【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107227件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 21:25:11

    息子に目がヤバいよって言われ鏡みたら真っ赤。血が滲んでるみたい
    血管きれたのか?痛くも痒くもない

    • 0
    • 19/07/10 21:01:23

    子どもの友達の家
    ママの親と同居で、さらに自分の姉妹も一緒に住んでる家が2件ある
    私の旦那なら、そんな生活ムリだな

    • 1
    • 19/07/10 20:59:20

    牛肉食べたら胸焼け((T_T))

    • 1
    • 19/07/10 20:58:25

    近所の人、子供が20歳18歳で今3人目を妊娠中らしい。孫でもおかしくない歳だよね。頑張るねー。

    • 1
    • 19/07/10 20:54:48

    久々に旦那と2人で飲み行きたいなぁ。子供達小さいから仕方ないけどもっと夫婦の時間がほしー!!

    • 0
    • 19/07/10 20:54:32

    あー、悲しい。旦那が風邪気味で具合悪いのに仕事行ったから参鶏湯作ったのに味つけがイマイチ。あの鶏の出汁がふあーってとろける深みがない。なんでだろう。がっかり。

    • 0
    • 19/07/10 20:52:26

    >>1426961
    羨ましいだろ~(o^^o)

    • 0
    • 19/07/10 20:28:57

    >>1426962アナウンサーじゃないから、滑舌悪いのは仕方ない。

    でも、酷いよねwww

    • 0
    • 19/07/10 20:26:16

    安倍さんの選挙用のCM
    滑舌が悪くてなに言ってるかわからないわ。
    内容も嘘だし。

    • 0
    • 19/07/10 20:25:24

    >>1426918うらやまし~!

    • 0
    • 19/07/10 20:22:39

    >>1426927
    うんうんたまにはいいよね。
    ケンタッキーには炭酸最高。

    • 0
    • 19/07/10 20:21:11

    笑コラトピ、荒れてる

    • 0
    • 19/07/10 20:20:31

    親戚がこっちに来るからあんたに会いたいって…
    こっちは会いたくないし存在も忘れていたんだよ
    うぜーな
    私のことは忘れろ
    こっちはお前らなんかとうに忘れてんだから

    • 5
    • 19/07/10 20:20:22

    子どもが修学旅行で、海外に行く。
    パスポート取るのに、戸籍謄本取らなきゃ。
    本籍地は義実家がある場所。
    義両親か出戻りした義妹に頼むのは嫌だから、直接役所に、返信用封筒入れて申請するかな。

    マイナンバーカードが使えるのか調べたら、ダメなのね。
    中途半端な使い方しか出来ないカードだなぁ怒

    • 5
    • 19/07/10 20:13:47

    そろそろ2人目が欲しいんだけど、旦那とするのが苦痛で仕方ない。できるだけ早く授かって欲しい…
    1人目の時は、あれだけ頻繁にしてたのにな。

    • 1
    • 19/07/10 20:10:40

    >>1426926
    つ【ストッパ】

    • 0
    • 19/07/10 20:06:08

    お金があるって幸せだね。

    • 3
    • 19/07/10 20:05:45

    今日レジしてたら客に眉間にシワ寄せんなって言われた。
    そんなつもりなかったんだけど、そう見えちゃったのならアウトなんだろうなぁ

    • 0
    • 19/07/10 20:02:39

    あー。ますます働く気が失せる。
    来春を待たずに今すぐにでも辞めたい。
    大体さ もうみんなと一緒は無理だよ?
    こっちだって限界がある。なんでわざわざそこに無駄なエネルギーを使って押し込めなきゃいけないわけ?まだそこじゃないだろ!!もっと適した場所に行った方が本人の為だよ?そんな時間があるなら仕事やめて子どもについてあげたいわ。

    • 1
    • 19/07/10 20:01:45

    >>1426933

    >>1426931ちゃんが使ってるよ

    • 2
    • 19/07/10 19:58:23

    今年は旅行に行きたい。
    昨年は旦那が忙しすぎて、行けなかったから。
    でもどこに行く?中学生と小学生。
    人少ない所とかないもんなー

    • 0
    • 19/07/10 19:50:14

    >>1426946
    横須賀懐かしい!
    横須賀出身です。

    • 0
    • 19/07/10 19:44:48

    セールスの電話。
    かけるなら日中にして!
    ま!結局断るけどさ。

    • 0
    • 19/07/10 19:42:11

    聞かれた事にだけ答えたらいいのに、ごちゃごちゃと理屈を述べて答えに辿り着かないから子供がウザがってる…
    理由を話すのは大事だけど、子供に伝わるように簡潔に話そうよ。

    • 0
    • 19/07/10 19:33:28

    ドンドンなんの音かと思ったら鎌倉花火か。
    横須賀まで聞こえるなんて

    • 0
    • 19/07/10 19:26:46

    別にこっちに非は全くないんだけどよその子のことを愚痴るのも精神的に疲れる。

    • 1
    • 19/07/10 19:26:19

    授乳中なぜかトイレに行きたくなる

    • 0
    • 19/07/10 19:24:14

    >>1426911 分かる。迷惑きわまりない。
    子供連れてると子供も気にするし知らんぷりするわけにいかなくなるから外でやらないで欲しい。

    • 1
    • 19/07/10 19:21:59

    >>1426935
    一人で?やばすぎw

    • 0
    • 19/07/10 19:21:30

    >>1426937
    その年の子って体の大きさ全然違うからね~

    • 0
    • 19/07/10 19:20:11

    ぐへへへへ

    • 0
    • 19/07/10 19:13:21

    頭痛と目眩と疲れで体調不良。
    けど子供と一緒に寝るのは勿体ない。
    一人の時にしか出来ないやりたい事沢山ある。
    自分の時間。
    睡眠にあてるのは勿体ない、
    けど体調悪い。はー

    • 3
    • 19/07/10 19:03:02

    >>1426935
    たまにいるよね(笑)パプリカ歌う母ちゃんがいてドン引き

    • 1
    • 19/07/10 18:54:01

    6歳男の子って服のサイズ130じゃ小さいかな

    • 1
    • 19/07/10 18:52:07

    今ママスタものすごく重いね!
    更新タップしたらトピがありませんばかり

    • 2
    • 19/07/10 18:49:23

    買い物行ったら凄いハイテンションなママがいた。アイス売り場で「ガーリガーリくーん♪」とか歌い出したり、他の売り場でまた会った時は意味不明な歌を大きな声で歌ってた。ちょっとひいた。

    • 3
    • 19/07/10 18:49:01

    今日は快調に常備菜と夕ごはんの支度が出来てしまって自分でもびっくり。こんなにささっと出来たことないから手抜きしたような気がしちゃう。

    • 0
    • 19/07/10 18:38:20

    ドライヤーがない。もうありえない。
    どこよ

    • 2
    • 19/07/10 18:35:20

    買い物行ってないから何もない。
    野菜も肉も魚も卵も加工品も。
    さぁ夕飯どうするか。米は炊いた。

    • 0
    • 19/07/10 18:33:34

    メルカリで買った日焼け止めに非売品シールが貼ってあって剥がせない。ドライヤーやりながらだけど傷もついちゃった。1割くらい安かったけど新品テスターなら書いておいてくれ

    • 0
    • 19/07/10 18:32:46

    ママスタ、また書いちまった。

    ひぇー、バイバイ。

    令和元年

    • 0
    • 19/07/10 18:27:44

    生理早く終わってくれ

    • 2
    • 19/07/10 18:20:32

    面接した仕事決まるかな
    求人見たけど気になった求人が一件のみ
    待つのみ

    • 5
    • 19/07/10 18:13:44

    >>1426918
    うちもジャンクな時はとことんジャンクだわ
    ちゃんとしてる人には受け入れられないだろうけどたまにはいいよね

    • 2
    • 19/07/10 18:10:45

    明日8時~16時までずっとバスに乗ってないといけない
    仕事で企画運営するの私達だからスケジュール全部把握してるけど…
    ギッチギチすぎてトイレ休憩挟めるか挟めないか微妙な所
    高速乗るし
    過敏性腸症候群でトイレのない空間に行くと不安ですぐお腹痛くなるから怖い
    痛くなったらどうしよう
    今日の夜から何も食べないようにしようかな
    不安でやばい
    怖いよーどうしよう

    • 0
    • 19/07/10 18:09:06

    尿酸値が高いって…食事内容かな…メインのお肉、ご飯、サラダってしてるけど。週一のビール止めた方がいいよね。ビールって言ってもアルコールフリーの。

    • 0
    • 19/07/10 18:08:46

    今日は体は勿論のこと気持ちも凄く疲れた…。
    対人スキルがないに等しい私には家族以外と関わるのはやっぱりダメなんだな。

    • 1
    • 19/07/10 18:06:22

    フ○TVの男性アナウンサーって噛む人ばっかりだし軽い?深みがある人いないよね。

    • 2
    • 19/07/10 18:05:43

    旦那が子どもを迎えに行くついでに二人でご飯食べてきたら?と言ったらホントに帰ってこない(笑)
    最近あの二人にイライラしててご飯も作る気失せたけど、ホントに食べて帰るつもりなのかなーと、面倒くさい人思考の私です。

    • 0
    • 19/07/10 18:05:40

    >>1426915
    やっぱりそういう理由なのかぁ。私ももしかしてとはちょっと思ったけど。
    早めに料理させてさっさと終わらせよう。教えてくれてありがとう。

    • 0
1件~50件 (全 2107227件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ