【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/31 08:57:54

    今日は自治会班長の引き継ぎ、予防接種の予約、職場に来年度の雇用契約書と通勤手段報告書を届けないと。
    やっちゃえばすぐなんだけど、どれも終わらないと落ち着かない。
    早く終わらせたい。

    • 0
    • 17/03/31 09:00:26

    春休み疲れるわ~
    終わったら終わったで新学級の役員決めやら
    参観やらめんどくさいんだけど。。

    • 0
    • 17/03/31 09:17:51

    ポケットWi-Fiほしい…

    • 0
    • 17/03/31 09:19:05

    やっぱりLLはデカ過ぎた。明日交換に行こう

    • 0
    • 17/03/31 09:19:31

    風邪なのか 花粉なのか わからん

    • 0
    • 17/03/31 09:39:47

    この時間に電話をするのは迷惑かな?
    忙しいかな~。
    用件的には5分もかからない話なんだけど。
    どうするか…

    • 0
    • 17/03/31 09:41:14

    >>1133239
    10時位ならいいと思う。

    • 0
    • 17/03/31 09:42:02

    民事訴訟管理センターって所からハガキが届いたんだけどなにこれ? 未納された総合消費料金があるとか書いてあるけど見に覚えないし… 電話したらいいの??

    • 0
    • 17/03/31 09:42:37

    ババアってなんでATM長いんだ?

    • 0
    • 17/03/31 09:43:54

    >>1133240
    やっぱり10時くらいが良いか。
    10時じゃ忙しいかな?11時だと…とか考えすぎて何時が良いか分からなくなってた。
    ありがとう、10時くらいに電話することにしよう。

    • 0
    • 17/03/31 09:46:44

    >>1133242入力に時間かかるとか

    • 0
    • 17/03/31 09:48:57

    >>1133241連絡しないで、放置だよ。無視するんだよ。民事訴訟なら封筒で特定郵便で来る。詐欺だから連絡しない

    • 0
    • 17/03/31 09:49:35

    >>1133241
    電話したら、騙されやすい人リストにのるよ。
    電話したらダメ!無視していいよ。

    • 0
    • 17/03/31 09:52:45

    昨日と気温が違うー寒いじゃないか

    • 2
    • 17/03/31 09:54:36

    >>1133246
    >>1133245

    ありがとうございます。
    無視で大丈夫なんですね。

    差し押さえみたいな事が書いてあったのでビックリしてしまいました…

    • 0
    • 17/03/31 10:00:47

    やっちまった~
    麻疹風疹の無料期間、今日までだったのにすっかり忘れてた…
    3月に入ってからかかりつけの小児科に聞いたら「今ワクチンがなかなか入らないので受けてないんですよ」
    って言われて、他で受けるかーと思いながら、忘れてたよ(泣)
    昨日の夜思い出して、さっき他の病院に電話して予約した。
    絶対に今日は受けられないから明日以降、9100円だってさ…
    あーばか!私のばか!

    誰かなぐさめてくれ…

    • 2
    • 17/03/31 10:04:09

    旦那に仙台牛の焼き肉弁当持たせた。
    さて気付くかな(笑)

    • 0
    • 17/03/31 10:06:07

    風邪で声が枯れているから電話で「おばあちゃまですか?」と言われた(^_^;)

    • 0
    • 17/03/31 10:11:42

    しょうが美味しい(^^)

    今日で3月も終わりか早いな。
    役員頑張るぞっ。

    • 0
    • 17/03/31 10:14:24

    ずっとZIP派だったけど、めざましのテーマソングがスピッツになるそうなので、4月からはめざましにお世話になります。

    • 0
    • 17/03/31 10:17:03

    今日は頑張って草引きしようと思ってたのに、雨…。

    • 1
    • 17/03/31 10:26:40

    >>1133149うん迷惑だよ逆に

    • 0
    • 17/03/31 10:28:24

    >>1133226
    ゲスの元妻も売れたらすてられたのかな?
    毎月お小遣いも渡して、ケータイも持たせてあげて、私の車乗っていろんなとこ当ててボコボコにしたのに、10ヶ月生活見てやったからって車を直すでもなく離婚した。生活見てやったって月五万しかもらってなかったよ。こんな仕打ちある?
    怒りを通り越して絶望的な気持ち…

    • 0
    • 17/03/31 10:38:37

    今日のニックネーム…。
    私、外すこともあれば外さないこともある。

    外さない派じゃないんだよな~。

    • 0
    • 17/03/31 10:53:51

    みんな電力会社変えてるの?

    • 0
    • 1133259

    ぴよぴよ

    • 17/03/31 10:58:28

    >>1133242
    老眼と日頃機械使い慣れてないからじゃない?
    ごめんねー

    • 0
    • 17/03/31 11:11:57

    近所の友達兄弟。普段は仲良しでずっと一緒に遊んでるんだけど、今日は、うちの子がなぜか遊ぶ気分じゃないっぽい。
    おやつ出したらうちの子はもういらないと残し、ほとんど友達兄弟で食べてた。
    家の中での細かい我が家ルールが無視されるのにイライラする。
    早く帰ってくれ。

    • 0
    • 17/03/31 11:22:42

    男友達とエッチしちゃった

    • 0
    • 17/03/31 11:25:36

    >>1133255 なんでよ?勝手にレジが計算してくれるのに…

    • 0
    • 17/03/31 11:37:01

    レジが頭悪いだけ
    私だったら「50円玉じゃないですけど」って半笑いされたら心の中で相手を嘲笑する

    • 0
    • 17/03/31 11:41:13

    >>1133262気持ち悪いこと書き込まないでよ。

    • 0
    • 17/03/31 12:05:26

    洋服みにきたけど
    かわいいと思っても値段とどうせ私には似合わないやっておもったらなんか買う気失せた

    下着もサイズすらもうわからないから測ってもらって買おうとおもったけど脇毛そのままだ下着高くて買うのもったいないと思っちゃう

    • 0
    • 17/03/31 12:06:16

    >>1133140 50円玉が出るとは限らないって事じゃない?

    • 0
    • 17/03/31 12:09:10

    >>1133258
    電力よりもガス変えたい

    • 1
    • 1133269
    • 塩とタレどちらになさいますか?
    • 17/03/31 12:10:53

    レノア香るビーズ?沢山貰ったけどクセークセークセー緑クセー

    • 0
    • 17/03/31 12:14:30

    (金)はいつもカレーだ、デザートはバナナ
    あ~後は‥鶏の唐揚げでいっか

    • 0
    • 17/03/31 12:15:06

    QTTAおいしい

    • 0
    • 17/03/31 12:15:08

    >>1133269バザーに出すものが決まって良かったじゃん!

    • 0
    • 17/03/31 12:15:42

    今までに一度もアナ雪を見た事がないって言ったら、ママ友が「えー!!嘘でしょ!?」ってDVD貸してくれた(笑)。
    子供が男の子だけだし、ディズニー映画の絵が苦手だったから見ようと思わなかったんだけど、こんなに面白いとは。
    オラフ可愛い。
    見て良かった、大満足\(^^)/

    • 0
    • 17/03/31 12:19:42

    今年に入ってから旦那以外みんな病気で寝込んでる。今は私が子どもからのマイコプラズマで1週間動けない…大分楽になったけど、あれきついね~。
    この春休み、どこも行けずに終わりそう。予定いっぱい立ててたのにな…
    普通の春休みを過ごしたい!

    • 0
    • 17/03/31 12:32:15

    夕飯ナスとピーマンの揚げ浸し、牛肉とゴボウの甘辛煮、味噌汁、カブのぬか漬

    • 0
    • 17/03/31 12:36:32

    >>1133255
    え!何が迷惑なの?
    貰った金額打ち込んでお釣り渡すだけじゃん、

    • 0
    • 17/03/31 12:37:26

    >>1133271気になってた

    • 0
    • 17/03/31 12:38:00

    夕飯は娘と二人。人数少ないと作る気うせるわ。

    • 0
    • 17/03/31 12:40:13

    宝塚の合格発表のニュース見てたら、在校生の子が合格者の子と抱きあって喜びあってたり、在校生の子が泣いて喜んでたりしたけど、みんな顔見知りなのかな? 合格する大変さ知ってるからを讃え合ってるだけ?

    • 0
    • 17/03/31 12:42:13

    気分わるい。また食べづわりだな

    • 0
    • 17/03/31 12:42:20

    憂鬱な所に追い打ち。
    はぁ~。。ため息出るわ~。。

    • 0
    • 17/03/31 12:43:03

    >>1133279
    同じ塾?レッスンスクール?だったんじゃない?
    宝塚用のスクールみたいなところ。

    • 0
    • 17/03/31 12:43:53

    お願いだから交通ルール守ってよ、おじさん

    • 0
1件~50件 (全 2103698件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ