【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107281件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/01/07 11:42:41

    >>1696457
    病んでるね

    • 1
    • 21/01/07 11:41:06

    >>1696468なにやらかしたの?弁護士相談しなかったの?

    • 0
    • 21/01/07 11:40:55

    仕事頑張ったご褒美に買ったか、旦那からのクリスマスプレゼントかも

    • 0
    • 21/01/07 11:39:12

    >>1696478膀胱炎になるよ。早くおトイレいった方がいい。

    • 0
    • 21/01/07 11:37:31

    インスタでブランド物買いまくってる人不妊なのかこどもいないし夫婦仲も悪そう。そのストレスでブランド物買いまくってるのかな。

    • 0
    • 21/01/07 11:37:30

    菅さん、もっとスピーディーにやらなきゃもっと感染長引くよ

    • 2
    • 21/01/07 11:37:17

    >>1696478
    我慢したまま診察受けるの!?

    • 0
    • 21/01/07 11:36:34

    マンション、エアコンつけてこたつに入り込んでるのに寒い。今日やばい

    • 0
    • 21/01/07 11:36:14

    旦那うっざー!!
    自分だって11時頃に起きて来たくせに、私と子供に向かってダラダラしてるなよオーラ出してくる。
    明日から子供学校だし、私も仕事始まるんだから、今日はのんびりさせろ!

    • 4
    • 21/01/07 11:35:32

    婦人科の中待合で待ってんだけど、猛烈におしっこしたい!!!

    早く呼んで欲しい

    • 1
    • 21/01/07 11:35:32

    ミスドのバレンタインドーナツ美味しそう!

    • 1
    • 21/01/07 11:34:48

    パート探し始めよう!と思った矢先に緊急事態宣言。
    休校にはならないって聞いたけど本当にならないかな?分散登校にもならないかな?
    探すのもう少し待った方がいいかなー

    • 1
    • 21/01/07 11:34:42

    ものすごく眠い

    • 0
    • 21/01/07 11:29:28

    晴れてるから洗濯物や布団まで干したのに
    すごい風が強くて飛びそう。 それに南風みたいだけど寒いよね

    • 0
    • 21/01/07 11:28:17

    眠い。軽く寝ようかな。

    • 0
    • 21/01/07 11:25:57

    クロスプラスのパステルマスク欲しいなぁ

    • 0
    • 21/01/07 11:25:26

    雪積もってきたー。
    運転嫌だなぁ。怖いなぁ。

    • 0
    • 21/01/07 11:22:04

    風が強すぎて資源ゴミのペットボトルと空き缶が飛んでたから片付けてたら近所のおじいちゃんとおばあちゃんが家から出てきて一緒に片付けてくれた。
    飛ばないようにネットを掛けたけどまた飛びそう。

    • 1
    • 21/01/07 11:21:20

    旦那は仕事!子供たちは学校!私はパート休み!
    久々に自分のペースで家事が出来る!
    まず洗濯機まわしてーその間に掃除機かけてーあの棚こっちに動かしてーってやりたいこといっぱいあったのに、警報出て全員家にいる…。
    洗濯しかしてない。
    悲しい。

    • 2
    • 21/01/07 11:20:21

    債権回収社怖い。
    もう2度と繰り返さない。

    • 0
    • 21/01/07 11:20:00

    >>1696461
    入籍ヴィ
    に声出して笑っちゃった!

    • 6
    • 21/01/07 11:17:13

    別に自分のものとかいう意識ではないんだけど、
    だれ好き?って聞かれて、⚫⚫好きだよーっていって、
    あーかっこいいよねって返されて
    今まで⚫⚫のインスタフォローしてなかったのに、あとで見てみると急にフォローしてたの確認してしまうとモヤッとはする。

    • 0
    • 21/01/07 11:17:01

    うつになってる。旦那毎日いえ。
    早く子供帰ってきて!

    • 1
    • 21/01/07 11:16:56

    新年早々便秘の腹痛で悶絶しています

    • 0
    • 21/01/07 11:16:15

    >>1696445
    怪我なくて良かったね
    静かにしている時は要注意! 笑

    • 0
    • 21/01/07 11:15:32

    昨日買った雑誌の付録のミッフィーのガチャガチャ
    既に玉が1個行方不明
    こりゃ全部無くなるのも時間の問題だな

    • 0
    • 21/01/07 11:15:10

    >>1696459
    忘れてるのでは?私は入籍ヴィを結婚記念日にしてるけど、結婚式挙げた日は覚えてない。調べればわかるけど。

    • 2
    • 1696460

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 11:13:28

    今日一応結婚記念日なんだけど、相変わらず何もなし。何でこんなやつと結婚したんだろう。本当に後悔。

    • 1
    • 21/01/07 11:13:03

    おならしたら生後10ヶ月の下の子が一生懸命私のおしりの辺を不思議そうに覗き込んでた。
    すみません…。

    • 6
    • 21/01/07 11:10:37

    子供が学校始まったから久しぶりにママスタ来たんだけど、最初に目に飛び込んだのが子供の性別トピ
    色々と相変わらずで安心したわ(笑)

    • 1
    • 21/01/07 11:10:08

    >>1696448
    あざとい人は口を半開きにしてるよ

    • 0
    • 21/01/07 11:09:26

    >>1696448
    口呼吸

    • 0
    • 21/01/07 11:08:43

    >>1696442
    全然混んでなかったよ

    • 0
    • 21/01/07 11:08:05

    >>1696448
    それぶりっ子

    • 1
    • 21/01/07 11:07:29

    こたつに枕最高かよ

    • 1
    • 21/01/07 11:07:09

    >>1696437
    期限内なら大丈夫だよ。相手はもう払ったお金だし頼むのが1番

    • 1
    • 1696450

    ぴよぴよ

    • 1696449

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 11:03:33

    口元がだらしない人はわざとなのかな
    ふわぁ、みたいな口する人

    • 1
    • 21/01/07 10:59:22

    アンチをする人の心理が不思議で仕方ない。
    動画やブログがアップされたら我先に見に行って不快だ!気持ち悪い!って文句をつらつらと。
    嫌なら見なきゃいいだけでは?って思うんだけど。
    私も苦手な人いるからそういう人はブロックしててそもそも表示されないようにしてるんだよね。
    よくわからないなー。

    • 2
    • 21/01/07 10:57:06

    >>1696431
    帰国させられたんだと思うけど。
    あなたはあんまりニュース見ないのかな?

    • 1
    • 21/01/07 10:56:44

    10ヶ月の子、ちょっと目を離してたら階段登ってた
    ほぼ2階だったわ
    静かだな~と思ってたら
    5分も経ってなかったんだけどな
    危なかったわ…
    いい加減柵買おう

    • 1
    • 21/01/07 10:55:25

    >>1696431
    え?なんとなく半強制的に帰国させられるのかと思ってた。海外にいても帰れるときに帰れなさそうだし。

    • 1
    • 21/01/07 10:54:59

    >>1696431
    自分と言うか両親なり家族なりの
    考えも色々なこと含めての結果かもしれないよ

    • 1
    • 21/01/07 10:53:37

    首都圏の方はスーパーとか人沢山いるの??そこまで厳しい規制じゃないからそうでもない?

    • 0
    • 1696441

    ぴよぴよ

    • 21/01/07 10:52:53

    NHKのオトッペが何か不快なんだけど、朝ワンワン見てて終わったらすぐ始まるから毎朝始まる前にチャンネル変えるのが大変。何でか耳障りなんだよな、終わってくれないかな。

    • 1
    • 21/01/07 10:51:25

    風が強いから買い物行きたくない

    • 4
    • 21/01/07 10:50:27

    ほっともっとネット注文して1時間くらいたったけどメールがこない。
    商品が出来たら来るのかな?
    給食なしで子どもが帰ってくるのに、ダメなら直接行って注文しよう。

    • 0
1件~50件 (全 2107281件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ