【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103674件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/22 12:07:12

    >>1174039
    凄いわ

    • 1
    • 17/07/22 12:07:49

    >>1174014
    しつこいねって、この人いつも書いてるの?てかいつも書いてる内容知ってるって事はあなたはいつもママスタにいるのかな?

    • 1
    • 17/07/22 12:10:01

    >>1174041
    横だけどこんな親父は何処にでもいるよ
    現に私家の前の家の親父もそんなかんじだから。

    • 1
    • 17/07/22 12:13:51

    >>1174026
    それで注意したら、変人扱いされた事ある。

    • 0
    • 17/07/22 12:14:57

    さて、掃除機かけて岩盤浴行こうっと♪

    • 0
    • 17/07/22 12:16:56

    掃除洗濯用事全部終了。シャワー浴びてエアコン効かせて録画が溜まってるから見よう

    • 1
    • 17/07/22 12:23:55

    クレヨンしんちゃんに出てるブリブリざえもんの声好き。

    • 1
    • 17/07/22 12:30:01

    うちの旦那おかしい。テーブルの上に足のせて注意したら怒るし

    車でも助手席で足のせてだらしない。

    • 1
    • 17/07/22 12:30:24

    >>1174043
    そこは図書館の人に言わないと
    無駄なトラブルの元だよ
    あなたは直接言ってスッキリしたかっただけなのでは?
    似たようなことをして逆恨みされて家までついて来られた友達がいるから
    私は直接言わない
    騒がしかったら帰るだけ

    • 1
    • 17/07/22 12:30:49

    遅い!お腹減った!本当に仕事なのか?

    • 0
    • 17/07/22 12:31:21

    僕らの勇気未満都市の録画みてたら、最後まで録画できてなかった…再放送あるかな

    • 0
    • 17/07/22 12:32:11

    お昼食べたら、コードブルー再放送からのカンナさん再放送見る

    • 1
    • 17/07/22 12:47:36

    もうやだ。帰ってこないんだね。
    寝ちゃったかな?絶対浮気してるよね。
    もういいよ。疲れた。

    • 0
    • 17/07/22 12:49:31

    >>1174051
    カンナさん見逃してたんだ!
    ありがとー

    • 1
    • 17/07/22 12:54:46

    給料30万円で旦那のカード請求携帯料金も含めて8万以上って使いすぎだよね。

    • 2
    • 17/07/22 13:00:43

    なんにもしてないのに旦那に噛まれた。

    • 1
    • 17/07/22 13:01:33

    割れハートいくつ付くかなと、わざと汚いこと書いたけど、意外に沢山はつかないね。30くらい欲しかったのに。

    • 4
    • 17/07/22 13:02:55

    14時から16時まで勉強する
    そのあとご飯作ってお風呂

    • 0
    • 17/07/22 13:05:31

    ツライ。ツライ。毎日ツライ。家庭がボロボロ。居なくなりたい。子供達はどこに預けよう。私さえ居なければ平和なんだろうな。

    • 2
    • 17/07/22 13:09:10

    じゃ次、割れハート50個頂だい。

    子沢山も年子も大キライ。
    高額納税者になる大人を育ててるなら、許す。

    さあさあ、50個押して!

    • 8
    • 17/07/22 13:12:18

    中3息子はプール、中1娘は勉強会へ。何故受験生がプールなんだ、逆だろ。

    • 0
    • 17/07/22 13:13:12

    子どもにイラついて、代わりに壁蹴ったらヒビ入った(笑)

    • 2
    • 17/07/22 13:19:04

    子供がギャーギャー喚いてるのに部屋から出もしない親って何なの?

    • 1
    • 17/07/22 13:20:02

    >>1174034お察しの通り、管理事務所が間に入ってるけど止めないんだよ。

    • 0
    • 17/07/22 13:26:21

    暇すぎる

    土日毎週憂鬱

    • 0
    • 17/07/22 13:30:48

    離婚してからも彼がいたから頑張れた。
    彼のおかげで強くなれた。
    でも、もういない。
    前向かなきゃってわかってる。
    でももう何もする気力がおきない…
    体調も最悪…
    こんな男に左右されてるような母親じゃダメだって、誰か喝を入れてください…

    • 0
    • 17/07/22 13:31:27

    トントントントン聞こえるから工事でもしてるのかな?と思ったらお隣さんが布団叩いてた。

    • 2
    • 17/07/22 13:33:02

    >>1174065
    字が違うから無理

    • 0
    • 17/07/22 13:33:13

    >>1174059
    わかるー

    うちの旦那本人が1年違いの年子3人きょうだい

    そして小姑が子沢山
    どうしたら4人も5人も生む気になるのか謎

    ちゃんと調べて結婚しないとダメよねー

    • 2
    • 17/07/22 13:40:38

    しまむらでレジ並んでレジ横見てたら、隣のレジ開いて私の後ろに並んでたおっさんが行ったから店員さんが私を呼んでくれたけど、まだ見てたやろ(私の事)!はよせい!と怒鳴り始めたおっさん。辱しめてやろうと、何回もすみませんでしたと謝ってやった。

    • 0
    • 17/07/22 13:45:11

    >>1174041
    いつもいるわけじゃないけど
    庭いじりのおやじの話
    結構よく見るよ。笑
    横からごめん

    • 1
    • 17/07/22 13:52:14

    ハート割れたの押されると気分悪いね

    • 5
    • 17/07/22 13:54:00

    ぽん酢飲みたい

    • 0
    • 17/07/22 13:54:08

    朝からエアコン掃除して、子供の小さくなった洋服捨てて、掛け布団干して収納したからもう動きかない

    でもこのクソ暑い中、夕方から夏祭りだ…

    • 0
    • 17/07/22 13:55:52

    ミュージシャンっていうから、若者かと思ったら63歳かよ

    • 1
    • 17/07/22 13:56:21

    >>1174074歩きスマホのやつ?

    • 1
    • 17/07/22 13:57:03

    >>1174071いちいち自分の米見てるの?
    気にするな(^-^)/

    • 0
    • 17/07/22 13:57:24

    シシドカフカ かっこいいし 好きだけど 何の役やっても同じだな…

    • 4
    • 17/07/22 13:59:07

    息子にこんな家族なんていらない!!と怒鳴ってしまった。

    • 0
    • 17/07/22 14:00:05

    義母…会う度に文句、説教、嫌味、子供達の子育てにも口出してきたり愛情不足だとか言われたり、もう長年耐えてきたけど限界。
    夫の兄弟嫁さんから義実家での食事会をもちかけられたけど、初めて欠席しようと思う。
    夫と息子達だけで手土産だけ持たせて行ってもらう。だめかな。

    • 3
    • 17/07/22 14:00:06

    お腹痛くなってきて出先でトイレ行って落ち着いたと思ったらまた痛くなってきたからゆっくり家のトイレでと思って帰宅した。そしたら痛み遠のいた。冷たい物飲みすぎたかな。

    • 0
    • 17/07/22 14:00:16

    >>1174075
    そうそう
    もしかしたら知ってる人なのかなと思ったのに

    誰やねん中村陽って

    • 1
    • 17/07/22 14:03:43

    あーーやっちまった………
    耳鼻科で出されたレボフロキサシン250を朝晩1錠ずつなのに2錠ずつ飲んでしまった………
    7日分なのに4日で飲みきっちゃった( ̄▽ ̄;)

    • 1
    • 17/07/22 14:04:50

    産科行ったら上の子連れてきてる人何人かいたけど、キッズスペースで一人で遊ばせて親は背中向けて座ってスマホ。
    せめて体は子供の方に向きなよ。

    5ヶ月くらいの赤ちゃんキッズスペースに置いてボーッとしてるお母さんもいた。
    赤ちゃんもお母さんも無表情で怖かった。
    ノイローゼっぽいのにお腹大きいし、関係ないけど心配になった。

    • 2
    • 17/07/22 14:05:03

    旦那が嫌いな人、うちのと取り替えてよ。
    そしたら、自分の旦那がいかにマトモかわかるよ。本当のクズはうちの旦那。

    • 1
    • 17/07/22 14:06:41

    >>1174070
    別だけど、私も庭いじりおっさんのレスした事あるから似たようなおっさんは全国いるんだよ
    その時に私もいつもグチグチうるさいって言われた事がある
    似てるレスだから同じ人って決めつけは困っちゃうわ

    • 1
    • 17/07/22 14:07:09

    >>1174079
    行かんでいいやん。
    子供と夫がいれば義母も満足するよ。
    兄弟嫁はいびられてないの?
    お盆だから義実家でご飯?

    • 1
    • 17/07/22 14:08:16

    旦那がLINEの画像を自撮りしてる。
    しかもSNOWで可愛くして。
    気持ち悪い
    こんな旦那嫌だ

    • 7
    • 17/07/22 14:09:08

    >>1174086
    遠方に住む兄弟夫婦が遊びにくるという名目の食事会。
    義母も兄弟嫁さんはお気にで大事にしてるから、嫁ちゃんが来てくれるから来なさい!ってスタンス。はぁ

    • 0
    • 17/07/22 14:10:52

    >>1174088
    行かなかったら悪口大会になっちゃうかもよ

    • 0
1件~50件 (全 2103674件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ