【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107632件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/31 19:47:45

    まだまだ道のりは遠い。

    • 1
    • 17/12/31 19:51:16

    もう布団の中~
    みなさんよいお年を!!

    • 0
    • 17/12/31 19:53:10

    髪の毛10センチ切ってスッキリしたよ。頭が軽いし悪い物も取れた感じがする。
    ただし鏡に映った私は…。

    いえやしないよ。

    • 0
    • 17/12/31 19:54:34

    寒くて部屋が暖まらない。
    今日は特に寒いの?
    昨日までと変わらないけど、私の体感の問題?

    • 0
    • 17/12/31 19:59:00

    ヤスくんに会いたいな
    今どこでなにしてるんだろ?

    • 0
    • 17/12/31 19:59:43

    >>1230395
    私もだよ
    よいお年を

    • 0
    • 17/12/31 20:00:51

    >>1230394
    ガンバ!

    • 0
    • 1230401

    ぴよぴよ

    • 17/12/31 20:03:31

    >>1230371
    歌いながらやってみたら?うちの5歳でも全部できるよ。
    リモコンの向きが合ってないとかかなぁ?

    • 0
    • 17/12/31 20:04:27

    義母実家の近所の人に餅をもらったから
    息子にお礼の電話しろって。
    現物みてないし、
    うちにとくれた訳じゃない。
    何で電話しないといけないの?
    意味がわからん。

    • 3
    • 17/12/31 20:05:35

    眠い、寒い。

    • 0
    • 17/12/31 20:05:52

    産まれる気がないらしい
    はぁ…

    • 1
    • 17/12/31 20:14:08

    体調悪い中大掃除やお雑煮煮物作りなど頑張った…が肩が凄い痛い^ロ^;

    • 4
    • 17/12/31 20:16:39

    旦那は子供と実家行ったし、晩酌はじめようかな(*U*)

    • 1
    • 17/12/31 20:17:14

    紅白みたいけど見せてもらえず
    クイズ番組見てる。

    • 2
    • 17/12/31 20:24:11

    旦那が邪魔過ぎる。
    うちはテレビが1台しかないんだけど、子供がテレビを見るとこんなの面白くないって機嫌悪くなる。
    いや、私からしたらあんたが見る番組も面白くないわ。
    本当にさっさと仕事に行って欲しい。

    • 0
    • 17/12/31 20:25:39

    今月10万ぐらい使ってる…いーやー

    • 1
    • 17/12/31 20:26:26

    >>1230410
    年末なのに10万で抑えれるのが凄い。

    • 0
    • 17/12/31 20:32:33

    沢尻エリカに似てるって言われた。めちゃくち嬉しい大晦日だわ。

    • 4
    • 17/12/31 21:05:02

    スーパーの刺身盛り合わせ高かったけど、いつもより薄いし小さいしぼったくりだよ。まあいいか、年末だし、怒らず新年迎えるか

    • 2
    • 17/12/31 21:08:38

    王府井って中華のお店知ってる人いる?独身の時によくランチ行ったな。急に20年以上前の事を思い出した

    • 0
    • 17/12/31 21:09:32

    3日までいるんだって~……
    早く帰れよ…

    • 0
    • 17/12/31 21:12:37

    イライラすると発狂しちゃう
    これどうしたらいいんだろ

    頭おかしいよね

    • 1
    • 17/12/31 21:14:16

    36歳 勉強苦手だけど資格取りたいな。手に職つけたい。

    • 1
    • 17/12/31 21:23:08

    蒲鉾のPOPがなかったけど600円くらいだと思ったら1000円もしてビックリ

    • 0
    • 17/12/31 21:23:52

    テレビ見ながらアジフライ食べてたらフライのシッボあたりの骨が喉の扁桃腺の場所に刺さりました。いろいろ試してるけどとれない。
    夜間救急に行くべきか悩み中です。いろいろ試してお腹いっぱい。

    • 0
    • 17/12/31 21:26:53

    >>1230419
    5.ツボを押してみる
    足の内のくるぶしの後ろ(くるぶしとアキレス腱の間)にある「太ケイ」という経穴(ツボ)があります。そこを深呼吸しながらゆっくり押してみてください。咽頭痛(いんとうつう)は腎経(じんけい)という経路(気の流れ道)が関与しており、魚の骨が喉に刺さったケースもこれに該当します。そのため、腎経の原穴である太ケイを用いると取れる場合があるそうです。
    ってmacaroniってサイトに載ってたよ。

    • 1
    • 17/12/31 21:41:09

    やる事なくて暇~。義母が神社の手伝い行くから顔出す予定だけど、生理だし面倒くさくなってきた。

    • 0
    • 17/12/31 21:41:45

    >>1230419
    見えるの?見えるんだったら、毛抜きでピッと取るのが1番
    今まで自分で2回やって取った。

    • 0
    • 17/12/31 21:42:49

    >>1230420ありがとうございます。早速試してみます。

    • 0
    • 17/12/31 21:46:09

    >>1230422風邪をひいていて扁桃腺が腫れていてその裏側に刺さりました。鏡を見ながら割り箸で突きましたが上手くいきませんでした。妹に見てもらいましたが見えないと言われました。

    • 0
    • 17/12/31 21:46:37

    トイレ行くタイミング難しい

    • 0
    • 17/12/31 21:47:27

    オナラばっかり出る

    • 0
    • 17/12/31 21:49:53

    だから帰省は嫌だって言ったんだよ。実家も義実家も最悪

    • 0
    • 17/12/31 21:53:17

    さすがにこの歳で、いじってても年齢が顔に出てるのにピンクのフリフリ…怖いわ

    • 0
    • 17/12/31 21:53:42

    お腹すいたのでジャイアントコーン食べてます

    • 0
    • 17/12/31 21:56:23

    >>1230424
    割り箸は危ないよ。だいたい刺さってると少し出てるから
    抜かないとダメ

    • 0
    • 17/12/31 21:59:23

    ガキ使録画してるくせに私が見たい番組見てたら「俺ガキ使見たい」ってウダウダと言って機嫌悪くて最悪。
    大晦日は毎年、年越しまで起きてるけどもう寝室行こうかな…本当に最後の最後で気分悪いわ。

    • 0
    • 17/12/31 22:02:47

    >>1230430割り箸は、危ないですか。わかりました。やめときます。少し頭がパニックになっていまして思い付いた事をやっています。医師会が当番で診療している夜間救急が22時までだったので今夜は、様子を見て教えて頂いた方法を試してみます。それでもだめなら明日救急に行ってきます。皆さんご心配おかけしました。感謝します。

    • 0
    • 17/12/31 22:05:17

    やっと繁忙期おわったー
    すごい嬉しいよ、
    1月は休み多くなるな

    • 1
    • 17/12/31 22:08:21

    12時過ぎたらさっさと寝よう。

    • 0
    • 17/12/31 22:09:16

    施設から認知症の母を実家に連れて帰ってるんだけど、今までしなかったことをするから、びっくりして強く言ってしまう。
    母が悪いわけではないのに…。

    お盆に母の事をみたくないと言った姉は、帰省日時を母が施設に帰った後にした。

    子どもがいないと、親の気持ちが分からないのかなっと、子どもがいない姉に初めて思った。

    こんな自分が嫌だ。

    • 0
    • 17/12/31 22:17:48

    子供二人インフルで引きこもりだし、お煮しめでも作るかな

    • 0
    • 17/12/31 22:25:43

    結婚して9年だけど一度も旦那と年越ししたことないや
    寂しいなぁ~

    • 1
    • 17/12/31 22:27:51

    ヘルペス出来るわ生理なるわできっつー。ストレスヤバかったし、とんだ年越しだわ。来年はいい年になるといいな!

    • 0
    • 17/12/31 22:31:25

    一人になりたいわ

    • 1
    • 17/12/31 22:39:04

    さて、年越しそばでも食べますかね。

    • 0
    • 17/12/31 22:43:32

    すごい剣幕で言ってくるパート先の社員
    飛ばされてくれればいいな
    絡みたくない

    • 1
    • 17/12/31 22:44:57

    こどもたちが寝ない。もー静かにテレビみたかったのに!

    • 0
    • 17/12/31 22:47:04

    >>1230435
    うちとなんとなく環境が似てる
    姉は寄り付かない
    私が父親の通院なり付き添ってる

    • 0
1件~50件 (全 2107632件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ