【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/27 00:58:10

    寒いし、頭も痛いし。早めに寝よう~

    • 1
    • 17/05/27 00:52:39

    ざわっとしたわ。閲覧注意つけろよ。

    • 3
    • 17/05/27 00:50:01

    >>1154351登録して10年以上経つけれど、たまに見たり書き込んでる。オバサンそれなりにいると思うよ。

    • 1
    • 17/05/27 00:41:20

    今無性にタコスが食べたい
    食べたくて震える
    ってことで明日のお昼はタコスよ~

    • 1
    • 17/05/27 00:41:11

    ねむーい

    • 1
    • 17/05/27 00:40:17

    5月もあっという間だな

    • 1
    • 17/05/27 00:35:44

    わがままで自分勝手で空気読まないくせに
    友達には素直でまっすぐで厳しくて優しくて
    次女はやたら手がかかる、育てにくい、と思っていたが、こんなに立派に育ってたなんて。
    一番育っていてほしかったところがちゃんと備わっていて、母さん明日から優しくなれそうです。

    • 1
    • 17/05/27 00:28:49

    >>1154365
    変な噂流されちゃうよ

    • 0
    • 17/05/27 00:28:35

    今日運動会!興奮してなのか私が眠れない。お弁当作るから5時には起きたいのに。

    • 3
    • 17/05/27 00:28:02

    >>1154360
    作るってどんなの?
    ニンニク美味しいよねぇ
    私も大好き~

    • 0
    • 17/05/27 00:27:23

    今外で洗濯物干してたら、若い子達が
    「こんな時間からご苦労さまで~す~」
    って絡んできて、それを聞いた旦那が凄い顔して
    出てきて、これはやばい!って思って何故かあたしは
    この人仮釈放中だからピリピリしてるのごめんね
    って意味不明な言葉を口にしてしまった。
    若い子達はどこかに逃げた(笑)
    イマ冷静になって考えたら意外と使えるかも!

    • 2
    • 17/05/27 00:26:33

    隠しても隠しても臭うわ

    • 0
    • 17/05/27 00:25:32

    どこかの家の犬がわんわんキャンキャンうるさい!飼い主はなにやってんだ!?毎日うるせー!

    • 2
    • 17/05/27 00:25:18

    >>1154350
    私も見た。
    あれ、Tシャツの柄なんだよ。
    黒地のTシャツの前面にドーンと巨大な白い恐怖顔が描いてあるの。
    あれ着てた20歳くらいの女の子がいたんだけど、めっちゃ女子高生からジロジロ見られてたよ。

    • 0
    • 17/05/27 00:24:25

    今月は税金貧乏だわ…
    ヤバい

    • 0
    • 17/05/27 00:23:22

    ニンニク食べたいなー
    作っちゃおうかな…日曜から5連勤で当分食べられないし

    • 1
    • 17/05/27 00:21:50

    一斉に大人しくなり一斉に現れる

    • 0
    • 17/05/27 00:20:34

    申し込みするの忘れた
    プリントチェックしなかったのがいけなかった
    どうするかな

    • 0
    • 17/05/27 00:16:30

    どう見ても指摘しとる方がプロ臭い

    • 0
    • 17/05/27 00:03:06

    何度読み返してもユリゴコロは、吉高さんじゃないなぁ。
    んー、誰がしっくりくるかなぁ。

    • 0
    • 17/05/26 23:59:01

    テスト期間は9時に寝てたくせに、今日は12時までPCでネットしてた。本気でスマホ欲しいなら約束守れ。約束も守れない奴にスマホなんか与えない。

    • 1
    • 17/05/26 23:56:54

    >>1154352
    ありがとう。
    お互い良い夢を見られますように☆彡

    • 1
    • 17/05/26 23:53:24

    ラストシンデレラの篠原涼子の胸

    • 0
    • 17/05/26 23:52:35

    >>1154350 今日はもう寝たほうがよさそうだ。

    • 0
    • 17/05/26 23:50:26

    >>1154334
    そんなおばさんもママスタやるんだね。

    • 0
    • 17/05/26 23:47:58

    ん?と思ってトピ開いたら気持ち悪い画像に超ビビッた。
    動悸が止まらない…

    • 3
    • 17/05/26 23:44:04

    修学旅行から帰ってきたけど息子の事だから「集団行動ダルかったわー」とか言って、ろくに話もしないかと思ったら「楽しかった」「また行きたい」って。法話もあったから面倒くさかっただろうなと思ったら、それも面白かったらしい。
    最近イライラして口もきかない日が多くて私もイライラしたけど、珍しくいっぱい話してくれて安心した。

    • 5
    • 17/05/26 23:43:05

    >>1154347
    多分その映画だ。検索して確認するのも嫌だけど。

    • 0
    • 17/05/26 23:41:59

    >>1154344
    もしかして呪怨の男の子?
    あー怖いね、絶対無理だ
    ありがとう

    • 0
    • 17/05/26 23:41:10

    >>1154343
    顔系なんだ
    しつこく聞いてごめんね、怖いの嫌いなくせに気になるんだよね
    ありがとう

    • 0
    • 17/05/26 23:40:58

    >>1154343 なんかの間違い。ごめん。

    • 0
    • 17/05/26 23:40:09

    >>1154342
    タイトルが思い出せないんだけど、白い男の子が出て来るホラー映画の男の子をイラストに描いたような絵。小さい状態しかみてないけど。

    • 0
    • 17/05/26 23:39:54

    >>1154342 んかあ楳図かずおさん?のマンガに出てきそうな顔だった。

    • 0
    • 17/05/26 23:38:22

    >>1154339
    おばけ系?死体系?虫系?

    • 0
    • 17/05/26 23:38:14

    めんどくさいけどお茶碗洗わないとなー

    • 2
    • 17/05/26 23:37:26

    画像はコラとかだから本物じゃないよ。
    作りものだから気にしちゃダメよん。

    • 0
    • 17/05/26 23:36:31

    >>1154335 体がぞわってして、思わず声が出たよ私は。

    • 0
    • 17/05/26 23:35:53

    今日のメンテって何の為のメンテだったんだろう。変なの湧いてるし、事務室は動く気ないの?アレ放題だよね。知らずに変な画像見ちゃったし。

    • 0
    • 17/05/26 23:35:51

    なんでレスするんだろうね
    我慢出来ないんですね

    • 3
    • 17/05/26 23:31:19

    >>1154333 画像はやめて欲しい。最近この時間多いね。

    • 2
    • 17/05/26 23:30:48

    私も怖くて見れてないんだけど、酷いってどんな感じの酷さなの?

    • 0
    • 17/05/26 23:30:25

    >>1154169 息子ばかりの我が家に嫁が。嫁が学生の頃から知っていて、一緒に出掛けたり、ご飯作ったり、息子の愚痴を聞いたりしていたから、嫁と構えるよりは娘みたいな感じなの。紛らわしい表現でご免なさい。

    • 0
    • 17/05/26 23:30:25

    >>1154330
    最近毎日この時間になると
    変なのが湧いてくるね

    • 2
    • 17/05/26 23:30:20

    流産の〜ってトピまじビビった
    悪質だよね

    • 1
    • 17/05/26 23:29:40

    >>1154327
    男かな。もう怖くてあけられないから中の反応もわからないけど、考えつかないくらい酷い。

    • 0
    • 17/05/26 23:29:02

    変なトピやめて欲しい。

    • 7
    • 17/05/26 23:27:12

    >>1154326
    普通喜んじゃうよね!
    素直に信じてていいんじゃないかな
    気にしてたら疲れるし無駄だから、素直に喜んでたほうが幸せかもね
    もし嫌味だったとしたら、気にしてたら相手の思う壺だしね!

    • 0
    • 17/05/26 23:27:08

    赤ちゃんのほっぺがあかいんだけどってトピも変な画像
    深夜は荒らされ放題って書いてあったしもう寝よっと

    • 2
    • 17/05/26 23:24:00

    >>1154325 あれは男がやってるのかな

    • 0
    • 17/05/26 23:23:23

    >>1154320
    私も喜んでた笑
    けど今日違う人に「2ヶ月でこんなに堂々と私には無理だわ」って。嫌味?って思ってね。
    どう捉えたらいいのか分からない事が多すぎて疲れる(´・ω・`)

    • 0
1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ