【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/26 19:17:32

    なんだかなーって言葉、イラッとする

    • 0
    • 18/07/26 19:16:19

    久しぶりにエアコンなしで過ごせるー(о´∀`о)風が気持ちいいー

    • 2
    • 18/07/26 19:12:03

    LINE、縛られてる気がして嫌になる。

    • 1
    • 18/07/26 19:10:33

    最近腰が痛くて足がいつも痺れてる

    • 0
    • 18/07/26 19:09:32

    ダイエット中で食事制限中なんだけど食べたしたら終わりだね
    夕御飯食べ過ぎた

    • 1
    • 18/07/26 19:08:50

    >>1303103
    しっかり出来るんだけどなぁ…
    10秒出来たから本人も合格だと思ったみたいだけど、3項目もダメで家に帰って来て泣いてさ…

    • 0
    • 18/07/26 19:04:24

    んだよ、そんなに素麺が食べたかったかよ…

    • 0
    • 18/07/26 19:04:17

    いつも綺麗にしているママいるけど、子供達はヨレヨレ服ばかりで、特に下の子は着られてたらいいって感じで、なんだかな~…
    自分に手を掛ける分、もう少し子供達も綺麗な格好させたらいいのに。見掛ける度に残念な親子だと思う。

    • 2
    • 18/07/26 19:00:25

    昨日の夜ここに書き込みした後寒くてガタガタ震えながら真冬のパーカー羽織って毛布かけながら寝たけど、痛くて痛くて何度も起きてトイレに行きたくなったから下に降りたらもう階段が登れないくらい痛くて床で倒れてた
    病院行ったら採血2回とずっと点滴で腕痛いし
    今日から3日点滴に通わなきゃいけなくなったよ…
    まだまだ痛みは治らないけど早く治ってー
    あんな痛みはもう嫌だ
    仕事間に合うか不安だな

    • 1
    • 18/07/26 18:59:26

    イライラしながら料理したから、まずいんだろうな

    • 2
    • 18/07/26 18:58:18

    今夜、親子丼とあと何しよう

    • 0
    • 18/07/26 18:58:05

    15分遅れます。
    もう30分たってますけど‥。

    • 2
    • 18/07/26 18:53:33

    無理して合わせてくれなくていいよ。

    • 0
    • 18/07/26 18:49:13

    >>1303096顔つけは後頭部があがってたら×だよ。

    • 0
    • 18/07/26 18:46:19

    蓄電池なんてつけないよ。しつこいな。あの会社潰れろ

    • 1
    • 18/07/26 18:36:54

    しまむらに敷布団て売ってるよね?

    • 2
    • 18/07/26 18:29:26

    すきっぱでブサイクなのにばっかじゃねーの
    兄の方はあんまり…な自覚あるらしく弟ばかりアップしてるけど残念ながらどっちもどっちですからー。

    モデルレッスンとか金の無駄すぎるw

    • 0
    • 1303099
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/26 18:06:03

    え、豪雨予報飛んできたよ。

    • 1
    • 18/07/26 18:03:03

    あー、これはワキガだな

    • 0
    • 18/07/26 17:59:08

    >>1303095
    うちは娘が、じゃら作らなきゃいいじゃん!と言ったので作らないことにした笑

    • 1
    • 18/07/26 17:58:38

    子供のプールのテスト
    水に顔付け10秒が課題で10秒しっかり出来たのに不合格

    息止め 不合格
    顔洗い 不合格
    顔に水をつけることができる 不合格

    意味がわからん!!!

    • 1
    • 18/07/26 17:49:01

    ご飯作りたくなーい。
    コンロの前に立ちたくなーい。
    もう、ご飯はいいから、風呂入って寝ようぜ。

    • 0
    • 18/07/26 17:48:02

    放置子みゆき、手ぶらで公園に来ていて、よその子の水筒をがぶ飲みしたり、自転車を強引に奪って乗り回していた。本当に相変わらず迷惑な子供(怒)
    グイグイ来て、何でも自分勝手にするから、いつまで経っても友達できないんだよ!親からも見捨てられ可哀相と思うけど、やっぱり苛つく。

    • 2
    • 18/07/26 17:47:58

    40代、加齢臭、老眼、胸焼けが一気にきた。

    • 0
    • 18/07/26 17:46:37

    明日の歯科めんどくさくなってきた

    • 1
    • 18/07/26 17:45:54

    すき家の牛丼食べます

    • 0
    • 18/07/26 17:42:17

    >>1303085
    玉子丼!

    • 0
    • 18/07/26 17:41:19

    またかよめんどくさいなぁ。
    あんたから遊ぼ遊ぼ言うくせに、いつ暇?って聞くから、空いてる日教えたら、返事ないんだよな。遊ぼって言わないでくれる?

    • 0
    • 18/07/26 17:39:34

    お家へ帰りましょうのチャイムが38分に鳴った。中途半端な時間だな(笑)

    • 1
    • 18/07/26 17:33:01

    >>1303081
    子供の頭、虫が…かな?
    しらみ?

    • 0
    • 1303086
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 18/07/26 17:30:09

    毎回、自分からLINEしてきてるのに返信したら、そーなんや!とか。難しいよな!とかだけの、その後何て返せばいいか迷うような返信してくるのやめて。誰かと一緒に居るんだな。て感じがぷんぷんする、片手間でテキトーに返信してきてる感じの時も直ぐわかるんだよ。それならLINEして来ないでー。

    前は気使ってアレコレ返してたけど、最近そんな感じの返信きたら直ぐ止める。

    • 1
    • 18/07/26 17:29:31

    米だけある。
    オカズ考えられな過ぎてイライラする。
    決まらない。
    卵めっちゃある。
    国産サヴァ缶レモンバジル味とかいうの、買ってみたけど味がなくてどうすればいいかわかんない。
    もう考えたくない、献立なんて。

    • 1
    • 18/07/26 17:25:39

    >>1303080
    自分だけで勝手に祝ってくれよってな(笑)

    • 0
    • 18/07/26 17:25:09

    >>1303081
    えー、そんなになるもの?
    くしかっとけば?

    • 0
    • 18/07/26 17:24:47

    >>1303081
    頭虫?

    • 0
    • 18/07/26 17:24:07

    子供の頭虫がやってきたー
    もう夏の風物詩化してる
    うつらないように気をつけよう

    • 0
    • 18/07/26 17:22:10

    いや、だから義母!
    30歳手前の義弟の誕生日会、出席しないって言ってんじゃん!
    なんで30キロも離れた市までお祝いに行かなきゃ行けないんだよ!
    どうせ酒飲んで絡んでくるだけだろ?面倒くせーんだよ!

    • 3
    • 18/07/26 17:18:26

    セルフカラーした。白髪染まって嬉しい。
    トイレ掃除もした。ブラシとかもハイターして綺麗にして今天日に干してる。
    毛布やシーツも洗ってさっぱり!
    部屋が綺麗になった!

    • 4
    • 18/07/26 17:03:03

    パートから帰ったらクロネコさんから、ご不在連絡票が入ってたんだけど(ポストに投函出来ずに持ち戻りました)、この時家にいたのにピンポンならなかったんだけど!!

    しかも、字汚くて誰からの荷物かわからないし(´-ω-`)

    • 2
    • 18/07/26 17:00:41

    あー今日何もしてない

    • 1
    • 18/07/26 16:53:01

    桑田さん声でるわーさすが

    • 0
    • 18/07/26 16:52:17

    いいんだけどさ、くだらないLINEの相手…面倒だから連投してこないで。
    パート終わってくつろぎたいのよ。

    • 1
    • 18/07/26 16:50:29

    歯医者予約してたのに忘れてた
    明日、電話しよう

    • 1
    • 18/07/26 16:49:04

    30分ほどうとうとしたら暑くて吐きそう~

    • 0
    • 18/07/26 16:36:27

    あたまいたい

    • 0
    • 18/07/26 16:31:09

    >>1303070
    えーそれはないわ。
    旦那さんに管理してもらったら?

    • 0
    • 18/07/26 16:29:27

    あー!何でこんなにやりくり下手なんだろ。
    ボーナス全部使ってしまった…嫌になる

    • 1
    • 18/07/26 16:27:42

    旦那にイライラしてどうしたらいいんだろう
    泣きたい。長文のライン送りたいの我慢してママスたでクールダウン中。
    出ていきたいけど頼れるところ無いから無理。わたし消えたいつかれた。出ていきたい

    • 5
    • 1303068

    ぴよぴよ

    • 18/07/26 16:24:34

    ブロッコリー、虫、で検索したら食べれなくなった。

    • 0
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ