【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/10 13:46:52

    イオン激混みで駐車場なかなか停めれなかった。店内も激混みなのにマスク車に忘れた!

    • 0
    • 17/12/10 13:50:03

    内もも痩せたくてレッグマジックやる事二週間。太ももの真ん中から下は引き締まったけど、肝心の付け根部分の内ももがまるっきり変わらない。
    けどヒップアップ効果が凄い。
    お尻垂れてるの悩みだったんだが綺麗に丸くなった。

    それはいいけど太ももの付け根の内もも痩せたいー

    • 0
    • 17/12/10 13:54:49

    下の娘、なんでこんなにワガママなんだろう。
    今まで甘やかし過ぎたかな…
    学校では友達とうまく付き合えてるみたいだけど、このままだったらいつか人間関係でトラブルが起こりそう。
    そうならない為にも、もっと人の気持ちに寄り添えるようになって欲しいけど…女の子って難しい。

    • 0
    • 1224119
    • ゆずこしょうでたべるとおいしい
    • 17/12/10 13:58:56

    昼寝したい
    でもアイロンがけあるし夕飯も作らなきゃだし、他にもやる事が…
    土日ってあっという間だなぁ

    • 0
    • 17/12/10 14:00:34

    >>1224102
    それは本当に旦那なの!?

    • 0
    • 17/12/10 14:09:35

    隣のぼろアパートに住んでる年寄りが朝から鉄骨階段の氷を砕くためにハンマーで叩いてうるさい。そのまま階段壊れて家ごと崩れてしまえばいいのに。

    • 0
    • 17/12/10 14:15:31

    キーワード書き換えてまで批判や意見を書き込みたいって、何だろう?
    自己顕示欲がすごいな

    • 0
    • 17/12/10 14:32:04

    虎上←これで「まさる」と読ませるのは
    いくらなんでも 無理があると思う。

    • 0
    • 17/12/10 14:39:32

    子供の髪の毛切りに行った。
    襟足の整えるのでバリカン使ったらくすぐったくて動いたら怒鳴られた。
    子供も悪いけどあんな大声で怒鳴らなくてもいいのにな。

    • 1
    • 17/12/10 14:40:16

    出先で上着脱いだらヒートテックしか着てなくて超ビックリした(笑)なんか服買わなきゃ。子供達いるから面倒くさいわー。

    • 2
    • 17/12/10 14:41:28

    >>1224125私もやったことある(笑)

    • 0
    • 17/12/10 14:45:12

    明日面接なんだけど、久しぶりにスーツ着たらボタンはち切れそう!どうしよう(ToT)

    • 0
    • 17/12/10 14:47:02

    お天気でありがたい

    • 0
    • 17/12/10 14:47:21

    >>1224124
    仕方ないよねうちは子供が泣きすぎてもう切れないって途中で終わったことがあるよ。怪我させたら大変だもんな

    • 0
    • 17/12/10 14:49:15

    たった数回美白美容液付けただけでシミが消えたとか
    たった数日ダイエット器具使っただけで細くなったとか
    たった数回でシミが消える美白美容液は世の中にはない、たった数日ダイエットで本当に痩せたなら学会で発表したら?
    何なんだろう、こういう思い込みが激しい、現実の見えてない女は頭がただ悪いだけなのかな?
    それとも何か精神的欠陥人間なのか?

    • 2
    • 17/12/10 14:49:51

    どうしても着たくて、
    濃いワインレッド色のダッフルコートを買ってしまった(^_^;)
    自分の年齢を考えるとイタイんだけど(^_^;)

    • 1
    • 17/12/10 14:51:54

    ヘルペスできたし生理が始まったし風邪ひいたし腰が痛い。

    • 0
    • 17/12/10 14:54:53

    旦那仕事。
    私、朝から上の子を試験に送って、地域の役員仕事してきて、さっき帰ってきてグッタリ。
    義母と留守番していた下の子が、どこにも行かないの?どこか連れていってってグチグチ言ってる。
    でかけたくないんだけどな。
    疲れた。

    • 1
    • 17/12/10 14:55:15

    成人して数年経ってるし、家にお金を入れずに知らん顔して居られるの腹が立つ。
    出て行ってくれないかな(-_- )

    • 0
    • 17/12/10 14:56:02

    >>1224133

    お疲れ様でした* ´ω`)_ 旦~

    • 1
    • 17/12/10 14:59:25

    >>1224124
    そりゃ怪我させるわけにいかないから仕方ない

    • 1
    • 17/12/10 14:59:34

    >>1224135
    ありがとう。
    気合い入れて行ってくる。

    • 0
    • 17/12/10 15:04:08

    レコーダー壊れて修理出すのに本体、コード、レシート類だけでいいよね?
    コジマで買ったんだけど、近くにビックカメラ出来たからそっちに修理出そうかと思って一応ビックカメラに問い合わせ入れたら折り返すと言われたまま四時間…
    コジマの方が空いてそうだしそっちのがいいかな?

    • 0
    • 17/12/10 15:18:45

    まめに掃除してるのにすぐ床に髪の毛が…
    気になりすぎるのかもう嫌になる

    • 2
    • 17/12/10 15:19:08

    両親が厄年のアクセサリーを買ってくれるって言ってくれて、欲しいやつが予算の二倍だった。さすがに全額出してもらうのは悪いと思うから半分出すよって言っちゃったんだけど、悪いことしたかなあ。母は予算内で探して欲しかったのかなぁ。いろいろ考えちゃうな。

    • 2
    • 17/12/10 15:19:28

    >>1224139
    ルンバを飼う

    • 0
    • 17/12/10 15:20:34

    ママスタて見て、しまむらの裏地が暖かいジーンズ2本買ったんだけどしまむらなのに高めなのね!普通のジーンズは61からしかないっていうから61買ったけどやっぱりゆるかった(泣)何故58から作ってくれないのー!!せっかく暖かくて凄くいいのにな。

    • 0
    • 17/12/10 15:20:59

    >>1224141
    あれさ、ラグの上は乗らないよね?

    • 0
    • 17/12/10 15:22:13

    子どもが遊びに出掛け旦那とリビングに2人きり。
    会話はありません。大変静かです。
    現場からは以上です。

    • 3
    • 17/12/10 15:23:28

    >>1224142
    え、58あるよ。

    • 2
    • 17/12/10 15:23:45

    >>1224144こちらはこどもは映画をテレビで見ていて旦那はずっと寝てるので静かです。

    • 0
    • 17/12/10 15:24:39

    >>1224145聞いたらチェックは58があるけど普通のは61からしか作ってないって言われたよ?!

    • 0
    • 17/12/10 15:26:08

    >>1224147
    いや絶対あるよ!
    私が先週見た時はあったもの。

    • 0
    • 17/12/10 15:27:09

    ウエストは58なのに骨盤が入らないから結局大きめ買ってゆるく履いてる。
    最近の細く作りすぎよーみんなリカちゃん人形みたいな体系なの?
    もっと人間らしくなろーよ。
    はーおばちゃんに合うパンツはどこにあるのかなー。

    • 1
    • 17/12/10 15:27:45
    • 0
    • 17/12/10 15:28:08

    >>1224148なぁ~にぃ~!?何でだ?お店のパソコンで探してくれた時に言ってたんだけど…ベルト付けたくないしなぁ。

    • 0
    • 17/12/10 15:30:02

    昨日久々に土曜出勤した。
    普段は平日のみなんだけど、急遽出ることになった。
    めっちゃ忙しいし、従業員は足りないし。
    全身筋肉痛。
    今日やっと休み。
    リビングが汚くて、がんばって掃除した。
    また明日から金曜日まで仕事だ…
    ツライ。
    買い物行きたかったけど、もう動けない。
    今日は体力温存しよう。

    • 3
    • 17/12/10 15:30:27

    わざわざサイトまで!!ありがとう(泣)もう今日履いちゃってるから返品交換出来ないし、諦めてゆるゆるのままはくしかないか…

    • 0
    • 17/12/10 15:33:00

    >>1224153
    その店舗には無いって事だったのかな?
    ウエスト緩いと履き心地悪いよね(´・ω・`)

    • 0
    • 17/12/10 15:34:06

    レンジが最近調子悪い。来年は買い替えだな。

    • 0
    • 17/12/10 15:42:48

    >>1224153ウエストお直ししたらダメ?

    • 0
    • 17/12/10 16:01:03

    コメダの椅子は座り心地良いね!なかなか立ち上がれないよ

    • 0
    • 17/12/10 16:09:22

    夕飯作るの面倒になって来た。お弁当買ってしまおうか。

    • 1
    • 17/12/10 16:18:31

    子どもにメガネ踏まれて壊れた…┐('~`;)┌
    しばらく目付きがゴルゴだな。

    • 4
    • 17/12/10 16:27:53

    骨折した。
    自宅で滑って転んで、右足首骨折。
    右足首があらぬ方向に曲がってた。
    脱臼骨折とか。
    全治三ヶ月。
    お正月もなくなった!
    ずーっと入院生活だよ(;_;)

    • 5
    • 17/12/10 16:29:52

    >>1224160あら可哀想。子供たちも可哀想だね。早く退院できるといいね。

    • 1
    • 17/12/10 16:31:44

    大音量でラジオかけるバカはどこだよ!

    • 2
    • 17/12/10 16:33:27

    6時間ごとに飲んでた痛み止め。10個目飲んだところで、半日意識なくしました。

    • 0
    • 17/12/10 16:35:54

    暖かそうなアクリル、毛でも毛玉が出来る
    この時季どれを買えば毛玉は出来ないの?
    もう仕方ないの?

    • 0
    • 17/12/10 16:36:33

    >>1224164
    洋服?
    ブラシかけてる?

    • 0
1件~50件 (全 2106622件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ