【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103744件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/01 14:21:25

    今日は良い天気

    • 4
    • 17/09/01 14:25:41

    幼稚園から不在着信と留守電が入ってたからすぐに掛け直した。
    留守電聞いたらもしもし~もしもし~って入ってた。
    もしかしたら息子がスマホ触って出ちゃった?でもそれなら不在着信表示はされないよね。

    • 1
    • 17/09/01 14:35:09

    身内の法事があって、車だと1時間半、電車だと1時間ちょいで着くんだけど電車賃が家族でいくと7千円くらいかかる(往復)
    で、旦那に車でいこうと行ったら、避け飲めなくなるじゃん。電車でいくって言われた。
    電車賃もバカにならないし節約のためにも車でいきたいって言ったら、法事に行くのに節約なんて言葉使うのおかしい。って言われた。節約って家庭内の話しだし駄目でしょうか?私がおかしい?

    • 0
    • 17/09/01 14:36:07

    >>1188049
    避け×
    酒 ◯です。

    • 0
    • 17/09/01 14:36:31

    >>1188049 日帰りなの?行きは旦那で帰りはあなたが運転したら解決!

    • 1
    • 17/09/01 14:36:56

    あと25分でお迎えだー
    今日からまた送迎始まったなーめんどいぜ。
    行きはまだいいけど帰りはあーお迎えまであと○分だーってなる(笑)
    てか凄く今更だとは思うけど、バイキングで永島昭浩出てるの見て永島優美アナに似てるー名字同じだしもしや親子?違うとは思うけど調べてみようって思って調べて親子だと今更知った(笑)

    • 1
    • 17/09/01 14:40:40

    食べても食べても食欲が止まらない
    どんどんデブっていく
    更年期でこうなる?

    • 2
    • 17/09/01 14:42:48

    ご飯つくりたくない…

    • 3
    • 17/09/01 14:43:33

    >>1188049七千円あったらどれほどの酒が飲めると思ってんじゃー!

    • 0
    • 17/09/01 14:50:38

    >>1188029
    結婚記念日に、芸能人とは言え、他の男の写真集?
    なんかデリカシーも夢もない!

    • 1
    • 17/09/01 14:51:18

    >>1188051 私が運転出来ればいいのだけど、大きい事故して運転自信ないし、家族も乗りたくないって。旦那からも運転するなと言われてるんです。

    • 0
    • 17/09/01 14:53:36

    >>1188055
    ですよね。帰ってきたら家で飲み放題させるのに。
    とにかく節約って言葉が駄目なのと、酒が飲めないって事で、怒りがこわくて。

    • 0
    • 17/09/01 14:58:14

    今日から初出勤。
    社員の方に挨拶するも不機嫌な返事。
    他所の部署の方に挨拶したら、あなたはうちの部署でしょ!何他と喋ってるのよ!と一発目から怒られた。
    いえ…挨拶しただけなんですが…と言ったら、言い訳しない!!と。ガーーン。
    掃除の仕方とか、備品の場所確認や仕事内容を確認しても、めんどくさそうに他に聞いて!
    ほかの方に聞けばリーダーは私!!
    …超めんどくさい。

    私が社長の身内のだと分かった途端に猫なで声で擦り寄ってきたけど、何なのあれ。
    超うんこじゃね!?
    めんどくさいわー。

    • 0
    • 17/09/01 15:31:50

    うーお腹の調子が良くない。トイレ行きすぎて痛い。

    • 0
    • 17/09/01 15:34:45

    やっぱり生理きたかε- (´ー`*)明日の仕事2日目キツいなぁ

    • 0
    • 17/09/01 15:38:19

    >>1188053 生理前1週間ならなる。

    • 0
    • 17/09/01 15:47:42

    絶対外だけイクメンな奴が、さっきから猫なで声で子供に話しかけててイライラする
    病院なんだから静かにしろ(~_~)

    • 1
    • 17/09/01 15:51:38

    イオンでティッシュ貰わないほうがいいね
    ルーターの契約のはなしになったわ
    適当に断ったけど

    • 4
    • 17/09/01 15:52:20

    アパート取り壊しの音がうるさくてイラつく!なんで乱暴にパイプを投げるんだよ!静かに置けよ!せっかく涼しいから窓開けてるのにさ!

    • 0
    • 17/09/01 15:52:33

    キューちゃんのCMの高梨沙羅さん顔が違う、メイク前の顔かな

    • 0
    • 17/09/01 15:53:03

    >>1188064
    自宅は海外なんで~とか意味わからないことを言ったことある。笑笑

    • 1
    • 17/09/01 15:56:09

    >>1188064 うまい棒とバルーンアートにも注意だよね

    • 1
    • 17/09/01 15:57:28

    >>1188068
    だね
    あとウォーターね

    • 1
    • 17/09/01 15:58:26

    >>1188069
    後、ディズニーの写真の英会話の勧誘

    • 1
    • 17/09/01 16:10:33

    今、運動がてら町内をウォーキングしてきたけど、やはり庭が荒れてるお宅が多かった。うちも、酷すぎて庭に出る度憂鬱になってた。うちよりひどいお宅はなかったけど、それなりだった。みんな一緒なんだとふと安心した笑

    • 3
    • 17/09/01 16:21:53

    幼稚園時代に作ったグループラインが、とうとう解散しちゃった。
    2年生だからかれこれ1年半は放置されていたやつだけど、いざ解散となれば寂しい。
    学区が違うから全然連絡取り合うこともなかったんだけど、やっぱり寂しいね。
    皆さん、どうかお元気で。

    • 0
    • 17/09/01 16:23:37

    庭の日陰で、猫がグデ~となってて死んでるのかな?と近づいたらビックリして飛び起きた。

    • 0
    • 17/09/01 16:29:05

    あの先生まだ名前覚えてない。お迎えいってあの先生だといつも名前聞かれる。
    おばちゃん先生いい加減覚えてー

    • 0
    • 17/09/01 16:29:59

    隣のババア仲間がゲラゲラ笑っててうるさい
    涼しいから窓開けてるせいかよく聞こえる
    嫁の悪口だ職場の悪口…聞きたくないけど聞こえる
    下品な笑い方

    • 3
    • 17/09/01 16:49:31

    市でやってる子育て支援研修受けてみようかな。保育施設で働くことができる修了証交付されるみたいだけど意味ないかな。

    • 0
    • 17/09/01 16:52:13

    よし。苦手な電話、一件終了。やっぱ電話って苦手だわぁ。

    • 0
    • 17/09/01 16:58:51

    5時には帰れよな
    うるせーな

    • 2
    • 17/09/01 17:01:32

    講習会終了。やっぱり私だけ距離があったけど仕方ない。割り切って残りの仕事をこなそう。

    • 1
    • 17/09/01 17:01:54

    お金がない。
    ボーナスで何を買ったわけでもないのに全く残ってない。
    カードの引き落としもできてなかった。
    給料日20日なのにもう少ししかない。


    やっべーぞ。

    働かないとむりだなー。2歳児どうするべか。

    • 2
    • 17/09/01 17:03:42

    >>1188074
    私の姉だったらごめんね。

    • 0
    • 17/09/01 17:05:29

    >>1188071
    暑いから私も夏は放置気味
    涼しくなったら手入れしなきゃいけないけど面倒臭い(笑)

    • 0
    • 17/09/01 17:08:45

    あいつらマジでムカつく
    中学生か!!って感じ

    • 1
    • 17/09/01 17:11:05

    >>1188082
    何か、雑草ばかりの方が涼しく感じる。

    • 0
    • 17/09/01 17:25:31

    今年も秋花粉症を発症した
    クシャミと鼻水が止まらない
    猛暑だと思ってたから、もう少し後だと油断した。
    鼻の中おもいっきり掻きたい!

    • 0
    • 17/09/01 17:30:20

    ガリゾーが怪盗キッドの格好してる!!

    • 0
    • 17/09/01 17:49:42

    月曜日に本免試験へ行く
    教習所で貰った問題集を何度もやって99点たか100点取れるようになったから受かるといいな

    • 1
    • 17/09/01 17:54:06

    まじで?武井咲デキ婚て。

    • 1
    • 17/09/01 17:54:26

    旦那が自分勝手な行動ばかりで、私の予定がいつも狂う。指摘すると逆ギレ。
    うんざりだー。

    • 1
    • 17/09/01 17:55:09

    所得全く変わってないのに、保育料が倍になったんだけど。なぜ…

    • 0
    • 17/09/01 17:55:12

    今日は温かいうどんに揚げ玉入れて食べよっと(^∇^)

    • 1
    • 17/09/01 17:57:43

    >>1188088
    ぽいね!
    オスカー大激怒だろうな。

    • 1
    • 17/09/01 18:05:25

    >>1188092
    解放されない奴隷になるね

    • 1
    • 17/09/01 18:05:37

    私のこと生後数ヵ月で義理実家に預けて仕事復帰した母親が孫のトイトレにえらそうに口出ししてくる
    「オムツなんかすぐ外れる、そんなの親のしつけの問題、毎日トイレに連れていくだけ」と
    トイトレどころか料理もろくに作ってなかったくせによく言うわ

    • 1
    • 17/09/01 18:10:06

    やっと夏休み終わった~やれやれ!って思ってたら、登校初日に熱だした息子。。

    • 0
    • 17/09/01 18:13:15

    TAKAHIROと武井咲デキ婚かー

    • 2
1件~50件 (全 2103744件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ