【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 11:26:41

    >>1302275
    何の試験かな?頑張って。

    • 0
    • 18/07/24 11:24:09

    最近の男の子は、女の子に手を上げたらダメって言われないの? 「男女平等なのに、なんで?」って… 男女平等ってそういう事じゃないと思うんだけど。

    • 0
    • 18/07/24 11:15:37

    昨日の夜久しぶりに涼しくて、最近猛暑で冷房付けっぱで寝てたから窓開けて寝れる~と思って網戸で寝てたんだけど‥
    夜もすごく涼しくて快適に熟睡できたと思ってたら、朝起きてエアコンが付けっぱなしだったのに気がついた!もう唖然としたわー泣

    • 0
    • 18/07/24 11:14:50

    なんかジャンクな物ていうか罪悪感のある物を食べたい。唐揚げにマヨネーズとか!
    でも作るのは面倒だし買いに行くのも面倒!暑いのに食欲だけは落ちないわ!

    • 3
    • 18/07/24 11:05:49

    デブスってほんとみっともないと思う

    • 2
    • 18/07/24 11:04:49

    ニトリ行くつもりだけど末っ子が昼寝タイムかなー。今日は幼稚園も引取り訓練で2時までだし行けるかな?起きるのが早かったら行ってこよ!

    • 0
    • 18/07/24 10:56:01

    ライフルホームズの史上最恐の物件ってなに?
    怖いから見れない。

    • 0
    • 18/07/24 10:55:05

    掃除した、買い物も行ってきた、お昼はピザトースト。
    よし!お昼まで勉強するぞ!試験まであと一ヶ月ちょい。夏休み中はパートも減らしたから追い込み頑張るべ。

    • 1
    • 18/07/24 10:54:12

    >>1302264
    レモンジャム作れば?ジャムを炭酸水で割ったらレモンスカッシュに
    なるよ

    • 0
    • 18/07/24 10:52:49

    たまごっちが見つからない。昨日の夜まで遊んでいたのに!どこに置いたんだー!?

    • 0
    • 18/07/24 10:51:54

    >>1302268
    えー、じゃあ何でだろうね?立派な家なのかな(╹◡╹)

    • 1
    • 18/07/24 10:48:36

    >>1302269
    無難なところでゼリープリンクッキーなんかは?何歳か分からないけど

    • 1
    • 18/07/24 10:43:38

    マックのCMのお母さん役の人が目つき悪すぎて引いた

    • 0
    • 18/07/24 10:41:44

    娘とおかし作りたいけど何にしよう
    作ったことないんだな

    • 0
    • 18/07/24 10:39:37

    >>1302267
    この辺は建築協定あるから住宅しか建てられないんだよね。
    だから余計に何なの?って感じで^^;

    • 0
    • 18/07/24 10:33:24

    >>1302252
    いやいや、来ないよ。何かそこに建てたいから土地が欲しいんじゃない?嘘か本当か知らないけど、道路作るとか建物建てたいとかでゴネると立ち退き費たんまり貰えるって聞いたことある。

    • 0
    • 18/07/24 10:18:21

    >>1302265ありがとう!9個あるから、2個くらい冷凍したらいいかな?今食べる何かと作りおきもググってみる(^^)v

    • 0
    • 18/07/24 10:13:39

    >>1302264
    とりあえずスライスして冷凍!
    お水飲む時にそのレモン浮かばせたら冷たくなるしレモンの風味するしで美味しいよ(*^^*)

    • 0
    • 18/07/24 10:12:07

    レモンがいっぱいある。どうしよう。レモンの保存食ググったけどこんなに食べないし…

    • 0
    • 18/07/24 10:12:02

    夏休みなんていらないまじイライラする

    • 3
    • 18/07/24 10:10:48

    うぜーな、パソコンで遊んでないで仕事しろよ!給料泥棒ババァ!

    • 0
    • 18/07/24 10:10:21

    >>1302260
    わざわざ検索までしてくれてありがとう!
    こどもの宿題で、実?花?って迷ってた
    すっきりした~

    • 0
    • 18/07/24 10:04:22

    >>1302257
    あ!あさがおの実で検索したら種の部分だったよ。

    • 0
    • 18/07/24 10:03:16

    はぁなんで毎日泣くんだろう、起きた瞬間。
    疲れる。

    • 0
    • 18/07/24 10:03:14

    >>1302257
    実なんてあるのかな?

    • 0
    • 18/07/24 10:01:44

    誰かおしえてほしい
    朝顔の実って、種ができてきてる膨らみのところだよね?

    • 0
    • 18/07/24 09:51:16

    このニックネーム、最高にキモい。
    事務局さんよ、何で文字にしたんだ?!
    ママスタなのに「オヤジ」って、意味不。
    他にも夏の風物詩なんていっぱいあるじゃん。

    • 7
    • 18/07/24 09:48:59

    やっぱり真麻の顔無理。鼻がありえない

    • 3
    • 18/07/24 09:48:22

    ナニワの光速ウクレレ少年
    近藤利樹くん
    めっちゃ可愛い
    嬉しそうに弾くんやね♪

    • 0
    • 18/07/24 09:45:23

    面接の予約してもた。折り返しの連絡ないからドキドキするどうしよー。

    • 0
    • 18/07/24 09:27:49

    家を建てて三ヶ月。
    家売ってください!って営業マンがすごい来る。
    建てたばかりなのに売るわけないじゃん!
    みんなそんなもん?

    • 0
    • 18/07/24 09:27:44

    外暑すぎる

    • 0
    • 18/07/24 09:24:13

    >>1302241
    思うわけない
    逆に買ってもらったとか聞いたら気を使う
    お礼言わなきゃとか、お返しに何かしなきゃとか、今度はうちがそうしなきゃなんないの?とか。色々余計な事を考えてしまう。
    めんどくさい。

    • 0
    • 18/07/24 09:24:12

    子供は何故こんなに元気なのか。
    暑さが大っ嫌いで体力の無い母ちゃんでごめんよ!

    • 1
    • 18/07/24 09:23:18

    >>1302241
    思わないよー。その子だってその為にお金持っていったんだろうしもしくは親が持たせたんだろうし。一緒のタイミングで買うとかでも自分のお金で買うのが普通だから買ってもらえなかったのかなんて思わないよ。むしろ一緒に図書館に連れて行って貰えてありがたい。

    • 1
    • 18/07/24 09:19:25

    夏休み始まったばかり。もうすでにキツい!

    • 2
    • 18/07/24 09:17:33

    今日で幼稚園は終わり、明日で小学校は終わりだ!今も末っ子はいるからせいせい買い物出来るわけじゃないけど、皆連れてだと余計にゆっくり買い物出来なくなるから今日行くしかない!とりあえずニトリ行こう。

    • 1
    • 18/07/24 09:16:54

    >>1302221
    コンビニや百均に普通にあるよ

    • 0
    • 18/07/24 09:14:55

    >>1302235
    あるけど、スーパーのほうが安いからさ~^_^;

    • 0
    • 18/07/24 09:11:58

    なんでソファで寝て涼んでる時に上のってくるの。ベタベタくっつかれると暑苦しいしウザいヤダ

    • 0
    • 18/07/24 09:06:24

    年々汗が増えている。止まらぬ。そして臭い。
    事務のパートを始めたのだけど、まず着いてから体拭きシートしてプラトップを着替える。すっきり!

    • 1
    • 18/07/24 09:02:04

    小6娘と、お友達を連れて図書館へ行きました。
    かなり広い図書館で、私は下の子と少し離れた場所におり、最後に合流したときにはお友達が自分で自販機で飲み物(160円)を購入していました。
    私は図書館を出てからみんなで飲み物を買う予定でした。
    その子のお母さんからしたら、ジュースすら買ってもらえなかったの?と思いますかね。遊び始めたのが遅く、デザートなど食べに行くと夕飯に差し支えそうだったので、結局その子はジュースを自分で買っただけで、うちは何も買ったりしませんでした。

    • 0
    • 1302240
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/07/24 08:59:44

    明日から33度と気温が下がる。安心した
    33度でも十分暑いけど40度近い暑さだった日日に比べりゃ涼しく感じそう(笑)

    • 0
    • 18/07/24 08:50:43

    ゴミだしがシンドイ

    • 1
    • 18/07/24 08:50:08

    >>1302237
    リラックス~リラックス~
    頑張っていってらっしゃい!

    • 0
    • 18/07/24 08:48:49

    もうすぐ面接。緊張し過ぎて心臓飛び出そう。

    • 0
    • 18/07/24 08:48:31

    仕事行きたくねぇー

    • 0
    • 18/07/24 08:41:40

    >>1302231
    って調べたら普通にアマゾンにあったよw

    • 0
    • 18/07/24 08:41:10

    >>1302231
    ネットスーパー、アマゾン、楽天、ヤフーもない?

    • 0
    • 18/07/24 08:40:38

    >>1302231
    今日のドラストの安売りにアクエリ

    • 1
1件~50件 (全 2106543件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ