【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2108070件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/08 23:23:10

    >>1437460
    私もだよ~
    辛いよね。
    私もいつかこの辛さが報われる日が来る事だけを信じて生活してるよ

    • 1
    • 19/08/08 23:26:34

    もう実家に帰るのやめようか迷う。結婚してからもお金貸してくれと言ってきたり
    食事代もいつも私。孫にも何もくれたことない。弟にお金渡してるの知ってしまって
    私ばかり都合よくつかわれてる気がする

    • 3
    • 19/08/08 23:32:01

    イライラする。

    • 2
    • 19/08/08 23:48:54

    お腹空いた。

    • 0
    • 19/08/08 23:56:31

    こんな時間にマクドを食べてます。

    • 0
    • 19/08/09 00:07:53

    >>1437473
    えっ?えーぇ!(フグタマスオ風に)


    いいなぁ・・・(磯野カツオ風に)

    • 2
    • 19/08/09 00:09:38

    >>1437468
    どした?
    赤チン塗っとけよ。

    • 0
    • 19/08/09 00:11:19

    夫の次の休みがようやくわかったんだけど、まさかの8連勤。しかも2連休じゃなくて1日休み。はぁ。しんどい。
    夫の連勤=私も休めないわけで。
    数日ずつしか休みわからないの本当嫌。

    • 3
    • 19/08/09 00:14:38

    明日はゆっくりしよう

    • 1
    • 19/08/09 00:16:25

    はっきり断ってくれればいいのに

    • 2
    • 19/08/09 00:18:29

    明日が児童扶養手当て支給日だよね?

    • 0
    • 19/08/09 00:30:15

    夜は米食べないとダメだわパン系は満足できない。

    • 3
    • 19/08/09 00:38:18

    医療用ウィッグ29万もした
    これでほんの少しホッとした

    • 3
    • 19/08/09 00:45:06

    ご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごいご本尊さますごい

    • 1
    • 19/08/09 00:46:49

    炊飯器で簡単チーズケーキを作ったよ
    良い感じに焼けました。

    • 5
    • 19/08/09 00:48:45

    久しぶりにママスタ来た

    • 1
    • 19/08/09 00:49:22

    子供が寝言で「鼻くそ」と言ってビビった。なぜ鼻くそ?どういう夢を見ているんだ?

    • 3
    • 1437486

    ぴよぴよ

    • 19/08/09 00:52:43

    >>1437483
    私も昨日焼いたベイクドチーズケーキ
    子供の誕生日で

    • 1
    • 19/08/09 00:53:07

    >>1437479
    次は10月じゃないですか?

    • 2
    • 19/08/09 00:56:19

    >>1437486
    双子が何歳か知らないけど、20歳の子がましてや双子を育てるなんて…預けた施設は責任なさ過ぎる。

    • 2
    • 19/08/09 00:56:25

    >>1437482
    これ何?キモっ

    • 3
    • 19/08/09 00:59:59

    >>1437483
    一瞬グロい何かに見えた

    • 0
    • 19/08/09 01:00:11

    ◯町と◯見へ。

    ホント人としてクズすぎ。

    事故ってタヒね。

    • 0
    • 19/08/09 01:00:48

    ◯町と◯見へ。

    ホント人としてクズすぎ。

    事故ってタヒね。

    • 0
    • 19/08/09 01:00:59

    もう少し身長あるように見えるねというのはガタイがいいってことなのか?165センチ65キロ。

    • 0
    • 19/08/09 01:02:19

    >>1437489
    詳しく書きすぎたから消したけど、ありえないよね?子供は2歳半の双子。
    何歳設定が嘘なのか、引き取りが嘘なのかよく分からないけど、もし万が一全部本当だったら…って思ったら施設の判断ダメだよね。

    • 1
    • 19/08/09 01:07:46

    5年ぶりにママスタ来たけど本当にママスタも変わってしまったわね…

    • 1
    • 19/08/09 01:08:05

    夫がいるとイライラする

    • 5
    • 19/08/09 01:09:13

    >>1437490
    知らなくていいのよスルーよ

    • 5
    • 19/08/09 01:12:50

    >>1437495
    全て嘘であって欲しいですね…
    そもそも2歳半なんて、イヤイヤ期真っ只中かも…子育て経験の無い若い子が双子を育てる事が、どんなに大変か施設側は想像出来ないのかな。  SNSで発信している時点で、この先双子を自分達の飾り的に扱いそうで怖い。

    • 1
    • 19/08/09 01:31:06

    >>1437479
    そうだよ、支給日

    • 0
    • 19/08/09 01:37:50

    昔って違う意味で酷かった、20でピアス開けたら職質され親がバカと警察に言われたりしたな~

    • 1
    • 19/08/09 01:55:28

    今朝、金縛りにあった。
    仰向けに寝てるとなりやすいらしいけど。
    金縛りの時に無理に動こうとすると、ものすごく疲れるんだよね。
    でも起きなきゃいけない時間だったから、何とか起きたけど疲れたよ。

    • 1
    • 19/08/09 02:57:19

    お盆に義実家へ行く用のお菓子買うの忘れてた。
    皆さんも忘れてないように。

    • 4
    • 19/08/09 03:12:25

    >>1437355
    手足口病だったら最悪…。断ろう。

    • 1
    • 19/08/09 03:40:01

    明日ゴミの日だから寝る前にルイボスティ沸かし
    枝豆煮て、水取りぞうさんが満タンだったら替えて、お水を近くの公園に撒き容器を先に出したゴミ袋に捨てに行ってついでに、庭の水撒きしたら
    汗だく(T∀T)さて寝ましょ!明日は婦人科の経過観察
    先生ビックリするかな?VIO脱毛始めたからツルリンコ(笑)

    • 1
    • 19/08/09 05:07:13

    ほんとに台風かよー

    • 2
    • 19/08/09 06:07:51

    台風3つのお陰で偏頭痛酷い!
    お盆休みも台風で台無し!!
    何とかしてよーー

    • 1
    • 19/08/09 06:29:39

    シフト制のパートしてる
    4日の日曜日に「親が入院してて…お見舞い行きたいので金曜日(今日)休ませてください」って言ったババアがいた

    あとでシフト表見たら、ババア昨日と明日と休みなんだよ
    つまり今日休んだら三連休
    別にお見舞いなんて昨日でも行けたわけで

    おかしいなーと思ってババアの仲良しパートさんに聞いたら、ババアの親は確かに入院してるんだけど、今入院したとかではなくだいぶ前から入院していて、容態急変したとかでもないらしい
    そりゃそうよね、急変してたら日曜日の段階で行くわ
    こういう人って何なんだろう
    もっと小マシな嘘つけや

    • 2
    • 19/08/09 06:34:10

    台風来たらいいのに。仕事休めないけどもお客さんは少なくなるかも。

    • 0
    • 19/08/09 06:34:17

    寒い…

    • 0
    • 19/08/09 06:37:06

    >>1437508
    色々な事情があるんだから

    • 1
    • 19/08/09 06:40:53

    >>1437511
    いつもなのよ、このババア
    「娘が来るって急に言うから(←当日欠勤)~」とか
    「あまりにも眠いから(←当日欠勤)めまいするって言っちゃったわー」とか

    • 0
    • 19/08/09 06:42:34

    朝の換気に窓開けたら隣の老人が朝から怒鳴ってた
    あらー

    • 0
    • 19/08/09 06:46:17

    今日土曜日かと思ったらまだ金曜日だった。仕事だしゴミの日だわ

    • 1
    • 19/08/09 06:57:14

    疲れるもう嫌だ。どっか行きたい。私だって時間とか夕飯気にせず遊びたい。子供が寄ってくるのもウザい

    • 6
    • 19/08/09 06:57:40

    >>1437515わかるー

    • 2
    • 19/08/09 07:26:48

    最近旦那がキッチンでヘアセットするようになったから邪魔。
    私はキッチンで朝食食べたいのに。
    相変わらず朝40分ぐらい準備してるから本当邪魔

    • 1
    • 19/08/09 07:41:16

    >>1437517
    キッチンでヘアセットするの!?

    汚い…

    • 4
1件~50件 (全 2108070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ