【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106580件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/01/16 19:09:48

    特につまんないね今日 笑

    • 4
    • 20/01/16 19:07:10

    なんか今日イライラしてる人多いね。
    主叩きが多い。

    • 4
    • 20/01/16 19:06:23

    今夜は焼き肉よ。早く帰ってきて。

    • 5
    • 20/01/16 19:03:46

    月曜日にメガドンへ買い物へ行き、末っ子がカート内に忘れてきたゼロワンのウォッチ。
    直ぐに電話しても無いと言われ諦めていたら今日預かっていますと連絡がきた!
    盗まず届けてくださった方ありがとうございました。

    • 7
    • 20/01/16 19:03:24

    一人で買い物してたら「こんにちは~。お元気ですか?」ってニット帽にマスクした男の人に話しかけられて、とりあえず挨拶したら息子が通ってた幼稚園のバスの運転手さんだった。卒園して何年か経つのに覚えてくれてるなんて嬉しいー!
    無視しなくて良かった(笑)

    • 9
    • 20/01/16 19:02:43

    >>1503565
    え!?!
    なんで!?

    • 0
    • 20/01/16 19:00:56

    仕事頑張ったご褒美にハーゲンダッツの期間限定の【苺とブラウニーのパフェ 】ての買った!
    私にとっては高級品!(笑)
    めちゃ美味しかったー♪

    • 6
    • 20/01/16 19:00:48

    和歌山でラブカ釣れたんだって!!!!!

    • 1
    • 20/01/16 18:59:16

    檸檬堂出荷休止ショック。久々美味しい缶チューハイに出会えたと思ったのに。

    • 3
    • 20/01/16 18:43:21

    初めてご馳走さまを笑顔でしてくれた!
    毎食ワンワン泣くんだよなー

    • 2
    • 20/01/16 18:43:03

    夕方のこの時間はいつもキッチンに立ってるんだけど、必ず猫が足元に来る。
    エサのお皿の前に座ってニャーニャー鳴いたり、二本足で立って、私の足にしがみついてみたり。
    お腹空いてるのかと思っていつもはエサあげてたけど、今日は大好物の海苔を3~4口あげたら満足したのかリビングに戻っていった。
    大きさにして3×3センチくらい。
    もしかして、子供が「何作ってんのー?一口ちょうだい」みたいなものだったのかな。

    • 2
    • 20/01/16 18:41:19

    後ろの髪がはねる

    • 4
    • 20/01/16 18:40:07

    今、おまたが大変
    毛包炎とかぶれでダブルで痛いやら痒いやら病院行ってきたわ
    あー ババーだろうと恥ずかしったりゃありゃしない

    • 3
    • 20/01/16 18:33:47

    スプーン弾いて散乱!離乳食拒否!真剣な顔でおっぱい飲んでる。
    元気すぎでエネルギー取られてるのか身長体重も増えない。
    あーーーーーーーーー

    • 1
    • 20/01/16 17:52:25

    ココ壱頼んだ
    手抜きしまくりだ

    • 4
    • 20/01/16 17:51:34

    世間から1年遅れで、空前の林遣都ブーム到来。牧くんもいいけど、火花の徳永もいいね。スカーレットの信作にも癒やされる。しばらくは現実逃避できそう。

    • 1
    • 20/01/16 17:47:21

    >>1503553
    食べすぎるなら白滝にしとけ。

    • 2
    • 20/01/16 17:45:23

    洗濯物干してきます

    • 2
    • 1503555
    • 与えてばかりじゃだめだよ
    • 20/01/16 17:44:07

    お宅の娘さんが賢いのも、成績いいのも、普段ニコニコいい子なのも知ってるよ。
    でもね、ボイチャでめちゃめちゃ酷いよ。
    自室にテレビもゲームもヘッドセットも与えてるみたいだけど、あなたが見てないとこで本当に酷いことばかりやってるよ。
    うちのこ達とフレンドになってボイチャでゲームしてるけど、しねや!くそ!きもー!きえろ!とかいっつも言ってるよ。自分勝手な行動して離れたとこで勝手にやられたら早く助けに来いよ使えねーな!とか。
    初心者っぽい人がチームにいたら馬鹿にしたり煽ったりするし。
    娘にこのやばい子誰?って聞いてびっくりしたよ。
    え!あの子の本性ってこーなんだ!って。
    学校では友達同士だとわりといつもこんな感じだよーってさ。大人がいるとこでは優等生。
    マジ怖い。

    • 5
    • 20/01/16 17:42:46

    >>1503552
    そうそう、それと転んだ直後から第一声のふぇーんの前も一瞬止まるよね
    現状を理解しようとしてるのかな笑

    • 4
    • 20/01/16 17:41:27

    痩せたいのに食べすぎてしまう

    • 4
    • 20/01/16 17:37:42

    >>1503527
    わかる笑
    息吸ってるのか一瞬泣き顔のまま止まるよね笑
    可愛いー

    • 5
    • 20/01/16 17:36:55

    お相撲さんにお姫様抱っこされたい

    • 3
    • 20/01/16 17:35:50

    >>1503545
    忘れてはいけない事だけど
    思い出すのも辛いよね

    • 3
    • 20/01/16 17:34:22

    今日も買ってしまった…

    太郎焼き…


    しーあーわーせー

    • 1
    • 20/01/16 17:32:16

    >>1503540
    うちと一緒だね。

    • 1
    • 20/01/16 17:32:16

    >>1503540
    うちと一緒だね。

    • 1
    • 20/01/16 17:30:10

    寒いよ~腰が痛いし夕ご飯作りたくない

    • 3
    • 20/01/16 17:29:39

    神戸市民だけどもう追悼の報道に嫌になってきた。しんどい。

    • 7
    • 20/01/16 17:24:40

    鏡開きせずにまだ鏡餅飾りっぱなし…
    そろそろ食べないとなぁ…

    • 4
    • 20/01/16 17:24:34

    昼ご飯食べ過ぎた。夕ご飯食べたくない。
    そして作りたくない(笑)

    • 3
    • 20/01/16 17:21:42

    昨日の夜から鼻水がとまらない。
    花粉かな?つらいよー

    • 1
    • 20/01/16 17:18:21

    寒い。暖房ガンガンにかけて部屋干ししよう。 頭痛予兆がすると思ったら、
    生理前と今日でてないからか、、
    週末寝込むパターンか。

    • 1
    • 20/01/16 17:16:22

    旦那新年会でいないから夕飯手抜きしよー

    • 5
    • 20/01/16 17:14:42

    40キロ制限の道路を30キロでずーっと走る車はよっぽど年寄りなのか怖がりなのか嫌がらせなのか。追い越しもできない道だし車間詰めて煽りと思われるのも困るし。こんな車はせめて忙しい夕方に道路走らないでほしい。

    • 7
    • 20/01/16 17:12:44

    何か今日は朝から寒~~い。
    廊下も寒い!
    日中は少しだけ暖かく感じたけどなー…
    また風邪ひきそう。
    生姜たっぷり入れたスープでも作ろ。

    • 5
    • 1503537

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 17:08:14

    再配達依頼で●川のドライバーの電話番号に電話しても出ないし、折り返しもない。
    変なの。送り状番号が違うみたいでwebで受付できないから、営業所に電話するか。

    • 1
    • 20/01/16 17:06:45

    >>1503505
    第一子の時は母子共に号泣だったんだけど
    去年の卒園式ではあんまり泣いてる人
    いなかったんだよね。
    気にせず思いっきり泣きます!

    • 0
    • 20/01/16 17:05:26

    カレンダー見ていたら、1月20日大寒は知ってるけど…「玉の輿の日」ってなんだ(笑)

    • 2
    • 20/01/16 17:04:48

    今日はあの子誘いに来なくて良かった!!
    断っても今日しか遊べないって嘘つくし、遊んだら帰りに17時までに帰ってくるように子供に言ってるのに自分が帰りたくないからって足が痛いお腹が痛いって仮病。同じマンションなのに家まで送っていかないと仮病。
    ごみを人のカバンに入れるし意地悪言って他の子泣かすし。遊んでほしくないわ…

    • 4
    • 1503532

    ぴよぴよ

    • 20/01/16 17:01:06

    今日は自分のために美味しい物買って食べるって決めていくのに、スーパーにいくと買わないで帰ってきてしまう。で、家に帰ってきて後悔してる。今日は欲しい物は売りきればっかりで、期待してないものは買えた。そういう日か。

    • 5
    • 20/01/16 17:00:44

    >>1503521
    わかりすぎる。
    何もやる気にならないし、何しても、食べても楽しいってあんまり思わなくなってしまった。

    • 4
    • 20/01/16 16:57:08

    今日はなんかクタクタで、子供達テレビみてばっかりだった。申し訳ない。

    • 3
    • 20/01/16 16:50:40

    >>1503516
    そうだよね私も上の子に辞めるよう止めたんだけど言うこと聞かず遊びにいった約束したからって。話を聞いたら高学年はうちの子だけ、後は下の子の同級生だけ。
    他にも上の子の同級生とかみんなが集まってるならいいけど、そうじゃないなら次からは低学年の子と約束するな的なことを言ってしまったけどダメだったかなとかモヤモヤ。

    分かりにくくてごめん

    • 1
    • 20/01/16 16:46:19

    公園でよちよち歩いてる赤ちゃんが居て、可愛いと思ってチラチラ見ながら歩いていたら、赤ちゃんが転んだ。
    ふえーん!って第一声出してから第二声がなかなか出なくてハラハラした。
    お母さんが息して息して~!って背中撫でてた。
    うちもそんな時期あったなぁ。

    • 7
    • 20/01/16 16:45:49

    いくらお金を積んだって手に入らないものを持っていること。何物にも揺るがない心の安定はこれ。

    • 4
    • 20/01/16 16:44:22

    明日はチートデイだ!
    何を食べようか考えてる時が一番楽しいな。

    • 2
    • 20/01/16 16:43:32

    ぼっちだわ

    • 3
1件~50件 (全 2106580件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ