【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 16:39:05

    政治の裏金なんて、恐らく政治が初まった当初からあっただろう。表に分かりやすく出たから騒いでるだけで‥

    • 3
    • 24/05/03 16:41:11

    私は今、紅茶花伝のとろけるピーチティー飲むジュレにハマってる。最初は美味しくなさそうって買うの躊躇ってたのに、今じゃ冷蔵庫にストックしてる。

    • 1
    • 24/05/03 18:09:12

    なにもかも小さくなっていて味だけ濃縮されて口に合わなかった。生地選び失敗した、もうピザはいらん。サラダは美味しかった。

    • 1
    • 2103891

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 19:05:56

    10連休の旦那。

    早く仕事はじまってくれ
    マジでストレス

    • 3
    • 24/05/03 19:07:40

    娘のこと愚痴ると、必ず「娘さんに悪気はなかった」とか、「親なら受け止めないと」と諭してくるフォロワーがウザい。
    あなたは一体うちの娘の何を知ってるわけ?って聞きたくなる。
    娘だろうと気の合わない時はあるし、1人の人間だから考えだって合わない時もあるの。
    自分だって娘がいるくせに、人んちのことに首突っ込んでいちいちDM送ってこないでよね。

    • 7
    • 24/05/03 19:22:55

    今日夕飯は今年初の冷やし中華。食べ終わったら寒くなった。

    • 2
    • 24/05/03 19:37:26

    わざわざゴールデンウィークに会社の子達とビアガーデンなんて行かなきゃいいのに。
    疲れて帰ってきて当たり散らされても気分悪いし、しんどいって寝ちゃったけどせっかくの観光予定がふいになっちゃった…

    • 0
    • 24/05/03 19:40:53

    マクドナルドトピで絡まれたけど、変な匿名ってまだいたのね。
    私のコメントを誰かと勘違いしてたけど、ほんと変わった人。

    • 0
    • 24/05/03 23:02:04

    思い込みが激しい娘が面倒くさい。
    しかも間違った思い込みでこっちにつっかかってくるから手におえない。
    娘との会話、全部録音しておかないとおちおちしゃべれないわ。

    • 0
    • 24/05/03 23:10:36

    どこも行けないのに連休なんていらない。
    仕事してたほうがいい。

    • 2
    • 24/05/03 23:19:55

    モラハラ旦那に洗脳されてる
    何言って仕方ないし無駄だから、どんなことでも我慢して自分でどうにかしようって思考になってる

    • 0
    • 24/05/03 23:27:39

    ジジイが邪魔なトピばかり立ててる

    • 2
    • 24/05/03 23:52:53

    もう大丈夫だろうと思って薬飲まなかったら鼻の穴ものすごく痒いしくしゃみ出るし散々だった。明日からまたちゃんと薬飲もう。

    • 3
    • 24/05/04 00:01:23

    ピザーラのフォーシーズンサラダに掛けるイタリアントマトのドレッシング美味しかった。市販で売って欲しいなぁ

    • 0
    • 24/05/04 00:04:23

    嫌いな人の子供が留年したらしい
    進学した時はさんざん自慢していたけど、シンプルにお勉強に付いていけなかったご様子
    近々会いたいわww

    • 0
    • 24/05/04 00:09:49

    >>2103903
    呼んだ?

    • 1
    • 24/05/04 00:16:09

    レス番おかしい
    あるトピの投稿順にしても4からしか始まってないし、94まであるのにトピ一覧では80になってる
    私だけか?

    • 0
    • 24/05/04 01:15:34

    パン食べたい。お目当てのパンがあるけど9時半オープンてちょっと遅いなーでもあの焼きたてのが食べたい!起きてから決めよー

    • 2
    • 24/05/04 01:22:17

    某観光地で
    「お財布を失くしたのでバス代110円くれませんか?」
    小6か中1ぐらいの小太りの男の子
    あれ、嘘だと思う
    何故なら貰っても次々に声を掛け、また貰ってる
    ひどく汚れた身なりで放置子かな?
    将来犯罪者にならなければいいけど

    • 7
    • 24/05/04 06:24:53

    口癖なのか知らんが、いちいちヨイショって言う人気持ち悪い
    重いものじゃなくて紙類とかでさえ、ヨイショって
    なんなん?アレ

    • 0
    • 24/05/04 06:34:26

    舘ひろしさんって74なのか!
    60代ぐらいかなって思った。病気してないのもあって若く見てるのかな

    • 3
    • 2103910

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 06:38:32

    >>2103903
    嫌いな人の情報を知りたがり攻撃できることが見つかったら会いたがるような人の脳構造を研究したらいじめって無くなるんだろうなと思う

    • 0
    • 2103912

    ぴよぴよ

    • 2103913

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 06:43:40

    ツチノコ捜索なんて平和だなぁ~
    来年は我が家も探しに行こうかな
    夢があっていいじゃないか

    • 0
    • 2103915

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 06:53:24

    >>2103905
    コメント削除したら番号が飛ぶしカウントされないよ
    チラ裏もトピ一覧からいくと私のコメントは2103786になるはずなんだけど違うでしょ

    • 1
    • 24/05/04 07:05:53

    姉にLINEしたらまたトーク一覧の画面で「!」マークになってる。電波わるいとか?
    近くの町に住む母親には「!」マークならないのに。
    姉の方はメッセージ読めてるのか知らないけど返信してくれるけど…

    • 0
    • 24/05/04 07:10:07

    LINEスタンプで「おはよう」や「こんにちは」はあるのに「こんばんは」がほとんどないのはなぜ?「こんばんは」の代わりに「お疲れ様」使うけど何か違うと思ってモヤモヤしながら使ってる。

    • 0
    • 24/05/04 07:23:23

    >>2103918LINEのスタンプショップでこんばんはでキーワード検索すると、こんばんはを含めたスタンプの一覧が出てくるよ。
    中にはこんばんはと書かれてない物もあるし、好みのスタンプがあるかはわからないけど。

    • 0
    • 2103920
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/04 07:33:14

    インスタのyukoleeって人、メイクあれは正解だと思ってやってんの、、、?びっくりなんだけど笑
    なんで誰も変だよって教えてあげないの?初めて見た時はネタとしてやってるのかも思ったけど、全部の投稿変なメイクだった
    ちゃんとしたメイクすれば綺麗な人っぽいのに

    • 0
    • 24/05/04 07:36:07

    >>2103907
    警察に連れてく人がいると良いけど。

    • 0
    • 24/05/04 07:38:21

    向かいの家の犬、景色が見えないように目隠しされて散歩も連れて行って貰えず。
    犬飼い出した時嫌な予感しかしなかった。思春期の子なんて忙しくて世話する訳ないし、中年の親があんな大きな犬の散歩大変すぎる。
    里親探してほしい。ホントストレス

    • 1
    • 24/05/04 08:17:55

    いつもは子供の部屋で寝てるんだけど、GWで子供が帰省してるので私は主寝室へ。
    イビキがうるさくてうるさくて睡眠不足。耳栓してても聞こえるし、体にも振動がくる。
    あー、眠い

    • 1
    • 24/05/04 08:23:48

    昨日旦那が飲み会で、久々に子供と3人でファミレスに行った。
    ハンバーグ食べたんだけど、高い割にはあまり美味しくなかったわ。
    近くのハンバーグ店に行けば良かった...。

    • 1
    • 24/05/04 08:29:20

    パチ屋がオープンするからって行ったけど疲れた
    まだ疲れが取れてない
    昼から夜まで打ってお尻痛いし肩痛いし
    よくこんな事何回もできるわ
    もう誘われても絶対行かない
    仕事だるー

    • 0
    • 24/05/04 08:47:45

    連休にバイトを一日入れてくれた旦那に感謝。フリー時間が出来た。星の珈琲でモーニング、サウナに行って来る。明日は、旦那と何処に出掛けよう。

    • 1
    • 2103927
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/04 08:50:07

    ゴミ出してきた、ラーメン食べたらちょっと寝よう

    • 2
    • 24/05/04 08:52:24

    おばあちゃんちにいきたい

    • 1
    • 2103929

    ぴよぴよ

    • 24/05/04 10:08:01

    >>2103923
    「昨夜、全然寝れなくてさー」と言われた。
    いや、寝れなかったのはこっちだよ。

    • 1
    • 24/05/04 10:44:53

    ライフハックってなんなの

    • 0
    • 24/05/04 12:19:28

    今日スーパーでみた行列。
    出入り口にカートを横付けして通路を塞ぎながら、消毒薬を1回ずつ出しては擦りをゆっくり3回続けた婆さんがいて、出入りできない客が外と中で行列になってた。
    ショッキングピンクのパーカーに白キャップ被ったおばさんがフォーク型のレジ列の床にカゴを置いて順番を抜かさせないようにしながらチンタラ買い忘れを取りに行って、列に並んでる客が前に進めず行列になってた。

    • 0
    • 24/05/04 12:30:00

    高橋ひかると桜田ひよりみたいな愛人顔が苦手です。

    • 0
    • 24/05/04 12:33:09

    今日は子どもを本屋に連れて行く約束だったけど朝起きたら目眩がして気分がかなり悪い
    なんとか洗濯と簡単に浴槽だけ洗って横になり子どもには約束破ってごめんと謝罪
    お腹が空いたというのでとりあえずご飯だけ炊いた
    私も少し回復してお腹が空いたから何か食べ旦那は仕事で夜は皆で外食の予定だからそれまでにしっかり休んで回復させるぞ

    • 0
    • 24/05/04 12:57:07

    こんなところにまでなんだけど
    真美子さんの服ってあれでいいの?
    服がおかしいのではなくてドレスコード?
    他の奥さんたちはみんな肩を出したドレスばかり
    あの中でなんとなく田舎臭くない?

    • 1
    • 2103936
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/04 12:59:39

    風呂キャンセル界隈という言葉を今日知った。わたしこれかもな。
    ただのものぐさとセルフネグレクト、風呂キャンセル界隈との違いは何だろう。
    わたし自分がうつ傾向にあるとは思ってないけどセルフネグレクトとかだったりするのか。
    判断がつかない

    • 1
    • 24/05/04 13:03:57

    GWあと2日もあるのかーどうしよう。
    旦那は仕事だし私が子どもを連れ出すしかない。
    昨日は森林公園に行ったけど、暑くて人多くてバテた。子どもは活発だから喜んでたけど。
    ショッピングは退屈がるしなー、困った。ホンネは暑いし家でこもってたい。

    • 0
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ