【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107307件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/28 11:15:09

    とび箱パン、抹茶大福。

    • 1
    • 17/11/28 11:17:35

    >>1220681
    うちのビデオには、ママ達がよその子の悪口言ってるのが入ってた…

    • 0
    • 17/11/28 11:18:50

    旦那の選ぶ曲がダサすぎて車内つらい…
    外に音もれないでほしい…

    • 3
    • 17/11/28 11:25:13

    久しぶりの休日。一人の自由時間。お腹すいたから少し早目の昼ごはん。

    ご飯にじゃこたっぷりのせてぽん酢かけただけの丼飯と、昨日の水炊きの出汁たっぷりの残りで作ったみそ汁。

    十分美味しい!

    お代わりしよう♪

    • 3
    • 17/11/28 11:29:31

    >>1220688
    どんな曲が好きなの?
    TMレボリューションとか?

    • 1
    • 17/11/28 11:33:41

    >>1220690
    西野カナとかやめてほしー。泣きそう。
    酔ってきた

    • 0
    • 17/11/28 11:37:09

    昨日トイレ掃除して今日はリビングの掃除
    今年こそ大掃除頑張る

    • 1
    • 17/11/28 11:38:42

    >>1220691
    西野カナかぁ…
    ( T_T)\(^-^ )よしよし…

    • 1
    • 17/11/28 11:38:57

    3人とも終わりました!さようなら

    • 0
    • 17/11/28 11:40:06

    >>1220690なんかワロタwww

    • 0
    • 17/11/28 11:40:52

    >>1220695
    TMレボリューションとばっちり(笑)

    • 1
    • 17/11/28 11:50:39

    さっきコンビニで小学校高学年ぐらいの女の子二人がいて「おめーあいつに告られたからって好きでもないのに付き合うんじゃねーぞ?絶対だからな!」「ちゃんと好きは好きだよ!」って大きな声で話してて、口の悪さと会話の内容と平日のこの時間に?ズル休み?な状況に色々驚いた。

    • 2
    • 17/11/28 11:51:04

    >>1220696
    これコメントしたあとで自分のハンドルネームが「季節外れの薄着」なことに気づいて、
    凍えそうな季節に君はのPVのやつじゃんと思って、一人でニヤニヤしました(⌒▽⌒)

    • 2
    • 17/11/28 12:02:59

    テスト期間中なのに、一人カラオケに行って、勉強してくると言ってる息子。隣の席の子がそんなことを言ってるのを聞いたらしい。やめときなと言っても、頑固だから行くんだろうな

    • 0
    • 17/11/28 12:04:59

    人の家の玄関のドアを勝手に開ける奴、腹立つ。鍵閉めてたから良かったけど。
    苦情言って良い?

    • 2
    • 17/11/28 12:07:10

    あとは夜に魚焼くだけー!

    • 1
    • 17/11/28 12:08:21

    今日健康診断で、土曜日を最後に便秘で体重ドーンと増えてて最悪だった
    健康診断終わって会社着いたら凄い量出た!
    なんで今なんだよ!!!

    • 1
    • 17/11/28 12:08:37

    みんなの旦那さん高収入でうらやましい。
    うちなんて私が必死でパートで稼いでも全然足らないぐらいしかないし…

    • 0
    • 17/11/28 12:13:52

    ママ友んちで布袋寅泰のライブDVD始めてみたんだけど、声と顔キモすぎてびっくりした!
    ギターだけひいてりゃいいのに…何であの人あんなに出たがりなんだろうか。

    • 0
    • 17/11/28 12:15:28

    出かけなきゃなのに眠くなってきちゃった

    • 0
    • 17/11/28 12:20:46

    役員会の予定があった事を忘れてて無駄欠席してしまいグループLINEで役員さん全員に謝罪したら1人のママさんから「気にしないで」と来ました。

    これにどう返信するべきかな?
    「ありがとうございます」で良いのかな?

    • 0
    • 17/11/28 12:21:33

    >>1220706
    本当にすみませんでした!
    で、良いと思う。

    • 2
    • 17/11/28 12:22:20

    >>1220664


    大丈夫?

    • 0
    • 17/11/28 12:24:21

    >>1220707
    ありがとうございます。
    そういう感じで返信します。

    • 0
    • 17/11/28 12:25:39

    >>1220647

    レスしてくださって有難う御座います。
    御礼、遅くなって申し訳ありません。
    色々な事があって、辛くて、気持ちが しんどいです。
    一人で ゆっくりしたいです(/_;)

    • 0
    • 17/11/28 12:25:49

    デキ婚した知り合いが、実は出会いはモバゲーらしい。
    モバゲー懐かしい(笑)

    • 1
    • 17/11/28 12:32:35

    今日旦那は休み。
    朝旦那にイラつく事があって怒りアピールしつつ無言で出勤したのに全然私がムカついてるの伝わってなかった!
    のんびりした通常のLINE三通来てた。
    はぁー。
    もう、いいや。

    • 0
    • 17/11/28 12:36:04

    ラーメン屋のパラパラした炒飯が好き。
    家でも作ろうとチャレンジするけど上手く出来ない。

    • 0
    • 17/11/28 12:37:53

    おはよー言うてるんやからおはよー言えや!

    • 1
    • 17/11/28 12:40:16

    >>1220652
    昨日はYahoo!ニュースにこのコラム載っていて
    ママスタとかかれていてビックリした
    ママスタに男やら子供が来るわけだね

    • 1
    • 17/11/28 12:44:29

    昨日夜勤明けで朝の4時ぐらい。
    スーパーの駐車場で
    止まっていた車(中に人いたらしい)
    素通りして、ポストに用事あったから
    ちょっと止めたらしいの、そしたら
    いきなり発進してきて後ろに停めたんだって。ついてこられるかと思ったら着いてこなかったらしいんだけど、なんだと思う?

    • 0
    • 17/11/28 12:44:46

    あと10年頑張って生きたらし の う

    • 2
    • 17/11/28 12:46:26

    旦那の洗濯物から出てきた小銭が今月も千円越えた
    去年まで年間でギリギリ一万円ぐらいだったのに今年は既に一万円越えてる

    • 1
    • 17/11/28 12:49:40

    調子に乗って食べ過ぎた
    気持ち悪い~

    • 1
    • 17/11/28 12:50:39

    >>1220718
    そのお金どうしてるの??
    返してるの?

    • 1
    • 17/11/28 12:57:10

    いまのパート先辞めたい。
    働きながら他の求人の面接って受けていいもの?

    • 0
    • 17/11/28 13:14:20

    人の捨てたゴミ見てたのか
    気持ち悪い

    • 2
    • 1220723

    ぴよぴよ

    • 17/11/28 13:16:21

    ドライブしても気持ちが晴れない
    泣きたい

    • 5
    • 17/11/28 13:17:42

    >>1220724大丈夫かい?一回思いっきり泣いちゃえ!

    • 1
    • 17/11/28 13:24:56

    >>1220720
    毎年返すつもりで一万円札をポチ袋に入れてお正月に渡すんだけど、クリーニング代だよって返される。
    クリーニング代としては少ないなー、じゃあ返せよ、いや返さない、っていうやり取りをかれこれ10年してる。

    • 2
    • 17/11/28 13:25:32

    いつも行く公衆浴場で、浴槽に熱湯を大量に入れ続けてる人に、誰も文句言えず湯船に浸かれず出て行く人がたくさん。
    見るに見かねて、注意したら口論になってしまったけど、言い負かせたからちょっとすっきりした。

    • 5
    • 17/11/28 13:26:09

    子連れじゃなくて子供なしで遊べる人がほしい

    • 0
    • 17/11/28 13:31:22

    義母が入院したんだけど、私の両親に伝えたらお見舞い金を50万円持って行くと言っている。
    多過ぎな気がするんだけど、どうなんだろ。
    高度医療でお金はかかるとは思うけど…。
    返って迷惑じゃないかな?

    • 0
    • 17/11/28 13:31:38

    餃子100個作る予定だけど何時から取り掛かろうか。絶対次男三男が公園行くって言いだすからなー。まぁとりあえず2時までゴロゴロする。

    • 0
    • 17/11/28 13:33:23

    何でか今日金曜日だと思ってた…
    まだ火曜じゃん
    ダメージでかい…

    • 2
    • 17/11/28 13:34:18

    パート面接落ちてから気持ちが落ちてる

    • 2
    • 17/11/28 13:36:44

    >>1220732
    縁のある場所に出会ってないだけ!大丈夫大丈夫。

    • 2
    • 17/11/28 13:45:00

    旦那が浮気でもなんでもして出ていってくれないかなぁ。

    • 1
    • 17/11/28 13:46:05

    >>1220734
    自分が出ていけば良いんじゃないの?

    • 1
1件~50件 (全 2107307件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ