【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107073件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/01 20:07:18

    >>1230733
    飽きる程って一体何日前からご馳走食べてたの?

    • 0
    • 18/01/01 20:07:28

    初めてスシロー行って来た。
    割と安く済んで良かったわ。

    • 0
    • 18/01/01 20:10:50

    >>1230731十分意地悪じゃんwww

    • 1
    • 18/01/01 20:19:46

    >>1230737
    それ、越えてるよ。
    気持ち悪っ!

    • 1
    • 18/01/01 20:23:01

    >>1230737
    キモい。ほぼやってんじゃん。

    • 1
    • 18/01/01 20:24:21

    >>1230737
    気持ち悪い

    • 1
    • 18/01/01 20:27:07

    >>1230737キモすぎてうける笑

    • 0
    • 18/01/01 20:29:22

    ばかな質問ごめんだけど誰か教えて(><;)
    年賀状の住所で縦書きの漢数字を書く時、
    「22」は










    突然わからなくなった

    • 0
    • 18/01/01 20:30:51

    スーパー、どこに行ってもエースコックのワンタンメンが売ってないと思ったら
    生産停止中なのね
    知らなかった

    • 0
    • 18/01/01 20:31:14

    >>1230745


    • 0
    • 1230748

    ぴよぴよ

    • 18/01/01 20:34:17

    母親にほぼ放置されて育った義理姉・妹ともにごりごりの元ヤン、旦那も中学時代はかなりの不良。
    義母は子供ほったらかしで男とっかえひっかえ。

    そんな義母に
    「お宅から年賀状来てないよ?元旦に到着するのが常識でしょ。親族の恥になるから気をつけて」
    って言われた。
    はやくしんでください。

    • 3
    • 18/01/01 20:35:20

    >>1230747
    ありがとう!助かったよ!

    • 0
    • 18/01/01 20:35:49

    >>1230749
    非常識なやつほど他人に常識語るんだぜ。

    • 1
    • 18/01/01 20:36:19

    >>1230749
    そんな義家族自体恥だわ。どの口が言ってるんだって感じだね。

    • 3
    • 18/01/01 20:38:26

    お年玉システム終了してくれーー

    ひとりっこ家庭には色々辛すぎるよぅ

    • 2
    • 1230754

    ぴよぴよ

    • 18/01/01 20:40:59

    >>1230749「年賀状は〇〇くん(旦那)に任せてるのでそのまま伝えておきまーす!親の顔が見てみたいですね!」だわ。

    • 2
    • 18/01/01 20:42:21

    >>1230737
    旦那子供とよく平気で過ごしてるね
    彼は激しく後悔してるかも
    彼から連絡ある?

    • 0
    • 18/01/01 20:59:08

    コンビニに売ってるスナック菓子なんだけど
    トーハトのスルメスティックってのすっごく美味しい。
    パリポリ一袋あっという間。
    絶対美味しいから試してほしい。

    • 0
    • 18/01/01 20:59:24

    糞父親

    子供に嫌われてる。ざまぁ

    • 0
    • 18/01/01 20:59:55

    旦那が隣で鼻息荒くてすごく嫌だ。耳障り

    • 1
    • 18/01/01 21:00:24

    >>1230745
    22って書けば?

    • 0
    • 18/01/01 21:10:32

    大人になってから気付いた。うちの母と妹は結構失礼な人間なんだなと。家族だからまだ許せるけど他人だったらちょっとキツイな。

    • 2
    • 18/01/01 21:12:05

    >>1230745
    パソコンに任せてる~

    • 0
    • 18/01/01 21:13:57

    旦那41歳。おじいちゃんに間違えられた 爆笑

    • 0
    • 18/01/01 21:15:49

    年明け1日目に、ナナ一気読みしたらしんどい。何で読んでしまったんだろう。
    辛いよー。

    • 0
    • 18/01/01 21:22:57

    自分の子供が高校卒業した途端、今年からお年玉お互いナシにしようってはぁ?今まで何年もうちはあげてだじゃん。汚いせこいわ

    • 0
    • 18/01/01 21:27:41

    ママスタすっごい見にくくなってるけどいつから?!なにこれ!
    そのうち慣れるのかな(;_;)

    • 1
    • 18/01/01 21:30:41

    今夜はすき焼き
    旦那が好きなメニュー
    仕事頑張ってくれているからね
    本当にありがたく思います

    • 4
    • 18/01/01 21:31:58

    菊次郎の夏やっぱり面白いなぁ

    • 0
    • 18/01/01 21:32:27

    眠たいけど相棒が気になって見てしまう

    • 0
    • 18/01/01 21:33:30

    30日にインフル発症
    昨日の昼に解熱してからは体調もよく、今日の昼過ぎ久しぶりに自分が隔離されている部屋の掃除したけれど、もうそれだけでかなりしんどい
    体力奪われているんだね

    • 0
    • 18/01/01 21:34:50

    今日こどもの靴で、イフミーが2足3150円の福袋があったから買ってきた!

    嬉しいなぁ

    • 1
    • 18/01/01 21:43:16

    我が家に泊まりにきてる義母。
    昨日は年越しだったから12時まで起きてたけど、20時がいつもの就寝時間なんだって。
    高校生の息子にも「21時に寝なさい。22時なんて遅すぎる。」と言って20時に寝た。

    いやいやいや、小学生じゃあるまいし21時に寝る高校生なんていないだろ(笑)
    こんなに生活のリズムが違うのに、よく同居の話なんか持ちかけてきたね(笑)

    あーあ、ストレスしかないや。
    早く正月終わらないかな~。

    • 1
    • 18/01/01 21:47:28

    >>1230771私の姉もそれ見つけて、うちの息子に買っておいてくれたらしい!2足で3000円は安いよね!

    • 1
    • 18/01/01 21:49:22

    さすがに朝から晩までの仕事は疲れた~
    さっき日本酒のんで、ピザポテト食べた。んまー。
    元日から仕事お疲れ様

    • 9
    • 18/01/01 22:01:28

    お正月ぐらい挨拶しにこいょー!近くに住んでるくせにょ(;一_一) 何が喪中やねん!!
    親が常識ないと、娘も非常識やわー(怒)

    • 0
    • 18/01/01 22:02:23

    義親からのお年玉、末っ子のが一番多かった。名前書き間違えたのかな。

    • 0
    • 18/01/01 22:03:33

    実母嫌い。早く帰りたい。

    • 2
    • 18/01/01 22:04:54

    明日からまた仕事か…

    • 4
    • 18/01/01 22:12:11

    帰省中の実の弟のリクエストで、形だけのおせち(好きなおかずの詰め合わせ)とすき焼きを実家族が全員そろって晩御飯に食べた。美味しかった\(^^)/

    でも、誰からも届かないと
    わかっていながらも密かに待っていた年賀状が本当に1枚も
    届かなかったのを痛感したから実はメチャクチャ寂しい(涙)

    • 1
    • 18/01/01 22:22:45

    ジャニーズはネットの写真掲載解禁か。ネットで叩かれまくってたもんね

    • 0
    • 18/01/01 22:28:02

    >>1230775
    喪中なら新年の挨拶無くて当たり前だよ

    • 2
    • 18/01/01 22:28:31

    ぎぇ!
    雷!
    こぇー!

    • 0
    • 18/01/01 22:31:08

    今日、親戚や子供達に頼まれて結婚式の時の写真を見せた。
    見た瞬間、皆が沈黙…
    数秒後『細かっんだね~』と言われた。
    結婚15年、10キロ太ったしな…
    マジにダイエットしなきゃな。

    • 1
    • 18/01/01 22:31:44

    酔っちゃったv( ̄ー ̄)v

    • 2
    • 18/01/01 22:35:12

    >>1230775
    喪中なら挨拶行けないんだよ。
    喪中側の経験ないの?

    • 0
    • 18/01/01 22:36:45

    >>1230775
    あなたの方が非常識。

    • 0
    • 18/01/01 22:38:14

    休み明けに病院行ってこよう。
    ただの不順だといいな。

    • 1
1件~50件 (全 2107073件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ