【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106568件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/03/11 22:45:57

    塚っちゃん って ツカジムガって言うんだ~変わった名前~

    • 0
    • 09/03/11 22:44:09

    右脇腹が痛くなって約二ヶ月。押すと痛いし触るだけで痛いときもある。咳しても響いて痛いし、寝返りうつのも痛い…
    最初は、筋肉痛?って思ったけど長引きすぎよね…

    • 0
    • 09/03/11 22:43:41

    また踵あかぎれたー(;ω;)手といい足といい…カサカサカッチカチでイヤんなる。

    • 0
    • 09/03/11 22:41:14

    >>14082理由はない

    • 0
    • 09/03/11 22:39:40

    >>13972 ご親切に教えて下さって、どうも有難うございました(^-^) 出先だった為、御礼が遅れてすいません。携帯の電卓では%出し付いてなくて(>_<)パカなもので、やっぱり計算間違ってました。

    • 0
    • 09/03/11 22:39:14

    風が強い…。寝不足になりそう。

    • 0
    • 09/03/11 22:37:46

    神様、うちの子の腹痛なくしてあげてください…

    • 0
    • 09/03/11 22:37:22

    道明寺おもしろいわ

    • 0
    • 09/03/11 22:36:37

    >>14081
    なんで最近コテでこないの?

    • 0
    • 09/03/11 22:34:33

    >>14079もうね2人きりになったら女豹よ女豹

    快楽へいざ

    • 0
    • 09/03/11 22:31:27

    明日の朝のパンもう少しで完成する
    ホームベーカリーないから大変だったけど、作り始めたらなかなか楽しかった

    • 0
    • 14079
    • せくすレスきゅーしてくれ
    • W61P
    • 09/03/11 22:28:06

    セクスレスの私たち…
    エッチしたくて誘ったけど、いざとなると恥ずかしい(笑)

    • 0
    • 09/03/11 22:24:35

    あんたさぁ~なんでシュシュつけてんの?
    マジやめて~!!
    おばさんがシュシュつけてると、おしゃれシュシュがババくさくなる~!!!
    マジ勘弁してくれよ~

    ってか、突然真似するみたいにつけて嫌がらせか!?

    あぁ~マジむかつくわ~

    • 0
    • 09/03/11 22:24:14

    >>14049
    事故など保険を使う回数が多すぎたとか、等級がひくくなりすぎたとか?

    • 0
    • 09/03/11 22:23:26

    >>14032

    ごめん…吹いた(笑)
    それは恥ずかしいね(*^_^*)

    • 0
    • 09/03/11 22:22:38

    >>14049度々の支払い遅れとか?

    • 0
    • 09/03/11 22:19:44

    浮かれてないでちゃっちゃとファミマに支払いしに行かないと…。

    • 0
    • 09/03/11 22:19:19

    さっきから ボリボリクチャクチャうるせ~
    さっさと寝ろ!

    どんだけ食べんだよ…
    全然テレビに集中できない
    あ~うるさい~!!
    頼むから寝てくれ!!

    • 0
    • 14072
    • &#x{11:F8EE};みタン∩・ω・∩&#x{11:F8EE};
    • P02A
    • 09/03/11 22:18:52

    エハラマサヒロ
    元職場の人に似すぎていやだ

    • 0
    • 09/03/11 22:17:50

    内診した日と次の日はアソコがヒリヒリして歩くのが辛い。毎回毎回内診やだなぁ。

    • 0
    • 14070
    • Re:バラ色の日々★
    • 812SH
    • 09/03/11 22:16:46

    名前付け、面倒臭い。
    てか、しょっぱなから失敗。ハンコ使いこなせな~い(´Д`)

    • 0
    • 09/03/11 22:16:06

    トイレ行きたいのに動けない…

    • 0
    • 14068
    • ~~-y豸`L_´豸
    • SH905i
    • 09/03/11 22:14:41

    今日うたた寝中ママスタで凄く叩かれる夢を見ました

    • 0
    • 09/03/11 22:12:39

    生理こないなぁ

    • 0
    • 09/03/11 22:11:55

    狩野きもい(´д`)

    • 0
    • 09/03/11 22:11:22

    チーズケーキバー美味い!

    • 0
    • 09/03/11 22:10:36

    あげてくれてありがとうございます(^o^)

    • 0
    • 09/03/11 22:10:16

    モヤモヤモヤモヤ
    ( ̄З ̄)ξ


    疎遠にしたのに連絡してくんな

    • 0
    • 09/03/11 22:09:18

    >>14055
    お願いします(/_・、)

    • 0
    • 14061
    • 溝とスルメ@ボンバヘッ.jp
    • 931SH
    • 09/03/11 22:08:25

    歯磨きしたのに
    ドーナツ食べたくてしょーがない

    食べたい
    食べたいけどまた歯磨きするのも面倒だしな


    よし!!また歯磨きしよう

    • 0
    • 09/03/11 22:06:32

    炊飯器でチョコケーキのとぴあげてください

    • 0
    • 09/03/11 22:06:19

    ピルやめて二ヶ月…もう30日になるというのに生理がこない(´Д`)
    一度だけエチしたけど、その一回で妊娠するかな。
    それともピルやめたから昔の生理不順がもどってきたかな?

    • 0
    • 09/03/11 22:02:45

    何回読んでも、『赤僕』の最終話は泣けるなぁ…

    • 0
    • 09/03/11 22:00:14

    相手をみて自分より下と感じると大きな態度、暴言をはく職場の人♀。
    喜怒哀楽の激しい職場の人♂。
    この2人に周りが気を使ってる。疲れるなぁ~

    • 0
    • 09/03/11 22:00:14

    はずれ……1万すらなかった。億万長者の夢が…
    貧乏脱出したいよ~

    • 0
    • 09/03/11 21:57:17

    履歴書の書き方教えてください

    平成14年4月から平成16年6月までアルバイトしていた場合なんてかいたらいいですか?

    • 0
    • 14054
    • あんこ&#x{11:F8EE};ヒロ様に蹴られたい
    • SH904i
    • 09/03/11 21:56:45

    ポロショコラうっかりふた切れ食べちゃった(^ω^)ピザまっしぐら

    • 0
    • 09/03/11 21:56:33

    行くから待っててって。嬉しいな。高速の出口間違えないで早く来て。。笑

    • 0
    • 09/03/11 21:56:14

    >>14042
    ありがとう(ノ_・。)
    我慢して煎餅食べてるよ…
    パン…

    • 0
    • 14051
    • チュッパ( ゚∀゚)
    • W53H
    • 09/03/11 21:50:36

    わかちこ~!!わかちこ~!

    • 0
    • 14050
    • 堤真一のちょんちょろちょん
    • SO703i
    • 09/03/11 21:46:51

    ナプキンなくてオムツ使用中。バイキンマンの野郎がガサガサする(泣)

    • 0
    • 09/03/11 21:45:34

    旦那が困った顔でいるから何気に聞いたら、
    「仲介を頼まれた車の任意保険が、保険屋から継続拒否になって、どう伝えたもんか…」
    は?継続拒否って何?
    もう保険入れないってこと?
    え?何したら継続拒否になるんだ?
    と混乱。まあ、旦那だって私が上手い手を考え出すとは思ってないだろうが、旦那に詳しく聞き出したかったが、あまりに困ってたからできなかった。
    本当に何したら継続拒否になるんだろ?

    • 0
    • 09/03/11 21:45:23

    あああ!カップラーメン食べたい!食べよかな。

    • 0
    • 09/03/11 21:43:22

    宝くじ少し当たってたし、義母に小遣いもらっし、オークションはよくうれるし~なんかついてる!

    • 0
    • 14046
    • {{ヒマジンガーZ参上}}(・∀・)V
    • P905i
    • 09/03/11 21:42:38

    はぁ~眠くなっちゃった…。寝たいんだけど、やる事いっぱい(-_-;)
    寝たい寝たい寝たい!!

    • 0
    • 09/03/11 21:41:58

    急いで作ったスイートポテト、何かパサパサするしダメだな…

    • 0
    • 09/03/11 21:41:17

    化粧品かえてみた。
    美白効果あるといいなぁ。

    産後女を捨ててたけど、これからはダイエット頑張って、化粧もきちんとして自分磨きはじめよう。

    • 0
    • 09/03/11 21:39:01

    私、天然なんだ~~~~~




    パーマが


    あ、やべっ寒っ

    • 0
    • 09/03/11 21:38:12

    >>14041


    (´・ω・`)つ{パン)

    • 0
    • 09/03/11 21:26:32

    パンが食べたい!
    ウチにない!
    でも食べたい!
    風呂入っちゃったし外出れない!買いに行けない!
    パンが食べたい!
    パンが食べたい!

    • 0
1件~50件 (全 2106568件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ