【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107076件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/15 18:24:57

    安いという理由で買った子供の服。さっきそれを着た子供をまじまじと見たら、書いてる英語が意味不明で笑った。
    国立公園とかスタートはアイオワとかなんだそれ(笑)
    背中にはallcourse value
    は?っていう。

    • 0
    • 17/11/15 18:27:41

    >>1216791
    私はほっといたよ。
    やればできるのに、やらないから偏差値の低い高校になったけど、本人が選んだから。
    周りから志望校聞かれた時は、どうするんだろうね~って言ってた。

    • 0
    • 17/11/15 18:29:22

    さっき散歩に行ったら、いつも犬を連れて散歩してる人(数回しかあってないし、犬とペアでいたからあまり顔をぼんやりとしかおぼえてない)が犬をつれてなかった。犬はもう年だと言ってたから、心配だっけど違う人だったら失礼だし、何て声をかければいいか戸惑って声かけられなかった。

    • 0
    • 17/11/15 18:42:14

    すごく顔が可愛くて服装もオシャレなママさんの子供が、二人共すげーゴリラ顔のデブなんだけどこれは旦那の遺伝なのかしら?
    もしくはすっごいメイクやおしゃれ頑張ってる証拠?
    とりあえずとてもじゃないけど親子に見えない信じられない。

    • 0
    • 17/11/15 18:48:17

    子供の通う小学校で、今ぐらいの時間に道路で遊んでいた児童が危うく事故になるところだったとお便りがあり、そりゃ今の時間は外は真っ暗
    遊ぶ時間を家庭で話し合いしてくださいと。
    学校も、変な家庭がいるから大変だな。

    • 1
    • 17/11/15 18:49:08

    子供3人(一人未就学児) パート週4~5 10時18時(休憩なし)習い事送り迎え週2 部活役員委員長

    マジ倒れそう。 
    絶対PTAなんて出来ないと思う。嘘ついてでも断りたい。

    • 0
    • 17/11/15 18:50:42

    近所に駄菓子屋さんが開店した。
    大人買いした。
    今が一番駄菓子を買って食べているな。

    子供の頃は100円持って吟味して買っていたのに。

    • 2
    • 17/11/15 18:53:11

    >>1216791
    しつこく言ってたら、そのうち考えるよ。
    良い返事なんて期待せずに本人に考えさせるために言うのが良いと思う。

    • 0
    • 17/11/15 18:58:50

    >>1216807
    8時間で休憩なしは違法です。相談される方がよろしいかと

    • 4
    • 17/11/15 19:00:49

    子供の学校での話を聞くのにワクワクする(笑)

    • 1
    • 17/11/15 19:03:43

    もっとやれやれ~!怒られてしまえ~(笑)

    • 0
    • 17/11/15 19:10:56

    佐藤琢磨不倫か。相手のアナウンサーも最低。

    • 3
    • 1216814

    ぴよぴよ

    • 17/11/15 19:12:43

    >>1216813
    どちらさん?

    • 0
    • 17/11/15 19:13:26

    あーーー!!!
    明日はお肉食べるんじゃーーーいo(^-^o)(o^-^)o!!!!
    赤身のごっついやつ!

    • 0
    • 17/11/15 19:14:26

    仲良い幼稚園ママの子供に
    誰も見てないところで、ババァ!!って言われた、、、笑

    • 0
    • 17/11/15 19:14:27

    >>1216815
    内藤聡子だってさ

    • 0
    • 17/11/15 19:15:12

    >>1216813
    F1ドライバー?

    • 0
    • 17/11/15 19:16:19

    >>1216819
    そうだよー

    • 0
    • 17/11/15 19:18:31

    アルフォート止まらない

    • 0
    • 17/11/15 19:21:53

    へっへーい!給料日!自分おつかれ

    • 9
    • 17/11/15 19:36:58

    何でババァになると歌いかた変になるの?
    聴いてて気持ち悪い。

    • 1
    • 17/11/15 19:38:14

    >>1216807
    パート、なんで休憩ないの!?

    • 0
    • 17/11/15 19:38:37

    >>1216823
    聖子ちゃんだな 笑

    • 1
    • 17/11/15 19:38:56

    割りとずっと調子よく動けてきたのにここに来てちょっとしたことでヘコみやすくなってきたなー。
    子供にもイライラしがちで強い口調になってるし。
    少しでも止まるとそこから全部崩れてなにも出来なくなるんだよな。

    • 1
    • 17/11/15 19:39:20

    最近カリカリしすぎかも
    旦那は「どうしちゃったの?お茶飲む?」っていろいろ気にして言うけどさ
    こうなったのにはあなたにも原因があるんですけど
    そこは気にしないんかいみたいな

    • 4
    • 17/11/15 19:41:51

    太郎と花子の花子似の近所のおばちゃん(おばちゃんと言っても私より若いかも)
    しょっちゅう井戸端会議していてウルサイ。
    そんなにいつも喋る事あるのよ。
    朝、子供を見送った後いつも喋ってる。
    もっと寒くなれば井戸端会議しなくなると思うけど、本当に鬱陶しい。

    • 0
    • 17/11/15 19:44:19

    バレーボール用のハイソックスをとうとう普段にもはくようになっちゃった。
    厚手であったかいしやめられん。
    練習の時にはきかえなくて済むし(笑)

    • 0
    • 17/11/15 19:45:36

    >>1216825
    正解です(笑)

    • 0
    • 17/11/15 19:50:37

    安室ちゃんのライブのチケット取ろうと思ったんだけど、同行者の名前や身分証明がいるんだね。
    誰と行くかなんて決まってないから応募できない。

    • 0
    • 17/11/15 19:50:46

    歌番組でジャニーズ・EXILE・AKB乃木坂関連などのアイドル要らない。アイドルは歌が下手すぎる。ダンスで誤魔化してる。

    • 4
    • 17/11/15 19:53:23

    たこ焼きのくるりだっけ?次々閉店してるけど何故?

    • 0
    • 17/11/15 19:58:08

    今日が楽しい。明日も楽しい一日になればいいな。

    • 4
    • 17/11/15 20:05:07

    最近のアイドルは、口パク多すぎる。同じような髪型にメイク見分けつかない。

    • 4
    • 17/11/15 20:09:58

    クリームシチュー(ルーで、裏の作り方ちゃんと見て)作ったけど、なんか味が物足りないんだよね(´-ω-`)
    なんか、付け足したりする??

    • 0
    • 17/11/15 20:20:12

    相手DOCOMOなんだけど電話しても一回鳴ってすぐ切れる。どうしてなの

    • 0
    • 17/11/15 20:20:46

    来月に旅行なのにデジカメ壊れた。スマホは容量いっぱいだけど削除したくない。この前、洗濯機を買い換えたばかりだから新しいデジカメ買いづらい。使い捨てカメラ買おうかな。

    • 0
    • 17/11/15 20:20:58

    >>1216836
    生クリームや牛乳

    • 0
    • 17/11/15 20:22:11

    >>1216839
    牛乳はいれてるよ

    • 0
    • 17/11/15 20:24:32

    三代目の良さが全くわからん

    • 8
    • 17/11/15 20:26:06

    背中とデコルテのブツブツが酷すぎるよー。セナキュア効きますように!

    • 0
    • 17/11/15 20:32:02

    >>1216836
    うちはコンソメ入れる

    • 0
    • 17/11/15 20:40:10

    明日上司に妊娠伝えようと思ってたけど、今日他の方が妊娠したって話があったらしい…。言いにくい~。。

    • 0
    • 17/11/15 20:44:11

    具合が悪い

    • 1
    • 17/11/15 20:45:33

    >>1216838
    バックアップのアプリとかは?

    • 1
    • 17/11/15 20:49:06

    最近話ししててもちゃんと聞いてもらえてない
    人付き合いが苦手でまともに喋れる身近な人って旦那しかいないのに
    職場の女の子の愚痴はちゃんと聞いてあげるくせに私の愚痴は全然ちゃんと聞いてくれない

    私は愚痴っちゃダメなの?!

    従業員を大事にするのも大事だけど嫁ももっと大事にして
    私は家政婦じゃない

    • 6
    • 17/11/15 20:49:54

    >>1216845
    大丈夫ですか

    • 0
    • 17/11/15 20:58:42

    家族みんな下痢。
    うんこオムツ何回替えればいいの...

    • 0
    • 17/11/15 21:04:21

    にゃんこスターつまらないし、気持ち悪い

    • 2
    • 17/11/15 21:08:45

    三代目とかゆずとか声が高過ぎて男としての魅力が無い

    • 2
1件~50件 (全 2107076件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ