【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106733件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/03 08:53:37

    子供達が実家にお泊まりしていないから、まただらだら布団の中にいる

    洗濯物も干さなくちゃいけないけど、気が向いたらでいいや

    • 1
    • 18/01/03 08:56:05

    今日も無事に過ごせますように…

    • 0
    • 18/01/03 08:59:35

    また青学が独走で優勝かね。
    くっそつまんね

    • 1
    • 18/01/03 09:10:41

    さっき番組表見てたら今日は君の名はがあるらしい。
    あれ、昨日も夜中になかったっけ?
    局が違うだけ?それとも私の勘違い?
    まぁどっちみち見ないから良いんだけど(笑)

    • 0
    • 18/01/03 09:14:44

    元旦にヘッドライトのところに日の丸の旗をつけて、左右のハンドルの位置が近いバイクに乗った絶滅危惧種を見かけた!

    平成が終わろうとするこの時代にまだいたことに驚いた!

    • 0
    • 18/01/03 09:20:35

    >>1231103
    「君の名は。」放送記念で新海誠作品を夜中にやってるんだよ。

    • 0
    • 18/01/03 09:23:53

    >>1231103
    昔の映画かな?と思ったんだけど。これかな

    • 0
    • 18/01/03 09:25:28

    >>1231104
    今もそんなのいるんだぁ(笑)
    昔はそんなのが大晦日に富士目指してたなぁ(笑)

    • 0
    • 18/01/03 09:29:44

    >>1231102
    またあの監督がTV出まくると思ったらウンザリだわ~

    • 0
    • 18/01/03 09:34:15

    >>1231100
    私と同じですね。子供達お泊まりでいないから洗濯しなくてもいいかな?ってまだ布団の中。
    ゆっくり出来るっていいですね。

    • 0
    • 18/01/03 09:35:33

    クリスマスから正月まで 食べ過ぎ続き。
    おまけに 義実家泊まりで リズムが崩れて お腹張って張って 苦しい。

    • 3
    • 18/01/03 09:38:36

    松坂桃李が好きすぎる

    • 1
    • 18/01/03 09:39:05

    まだ起きない

    • 0
    • 18/01/03 09:40:52

    出かけたいけど、目的地につくまでの準備とか移動がめんどくさい

    • 6
    • 18/01/03 09:43:21

    二泊三日で実家へ来たけど下の子のズボン忘れた
    今日は昨日のズボン履かせるしかないな

    • 0
    • 18/01/03 10:01:22

    縁起和食

    • 0
    • 18/01/03 10:05:51

    布団干したいのに朝から雨降ってその音で目が覚めて萎えた。そして今はめちゃくちゃいい天気。雨め…。

    • 0
    • 18/01/03 10:14:13

    今夜の夕飯何しようかな
    明日は麻婆豆腐にしようと思うんだけど…
    お肉もお寿司も散々食べたから、普通のご飯が良いんだけどな~

    • 0
    • 18/01/03 10:16:46

    子供が朝寝したからコーヒーいれてさぁ飲もうって時に、猫が棚からどてん!って降りてきてにゃー!!っ大声で鳴いて子供起きた。
    子供の睡眠時間5分。
    子供起きるともう座ってコーヒー飲めないんだよなぁ。あと10分でいいから寝てくれ頼む

    • 0
    • 18/01/03 10:16:47

    >>1231105
    レスありがとう。
    昨日の番組表見てきたら、どうやらそうみたい。

    >>1231106
    むしろそっちの映画の方が気になる(笑)
    レスありがとう。

    • 0
    • 18/01/03 10:17:41

    まだ布団から出れない

    • 0
    • 18/01/03 10:18:34

    これ犬飼ってる人とか子供寝られるの?
    子供寝てる時に鳴いて起こされると本当嫌だよね

    • 0
    • 18/01/03 10:52:54

    携帯を変えに行くのに何時間待ちなんだろう。
    家電量販店で買うのと何が違うのかわかる人教えて下さい

    • 0
    • 18/01/03 11:00:47

    お酒飲んで調子のいい事ばかり言ってる旦那がウザイ。
    あなたの相手をしてくれてる叔父は会社役員。
    ノリは一緒でも仕事はしっかりしてる人なの!!見てて恥ずかしいわ!

    • 1
    • 18/01/03 11:06:42

    >>1231121どれだよ

    • 0
    • 18/01/03 11:07:41

    >>1231123
    ノリが一緒ならお互い楽しく過ごしてるだけじゃないの?
    親戚相手でもそんな差別するんだね…。

    • 1
    • 18/01/03 11:13:50

    >>1231123うちの旦那も酔っぱらうとそんな感じだからわかるなぁ。こっちが恥ずかしくなるよね。

    • 1
    • 18/01/03 11:14:20

    >>1231125いや。そうとも限らないよ。あっちが合わせてるってこともあるからね。

    • 0
    • 18/01/03 11:16:10

    可燃ゴミの回収、明後日だよ。
    なんで今日出してんの?
    普通に考えたら今日はまだ正月三が日なんだから来るわけないよね。
    常識ないの?
    調べようよ、回収日くらいさぁ。
    カラスがゴミ漁りにくるだろうがよ。

    • 1
    • 18/01/03 11:18:25

    1日、2日って2日連続出掛けてさすがに
    疲れた。今日はメイクもせず。掃除も洗濯もせず。ダラダラとロンハーみてるのがなぜか心地いい。

    • 1
    • 18/01/03 11:19:37

    昨日前髪切りすぎた

    自分で切ると失敗する、わかっちゃいるけど切ってしまった。

    • 1
    • 18/01/03 11:29:08

    カレーを作った。昼御飯を食べたら、家族で初詣に行ってくるよ。

    • 1
    • 18/01/03 11:34:45

    特急電車内。隣の三世代家族。イヤフォン無しでDVDのドラえもん上映中。子供が小さいからって、それはないと思うよ。耳障りでしかない。

    • 3
    • 18/01/03 11:41:30

    >>1231122
    家電量販ではオプション勝手に付けられる。つけないと安くならない。

    • 0
    • 18/01/03 11:44:55

    実家から業務用の冷凍餃子をもらったんだけど賞味期限が半年過ぎてた。
    さすがに食べられないよね。。。

    • 2
    • 18/01/03 11:49:34

    子供達が近所だから、年賀状ポストに入れるんだけど、
    年賀状返ってこない。

    来年はまた2件はぶくわ

    • 0
    • 18/01/03 11:50:31

    唇がヒリヒリする

    • 1
    • 18/01/03 11:50:39

    一人ご飯
    卵うどんで済ませた

    • 1
    • 18/01/03 11:50:50

    年賀状出さなきゃ

    • 1
    • 18/01/03 11:51:06

    実家に行ってくる

    • 1
    • 18/01/03 11:52:45

    ユニクロ行きたい

    • 1
    • 18/01/03 11:53:22

    ナプキン買いに行くのめんどくさい

    • 1
    • 18/01/03 11:54:46

    ビールのCMの星野源ちょっと何言ってるか分からない

    • 1
    • 18/01/03 11:55:29

    今日は晴れてるのに雨降ってる。

    • 0
    • 18/01/03 12:15:14

    座ってご飯が食べたいなぁ。
    座って食べてると子供手伸ばしてくるから無理、立ってても登ってくる、歩きながら食べてる。
    台所に椅子でも買うかな

    • 1
    • 18/01/03 12:19:09

    夏のお盆も年末年始も孫を泊まりにおいでと言ってくれ子供も実家にいるから毎年旦那と2人寂しいお正月を迎えている。楽なんだろうけど結構強引な親だから断らないけど旅行とか家族で行きたいな。

    • 0
    • 18/01/03 12:19:47

    >>1231128
    近所のアパート、三ヶ日どころか年末年始ずっと出し続けてるっぽくて日に日にゴミが溢れてってる。
    で、ネコかカラスが荒らして中身飛び出してグッチャグチャ。風に吹かれてあっちこっちゴミだらけ。

    • 2
    • 1231147
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 18/01/03 12:56:28

    風が強い…神風ならいいけど…
    強いな…

    • 0
    • 18/01/03 13:00:06

    >>1231128
    火曜金曜なら明後日だよね。カラスよけネットしてあっても直ぐに来るし
    それよりゴミ当番だ。憂鬱だ。

    • 2
    • 18/01/03 13:00:48

    >>1231146
    うわ、最悪だね。
    荒らされるだけじゃなくて、風で飛ばされるのも本当に迷惑だよね。
    自分とかのゴミだって嫌なのに、他人が出したゴミが自分の家の敷地に飛んできたりとかあり得ない、気持ち悪いしね。
    何考えてんだろうって思うけど、何も考えてないんだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 2106733件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ