【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 18:09:56

    >>1599842
    布団冷たくないの?

    • 1
    • 20/07/12 18:09:25

    うわー!昨日買ってきたミニトマト、今見たらカビ生えてる?やつが何個か入ってる。
    明日からのお弁当にトマトなしだな…

    • 2
    • 20/07/12 18:09:19

    東雲イオンにパストリーゼ大量に売ってたよ。個数制限無し。

    • 1
    • 20/07/12 18:08:27

    雨すごい

    • 1
    • 20/07/12 18:07:40

    >>1600105
    ナダル気持ち悪いよね。私も無理だ。

    • 5
    • 20/07/12 18:06:42

    口元って大事だね。歯並び直したいけど今さら矯正とかめんどくさい。噛み合わせも悪いから歳と共に顔が歪みそうで怖い。

    • 1
    • 20/07/12 18:06:22

    >>1600101
    抗体検査したら出るのかな?
    気付かない可能性あるよね。

    • 1
    • 20/07/12 18:05:16

    >>1600105
    私はロンブーの淳だった。
    どうせならイケメン俳優が良かったよね!

    • 2
    • 20/07/12 18:04:21

    >>1600109
    台無しじゃんか。
    何できちんと確認しないんだろ。
    ムカつくね。

    • 4
    • 20/07/12 18:03:12

    昨日、荷物が発送されたとメールが来たんだけど子供へのサプライズだったから日曜に届くと困るので月曜に配達希望したのに、なぜかさっき来た。
    げー…と思ったけど子供も気づいちゃったしもう仕方ないと思って出たら、配達のおじさん
    「これね!今確認したら明日なんだわ、だから今日は渡さないで明日また来ますね!」だって。

    はぁ?チャイム鳴らしといて何?
    多分チャイム鳴らした後に日付指定に気づいたんだと思うけど。
    今日でいいです、って言ったら、でもこれ明日だからーって。
    え?今日じゃだめなんですか?
    って聞いたらまぁいいですよ、じゃぁこれお願いしますねーって帰ってった。
    すごくムカつく。

    間違えたのお前だろ!

    • 7
    • 20/07/12 18:00:31

    マルちゃん焼きそばは神様です。
    何度あんたに助けられたか。
    これからも頼んだよ。
    ありがとう。

    • 8
    • 20/07/12 17:57:53

    >>1600096
    酷いね。
    おもいやりがないなぁ。

    • 4
    • 20/07/12 17:57:50

    悲しい気持ちになるよ
    つらい

    • 3
    • 20/07/12 17:57:42

    夢にコロチキのナダルが出てきた。
    最初に言っておくけどナダルは嫌いです。

    夢の中で何故か私はナダルに口説かれていました。
    最初は「無理!嫌いだから!」と拒否していました。しかしかなりしつこくてなかなか諦めないナダル。
    そして最終的に抱きしめられました。リアルな感触で目が覚めた。その時私はなぜかドキドキしていました。今これを書きながらも思い出してすこしドキドキしてきた。自分が信じられない。
    気持ち悪いし大嫌いなのに。こんなことある?

    • 4
    • 20/07/12 17:54:05

    >>1600102父はいい人なんだけど、私はいい年して助けられてばかりで情けないよ。

    • 2
    • 20/07/12 17:49:17

    お金あると使っちゃうね
    節約したい…

    • 4
    • 20/07/12 17:48:57

    >>1600100
    なんて素敵なお父さんなのー。
    そんな素敵なお父さんに育てられた
    あなたもきっと素敵な人なんだろうなー

    • 3
    • 20/07/12 17:47:30

    知らないうちにコロナに感染して、もう1ヶ月とか経って、喉とか痰とか治らなくて、後遺症だけがずっと続く人って結構いるのかな…
    そういう人って今更検査しても陰性だよね?

    • 1
    • 20/07/12 17:43:26

    父が遊びに来てたんだけど、給付金いらないから孫に使ってって手紙添えて置いていった。
    見付けてすぐに連絡したけど、お前じゃない孫にあげたんだ、返しに来ても受け取らないって言われてしまった。
    有難いと思う反面、罪悪感が半端ない。

    • 17
    • 20/07/12 17:40:38

    去年買った冷触感のタオルケットが良かったから今年もと思ってイオンに見に行った。
    冷たさレベルが同じなのに明らかに質が違う。
    全然冷たくない。
    それなのに選ばれました!とか表示出てて。
    はぁーイオンの商品って本当信用出来ないわ。
    同じ物を買いたいのに!

    • 2
    • 20/07/12 17:34:50

    朝の4時から何度も犬を吠えさせ続けるのは何故?昼も夕方も夜もずっと複数の犬が吠えあってる何故止めない
    あんたら平気でも周りは迷惑なんだよしかもここペット禁止

    • 3
    • 20/07/12 17:29:43

    >>1600092
    昔ならたけしさんが27時間テレビでしそう笑

    • 1
    • 20/07/12 17:28:08

    父が末期癌。旦那が義母に私の父はもうダメだと言っててかなりモヤモヤした。まだ諦めずに頑張ってるし私の前でそんなこと言わないでほしかった

    • 20
    • 20/07/12 17:25:58

    配信ライブ楽しみだな。

    • 2
    • 20/07/12 17:25:46

    >>1600012
    おなか持ち上げて尻へこます(笑)
    元気でたよありがとう(笑)

    • 2
    • 20/07/12 17:19:12

    コンビニに○月○日に雑誌の付録を盗んだ人がいます。中略 ○月○日までに返しに来ない場合は警察に届けます。って張り紙があった。
    すぐ通報しないんだね。

    • 4
    • 20/07/12 17:18:47

    家の近くのスーパー銭湯の露天風呂でバカみたいに叫んでる男が居てうるさい。ホースでタバスコ噴射してやりたい。

    • 5
    • 20/07/12 17:16:35

    ショートなのに全然美容室に行けてないせいで髪の毛邪魔くさいから、ヘアバンド?って言うのかな、買ってきて使ってみたんだけど、ふと鏡に写った自分が完全にゆってぃでした。笑っちゃったわ。

    • 12
    • 20/07/12 17:16:20

    冷蔵庫から麦茶出したら手が滑って右手首の血管に当たった
    地味に痛い。

    • 2
    • 20/07/12 17:11:49

    動きたくないなー。
    色々面倒くさい。

    • 4
    • 1600088

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 17:08:35

    あーあー、なーんにもせずこんな時間になっちゃった。
    いい加減ガソリン入れに行って、買い物してこないとなー。
    面倒いよー

    • 5
    • 20/07/12 17:08:12

    鳥谷かっこいい~

    • 1
    • 20/07/12 17:08:04

    家中の窓を開けて換気してる
    1時間は換気しようー!良い風~気持ちいい

    • 2
    • 20/07/12 17:06:42

    今日スポ少行ってきたけど、シカトする母親とかいるからめっちゃ気疲れした。帰ってきてからしんどくて寝てる。あー母親集団に外れてポツンはメンタルやられるな。行きたくないけど行かなきゃいけない辛さ…

    • 12
    • 20/07/12 16:57:28

    眠くて寝てた。それでもまだ眠い。このまま朝まで寝てしまいたい

    • 6
    • 20/07/12 16:57:25

    頭さわると細くて薄い髪の毛がパラパラ落ちる。禿げてるのかな、ヤバイな…

    • 4
    • 1600081

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 16:49:17

    >>1600074シンプルなのもいいねー!

    • 1
    • 20/07/12 16:48:48

    広告ブロック凄いな。

    • 2
    • 20/07/12 16:48:37

    >>1600073ガーリックはニンニクをどうやるの?

    • 1
    • 20/07/12 16:47:44

    今日子供と海の広場みたいなところに行ったけどあるところだけ激臭で漂流物にハエがたかってってた。
    臭すぎて離れた場所からしか見てなくて怖くて近寄れなかったけど、何やったんやろう。
    なんか小豚みたいな感じではあったけど。

    • 4
    • 20/07/12 16:41:24

    お風呂に入って、夕飯食べて、ゴミ捨てして、あとは洗濯だけ!

    • 4
    • 20/07/12 16:36:54

    1日に片手で収まるくらいの回数しか咳出てないんだけど登園していいのかな?
    休んだほうがいいかな?

    • 1
    • 20/07/12 16:36:16

    >>1600072
    塩コショウを振って、皮がパリパリになるまで焼いて食べるの好きだよ。

    • 2
    • 20/07/12 16:36:03

    >>1600072
    ネギ塩、又はガーリック

    • 1
    • 20/07/12 16:35:04

    鶏もも肉で何作ろう。いつも唐揚げや照り焼きばっかり。簡単にできるの、何かないかなー。

    • 1
    • 20/07/12 16:34:58

    >>1600043
    除湿機ない?扇風機は?扇風機かけたら、乾くよ。ドライヤーも乾くけどな。

    • 1
    • 20/07/12 16:33:40

    今日の夕ごはんは、餃子とマボー豆腐と卵スープでいいよね?

    • 4
    • 20/07/12 16:33:14

    明日は缶の日だ
    たくさん捨てよう!!?

    • 1
1件~50件 (全 2106602件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ