【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106206件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/21 20:54:19

    siriに告白したら振られた

    • 1
    • 17/10/21 20:59:13

    >>1208344
    私もさっき食べたよ~。苺ソース?の甘酸っぱいのが美味しいね~

    • 0
    • 17/10/21 21:02:46

    お金のことばっかりもう考えたくない。
    疲れたよ。

    • 5
    • 17/10/21 21:05:45

    お酒飲んでると痛み止め効かない?

    • 0
    • 17/10/21 21:15:11

    >>1208355 え!逮捕された時に妊娠してたのは中絶したのに?すぐ出来やすいんだね。。弁護士いうてもこいつの弁護してるんだから弁護士界の中では底辺の弁護士だろうね。ま、それでも私よりは良い暮らしなんだけど。

    • 0
    • 17/10/21 21:16:58

    寝る準備完了

    • 1
    • 17/10/21 21:16:58

    ママ友達が、嫌いな親の子供はとことん叩いたり無視とかして当たり前だ、と言っていたからこんなママと仲良くしたくないからしばらく距離おく

    • 4
    • 17/10/21 21:17:41

    休みが欲しい。月に1日だけでもいいから

    • 1
    • 17/10/21 21:33:15

    土日は家族で幸せに過ごす人が多いんだろうなぁ。そんな中一人で疲れ果ててレトルトカレー食べてるのが凄く虚しく感じる。
    昼は子供がせわしないからただ流し込むだけの食事、夜は疲れ果ててただカロリーを摂取するだけの食事

    • 0
    • 17/10/21 21:33:43

    そして邦画って何でこんなにつまらないんだろう

    • 0
    • 17/10/21 21:37:19

    化学調味料不使用のパル○ステムのレトルトカレー、あまり美味しくない。
    私の味覚は化学調味料好きなのか

    • 0
    • 17/10/21 21:38:35

    電車降りる時に後ろからふと聞こえた3歳位の子とまでママの会話。降りた駅の次はどこ?って聞きたかったみたいで、ちゅぎは?→ママ真面目に答える→ちゅぎは?→ママ答えるを延々繰り返しててほっこりした。

    • 2
    • 17/10/21 21:38:51

    >>1208369
    私は洋画がつまらない。
    好みでしょ。

    • 1
    • 17/10/21 21:39:28

    ねっちょりした焼きいもが食べたい

    • 0
    • 17/10/21 21:43:01

    義妹が二歳になる子供に「あーと」って教えてるの見て、あーこの人頭悪いんだなと思った。
    なんでちゃんと「ありがとう」って教えないんだろう。
    座るも「ちゃんちー」お茶飲む?も「おちゃちゃごっくんする?」だし。

    • 3
    • 17/10/21 21:43:47

    >>1208364
    12歳年上のエリート弁護士だよ。

    • 0
    • 17/10/21 21:46:14

    一人しかレジしてる店員いなくて二番目に並んでたのに、他の店員が新たにレジ開けたら何で私の後ろに並んでた人がさっさと行くの?
    店員も何で何にも言わないの?

    • 2
    • 17/10/21 21:46:50

    フィンガーチョコから抜け出せない。美味しすぎる。

    • 1
    • 17/10/21 21:49:44

    >>1208349
    シンプルじゃなくなったよ。やたら太文字だから、言い方悪いけどジジババ向けの文字がわかりやすい仕様。なんでこんなデザインにしたの!?と思う。ググったらバッテリー消費も倍になったみたいだし、写真の機能が上がったとあるけど、いらないよ。今までにないくらいのダサさと使い辛さだよ。

    • 1
    • 17/10/21 21:50:02

    長いけど。仕事で入った時にキツくあたってきてずっと大嫌いだった人と話すようになって、表面上は波風立てたくないから仲良くしてる。今は特にべったりというか仕事のシフトの関係で職場では一番話す間柄に。
    その人はダブスタが凄いからみんな嫌ってて、悪口に私も参加してる。
    悪口やめるわ。仲良くなったから心苦しくなった。

    • 0
    • 17/10/21 21:50:24

    中2の子どもが文化祭の練習中、体調悪くなり倒れそうになったから自分で近くにいる先生のところに行ったら「また?」と言われた。いやいや、うちの子学校で2回程倒れて頭打って救急車で運ばれたりしてますがこの言い方ある?この先生一年の時の担任だったけど本当にムカつくやつだから大嫌い。

    • 11
    • 17/10/21 21:52:59

    AランクBランク
    既婚、独身
    とか色々言ってるけど、あれ、何かな~

    • 0
    • 17/10/21 21:54:18

    頭が痛いよ~、薬飲みたいけど後は寝るだけだから迷う。

    • 0
    • 17/10/21 22:00:24

    ふいに目眩がある。
    貧血がひどいのかなー

    • 0
    • 17/10/21 22:01:03

    病院行きたいのに月曜台風。
    最悪

    • 0
    • 17/10/21 22:08:55

    >>1208368
    一緒にご飯食べよー

    • 3
    • 17/10/21 22:12:33

    雨マークにうんざりする。色々洗濯してスッキリしたい。

    • 3
    • 17/10/21 22:15:31

    たまにさ、ものすごい腹痛に襲われて、ものすごい量の大が出るときない?
    下痢で変な汗も出るし、気分も悪くなってくる。
    今まさにそれでツライ。

    • 3
    • 17/10/21 22:16:03

    >>1208385
    あなた優しいね。

    • 2
    • 17/10/21 22:28:32

    数年ぶりに家の中でGに出会った。
    姿を見ないと我が家にはいないと思うけど、知らないだけでやっぱりいるんだなーと思った。

    • 2
    • 17/10/21 22:35:10

    >>1208389
    それ偵察担当じゃない?
    最初は偵察担当が来て探るんだよ。
    そいつを逃したら団体でやってくるから必ず仕留めるように!

    • 3
    • 17/10/21 22:35:43

    ひふみんとたけしの喋り方って系統的には似てる

    • 1
    • 17/10/21 22:36:29

    >>1208385
    癒されました。有難う

    • 2
    • 17/10/21 22:39:58

    10月に台風直撃とかまじ勘弁

    • 1
    • 17/10/21 22:44:00

    イライラすること次から次に。もうやだ。

    • 1
    • 17/10/21 22:45:29

    >>1208374
    まだ2歳だしいいんじゃない!?

    • 1
    • 17/10/21 22:54:37

    >>1208379 ダブスタ=ダブルスタンダードまではわかったけど、意味がわからない。
    どういう人を指すの?

    • 0
    • 1208397
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/10/21 23:01:07

    なぜうちの息子は勉強が嫌いなんだろか…私は小さい頃勉強大好きだったから中々気持ちを理解出来ない…
    まぁ今みたいにゲームが無かったのもあるか…はぁ…母ちゃんもう少し頑張ってほしいな。

    • 0
    • 17/10/21 23:16:42

    新発売のボスのペットボトルのコーヒー、クッソマズ!!
    コーヒーの味、少々~
    甘味、少々~
    薄っっっ!!

    • 1
    • 17/10/21 23:19:29

    なんか暑い?
    毛布かけてるけど、何となく暑い。

    • 0
    • 17/10/21 23:21:36

    お金がなさすぎてイライラする!

    • 2
    • 17/10/21 23:21:57

    >>1208399
    湿度が高いのかもね

    • 0
    • 17/10/21 23:22:10

    >>1208374
    2歳だし別にいいんじゃない?
    ウチなんて12歳にこんな感じよ!

    犬だけど

    • 1
    • 17/10/21 23:38:44

    また靴買っちゃった。通販で買うと失敗しちゃうのに…。

    • 4
    • 17/10/22 00:06:47

    埼玉、月曜日台風どうなるんだろ~!

    中学の駅伝大会があるから不安。
    あるならお弁当作らなきゃだし、早めに連絡来てくれ~!

    • 1
    • 17/10/22 00:12:42

    頭いてー

    • 0
    • 17/10/22 00:19:33

    あきらか宗教系に洗脳されてるやつがいるんだけど。

    ケーキはケーキだよ?
    cakeはケーキ。
    ショートケーキはケーキだしチョコレートケーキはケーキだよ。

    ショートパンツはケーキじゃないし、appleはケーキじゃない。

    それでも社長がケーキといえばケーキ?
    いやショートパンツはケーキじゃないよ。

    • 0
    • 17/10/22 00:22:13

    美容師のインスタ見てたら、なんかのモデルやってる子か知らないけど
    明らかに生え際の毛抜いてるでしょ?って感じで抜いてる箇所だけ青白くなってた
    生え際も不自然だし、動画でも青くなってるのわかるぐらいだから相当な本数抜いてるなと思う…
    生え際脱毛でもあんなに青くなるもの?

    • 1
    • 17/10/22 00:22:14

    小さなものとおおきな夢。

    そういったものは変わらない。

    • 1
    • 17/10/22 00:23:33

    寝なきゃ~。
    さっきあのまま寝てればよかったな。

    • 2
1件~50件 (全 2106206件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ