【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107035件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/15 20:23:45

    >>1193380
    今も何でも使える学校もある

    白しかダメなんてめんどくさいね。

    • 1
    • 17/09/15 20:26:19

    もうすでに、ママスタにおっさん混じってる…

    • 2
    • 17/09/15 20:28:33

    >>1193463
    (´∀`)つ旦~~

    • 0
    • 17/09/15 20:30:29

    歯科で磨き残し多いからって怒られた40歳

    • 2
    • 17/09/15 20:30:37

    交差点の近くにある広場にいた鳩。
    信号を渡ってきた人々に囲まれて、そこから逃げたいのか左右にあたふた。

    いや、飛べよ‥‥

    • 2
    • 17/09/15 20:31:31

    平日の日中に昼寝できて嬉しかった

    • 4
    • 17/09/15 20:32:42

    ローソンのゴディバタルト家族で食べた。

    • 1
    • 17/09/15 20:33:21

    久しぶりに女性セブン買ってみた

    • 0
    • 17/09/15 20:39:50

    絶縁状態で10年以上連絡取ってない旦那の母親が生活保護を申請したらしくて、援助出来るか出来ないかの手紙が届いた。
    借金の保証人の名前に当時まだ旦那と結婚してなかった私の名前を勝手に使ったクソな奴。絶対無理!!!!そんな余裕もない。返送って義務なのかな?

    • 0
    • 17/09/15 20:41:01

    6歳の子、1週間高熱が続いて熱が下がったあとずっと機嫌が悪い。
    家にいる時は常にイライラして叫びまくって暴れて泣いてる。
    宿題もイライラしながらだからまともに出来てない。
    もう4日間こんな感じ。
    私も疲れた。
    熱が続いたから頭おかしくなったのかな。
    病院連れていくべき?

    • 0
    • 17/09/15 20:41:14

    声だけ、
    ききにいこう。

    • 1
    • 1193475

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 20:53:25

    知り合いのタイムライン。
    よく子供が風邪引いたとか熱が出たって載せてるのに、ほぼ毎回「うちの子たちめったに風邪引かないから心配」って書くのはなぜだろうか…

    • 0
    • 1193477

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 20:56:21

    今週間天気予報調べたらうちのところ月曜日35℃!日曜日寒そうだからタイツOKかなーって思ったけど。温度差ありすぎて体おかしくなりそうだ

    • 1
    • 17/09/15 20:58:51

    台風くるというから買い物行ってきた
    まとめ買い、冷凍するとか大嫌いな夫だけど
    一緒につれて買い物してきた。
    凄く疲れた
    最近夫といるよりパートしてパートのみんなと話たりする方が楽しいな

    • 0
    • 17/09/15 20:59:07

    >>1193475
    実在するの?
    怖いんだけど

    • 0
    • 17/09/15 21:01:40

    >>1193472返送していた方がいい。何回も送ってこられても嫌じゃない?

    • 0
    • 17/09/15 21:02:31

    窓開けてると寒いや

    • 1
    • 17/09/15 21:04:47

    >>1193472法律で義務付けられている

    • 0
    • 17/09/15 21:07:18

    >>1193481
    >>1193483
    ありがとう。関わりたくないし扶養なんて絶対嫌。共働きで育ち盛りの子ども二人抱えてるしそんな余裕もないから出来ないしそのまま書いて返送する

    • 0
    • 17/09/15 21:10:49

    >>1193473
    体が本調子じゃないんじゃない?
    一週間も高熱じゃ体力消耗してそう

    • 2
    • 17/09/15 21:10:52

    トイレにこもってコンレポを感動し過ぎて泣きながら読んでる。胸熱過ぎる!
    トイレから出られなくなってしまった。

    レポをあげて下さる方々に感謝。
    あ~映像化して見せて欲しい(>_<)
    ツアーが無事に終わって良かった。
    あ、ケガしちゃってたか…早く治りますように!

    • 0
    • 17/09/15 21:11:17

    >>1193480埼玉県桶川市に実在するよ。

    • 0
    • 17/09/15 21:14:50

    睡眠って…大事なんだね。

    • 4
    • 17/09/15 21:16:20

    台風、怖いなぁ。
    早く過ぎてほしい。

    • 4
    • 17/09/15 21:17:07

    今日も疲れました…

    泥のように寝ます…
    おやすみなさい…

    • 9
    • 17/09/15 21:25:03

    玄関の鍵がきちんと閉まってなくて、
    中途半端になっていた…
    なんかスースーするなと思ってた。
    気付いてよかった…

    • 1
    • 17/09/15 21:35:19

    最近 親戚が嫌になってきた。
    父方は仲間外れ的な感じをしながら集まったりする。自慢話ばかり。会えば説教。
    母方は祖母の介護の件で亀裂が入り嫌味な電話をしてくる。その割には肝心な情報を教えてくれない。
    どちらとも付き合いたくない。

    • 2
    • 17/09/15 21:35:43

    ADHD?って後天性もある?
    それとも健忘症?最近物別れや注意散漫で自分が怖い。今までそういった事なかったのに。
    新しく仕事始めたから?
    落ち着いたら治るかな。
    ホントは障害あるのかな。

    • 1
    • 17/09/15 21:38:56

    酔いが覚める発言しやがって
    ほんとうざい

    • 0
    • 17/09/15 21:40:39

    寒くなるの嫌だなー
    ずっと暑くていいのに

    • 1
    • 17/09/15 21:41:37

    最近疲れが溜まってるのかも。昨日の夜からお風呂のガス付けっ放しだった...。火事とかならなくて良かったけど、ガス代が心配。
    ちなみに風呂は昔懐かしい、バランス釜のお風呂です。

    • 0
    • 17/09/15 21:41:46

    あと15分で旦那が帰ってくる。
    皿洗って洗濯物畳んでアイロンかけなきゃいけない。超絶めんどくさいやー
    。旅行の準備もしなきゃいけないし誰かやってくれないかなー。家事してくれるロボットが開発されないかなー。

    • 0
    • 17/09/15 21:43:00

    お風呂ダルイ
    入らなきゃと思いつつロンハー見てる
    腰が重いよ

    • 0
    • 17/09/15 21:45:28

    お腹いっぱい

    • 0
    • 17/09/15 21:45:49

    飲み会を時間的に合わないなら断ったけど本当は給料前でお金がない、話した事がない人達と飲むから面倒くさくて飲み会を断った。

    • 4
    • 17/09/15 21:47:00

    あー花粉症で目は痒い。喉も痛痒い。遂に耳の中まで痒くなってきた。鼻水は流れまくってるし。薬のんでも全然効かない。
    本当にこの時期嫌いだわ。

    • 2
    • 17/09/15 21:48:37

    体力落ちたなぁ(T_T)

    • 0
    • 17/09/15 21:49:29

    絶対に負けない

    • 0
    • 17/09/15 22:15:54

    なんか今日ママスタで叩かれた。
    旦那に見せたら、お前は悪くないよって言ってくれた。
    ママスタはたまに自分が変なのかって思ってしまうくらいネガティブなコメントの悪い圧力にのまれそうになる。
    やっぱりトピを選んだり、意地悪な流れのときは避けるべきだなと思った。
    今日は優しい人と、意地悪な人が極端に思えたママスタでした。
    皆さん、お休みなさい。

    • 9
    • 17/09/15 22:18:08

    >>1193504
    たかがネットなのに実生活にまで影響する(旦那さんを巻き込む)のならやめた方が良いと思うよ…

    • 2
    • 17/09/15 22:19:12

    我が子の排泄姿まとめた写真集とかいうのを見かけてしまった。賞もらってるカメラマンらしいけど、写真の世界わからんw

    • 1
    • 17/09/15 22:22:29

    >>1193505
    巻き込むだなんて大袈裟だねw
    このコメント凄くない?って、私もたまに見せるよw

    • 3
    • 1193508
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/15 22:25:15

    >>1193500 解るー飲み会軽く3千円とか飛ぶし、帰るとき悶々とする飲み会にお金払うの無駄だよねー

    • 0
    • 1193509

    ぴよぴよ

    • 17/09/15 22:40:07

    >>1193459
    横だけど
    それを突っ込むならアンカ先も昔は私の学校では禁止されていなかったって事なんだから、あなたと言ってる事は同じ事だしいちいち言わなくてもいいんじゃない笑

    • 1
    • 17/09/15 22:41:24

    >>1193504
    ママスタってそんな所だよ、気にしたら負け。

    • 2
    • 17/09/15 22:42:38

    私をプレゼントのように思ってくれるような男の人にぎゅーってされたい。

    • 3
    • 17/09/15 22:42:50

    日曜日友達の結婚式だよ、台風真っ只中

    • 1
1件~50件 (全 2107035件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ