【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103802件) 前の50件 | 次の50件
    • 11797
    • ボリボ(*´3`&#x{11:F8EE};){妊⑨
    • SH903iTV
    • 09/03/07 19:07:20

    >>11795
    何それ?

    気になる(。・∀・)ノ

    • 0
    • 09/03/07 18:51:19

    コテ復活しようか悩み中…。もう安全なのかしら?

    • 0
    • 11795
    • あんこ&#x{11:F8EE};
    • SH904i
    • 09/03/07 18:49:28

    前にちらうらにポロショコラぺたしてくれたの誰?
    今日見つけたから買って食べたケドすんごく美味しかった(´ω`)

    リピしますありがとう!

    • 0
    • 09/03/07 18:49:20

    >>11792
    そっかよかった。
    旦那さんに伝わるといいね!

    てか旦那遅い!
    お前の15分って…
    1時間経過(´ω`)

    • 0
    • 11793
    • naa&#x{11:F8EE};
    • SH03A
    • 09/03/07 18:44:46

    痴呆って治らないのかな?
    久しぶりにばあちゃんに会いに行ったら「なあやで」って言うたら「なあちゃんか」って私の事はわかってたけど、すごくボーっとしてて話かけてもちゃんと返ってこないし「子供ふたりおったんか」って‥。
    なんかすごい悲しくて寂しくなっちゃった(>_<)
    ばあちゃんは今なにを思ってるんだろ
    どう感じてるんだろう

    • 0
    • 11792
    • 姫チンはツルピカお肌になりたい《切実》
    • W61SH
    • 09/03/07 18:44:02

    >>11782
    まりあさんありがとう(涙)
    泣いたら少しスッキリしました。。
    あと旦那に私の今の気持ち書いたメール送った…

    • 0
    • 09/03/07 18:43:22

    眠い…

    昨日も9時から朝7時迄寝てたのにな…


    最近おかしいな

    • 0
    • 11790
    • きゃるめら☆+゚
    • N905i
    • 09/03/07 18:29:25

    笑いすぎて腹筋いてぇー(´゚ω゚`)

    • 0
    • 09/03/07 18:28:47

    >>11772

    有難う(>_<)
    夕方から今だにこたつに入ってるケド寒いです…
    熱は無いし悪化しない様にしなきゃ!!

    こんな日に限って晩御飯カツだorz

    • 0
    • 09/03/07 18:27:38

    >>11780
    同じ事ありました(^_^;)

    • 0
    • 09/03/07 18:24:31

    今日は天気いいのにダメだorz
    来週で7w

    つわりやだ
    本当にやた

    • 0
    • 09/03/07 18:19:50

    >>11771

    TOKIOの松岡ね。いちご白書見てたのん

    • 0
    • 09/03/07 18:18:20

    パソコンで外部のメモリーカードが対応してなかったら何か困るかな?

    • 0
    • 09/03/07 18:18:17

    >>11778
    最低限やらなきゃいけない事だけして、ゆっくり休んでね
    お大事に


    うわ~、働いてる百貨店にルピシアが入ってる!
    もうすぐロフトも入るし、たまらんわ…

    • 0
    • 09/03/07 18:17:11

    >>11778
    今こそインフルに母ちゃんパワーを見せ付けてやってくれ!
    私は去年完敗だた(泣)
    私の仇もとってくれ!

    • 0
    • 09/03/07 18:16:35

    >>11776

    大丈夫-?
    頑張りすぎないでね~

    • 0
    • 09/03/07 18:15:19

    吐きそう(x_x;)つわり治まったと思ったのに…
    久しぶりにコーラ飲んだからかな?

    • 0
    • 09/03/07 18:11:15

    ママスタ見てると体重軽くて細いママさん達ばっかりだから、凄く気合い入れてダイエット中。だけど、体験入園行ったらみんな私よりデカかった…。ラッキー。

    • 0
    • 09/03/07 18:09:47

    >>11709
    もう見てないかもしれないけど、ありがとう!今日はゆっくり探せなかったからまた見に行ってくるー。

    • 0
    • 11778
    • インフルエンザ
    • INFOBAR 2
    • 09/03/07 18:06:55

    かかったわ。
    まだ調べてないけど、息子が水曜日からインフルエンザだから私ビンゴだべ。
    ちくしょう寒い!
    戦え白血球!燃えろ生姜パワー、今だ日頃からお世話になってるほぼ日腹巻きよ、首にまいたキティ腹巻きよ!トクと成果を見せつけてやれ!
    かぁちゃん寝込んでらんないのだ。

    いげー!

    • 0
    • 11777
    • まっさん@2人目妊婦
    • W51CA
    • 09/03/07 18:06:48

    >>11775
    その方法でやってみます!
    ありがとうございました(^ω^)

    • 0
    • 09/03/07 18:03:35

    もう私ダメダメだ…
    心がいっぱいいっぱいいっぱいで子供達にもヒステリックに怒ってしまう…
    辛いよ。
    旦那も私を大事にしてくれてるようでたまに家政婦扱いだよ。
    妊婦の私の体や心の気遣いより職場の人優先だし。
    愚痴ったら涙出てきた…

    • 0
    • 09/03/07 18:02:14

    >>11770
    普通に焼いて、食べる時に巻くとかは?
    大葉はじかに焼くとチリチリになっちゃうよ。

    • 0
    • 11774
    • ☆メカラ ウロコ☆
    • F902iS
    • 09/03/07 17:57:17

    ウッチーはほんと可愛い顔してるわね

    • 0
    • 11773
    • (カテチ・∀・){HAPPY)
    • 821P
    • 09/03/07 17:54:00

    くそ旦那めッ(`ε´)
    糞になって流れてまえ!

    • 0
    • 09/03/07 17:50:53

    >>11766
    昨日 朝から寒気と筋肉痛が有って、夕方には38度越えました(´・ω・`)
    あったかくしても寒気するなら風邪かも!?お大事に

    • 0
    • 09/03/07 17:50:19

    >>11765
    どの松岡?(;´Д`)ハァハァ

    • 0
    • 11770
    • まっさん@2人目妊婦
    • W51CA
    • 09/03/07 17:50:11

    >>11760
    見逃してたみたいで順番が遅くなってごめんなさい(*Д*)

    やっぱり最初からインの方が美味しいですよね(;´Д`)

    • 0
    • 11769
    • ボリボ(*´3`&#x{11:F8EE};){妊⑨
    • SH903iTV
    • 09/03/07 17:49:27

    今からマック行くぞ~

    てりたまあったらいいなぁヽ(●′3`)ノ

    • 0
    • 11768
    • まっさん@2人目妊婦
    • W51CA
    • 09/03/07 17:48:19

    >>11764
    前作って冷凍しちゃった餃子だからイン出来ず困ってます(笑)

    夕飯一緒だと何故か嬉しいね(^ω^)♪

    • 0
    • 11767
    • まっさん@2人目妊婦
    • W51CA
    • 09/03/07 17:46:40

    >>11762
    ありがとう!
    でも前に作って冷凍しちゃった餃子なんだよね(;´Д`)

    • 0
    • 09/03/07 17:46:16

    悪寒があったら風邪?
    花粉症だと思ってマスクして薬飲んだけど、くしゃみは楽になったけど、次悪寒してる…
    滅多に風邪ひかんしわかんねー…

    • 0
    • 09/03/07 17:39:29

    かわいいな~

    • 0
    • 11764
    • ニコチンコ(`∀´)33W
    • P905i
    • 09/03/07 17:36:40

    >>11759 奇遇でつね♪
    うちも今晩は餃子です。大葉インしたら美味しそうだね(´・ω・`)♪

    • 0
    • 09/03/07 17:34:07

    迷惑メールが来るようになった!!ママスタが復旧してログインしてからなんだけど、関係あるかなー。
    楽天?mixi?(´Д`)
    フルネーム書いてあったし、最悪だよ!!!

    • 0
    • 09/03/07 17:33:39

    >>11759
    うちはタネを大葉で巻いてから、皮で包んでってしてるよ。さっぱりしてうまいよ。

    • 0
    • 11761
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/07 17:33:12

    今気づいたけどPの携帯初めてだ

    • 0
    • 09/03/07 17:32:12

    >>11759皮の内側に使ってるの買って食べた事あるけど美味しかった。

    • 0
    • 11759
    • まっさん@2人目妊婦
    • W51CA
    • 09/03/07 17:30:08

    餃子に大葉巻いて焼いたら不味いかな‥

    • 0
    • 09/03/07 17:29:04

    お腹すいた~(´・ω・`)

    • 0
    • 09/03/07 17:28:24

    妊娠糧のちらうら
    教えて~

    • 0
    • 11756
    • ちいぶぅ(-●ш●)Φ{まさやん中毒
    • SO903i
    • 09/03/07 17:27:25

    今夜は冷凍中華丼でいいや(´ω`)それだけでいいや

    • 0
    • 09/03/07 17:24:03

    今日はパソコン買った!今のはもう七年も使ってたからなぁ~新しいパソコン来るの楽しみだな♪

    • 0
    • 09/03/07 17:19:41

    >>11753
    勘だな(´_ゝ`)
    うちはオムライスさ(゜∀。)
    うふ

    • 0
    • 09/03/07 17:17:11

    >>11751

    どこ見て?直感?
    まぁ知り合いという事にしておこうじゃないかい(笑)
    さてグラタンつくろ(´ω`)

    • 0
    • 09/03/07 17:16:01

    やっと微熱まで下がった~
    まだ節々痛いけど…
    さすがに39度はキツかったわ

    • 0
    • 09/03/07 17:14:05

    >>11748
    いや、知り合いかな~と思って。
    知り合いも大阪市だけど(´_ゝ`)

    • 0
    • 11750
    • にぃな&#x{12:F6B0};25w
    • W52SA
    • 09/03/07 17:13:38

    仕事一時間早く終わった~(・∀・●)
    今日はあんまり調子良くなかったから嬉しいけど、一時間分給料マイナスだぁ・・・(´・ω・`)

    • 0
    • 09/03/07 17:11:28

    安室若い。演技めちゃめちゃ下手でびっくりしたよ。

    • 0
    • 09/03/07 17:09:39

    >>11743

    なんだその聞き逃げ(笑)

    • 0
1件~50件 (全 2103802件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ