【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107136件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/04 00:36:24

    旦那と付き合い3年、結婚4年。
    ホンとにただの一度も喧嘩をしたことがなく酔ったふりして色々聞いてみた。
    旦那はアルコールアレルギー。しらふ。
    私にむかつくことがあって、よし!今日こそはガツンと言ってやる!と思って玄関開けたら夕飯のいい臭いがしてわたしがお帰りって玄関のぞいたらイライラがさーって消えるんだよね!と。
    泣いたよ。ありがとう。

    だけど今日こそ我慢できず七年目にして初の喧嘩になる展開かと思てたよわたしは…
    おまえむかつくんだよ

    • 0
    • 1188785
    • 数原メンさん。玲於小森ん。白務涼太。笑
    • 17/09/04 00:36:42

    明日の気温がまた微妙だな…服長袖だと暑いだろうし半袖だと寒そう。
    羽織らせるか。笑
    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/09/04 00:37:15

    >>1188781
    わかる。生きるために働いてるのにね。
    私も明日から仕事で嫌になるわ。
    お互い頑張りましょう(∩・∀・)∩

    • 0
    • 17/09/04 00:39:18

    賃貸住み。3年以上前から使っていないクモの巣まみれの子供のおもちゃ(タイヤがついてる車、自転車)が駐車場に散乱してる。うちの子さわりたがるし強風で車の前に飛んでくるし悲惨。明らかに誰も使っていないけど勝手に撤去は出来ないから1週間前、管理会社に言ったらすぐ処分します!との返事だったのにまだ放置のまま。我慢するしかないかな…

    • 1
    • 17/09/04 01:12:59

    >>1188784
    読みにくかったけど、頑張って読みました。ハートプッシュ

    • 1
    • 17/09/04 01:18:14

    アイドルやってる?30過ぎたおっさんがさ、20後半の女性アイドルに堕胎費用「はんぶんこにしよう」ってなんなの。
    で、落ち着いたら飯いこうとか通常の人間じゃ考えられない思考だよな。

    • 0
    • 17/09/04 01:26:56

    いまマックのポテトの匂いがした。なんでだ?

    • 0
    • 1188791

    ぴよぴよ

    • 1188792

    ぴよぴよ

    • 17/09/04 01:41:34

    >>1188729
    うちもーー
    画面が明るすぎて眩しい。
    よるは暗くなる設定にしてないみたいで。
    よくあんなんで目が痛くならないなぁ、と不思議。
    一日中なにみてるんだろ?

    • 0
    • 1188794

    ぴよぴよ

    • 17/09/04 01:43:28

    保護者会の旅行に行ってきたけど、バスの中の会話でかなり墓穴を掘りまくってしまいずっと一人反省会の真っ最中…。
    なんであんな余計な情報を駄々漏れさせまくってしまったんだろう。
    挙げ句にかなり前の事なのに「あの子の悪い噂しか聞かなかったから我が家出禁にしてた」みたいな暴露までしちゃって、バス席の後ろの後ろにその親が座ってるの気が付かなくてさ…大バカ者。
    私の職歴とか、大学で何の資格取ったとか…長いバスの移動時間を埋める為に必死になりすぎた。調子のり過ぎた。バカ過ぎだ。

    • 4
    • 17/09/04 01:45:49

    >>1188670
    笑っちゃった(笑)
    憂鬱な1日だったから、ありがとうーーー

    • 1
    • 17/09/04 01:47:35

    >>1188795
    保護者会の旅行なんてあるんだ!!酔っぱらってたの?私もよく後から一人反省会してるよ~。色々話しすぎたとは思うけど元気だして!!過ぎたことは仕方ないよ!

    • 1
    • 17/09/04 02:02:37

    >>1188795
    なんか自分の時のこと思い出して悲しくなった(笑)あるね、頑張って話しちゃったんだね。どんまい。

    • 1
    • 17/09/04 02:05:04

    クソベッキー、最近じゃ妹とセットでばっか出てきてるね。

    • 0
    • 17/09/04 02:05:46

    なぜか眠れず、気持ち悪くなってきた。

    • 1
    • 17/09/04 02:08:55

    眠いのと お腹空いてるのって似てる。このフワフワ感。

    • 0
    • 17/09/04 02:10:14

    >>1188795性格的な問題だろうね。ふつう悪口は安易に言えないもの。

    • 1
    • 17/09/04 02:17:11

    >>1188802 悪口とは少し違うと思うな。イヤな奴なら反省すらしない無神経な人でしょ。

    • 0
    • 17/09/04 02:24:03

    >>1188802性格か…。
    どうも、二人きりでいて沈黙が続くのがまるで、つまらないと思われるのでは…と妙なテンションでした。
    それだからと言って、言われた親はたまったものではないですよね…。また一人反省会続行中です。

    • 1
    • 17/09/04 02:30:38

    >>1188804
    素直だね。気にしないで寝なよ。

    • 1
    • 17/09/04 02:34:34

    >>1188802
    ん?だから反省してるんだろ。

    • 0
    • 17/09/04 02:40:15

    >>1188806>>1188805>>1188803>>1188802
    こんな深夜にコメありがとうございます。
    とりあえず明日も頑張ります。
    さすがに仕事があるので、そろそろ寝ますね。
    ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/04 02:43:17

    >>1188798>>1188797
    ありがとうございました。
    おやすみなさい。

    • 0
    • 17/09/04 02:48:23

    7月から3部屋でエアコン使って、うち2部屋は今も全く切ってないけど電気代1万円いかなかった。ちなみにオール電化だけど電気代めっちゃ安くてビックリ。扇風機も使ってたし、てっきり3万近いと思った。

    • 3
    • 17/09/04 06:04:03

    やっと今日から幼稚園始まる!長かったー(>_<)ダメ母ちゃんだから寂しいとか全くないや、ごめん息子。解放感ハンパないわー

    • 4
    • 17/09/04 06:24:11

    うちの旦那、月曜の出勤前に「あ、あれ無いから買っといて。」「何曜にあれ必要だから用意しといて」って言うの。言い方も偉そうに。
    てか、土日に言えよ!買い物出かけたじゃん!自分のことくらい自分でやれよ!うざいわ。

    • 3
    • 17/09/04 06:26:23

    >>1187324
    おとしいれる。だよね。
    あんまり使わないよね。怖いわ!笑

    • 0
    • 17/09/04 06:28:11

    >>1188809
    昔はもっと高かったよね。
    ググったら、いまのクーラーは一時間つけて電気代10円らしいよ!安すぎ。28度設定かな?

    • 0
    • 17/09/04 06:32:14

    4月に子供の書道教室な申し込みしようとしたら今人が多いのでと断られた。8月からは大丈夫ですと言われたんだけど段々めんどくさくなって連絡してない。子供もやる気なくなって忙しくなるからいいと言ってた。どうしようかな

    • 0
    • 17/09/04 06:42:59

    >>1188814
    子供がやる気がないなら、習わせない。
    イヤイヤ習っても長続きしないような。

    • 3
    • 17/09/04 06:42:59

    何ヵ月ぶりかにクーラーつけないで寝た。
    起きたら寒いぐらいだねー。

    • 1
    • 17/09/04 06:47:20

    >>1188815
    最初は友達が習ってて、子供が習いたいって言ってたんだけど今はやる気がないから習うのをやめておきます。書道教室から電話をもらってからどうしようかな?と1ヶ月くらい思ってたからアドバイスもらってよかったです。ありがとうございました。

    • 0
    • 17/09/04 06:48:19

    アキラ100%って俳優に向いてる

    • 1
    • 17/09/04 06:49:11

    夏休み忙しくて、一人の時間なんてぜんぜんなくて。
    やっと今日、やっと今日、学校も給食が始まり、仕事も休み。

    嬉しい~、のんびりするぞ~

    • 8
    • 17/09/04 06:52:07

    今日はハローワーク行く。働く前から不安いっぱいだけど、子どもたちの為にも頑張る。

    • 8
    • 17/09/04 06:53:32

    あと3回出勤すれば終わりだなー

    • 1
    • 17/09/04 06:53:46

    もう何もかも嫌だ

    あーー

    • 3
    • 17/09/04 07:12:37

    夏休み短くなるかも?
    の質問に、子供達は、短い方がいいと意見が多くてビックリ。
    嫌な勉強があるけど、友達と遊べるからいいみたい。

    • 1
    • 17/09/04 07:27:24

    あーぁ。今から仕事か。
    行きたくないなぁ。
    2日目にしてもう辞めたい。
    あのババアさえいなければいくらでも働くのになぁ。

    • 4
    • 17/09/04 07:39:25

    あと1分が長い!

    • 0
    • 17/09/04 07:40:31

    寒い

    • 0
    • 17/09/04 07:41:08

    >>1188826
    広島も寒い~。

    • 0
    • 17/09/04 07:42:36

    寒いよ。

    • 0
    • 17/09/04 07:49:34

    膀胱炎の症状がある。夜中に激痛・冷や汗・寒気耐えきれず、旦那を起こして、夜間救急に電話してもらった。でも専門の先生がいないと言われただけ。今は痛み止めを飲んだから、痛みはないけど、朝イチに病院に行ってくる。

    • 6
    • 17/09/04 07:53:18

    高学年にもなると集合時間に来ないね
    10分も過ぎてるのに
    毎日毎日自分より小さい子達を10分も待たせるなよ

    • 3
    • 17/09/04 07:54:58

    学校からのお便りは金曜日に出してって何回も言ってるのに…またか。
    今朝「今日草取りあるから軍手」って言われてコンビニへ。ん一一(/ー ̄;)

    • 1
    • 17/09/04 07:55:38

    1人で登校中の小学生の男の子がおもちゃのピストル構えて通り過ぎる車を撃つ真似してたわ。それでくるくる踊ってんの。小学校わかったら電話してやったのに。

    • 0
    • 17/09/04 07:56:40

    あーお腹痛い…
    と思って数分。
    おならがブーブー出たら治った。
    朝から汚くてごめん。

    • 5
1件~50件 (全 2107136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ