【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107662件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/18 01:19:09

    >>1392726
    酷い母親

    • 0
    • 19/04/18 01:17:54

    昨日帰り際にお寺さんちの一匹の猫が私のほうに来て癒してくれた。ありがとう、猫ちゃん。

    • 1
    • 19/04/18 01:10:45

    風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい風呂めんどくさい

    • 3
    • 19/04/18 01:04:01

    やっちまったー!
    娘のスマホを洗濯してしまったー!
    画面はひび割れ、スマホはヘの字になってるし。。

    洗濯機に入れてスイッチ押したのは娘だ(最後にお風呂入ったから)、
    娘が悪いんだけど、娘があまりにも凹んでて可哀相になってきた。

    • 7
    • 19/04/18 00:49:08

    同僚の韓在日にイジメロックオンされたパート辞めたいでも辞めたら負けと頑張るがもう無理だわあの大声と早口。誰か頑張る言葉くれー!と毎日
    思う

    • 2
    • 19/04/18 00:40:16

    うちの玄関暗い
    日中も暗い。昼間は夕方くらいの暗さだから常に電気つけてるけどどうすれば明るくなるかな。

    • 1
    • 19/04/18 00:34:20

    今日は早く帰ってくる!っていってたけど。
    まだ帰ってきてない。明日も仕事だぞ!
    ほんと、酔うと歯止めが聞かなくなるのやめてほしい。

    • 4
    • 19/04/18 00:34:04

    寝れないー。

    • 3
    • 19/04/18 00:32:13

    >>1392716市販の痛み止め飲んだら良いさぁ

    • 1
    • 19/04/18 00:27:35

    久々の二連休
    明日は引きこもるぞ

    • 2
    • 19/04/18 00:16:26

    明日は洗濯掃除して冬もの片す

    • 2
    • 19/04/18 00:04:49

    頭痛い
    胃もたれもする
    あ~も~最近ずっと不調!!

    • 1
    • 19/04/17 23:43:18

    何事も無く
    平成が終わります様に。

    • 3
    • 19/04/17 23:43:13

    今日治療した歯が痛い
    神経抜くとこんなに腫れて痛くなるの?
    治療前より痛くて夕飯も食べられず頭も痛い。痛み止め2回分しかないの飲み切っちゃったから明日からが心配…

    • 0
    • 19/04/17 23:43:05

    >>1392713
    ネバーエンディングストーリーも子供の頃、めっちゃ観てた!

    • 1
    • 19/04/17 23:42:29

    ペン字の練習が楽しい。

    • 2
    • 19/04/17 23:32:03

    >>1392709
    私、ネバーエンディングストーリー(笑)でこのクチ

    • 1
    • 19/04/17 23:31:06

    職場のもうすぐ50歳になる独身女が仕事の連絡用のグループラインに個人的な写真を載せる。年上だからみんな嫌々スタンプしてるのに、調子に乗って今日も載せてた。独身だから暇なんだろうな。めんどくせー女。

    • 5
    • 19/04/17 23:30:55

    ガンじゃなければいいなー
    一般的に悪性の確率は低いみたいだけど
    最近、ついてないことばかりだから
    怖い…

    • 4
    • 19/04/17 23:15:46

    >>1392683
    おかしなとか 変わったとか 変なとか 不思議なみたいな感じ

    • 1
    • 19/04/17 23:13:31

    久々に「グーニーズ」が観たくなって、Hulu登録までして観ちゃった笑
    観て良かった!

    • 1
    • 19/04/17 23:10:24

    >>1392659
    ありがとう!

    • 0
    • 19/04/17 23:06:52

    修学旅行とかの泊まりで子供が居ない日にほぼ出張とか行くんだけど。
    仕事だし仕方ないのはわかるけど、そんなしょっちゅう出張とか無いのになんでかぶんのかな。

    • 0
    • 19/04/17 23:03:14

    中1なんだけどお友達の家で喧嘩したらしい
    謝りの連絡いれたほういいよね

    • 0
    • 19/04/17 22:46:37

    手術痕がかゆくて寝れない!!

    • 2
    • 19/04/17 22:44:24

    洗濯そろそろ終わったかなと思って見たらエラー表示出て止まってた…ふざけんなよ!

    • 10
    • 19/04/17 22:43:48

    >>1392690
    うちもそうだった。
    いかに華麗にスルー出来るか!
    頑張って

    • 0
    • 19/04/17 22:43:37

    >>1392691
    インフルまだ流行ってるよ
    私そんな感じでインフルでびっくりだった

    • 0
    • 19/04/17 22:41:04

    1日1時間のウォーキングじゃ痩せないかな?
    半年で5キロ太った。46キロから51キロに。

    • 1
    • 19/04/17 22:32:14

    >>1392689なになに?

    • 0
    • 19/04/17 22:25:05

    ロヂャースやすいな

    • 2
    • 19/04/17 22:25:02

    こんな時間にラーメン食べちゃった…

    • 5
    • 19/04/17 22:24:21

    ママ友とゴールデンウィークの話したら、うちの旦那は暦通りだから休みない。って。
    暦通りだったら普通に連休じゃないの?

    • 8
    • 19/04/17 22:24:18

    >>1392695
    子供を誰かと比べる、期待をかけすぎる、失敗したら怒る、常に早くと言ってる、子供の感情を受け止めない。
    全て毎日言ってるは言い過ぎだけどわりかしよく言ってる言葉ばっかだった(;_;)

    • 2
    • 19/04/17 22:10:43

    >>1392693
    5つって何?
    ググると出てくる??

    • 0
    • 19/04/17 22:09:56

    キャベツ半玉食べたらおならがとまらないしかもクッサァ

    • 0
    • 19/04/17 22:06:32

    子供の自己肯定感を低くするNGワード5つってのがあって、全て毎日言ってる言葉でかなりへこむ。明日から言わないように気をつける。子育てって頭じゃわかってるけど実際はなかなか出来ないって事の連続で人として低レベルな私には本当に難しい。

    • 0
    • 19/04/17 22:05:46

    レジ専門の派遣社員って何であんなに無愛想で常にしかめっ面で怒り顔なんだろ 世の中のイライラを一気に背負ってる感じ そういう奴が多い 大っ嫌い
    顔をしかめてイライラするなら仕事すんなよ鬱陶しい!周りにも迷惑だわ お前だよお前!K!!

    • 3
    • 19/04/17 22:01:31

    風邪ひいたっぽい。熱はないけど咳が出て、何となくだるいわぁ。

    • 0
    • 19/04/17 21:57:28

    高校生の息子に髪の毛切ってきなよと言っても無視されるし、手紙があったら持ってきなといっても無視。

    • 2
    • 19/04/17 21:57:08

    やっと気付いたか
    あー恐ろしい

    • 0
    • 19/04/17 21:56:01

    >>1392680
    そうなんだ、今までイヤリング付けてなかったけど小顔効果や顔色よく見えるから最近集めてるんだー。
    アクセサリー売場行ってみよう。
    ありがとう。もう針であけない(笑)

    • 0
    • 19/04/17 21:52:49

    孫のかわいがり方に差をつけないで
    そりゃ愛嬌がある方が可愛いだろうけどさ、態度があからさまなんだよ
    話し方も声色も全然違うし、うちの子の写真は撮らないし。

    • 2
    • 19/04/17 21:51:44

    >>1392683
    逆三角柱なんだよ
    同じ敷地内に高校と大学が建てられたんだけど
    まるで調和が取れていない
    見るものを不快な気持ちにさせる建物の形をしてると思う

    • 0
    • 19/04/17 21:48:22

    ログイン?せずにトピたててるから、自分が何書いたかわからなくなっちゃう

    • 0
    • 19/04/17 21:47:42

    あー、酒が飲みたいけど
    ビールがない!
    旦那の買い置き酒探したらなぜか、山崎が隠してあるし、、
    あとは、超辛口の日本酒と、ワインしかない。。
    あー、どれも強くて飲めない。。。

    • 0
    • 19/04/17 21:45:46

    >>1392682けったいなって?意味わかんない

    • 0
    • 19/04/17 21:44:23

    >>1392681
    ○木市
    見たことないけったいな建物だよ

    • 0
    • 19/04/17 21:38:45

    >>1392679
    どこにあるの?

    • 0
    • 19/04/17 21:37:24

    >>1392668
    今はイヤリングが流行ってるからあけなくて大丈夫だよー。
    私もまず無理だからイヤリングだけだけど、売り場もかなり多い。
    ちょっと高くなったりするけどね。

    • 0
1件~50件 (全 2107662件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ