【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107421件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/12 23:24:51

    >>1308473
    大丈夫うちも隣のばばあから根もはもないこと言われてる
    信仰してる先生がうちのばあちゃんが隣の旦那とよからぬことをしてると夢で見たと言って怒鳴り込んできた
    95の寝たきりのうちのばあちゃんが隣に行けるはずがないだろ!と思ってしまいました
    隣のばあちゃん、窓を開けてずっと監視しています。
    無言電話も何回もかけてくるし
    田舎ってほんと面倒

    • 0
    • 18/08/12 23:25:38

    早くここから出て行けと言わんばかりに、排除排除しようとしてる元義家族。わかってるし、早く出て行きますので子供達よろしくお願いします。
    さよなら子供達。

    • 0
    • 18/08/12 23:25:44

    最近の小1のおいっこの太り具合がやばい。まわりの環境が影響してるのは明らか。
    全裸を見たときまじでひいた。。走り方もちょっとおかしい。

    • 1
    • 18/08/12 23:26:09

    >>1308477  
    おめでとう!(*´ω`*)

    • 2
    • 18/08/12 23:26:15

    産後10ヶ月。最後の子と決めてたのに最近やっぱりもう1人…って思うことがある。
    子供ってどうしてこんなに可愛いのー!

    • 8
    • 18/08/12 23:28:01

    仕事の事考えると眠れない…

    • 2
    • 18/08/12 23:29:04

    久々に1人の時間だー!
    今日は夜更かししよー
    撮り溜めたドラマ見まくろー

    • 3
    • 18/08/12 23:31:07

    復縁したい

    • 2
    • 18/08/12 23:33:18

    >>1308488離婚したか?

    • 1
    • 18/08/12 23:36:44

    >>1308477おめでとう!

    • 1
    • 18/08/12 23:38:20

    >>1308477
    おめでとう!スイーツでも買って食べちゃえ

    • 0
    • 18/08/12 23:43:23

    数日前から風邪でお腹がもやもやしててすっきりしない。お腹が不調な割には出るわけじゃないし、でももやもやするから出したいしでトイレを行ったり来たり...

    • 0
    • 18/08/12 23:50:48

    お刺身にって書かれたイカを買いたいなーと思って手に取ったら、アニサキス発見…

    • 0
    • 18/08/12 23:58:00

    荒れてるトピとかさ、読んでると気分悪くなるトピとか色々あるから、なんだかんだ言ってチラ裏が一番だなと思った。
    優しい人も多いしね。

    • 8
    • 18/08/13 00:05:54

    友達と飲みに行きたい!!
    オシャレして夜の街に行きたい!!

    でも仲良い子は独身で、私のくだらない日常の愚痴とか言ってもつまらないだろうな・・・て考えると躊躇しちゃう。

    • 4
    • 18/08/13 00:06:04

    妹の性格うらやましい。自由奔放に生きてる感じ。だからまわりが心配して世話やいてくれる。私は長女。自分で言うのもなんだけど本当にいい子ちゃんって感じ。人生損してるよね。本当はこうしてほしいのに、頼みたいのに色々考えちゃって頼めない。助けてもらうより、助けたい側に回っちゃう。
    本当は心の奥底では甘えたいしワガママも言いたい。けど、悪いなぁって考えちゃう。妹みたく生きたい。性格変えたいんだよ。

    • 4
    • 18/08/13 00:06:47

    >>1308494いいやつ

    • 2
    • 1308498

    ぴよぴよ

    • 18/08/13 00:08:31

    >>1308495わかるよー!わたしも行きたい。
    夜の街ってところがポイントだよね(笑)
    なんの心配もせずに出掛けたい。

    • 0
    • 18/08/13 00:11:02

    >>1308493
    アニサキスって目にみえるの?!
    こぉーわぁーーー!
    それ食べたらお腹痛くなるやつでしょ?
    こぉわぁぁぁー!!!!!

    • 1
    • 18/08/13 00:12:30

    昨日旅行から帰ってきて、いっぱい洗濯したから畳まなきゃいけないんだけど、ゴロゴロして3時間が経ってしまった。面倒くさー。旦那も寝ちゃったし明日までこのままだったら手伝ってくれるかな。

    • 0
    • 18/08/13 00:13:10

    なんでこの人と結婚しちゃったのか
    結婚する前に戻りたい…

    • 13
    • 18/08/13 00:30:34

    ペルセウス座流星群を見たくて2時半くらいに起きる!

    • 3
    • 18/08/13 00:30:51

    >>1308493
    ニベリニアではなく?

    • 0
    • 18/08/13 00:36:24

    寝ようと思ってたら、私の腕を蜘蛛が走った
    なんとか、やっつけたけど
    もう、ゾワゾワするし
    あっちこっち気になって寝たくない
    眠いのに怖いよ

    • 2
    • 18/08/13 00:38:28


    進撃に間に合った。

    • 1
    • 18/08/13 00:45:57

    独身の頃、美容師してて結婚と同時に辞めたんだけど、また美容師したくなってきた。
    夏休みで子供といるからなのか、大人と喋りたい。オシャレしてお出掛けしたい。
    とにかく大人と喋りたい!!!!

    • 2
    • 18/08/13 00:49:15

    >>1308497
    ありがと

    • 0
    • 18/08/13 00:51:17

    やっと雷おさまったと思ったら、さっき凄い大きい雷の音でビックリして飛び起きたよ。

    • 0
    • 18/08/13 00:53:09

    明日は義実家かぁ。 
    義妹が来てないといいな。

    • 2
    • 18/08/13 00:53:57

    何このニックネーム…「あ」とかふざけすぎじゃない?(´・ω・`)

    • 8
    • 18/08/13 01:13:43

    出掛けるのにお腹の調子悪い
    ちょっと治まったけどイマイチ
    腹痛はつらい

    • 1
    • 18/08/13 01:14:26

    この時期になると義実家の愚痴が多いよね。皆様、お疲れ様です。

    • 4
    • 18/08/13 01:17:11

    キーワードの浜田雅功って何?!笑
    浜ちゃん好きだけど

    • 1
    • 18/08/13 01:17:38

    今のテレビのベッキー怖いねんけど顔・・・
    ライトが可哀想な照らされ方・・・

    • 0
    • 18/08/13 01:19:54

    明日は帰省の為、朝4時に起きなきゃいけない。
    でもテレビを見ながらダラダラと荷造りとか軽く掃除してたらこんな時間になっちゃった。
    帰省嫌だな~おやすみなさい!

    • 3
    • 18/08/13 01:23:42

    すごく蒸し暑くて眠たいのに眠れないんだ。
    クーラーより除湿にしたほうがいいのかな

    • 0
    • 18/08/13 01:26:07

    最近暴食やばい。抑えなきゃ。太る。

    • 2
    • 18/08/13 01:33:24

    >>1308513
    私も皆のコメント読んでて同じこと書こうと思ってた(笑)
    盆と正月は義実家の愚痴が多くなるね。皆ここで毒吐きまくりつつ頑張ってー!

    • 4
    • 18/08/13 01:36:20

    流星群見られるかなーと淡い期待を抱いて外に出てみたけど、24時間営業の看板と街頭が明るいからか普通の星さえ危うかった…。
    蚊に刺されただけで戻って来ちゃった。

    • 3
    • 18/08/13 01:38:40

    >>1308495
    わかる!
    私も同じ気持ち

    • 1
    • 18/08/13 01:53:31

    随分夜更かししちゃったなー

    • 0
    • 18/08/13 02:07:44

    調子こいて飲みすぎたな。
    飲んでる時は気持ちいいけど、今になって気持ち悪い。今日も仕事なのに。

    • 1
    • 18/08/13 02:10:14

    皆さんのコメント見て、流星群見られるかなぁって
    外を覗いたけど、雲だらけだった…。
    東海地方、昼間から夕方まで雷雨ひどかったから。
    でも、雷雨がおさまってきた時、買い物に行こうと
    外へ出たら虹が出てたんだ~虹を見たのは何年振りかな?
    いい事あるといいな。

    • 4
    • 18/08/13 02:29:58

    豆乳とかオーガニックって言えばいいとでも?
    なんかズレてるよね。

    • 1
    • 18/08/13 02:33:31

    虫が鳴いてる
    星が流れてく
    短く 長く

    大阪の田舎です 山の中

    • 6
    • 18/08/13 02:39:22

    眠れなーい

    • 0
    • 18/08/13 02:49:25

    流星群を見ようと2時に目覚ましをセットして起きたら、雲で見えねー。
    22時頃は大丈夫だったのに。
    今くらいの時間がピークなんだよね。
    あーあ。
    子どもはまた寝たけど、私は眠れずここに来ちゃった。

    • 3
    • 18/08/13 03:43:14

    >>1308519
    早速書こうと思って来たわ。
    今日行かなきゃだけど、ヤブ蚊だらけなのに花火しなきゃいけないらしい。昨日旦那にババアが花火買ってきたとかって連絡してきた。4ヶ月の下の子もいるし、蚊とか最悪過ぎる。雨降れ。

    • 4
    • 18/08/13 04:02:46

    今日のニックネーム、私の干支だ☆

    • 6
1件~50件 (全 2107421件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ