【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103681件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/09 10:21:36

    >>1190689
    何歳くらいだろ?

    • 0
    • 17/09/09 10:21:14

    勤めて半年経たず第2子妊娠して、すぐ第3子産みます!と職場で言ってる人が、育児休暇得られないって騒いでいる。
    頑張れ…

    • 0
    • 17/09/09 10:18:29

    ある程度の害虫はどうにか対応できるけど…駐車場の前の道路にある蛇の死骸は、もうどうしたらいいのか胃が痛いよ。干物になってないから、気持ち悪すぎてたまらない。毎日視界に入るから、処理に病みそう…。

    • 0
    • 17/09/09 10:15:31

    >>1190669
    恐ろしいニックネームだわね。

    • 1
    • 17/09/09 10:14:06

    >>1190681

    首輪ごと抜いてきたのか首輪のあとらしきのはあります。

    近づいて手はなめてきたけど少し動くとビクッと怖がるのでまだ身体はさわってない感じです。

    • 0
    • 17/09/09 10:12:06

    旦那のいない休日なんていらねー。子供達が
    喧嘩ばっかでイライラしかしない。

    • 1
    • 17/09/09 10:11:16

    近くのしまむらリニューアルセールで行きたいけど知ってる人に会いそうで怖くて行けない(笑)

    • 0
    • 17/09/09 10:10:48

    今日人少ない

    • 0
    • 17/09/09 10:07:24

    子乗せ電動自転車を買いたいのだけど、毎年11月に新作発表があって3月頃発売っぽい。今年もそーなのかなぁ。1日も早く欲しかったけど、待つべきか…高い物だから悩む…

    • 0
    • 17/09/09 10:03:58

    これから仕事。行きたくないな

    • 0
    • 17/09/09 10:01:56

    >>1190669本当だ笑

    • 0
    • 17/09/09 09:59:34

    >>1190677
    うちの近所の耳鼻科、1時間以上前にはもう待機組がいるよww
    しかも窓口で順番受付開始から30分後に診察開始。
    午前だけで医師1人で60人以上診察してるっぽい
    だからいつも昼過ぎてもまだ診察してる…

    • 0
    • 17/09/09 09:52:56

    >>1190679
    首輪してないの?取り敢えず飼い主が探してるかも知れないから、交番に行って貼り紙してもらうとかは?

    • 0
    • 17/09/09 09:50:51

    凄いいい天気だなー
    なんかわからないけど幸せを感じた
    年だなこりゃ

    • 0
    • 17/09/09 09:48:16

    迷い柴犬が来た。

    てか洗車してたらフラフラと柴犬がきて車がきても避けないから座ったらこっちに来たからと旦那が庭に入れてきた。

    フラフラしてるからとりあえずパンとご飯だして水と牛乳だして食べる方を与えてみた。

    私も柴犬大好きで可愛い。けどむやみに飼えない。旦那は柴犬大好きで飼いたがっている。
    とりあえずダメとはいった。


    とりあえず徒歩五分の義理親の家に連れていった。


    どうするんだ?

    • 0
    • 17/09/09 09:35:36

    旦那が無職になり、私ももちろん働いてるけど税金が払えない(;´Д`A
    電話相談したら1月までは延滞かからないから~と説明され、でも一度市役所に来てお話だけでも聞かせてください。って言われたからなんか救済措置とかあるのかと思って仕事休んで行ったのに同じ話されただけ。
    おいおい仕事休んだんだぞ!!!!!たいしたはなしないなら呼ばないでくれよ。
    もう疲れた。

    • 2
    • 17/09/09 09:32:31

    早くしてくれよう……。
    耳鼻科30分前に来たのに激混みだし。

    どんだけ暇なの…オババたちは……

    • 1
    • 17/09/09 09:23:15

    本当、あの人ばかすぎてドン引き。

    • 0
    • 17/09/09 09:19:32

    甘ったれんな!頑張れ、私!

    • 1
    • 17/09/09 09:13:03

    >>1190669
    私なんが じゃがいもだよ(笑)じゃがいも…

    せめて、さつまいもにして欲しいわ(笑)

    • 1
    • 17/09/09 09:11:32

    娘と二人きりで退屈だから、コンビニにで小麦粉買ってクッキーでも作ろうかな

    • 4
    • 17/09/09 09:07:12

    >>1190669
    神経質な人。

    • 2
    • 17/09/09 09:05:25

    工事がうるさくてたまらん。壁削ってるし仕方ないけどテレビの音も聞こえない。バリバリガリガリはいつまでかな?私は普段仕事ただけど、夜勤の旦那は昼寝れないしホント早く終わって…。とりあえず家に居たくない…

    • 0
    • 17/09/09 09:02:45

    粉洗剤が目に飛んで洗い流したけど、ゴロゴロした感じがとれない。目の違和感ってイライラする。

    • 1
    • 17/09/09 09:00:30

    私のニックネーム気持ち悪い こんなネーム考えるなよアホ事務局

    • 7
    • 17/09/09 08:56:42

    ラッシャー板前って日曜~金曜まで何してるんだろ?
    土曜の朝しか見かけないな~

    • 3
    • 17/09/09 08:38:27

    >>1190589すみません、割れハート3つってどう言う意味?!

    • 1
    • 17/09/09 08:33:26

    義姉、4人目の妊娠がわかって来年の4月中旬が予定日みたいなんだけど、きっと予定外だよね(笑)来年は上の子の卒業と入学もあるのに。40過ぎてるし、一番下の子がやっと小学生になったのに、また一からって大変そうだわ…。

    • 1
    • 17/09/09 08:28:41

    生まれた娘をプリンセスって…痛いおばさん

    • 0
    • 17/09/09 08:23:14

    >>1190663押せたよ

    • 1
    • 17/09/09 07:15:58

    会員でないとハート割れ押せないみたい

    • 0
    • 17/09/09 07:13:20

    月曜日に健康診断があって、検便もあるんだけど快便じゃないからとりあえず今日1回目を挑戦する予定で出るかドキドキ。
    おかげで夢にまでみたよ…なんども目が覚めて寝不足(笑)どんだけ検便にプレッシャー感じてるんだ私。

    • 2
    • 17/09/09 06:53:10

    ママスタの古トピ化の期間変更になったね
    ニュースは1ヶ月
    他のトピは2ヶ月

    • 2
    • 17/09/09 06:51:44

    休みなのにもう子どもたち起きてきた。早いよ。もっとゆっくり寝てれば良いのに。

    • 2
    • 17/09/09 06:43:44

    お前らなんか他人なんだよ
    ばーか
    墓も別だから当たり前。
    貧乏で墓も代えない義理親

    パチンコやるやつってやっぱり狂ってるやつしかいねーな

    • 2
    • 17/09/09 06:30:54

    あー やってしまった
    ティッシュ洗濯
    今日運動会でバタバタしてるのに

    • 1
    • 17/09/09 06:17:16

    今日は午前中だけ仕事だけど、いつも通りに起きた。
    職場の人間関係は別に気にしないけど仕事の作業が憂鬱だ。
    来月は給料の関係で土曜日は休んでやる!

    • 1
    • 17/09/09 06:16:25

    さてパート行く前に部活弁当作ろう

    • 1
    • 17/09/09 06:15:55

    ゴミ出ししたし、二度寝しまーす

    • 1
    • 17/09/09 05:49:26

    木曜日に小児科からRSウイルスと気管支炎の診断が出て、
    その後すぐに総合病院に入院。肺炎の診断が出て一夜あけ、
    PICU(小児集中治療室)のある大きな病院に救急車で転院。
    総合病院に入院したら治ると思ってたので、ショック。
    頑張ってる子供のために、自分がもっとしっかりしなくちゃ。
    頑張ります!

    • 8
    • 17/09/09 05:22:29

    昨夜なんにもせずに寝てしまい、3時半に起きてシャワーと洗い物と洗濯物畳みとリビングの片付け掃除終わらせた…。
    眠い。眠すぎる。でも弁当作らねば。
    昼間死ぬなこれ。

    • 4
    • 17/09/09 05:20:20

    家の中から聞きなれない大きな音がして目が覚めた。子供の携帯でもないしなんなんだろう。家に私しかいなくて怖い

    • 2
    • 17/09/09 05:15:07

    昨日コンビニでお菓子とスイーツを一杯買ったから食べたい
    冷蔵庫の中が気になる

    • 3
    • 17/09/09 04:44:35

    外からすんごいでっかい音したからミサイルかと思って飛び起きたら雷だった…

    • 2
    • 17/09/09 04:38:31

    おはようー。
    息子が大会でもう朝ごはん食べてるー。
    眠いー
    送らないと駅に酔っ払い多くて危ない。
    旦那が今帰ってきてキレそう

    • 4
    • 17/09/09 04:32:45

    ぴよぴよ多いなぁ…

    • 2
    • 1190647

    ぴよぴよ

    • 1190646

    ぴよぴよ

    • 1190645

    ぴよぴよ

    • 1190644

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 2103681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ