    学校の理事会と役員会が有るんだけど…
    ダメだ(>o<")
    行けそうにない(/o\)
    皆、本当にごめん<(_ _*)>

    • 0
    • 17/09/09 12:39:30

    人類のせいで絶滅した動物の話を色々読んでいたら凹んできた。
    オオウミガラスの話なんて最悪。
    人間って最悪。だからここまで繁栄して増えたんだなって思った。

    • 1
    • 17/09/09 12:41:40

    今から布団干してもな~
    朝から干せば良かった。

    • 0
    • 1190724
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/09 12:41:45

    私は仕事が休みの日も家事しなきゃいけないから本当の休みじゃない。仕事休みの日はなーんもしたくないのにしなきゃいけない

    • 8
    • 17/09/09 12:54:07

    ダンナが二階の部屋全部掃除機かけてくれた
    助かる~

    • 2
    • 17/09/09 13:20:29

    今お皿洗い終わったけど、あと3時間半後には今度は夜ご飯作んなきゃいけない。
    久々の土曜休みだけど、仕事行ってる方が手抜きできていいや(;´д`)

    • 1
    • 17/09/09 13:21:00

    >>1190725
    疲れてるのかな、ダニが2階を掃除してくれたに一瞬見えた

    • 2
    • 17/09/09 13:24:31

    学校を早退する次女を迎えにいって、一旦帰って、末っ子を病院に連れて行くからまた迎えに。近いけど疲れる。

    • 0
    • 17/09/09 13:27:06

    >>1190716
    ありがとうございます。早速調べてみたら、小動物は回収に来てもらえるそうですが…爬虫類なので(T-T)旦那は出張でいないし、もう憂鬱です…。

    • 0
    • 17/09/09 13:28:50

    お弁当のおかずの残り玉ねぎとピーマンとハムのかき揚げ、美味しい。

    • 1
    • 17/09/09 13:29:23

    >>1190677
    なぜ暇人扱いにするのか理解できない…。

    • 1
    • 17/09/09 13:30:33

    暇な時にゴロゴロしながらママスタするの楽しい

    • 1
    • 17/09/09 13:34:42

    走るガキにイライラする。公園とかなら普通だからいいけど、ここ飲食店。注意しない親も店員も腹立つ。泣いたり多少うるさいのはいいけど、ぱたぱたドタバタ走るのはまじイライラ。更年期かしら?

    • 4
    • 17/09/09 13:46:07

    岩盤浴に行ったら姪の保育園の先生がいて、着替えてるときに肩から二の腕辺りまで刺青入ってるの見てしまった

    誰かに言いたくてちら裏に投下

    • 4
    • 17/09/09 13:56:53

    初めてバルサン炊こうと思うんだけど、食器とかは洗ってから使う方が良いんだよね?

    • 0
    • 17/09/09 14:07:43

    >>1190718
    逃げられたり堕胎を勧められたりしなかったのが気に食わないの?
    めでたいじゃない
    コブ付きで寝技に持ち込める度胸すら賛辞に値するわ

    • 1
    • 17/09/09 14:13:58

    お腹すいた
    暑さで不思議なくらい食欲がなかったけど、涼しくなって食欲が戻った
    お菓子食べたい
    ぱん食べたい
    おなかすいたー!

    • 0
    • 17/09/09 14:18:27

    私普段一滴もお酒飲まないんだけど、スーパー行ったらほろよいの梨味が売ってて、買ってみた。
    買ったはいいがどのタイミングで飲もうか。

    • 0
    • 17/09/09 14:24:36

    >>1190736
    人各々だと思うけど、私はだらしない子だなと思ったの。
    連れ子も小学校転校になって、気の毒。
    うん、こぶつきで再婚の度胸はスゴいね。

    • 0
    • 17/09/09 14:26:03

    昨日の洗濯物かわいていのがあった。
    まあいいや。

    • 0
    • 17/09/09 14:27:48

    もう鼻にしか目がいかない。
    可愛いと言われているが、もう鼻が気になって。
    女優さんの名前は分からないけど。

    • 0
    • 17/09/09 14:28:18

    >>1190733 わかる!すごいわかるよ。親は話に夢中。だめよーうふふふふみたいな親おおすぎる。

    • 0
1件~50件 (全 2103665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ