【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107265件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/03 15:00:54

    あちこちにレスしてたら24時間張り付いてるとか言われた。そんなのハンネ変えればいくらでもできるし誰がどれくらいいたかなんてわからないのに。コテだから言われるのかな?

    • 2
    • 17/11/03 15:01:47

    >>1212811
    そんなこと言っちゃ駄目だよ
    姉にそんなこと言われると悲しくなるよ

    • 1
    • 17/11/03 15:04:19

    >>1212815
    そうかな。冗談なの分かってるよ。

    • 1
    • 17/11/03 15:05:21

    >>1212811そんな事言ってても妹さんはきちんとみてるよ!だから目標だと言われるんだと思うよ。

    • 1
    • 17/11/03 15:06:56

    >>1212814自分のトピあるならそれを主に多方面にコテ出さない方がいいんじゃない?目立ちたいのかとか構ってちゃんとか言い出すよ。だからこのサイトも人数少なくなったかと思う。

    • 1
    • 17/11/03 15:07:52

    今日は休み。久々どこにも出かけなかった…。

    • 3
    • 17/11/03 15:09:36

    >>1212818やっぱりそうなんだね。教えてくれてありがとう!これからは気を付けるよ。

    • 1
    • 17/11/03 15:10:27

    >>1212816
    「お面夫婦だよ」くらいボケてくれたら良いけど(笑)

    • 1
    • 17/11/03 15:14:46

    元上司にLINEするのめんどくさい。
    でも送らないわけにいかないし。
    機嫌悪くないといいな。

    • 1
    • 17/11/03 15:15:10

    海老名サービスエリアでドドスコ発見(名前忘れた)背が高くてガタイもよくてビックリ!
    高そうなキンキラのスニーカー履いて、口の中一杯にしてモグモグ食べてたよ(笑)

    • 2
    • 17/11/03 15:16:03

    >>1212823楽しんご

    • 0
    • 17/11/03 15:17:48

    >>1212824
    そうだね!ニコニコして機嫌よさそうだった

    • 0
    • 17/11/03 15:19:35

    ハルカリ懐かしい

    • 1
    • 17/11/03 15:28:35

    子どもが小さい頃はゆっくり寝れた。中学生になって部活や習い事で朝4時起きで弁当当たり前
    慣れたけど、たまにはゆっくり寝てみたい~

    • 1
    • 17/11/03 15:31:52

    Everythingてそんなに古いのね。

    • 1
    • 17/11/03 15:43:19

    休日出勤。しかも残業。
    子供を郊外の大きな公園に連れて行きたかったな。明日も明後日も用事あるし。
    あー、疲れた…

    • 3
    • 17/11/03 16:00:42

    小学6年生の検索履歴(笑)

    • 1
    • 17/11/03 16:11:44

    ネットで頼んだ物。愛知から石川なのに丸2日経つのにまだ中京中継センターのまま。普通そんなにかかる?佐川なんだけどおそすぎ

    • 0
    • 17/11/03 16:13:04

    今日やたらと音声ガイダンスのセールスみたいの多い。
    留守電に勝手に喋ってるだけだけど、うるさいわ。

    • 0
    • 17/11/03 16:21:03

    祝日だからいつも観てる番組やってない。つまんない。他の番組は再放送ばっかりだし。

    • 0
    • 17/11/03 16:30:54

    夕方になると微熱。なんなんだろう

    • 0
    • 17/11/03 16:31:19

    今日はまつりいって服買いに行ってきた!
    天気よかったし最高だったー

    • 1
    • 17/11/03 16:31:41

    携帯番号かえる時に現金いるんだっけ?何年か前に変えたけど忘れた。

    • 0
    • 17/11/03 16:32:06

    >>1212834
    風邪じゃないの?
    午前中なら自律神経とかかもしれないけど…

    • 0
    • 17/11/03 16:32:27

    しめ鯖は好きでよく食べるけど、しめ秋刀魚は食べた事ない。美味しい?

    • 1
    • 1212839

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 16:37:49

    ラインのスタンプが送れなくなった
    なんで?

    • 0
    • 17/11/03 16:37:51

    >>1212834
    私も一時期あったよ。ストレスじゃない?って言われた

    • 0
    • 17/11/03 16:44:22

    人の家の前でボール遊びするなよ。ボール車に当たったじゃねーか。見てたのに謝りもしない。ふざけんなガキ

    • 3
    • 17/11/03 16:53:22

    パジャマひっくり返して干すの忘れてポケットが半乾きだわ

    • 0
    • 17/11/03 16:55:14

    >>1212830どんなことを検索してたの?

    • 0
    • 17/11/03 16:59:04

    >>1212836
    確か翌月の請求と一緒だったと思う。

    • 0
    • 17/11/03 17:00:29

    ん?掃除機に虫吸い込んだかも
    クモ?マルカメムシ?
    ・・・取り出さない
    アーメン

    • 0
    • 17/11/03 17:04:15

    >>1212838
    美味しいよ!

    • 1
    • 17/11/03 17:10:19

    これ絶対熱でる。のどが痛い唾のみこめない。動けるうちに掃除しなきゃ

    • 1
    • 1212849

    ぴよぴよ

    • 17/11/03 17:14:49

    >>1212844ラジオの話だけど、お母さんが検索履歴を調べたら「おっぱい アナウンサー」って検索されてたらしいよ。

    • 0
    • 17/11/03 17:38:20

    感謝カンゲキ雨嵐ってニノと上戸彩が兄弟のドラマ?

    • 2
    • 17/11/03 17:42:09

    左のお尻がつった

    • 0
    • 17/11/03 17:49:10

    >>1212847これって季節限定なの?今度買って食べてみる。ありがとう。

    • 0
    • 17/11/03 18:01:42

    実写版おじゃる丸w シュールすぎ

    • 3
    • 17/11/03 18:03:14

    >>1212854あれ?やんごとなきお子ちゃまじゃない、ちょっと出来上がってる青年なんだけど笑

    • 1
    • 17/11/03 18:04:21

    おじゃる実写(笑)

    • 2
    • 17/11/03 18:05:51

    >>1212846
    中で卵産んで……ある日突然、ぎゃぁぁぁぁ!!ってなるよ。
    早く捨てなさい。

    • 0
    • 17/11/03 18:06:00

    2日ぶりにお風呂入って頭ガシガシ洗った。
    はーさっぱりした。

    • 1
    • 17/11/03 18:08:29

    こどもとプリキュアの映画に行ったら、隣に座ってた一人で来てた男の人がずっと股関触ってて気持ち悪かった。変な呼吸だし急に足開いたり閉じたり…

    • 0
    • 17/11/03 18:08:55

    >>1212857
    そ、そだね、
    フィルター換えるわ
    ありがとう

    • 0
    • 17/11/03 18:20:55

    食べ物が美味しくない。ゆっくりたべたい。
    お願いだから泣かないで。
    抱っこでもじっとしていられなあでしょう

    • 1
    • 17/11/03 18:21:41

    叫んだら子供も猫もびっくりしちゃった。
    ごめんね。大丈夫、笑顔だよ

    • 0
    • 17/11/03 18:26:29

    >>1212861
    お昼にも子供がウロウロして食べられないって言ってた方かな?
    じゃあとりあえずママスタするのはやめようぜ。

    • 0
1件~50件 (全 2107265件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ