【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107563件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 14:27:33

    暑い。

    • 0
    • 18/06/25 14:28:10

    なんだろ不整脈??一瞬、心臓おかしかった。地震かと思った(笑)

    • 0
    • 18/06/25 14:34:42

    目の下が青黒い。クマなのかな?クマじゃないような。

    • 0
    • 18/06/25 14:39:47

    今晩の昼顔を録画予約した。明日の昼に一人で観よう。

    • 0
    • 18/06/25 14:44:17

    オーノー6連敗だぜ。幼稚園児がいて頼る親はいない、平日のみだと雇いたくないよね。

    • 0
    • 18/06/25 14:45:10

    車校に通い始め、今日初めて運転
    教科本のと実際の車と操作が違い、覚えるのが大変
    何でプリウスを教習車にするのよ。

    • 1
    • 18/06/25 14:46:56

    旦那単身赴任まであと3日…
    さみしいふりしてますが心はワクワクしてます

    • 2
    • 18/06/25 14:51:02

    >>1291488
    わかる
    まじでつまらんよね。

    • 1
    • 18/06/25 14:51:04

    >>1291488
    わかる
    まじでつまらんよね。

    • 0
    • 18/06/25 14:53:22

    生理の時の頭痛って薬飲んでも治りにくい。夕飯の支度キツイ…参った~

    • 4
    • 18/06/25 14:55:05

    外の気温33℃になった。子どもたち帰ってくるし、今シーズン初のエアコン稼働!!

    • 1
    • 18/06/25 14:56:33

    スシローのパートってきついのかな?
    土日だけやりたいんだけど…

    • 1
    • 18/06/25 14:57:53

    今日一日眠い(笑)
    末っ子が横にならせてもくれません。

    • 0
    • 18/06/25 15:02:28

    毎日毎日文句ばっかり言ってるくせに、自分のお願いだけは神様お願いしますって図々しい。
    毎日文句ばっかり言ってる人の願いを神様だって叶えたくないよ。

    • 0
    • 18/06/25 15:07:07

    >>1291494
    うちの娘この前の土曜日卒検終わった。がんばれ!

    • 1
    • 18/06/25 15:09:05

    ハートマークを間違いで押すこともあるから改善してもらいたいな。?

    • 2
    • 18/06/25 15:10:32

    >>1291493
    年少さん?
    スーパーとかダメ??

    • 0
    • 18/06/25 15:12:23

    京都出町柳
    暑すぎる(笑)

    • 1
    • 18/06/25 15:13:21

    天ざるそばをお昼に食べてから胃が痛い…
    やっぱりお店の揚げ物食べるとだめた。
    とわかっていても食べてしまう。
    夜ご飯までには治るといいなぁ。

    • 2
    • 18/06/25 15:21:30

    >>1291487
    ありがとう。そうする

    • 0
    • 18/06/25 15:21:54

    >>1291505
    年少です。スーパーの求人は見たことなかった。ネットで検索してみます。
    ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 18/06/25 15:23:52

    仕事休みだし家に一人だからエアコンつけてなかったけど暑いからつける
    もうすぐ子どもも帰ってくるだろうし

    • 1
    • 18/06/25 15:27:24

    暑いから旦那を会社まで
    送って行かないとだよ...めんどくさいなぁ。

    嫌だっていったらじゃあ仕事辞めるってさ
    はいはい行けばいいんでしょ。タクシーで行かれるよりましだわ

    • 2
    • 18/06/25 15:32:55

    >>1291511
    え、旦那うざ

    • 2
    • 18/06/25 15:34:52

    >>1291511
    お、幼いね旦那さん。子どもがよく使う手だわ

    • 0
    • 18/06/25 15:35:41

    >>1291512

    本当、うざいですよね。

    • 0
    • 18/06/25 15:37:29

    >>1291513
    はい、子供がよく、使うやつです

    毎日毎日こんな感じです。
    ご飯もそうですし、なにするにもめんどくさいんです

    • 0
    • 18/06/25 15:39:57

    >>1291509
    スーパーだと直接店舗に貼ってある時があるよ

    • 0
    • 18/06/25 15:50:31

    晩御飯何しようかなぁ
    毎日毎日考えるのめんどくさい!

    • 6
    • 18/06/25 15:54:45

    ただナスを焼いただけなのに暑すぎます

    • 0
    • 1291519

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 16:03:10

    >>1291518
    焼きナスいいね~!暑い中お疲れ様でした。

    • 0
    • 18/06/25 16:04:59

    代々木のヤツ見るからにやば

    • 1
    • 18/06/25 16:05:40

    スペアリブ焼いたー。あとはナスとトマトのマリネ作ってあと何にしよう?

    • 0
    • 18/06/25 16:05:55

    >>1291520
    ありがとう~!
    よく冷やしてしょうが醤油で食べるのが好きです。
    あとは麻婆豆腐を作らなきゃいけないけど一休みします(笑)

    • 1
    • 18/06/25 16:06:58

    >>1291522
    スープがあったら嬉しいです(*^^*)

    • 1
    • 18/06/25 16:18:45

    変なトピばっかりでついにママスタもここまでおかしくなったかと思ったら下カテ開いてた…
    あぁーービックリした。

    • 0
    • 18/06/25 16:25:09

    すごい、ほんとに地方の町には代行がいっぱいある!!都内じゃほぼ見かけないのに!!車社会だなぁー!!

    • 0
    • 18/06/25 16:25:59

    カシオペアみたいな本当に実力があるバンドは今時はいないのかしら。

    • 1
    • 18/06/25 16:27:39

    >>1291516
    ありがとう。スーパーで探してみますね。

    • 0
    • 18/06/25 16:27:54

    everyのジェットコースターカメラマン凄いな。筋肉も。

    • 0
    • 18/06/25 16:29:06

    暑いなー。夏は嫌いだけど、夏の遊びは嫌いじゃない。

    でも暑いのは嫌いだー。やる気が起きない。

    • 2
    • 18/06/25 16:32:08

    >>1291528
    良いのがあると良いね!
    ちなみに私はスーパー勤務。平日のみ。

    うちは小学生2人だけど、雇って貰えたよ。良い勤務先が見つかるといいね!

    • 0
    • 18/06/25 16:37:44

    代々木の居酒屋でヤバいのが暴れてるの大丈夫かな…割れた窓から色々投げてるの怖かった。

    • 0
    • 18/06/25 16:37:44

    パンプス半額で買えた
    (*^O^*)

    • 7
    • 18/06/25 16:53:11

    生理2日目、シャワー浴びてさっぱり

    • 1
    • 18/06/25 17:01:39

    小花柄のマキシワンピ
    黒買うかベージュ買うかかれこれ八時間くらい悩んでる。わりと好きなのは紺とか黒。
    けどパーソナルカラー意識したらベージュ。
    ああああ。両方買うのは予算的にむり。。
    こういう時どうしたらいいのー

    • 0
    • 18/06/25 17:07:28

    そうそうこれきてなパーティーいくねん。
    ズッンドット

    • 3
    • 18/06/25 17:10:02

    私個人的には、あっさりと冷やし中華が食べたいけど材料がない。材料を買いに行くの面倒。代わりに素麺にしよう。

    • 0
    • 18/06/25 17:12:19

    ゆでダコみたいな2年の息子がフラフラで帰ってきたわ。水筒が足りなかったらしい。
    アイスノンしてあげたら寝てしまった。
    急に暑くなったよね。

    • 5
1件~50件 (全 2107563件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ