【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106523件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 22:26:45

    目から頬まで痛い。

    • 0
    • 20/05/22 22:27:12

    40越えても
    Tゾーンがてかる苦笑
    で、ニキビもできる。はー。

    • 0
    • 20/05/22 22:27:29

    >>1571836
    七輪でホルモンが渋いね 笑
    うちもバルコニー広くすればよかった。

    • 0
    • 20/05/22 22:33:02

    >>1571842
    テント出して、寝袋出して、1人キャンプしてるよ。
    映画見ながら七輪で肉焼いて、お酒飲むの。
    超楽しいよ。ほっとする時間。

    • 3
    • 20/05/22 22:34:34

    >>1571841
    わたし35くらいまではたまに吹き出物できてたけどそれ以降全くできなくなった
    どんどんかっさかさになる
    シワも増えるシミも増えてきた悲しい

    • 0
    • 20/05/22 22:34:42

    >>1571839
    真面目いいじゃない。いい加減より断然いいよ。

    • 2
    • 20/05/22 22:35:18

    >>1571839
    誉めるときにも使うよ

    • 1
    • 20/05/22 22:35:31

    >>1571840副鼻腔炎

    • 0
    • 20/05/22 22:36:35

    >>1571829
    ポテチとコアラのマーチ

    • 0
    • 20/05/22 22:37:11

    >>1571843
    羨ましい!!
    庭でテント張ると目立つし、早朝に新聞屋さんのバイクが入ってくるから恥ずかしくてできない…
    今年はコロナのせいでキャンプも行けなかったし。いいなぁー☆

    • 0
    • 20/05/22 22:39:46

    >>1571834
    ご飯がないー

    • 0
    • 20/05/22 22:40:21

    >>1571848
    ポテチはある
    ココアラのマーチがないー

    • 0
    • 20/05/22 22:46:18

    宝くじ当たらないかな。

    • 2
    • 20/05/22 22:47:08

    >>1571836
    優雅でいいな

    • 0
    • 20/05/22 22:49:28

    ジェル買えた

    • 0
    • 20/05/22 22:51:32

    パート先で、ぼーっとしてる新人Aさんがいつもニコニコ敵はいないベテランBさんに「(Bさんの)お名前何て言うんですか?」って聞いてた。
    Aさんがその場を去ったあとに、私が「名札見ないんですかね?」ってBさんに話しかけたら、「Aさんね、気に入らないことがあったら本人に名前を確認してから(リーダーに)チクるのよ。前にCさんにも同じく名前聞いてて、単に名前を知りたかっただけかと思ったらリーダーから呼び出されて『Aさんからクレームが来てる』って言われたって…。しかも大したことないのよ。そんなことで?!ってことでよ。あー。私も言われるのかなあ。私さんもAさんには気をつけてね!」

    怖っ!

    • 4
    • 20/05/22 22:51:50

    自粛解除するなら甲子園夏は開催したらいいのに。
    出場校の選手だけでも。

    • 0
    • 20/05/22 22:52:55

    >>1571855 いい歳した天然なんているわけないよね。みんなフリしてるだけ。

    • 2
    • 20/05/22 22:53:56

    >>1571855職場荒らし

    • 3
    • 20/05/22 22:54:10

    >>1571856
    全国から兵庫に集まると、移動とかホテルとか人集まっちゃうよね。感染した子が自分の住んでるところに帰ってからコロナ判明したらバッシングとか凄いことになりそう。

    • 1
    • 20/05/22 22:55:02

    ずっとお腹の調子が悪くて、家族にご飯は作るけど自分だけお粥とかの別メニュー
    自分が食べないから献立考える力がわいてこないわ
    明日は何にしようかね

    • 1
    • 20/05/22 22:55:26

    >>1571839 真面目は胸を張って生きて行けるよ。周りはキチンと見てますよ~。

    • 2
    • 20/05/22 22:59:01

    リーマンショックや今回のコロナ、とにかく景気に左右されやすい業種の旦那。
    「あーもう人生で何回あるんだろう。もうやだ」って母にグチったら「何回かあるよ。うちだってあったよ。」って言われて、長い人生生きてきた母に言われると『あぁそうだよな』とは思う。
    けど、母は結婚してからずっと専業主婦で子供3人育てられた。
    それにバブルのいい時代も過ごした。
    うちは子供2人、私がパートしても足りないくらいになってるんだよ。
    フルで働かないともうキツい。
    とは言えない。
    はぁ。

    • 2
    • 20/05/22 23:01:27

    >>1571857
    Aさん、精神疾患っぽいっていうか。こだわりが強いっていうか。急にスイッチ入るっていうか。

    >>1571858
    ほんとそれ。どうして試用期間でクビ切らなかったのか謎だわ。

    • 0
    • 20/05/22 23:02:40

    >>1571855ガチな精神病
    クレーマーの人みたいだね、名前きくってさ。

    • 2
    • 20/05/22 23:04:34

    前から欲しかったプーフを買った~。
    ニトリのだけど、フリンジついててかわいー

    • 1
    • 20/05/22 23:05:13

    あーーーもうピカチュウが可愛いすぎるぅぅ

    • 0
    • 20/05/22 23:05:19

    ストームなんとかという気温など中身の形状がかわる置物が欲しいけど
    処分する時どうしたらいいかわからないから買うのやめた。

    • 0
    • 20/05/22 23:06:17

    すっごい眠いのに眠れない!なんでだろ?

    • 1
    • 1571869

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 23:08:43

    >>1571868
    アドレナリン出まくってるんじゃない?
    そういう時あるよね、まずはスマホの電源おとして目つぶればいいかも。

    • 1
    • 20/05/22 23:15:24

    除菌ジェルさ、日本製が西松屋で売ってて買おうか悩んだ。
    っていうのも見たことないやつで、パッケージにAgって書いてあったの。
    その場でちょっと調べて(ゼロ才でも使えるか)みたけど、わからなくて店員に聞いて調べて貰ったけどそれでも解らなかった。
    諦めて今画像から探してみたけど、何か最近調べ過ぎて疲れた。

    • 0
    • 20/05/22 23:15:36

    こんな時間にカルパス1本食い!
    この時間なのがまたうまいんだな~
    あと1時間は起きておこう・・・

    • 2
    • 20/05/22 23:15:42

    緊急事態宣言解除が決まった瞬間全員テレワーク終了を言い渡された。小池さんが言うようにせっかく環境整ってきたのにもったいない。そしてまた広がりそう…

    • 4
    • 1571874

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 23:17:16

    上の子の時よりお腹蹴るし、やっぱり男の子だな、元気なんだなって思ってたのに、元気すぎてお腹の中でぐるぐる回ってへその緒捻れて死産になってしまった。
    やっとまたにんしんできたけど、また男の子。
    男の子って聞くと、また元気すぎて死産になるんじゃないかと気が気じゃない。
    動いてると嬉しいのに不安で、あと3ヶ月この不安と向き合うのかと思うとストレスが良くなさそうで怖い。

    • 2
    • 20/05/22 23:19:28

    >>1571875
    その子が帰ってきてくれたんだね。
    きっと今度は大丈夫だよ。

    • 5
    • 20/05/22 23:20:03

    パセリかぁ ちょっと無理だ

    • 0
    • 20/05/22 23:22:42

    >>1571864
    ・寡黙でぼーっとしてるのに、話しだしたら止まらない。機関銃なみ。でも言うことは的外れ。
    ・作業の止め時とか、「適当に」とか「このくらい」とかアバウトな例えは全くわからない。
    ・自分の仕事が例えば郵便局だとしたら、Aさんは窓口なのに「あの、私、配達手伝います」って絶対関係ないようなことをやろうとする。「あなたは窓口だから、配達しなくていいのよ」って言ったら「そうなんですか」って、何が間違ってるのかわからない様子。
    ・作業に必要なものを落としたって言い始めて(よく無くしものをする)作業中なのに30分でも1時間でも探してる。そういう何かに集中してるときに声をかけても全く聞こえてない。

    精神疾患か、精神障害か何か間違いなくあると思うんだけどなぁ。

    • 2
    • 20/05/22 23:28:00

    エアコンかけてるけどまだこの時期は窓開けてる方が涼しいね。
    でも郵便配達のバイクの音で起きちゃうから開けられないんだけどね。

    • 0
    • 20/05/22 23:28:02

    持病あるからコロナになったらしぬ確率高い私。
    「しんだら海にまいて~」
    と旦那に言ったら、
    「なんでそんな遠くにまかなきゃいけないんだよ、庭でいいじゃん泣」
    と叱られた。
    冗談だったのに真剣に怒られたよ涙。

    • 2
    • 20/05/22 23:28:52

    ラミネートで推しメンの簡単なキーホルダー作ったけど最後に穴あけたら端っこ過ぎて穴が切れた最悪だ

    • 2
    • 20/05/22 23:30:06

    >>1571871
    0歳使える除菌ジェルないとおもうよ
    手洗いさせるかノンアルコールティッシュでふくかしたできないと思う
    1歳の子供いるけどアルコールは使ってない
    口にいれると嫌だから

    • 1
    • 20/05/22 23:30:07

    >>1571878
    横だけど、間違いなく何かある人だね。
    なんでそんな人採用されたんだろう?
    特徴的で面接の時点で「これは…」って思いそうだけどね。

    • 2
    • 20/05/22 23:30:15

    あー話すんじゃなかった。あのオバハン絶対人のことペラペラ得意げに話すんだろうな。
    ネタができたーって。

    • 4
    • 20/05/22 23:30:53

    >>1571880
    デブがなりがちな持病なら、その冗談も軽く殺意わくよね

    • 0
    • 20/05/22 23:30:58

    お腹すいたよー

    • 0
    • 20/05/22 23:31:04

    お腹すいたよー

    • 1
    • 1571888

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 23:32:16

    今日きた瓦修理のおっさんたちマスクよりしてなかった
    ピンポン押してきて外にでたらマスクしてないから話しするのもいやだったわ
    帰ったあとさわった場所全部除菌した
    ほんと ますくしろよ

    • 5
1件~50件 (全 2106523件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ