【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103681件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 03:21:48

    絶賛陣痛中。
    大丈夫?とか言いながら早く寝なよって。寝れるもんなら寝たいわ。
    ちょこちょこ寝てはいるけど痛くて起きるんだよって言ったら、痛いって思うからだ。朝になるまで我慢できるだろって。。。
    経産婦で今5~12分おき。電話しようか悩んでるくらいなんだけど。
    次短時間できたら電話しようと思ったらちょっと間隔あくからなかなか電話出来ないでいるだけ。

    • 0
    • 17/05/27 03:23:15

    蚊がムカつく!
    毎晩すごい刺される
    見つけて潰したとき最高

    • 1
    • 17/05/27 03:25:09

    >>1154391そんな事を言うのは旦那さん?
    私も今9ヶ月の経産婦。一応電話してみたらどうだろう?いきなり進んじゃうかもよ?

    • 0
    • 17/05/27 04:11:15

    今日運動会。
    6時半に起きる予定だったけど、さっき目が覚めた(笑)
    夜お米洗ってタイマーにしたり鶏肉に下味つけるつもりが子供と寝落ちしたからきっと気になって目が覚めたんだと思う。今両方してきた!おにぎり用の鮭も焼いてほぐしておこうかな~でも今から起きる気はないんだよな…また起きてからでいいか…場所取りする気ないし、学校も徒歩2分くらいだし、お弁当もそんな手の込んだもの作らないし7時とかに作り始めれば十分だな。

    • 0
    • 17/05/27 04:17:25

    >>1154393
    旦那。深夜料金とられたら勿体ないって。
    病院から、家から近いから6分間隔なったらおいでって言われてるからなかなか電話出来ず…
    もうしちゃおうかな。
    子ども達心配だけど(><)

    • 0
    • 17/05/27 04:19:55

    3時に目覚めてから寝れない(・・)

    • 0
    • 17/05/27 04:50:37

    運動会お弁当つくり終わった。ふぅ~

    唐揚げとウインナーとたまごやきとミートボールと枝豆とおにぎり!!

    昨日からこどもが入院して帰宅したの遅いからみんな簡単でいいよって言ってくれた‼

    • 0
    • 17/05/27 04:54:56

    >>1154397
    入院したお子さんがいて心配な中お疲れ様です。お大事に、そして運動会に出場するお子さんは活躍できますように。

    • 1
    • 17/05/27 05:18:45

    昨日プレミアムフライデーだったのね。
    いつになったら浸透するんだろう?

    • 0
    • 17/05/27 05:27:39

    お金持ちになりたいなー

    • 1
    • 17/05/27 05:41:57

    運動会あるかどうか5時前に学校に電話するとかモンペw一斉メールのシステムがない学校は連絡網とかあるよね。それまで待てないせっかちだなんて、もしかして○○ママかな~。

    • 0
    • 17/05/27 05:52:58

    雨だ。
    運動会中止だな。今上がっても校庭ぐちゃぐちゃだよね。

    • 0
    • 17/05/27 06:09:31

    やった~~~!!
    やっと、実家に帰れる♪

    しばらくゆっくりしようっと♪

    • 0
    • 17/05/27 06:13:53

    >>1154378
    まだ長袖着てます。
    明け方はひんやりするので…。

    • 0
    • 17/05/27 06:16:51

    運動会お弁当の話題だらけで疑問。
    親子で食べるの?親が行けない子は?
    うちの市の学校は、昼でおわり、帰宅後昼食。
    それか、午後あっても教室で子供だけ弁当。親は食べに帰って戻る。
    親がいない、これない子供への配慮のため。

    • 0
    • 17/05/27 06:22:14

    子どもが中学生で熱出したら仕事休む?インフルエンザとかなら休むけど、風邪での熱なら大丈夫かな
    仕事は早めに上がらせてもらおう

    • 0
    • 17/05/27 06:24:15

    >>1154405
    親子で食べるし、親がいけない子は祖父母。それもいけない子はいないよ。

    • 0
    • 17/05/27 06:25:52

    >>1154287
    距離感がないとか、アウトだわ。

    • 0
    • 17/05/27 06:31:27

    あそこの大手メーカーさん、どうなってんのよ。こんな早くから住宅街で工事始めるわ、日曜もお構い無しで五月蝿い。
    うちの駐車場にも入ってきて泥置いてくし、挨拶もしないし。早く終わってくれないかな工事

    • 0
    • 17/05/27 06:32:07

    今の時間有吉散歩?がやってるけど、東京だといつやってるんだろう。

    • 0
    • 17/05/27 06:35:16

    昨日の夜は 荒らしが酷かったー。
    朝 起きて どうなってるか見に来たけど ほとんどのトピが下がってやんの。
    ママは朝も昼も夜も無いもんね。
    母ちゃんパワフル!

    • 0
    • 17/05/27 06:36:51

    雨がすごい
    オナラばっかり出る

    • 1
    • 17/05/27 06:44:48

    何の不満あるのかわからんが、最近自分のミスが多いからって人のミスに過剰反応するのやめてくれませんかね?うざっ。
    余裕なさすぎ。自分が向上心持ってこなかったからいつまでたってもノロノロノロノロ仕事できないんじゃん。
    目細いブスおばさんがムスッとしているともう見てらんないよ。

    • 0
    • 17/05/27 06:47:27

    寝なきゃ寝なきゃ寝なきゃ

    • 0
    • 17/05/27 06:51:30

    やっと眠れるってなった時に
    出勤準備してる旦那がいきなり大声出すから
    びっくりして目が覚めた…(´;ω;`)

    財布が無いって探してたけど、、
    物探す時うるさいのやめてほしい

    • 2
    • 17/05/27 07:07:55

    子供の運動会のお弁当できたー.゚+.(・∀・)゚+.゚
    可愛く出来たぞ♪
    お楽しみで見せてないから、帰ってきたときの反応楽しみ\(^^)/

    もう少ししたら、大人用のつめよ~
    力尽きたからこっちは適当(笑)

    • 0
    • 17/05/27 07:12:21

    この前から腎盂炎で入院してるけど、
    まだ40度とかザラに出るのに3人目の助産師さんの対応がすごくやだー。
    前の二人の人出来る限り声かけてくれて飲み物あるー?とかやってほしいことあるー?とか
    ご飯温めてこようねっとかめっちゃやってくれてたのに、今の人になったら点滴しに来るか毛布かけに来るかだし気が利かなすぎる。。
    体拭くタオルも広げてくれないから触って激アツだし。早く担当変われー。

    • 0
    • 17/05/27 07:13:22

    子供の風邪もらって鼻詰まりとかひどくて辛いー

    • 0
    • 17/05/27 07:15:57

    寒い

    • 0
    • 17/05/27 07:18:18

    日頃は、やっと起きるのに休日は早起き。

    • 2
    • 17/05/27 07:20:45

    今から子ども会の除草作業。眠いし行きたくない(T-T)

    • 0
    • 17/05/27 07:22:27

    派遣登録してる人は何件くらい登録してるのかな?

    • 0
    • 17/05/27 07:40:55

    運動会の日はいつもの集合時間より15分早く行くのに今日も遅い。いつも遅いんだから母親が早く起きてしっかりしろよ。みんなに迷惑かけるな。のんきに旦那さんが場所取りからチャリで帰宅してるのも腹立つ。

    • 1
    • 17/05/27 07:50:03

    上の人うるさすぎ。何やってんの。

    • 0
    • 17/05/27 07:55:33

    運動会だけど1人は入院で1人は運動会。

    面会は15時から。家族みんなで運動会行くのは行けないことなの?
    運動会おわってから行くのはダメなのかな。
    面会15時だからおわってからいけばいいやって思っていたんだけど

    • 0
    • 17/05/27 07:58:07

    え、ずっと上沼恵美子だと思ってた

    • 0
    • 17/05/27 07:59:37

    授業参観、行くのやめようかな。
    本当に苛つく。

    • 1
    • 17/05/27 08:28:53

    他のトピ見てたら出てきたヤフオクの広告の画像に、人間下半身があって目を疑った。ラブドール?じゃなく本当の人間の写真かと思った。
    なぜこんな広告が出てきたのか謎だけど。

    • 0
    • 17/05/27 08:36:41

    洋服整理したら要らないの沢山

    今日はゴミのひだから全部捨てた!
    スッキリー!!

    • 0
    • 17/05/27 08:40:30

    隣は朝からベランダでタバコ…朝の気持ちいい時間から臭い!今日は土曜だから1日だな

    • 0
    • 17/05/27 08:43:12

    >>1154425
    15時からって遅いね~~
    でもそれまでに帰ってくるなら
    いいんじゃない??昨日コメしてた人よね?

    • 0
    • 17/05/27 09:10:10

    >>1154425
    誰かに何か言われたのかな?
    面会が15時からなら、運動会行ってもいいと思うよ~
    運動会の子だって見てもらいたいだろうし、面会だって時間になったら行くんでしょ??

    • 1
    • 17/05/27 09:38:20

    また寝落ちしちゃった。

    • 0
    • 17/05/27 09:49:18

    朝5時に旦那がまだベッドにいないこと気づいてお風呂見に行ったらお風呂で寝てたよ…
    しかもスーツやら鞄の中がゲ○まみれ…
    昨日飲み会だったことさえ知らなかったし、行くときは教えてねって言ってあったし、吐くまで飲まないよう気を付けてねって散々言ってたのに。
    無事に帰って来て良かったけどさ!!
    今日家族で予定たててたのにもう行けないだろうし、イラっとしてLINE見たら私が大変だった日に仕事だと嘘ついて友達と飲んだりゲームしたりしてるし。
    嘘つかれてたことがショックだ~

    • 1
    • 17/05/27 09:54:41

    上の子も咳が出始めたから病院行こう。
    公園行くと靴が砂だらけになるから、しまむらの半額のやつ欲しいな。

    • 0
    • 17/05/27 09:57:01

    まつエクしたら、上まつげと下まつげが絡まらなくなるかな?
    いい加減どうにかしたい

    • 0
    • 17/05/27 09:58:11

    パン屋さんから、オープン○周年記念で食パン1斤プレゼントって葉書がきた。
    行ってこよーっと。
    パン屋さんて、ついついお金遣っちゃうんだよなぁ。
    買いすぎないようにしよう。

    • 0
    • 17/05/27 10:13:57

    これから仕事だー

    • 0
    • 17/05/27 10:15:06

    充電しないで眠ってた

    • 0
    • 17/05/27 10:18:10

    小学生の靴って何がいいのだろう?

    お金が減っていくーー

    • 0
1件~50件 (全 2103681件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ