【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2106518件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/21 07:57:08

    庭に初めてのブルーベリーがなったのはいいんだけど…熟すまで待っていたら、すずめが食い荒らしにきてる。すずめは可愛いけど、ネット張るかなぁ~

    • 2
    • 18/07/21 07:56:31

    愛知→東京の荷物が行方不明。
    佐川に問い合わせたら「豪雨の影響だと思われ、お届けの目処が立っていない」って言うんだけど、豪雨方面とは逆の便じゃないのかな?
    どこにあるかもわからないからいつ届くか一切わからないらしい。
    佐川は全国的にそんなもんなの?
    大阪→東京のヤマトは届いたけどな。

    • 0
    • 18/07/21 07:56:08

    ポイントサイトってどうなってるの?
    ママ友がお得だからやりなよ!とやたら勧めてくる。私はねずみ講みたいで嫌だと言ったら全然分かってないね!と鼻で笑われた。
    ポイントサイトには興味ないけど、からくりが気になる。

    • 0
    • 18/07/21 07:55:56

    子供達と無料で参加できるイベントに行って楽しんできます。先ずは洗濯と掃除を済ませないと。

    • 1
    • 18/07/21 07:50:53

    さて掃除機かけよう

    • 1
    • 18/07/21 07:49:29

    >>1301227
    うちも!!!
    玄関から廊下まで臭いがするよ(汗)
    使い古しのストッキングに重曹入れて靴の中に広げてる。
    臭すぎて脱臭が追い付いてないけど。

    • 2
    • 18/07/21 07:47:05

    夫の同僚が酔っ払って怪我して動けないらしい。
    今日休みだったのにその人の代わりに出勤していった。
    午前中から出掛けて夜は花火大会に行く予定で楽しみにしてたから、マジであいつふざけんなー!と思ってしまう。

    • 1
    • 18/07/21 07:40:38

    >>1301226
    駅からアリーナまで行列だから日傘必要だよ。あと飲み物も
    去年いきました~入るまでが長いから熱中症対策して行ってらっしゃい

    • 0
    • 18/07/21 07:35:10

    息子のバッシュ 超絶臭い!

    • 1
    • 18/07/21 07:34:15

    埼玉アリーナの高校進学フェアに行くんだけど日傘いるかな?車で近くまで行くけど向こう着いて忘れても嫌だな。言ったことある人いますか?

    • 0
    • 18/07/21 07:33:46

    連勤ラスト
    今日は仕事の後から友達の結婚式の二次会だ!マッハで仕事終わらせる!

    • 0
    • 18/07/21 07:26:14

    今日も暑い1日になるよ!

    今日も頑張ります。(; ̄ー ̄A

    • 0
    • 18/07/21 07:26:05

    >>1301214
    私持ってるよ(笑)
    カセットCDMDが聴けるラジカセもまだ持ってる(笑)
    いつか子供に聞かせてあげるんだ。
    ちなみにVHSのデッキも持ってる(笑)

    • 0
    • 18/07/21 07:26:02

    あれこれ文句ばっかりうるさいわ!だったら早く起きてやればいいじゃん。できないくせに人に文句言うなよ。

    • 0
    • 18/07/21 07:25:21

    トイレ...暑い...

    • 0
    • 18/07/21 07:19:15

    アプリ入れてないからママスタってサイト名を打つとゆーせーくんがと出てくる。ゆーせーくん知らないし誰?なんだけどみなさんはでないよね?なんだろう

    • 0
    • 18/07/21 07:17:40

    これから仕事だ
    暑いしいやだな(;-ω-)ノ

    • 3
    • 18/07/21 07:12:19

    あ~早速お昼ご飯の悩みか…
    今日はそばにしよう

    • 0
    • 18/07/21 07:08:47

    日差しをいれないようにカーテン閉めたら、暑さが違う
    猫に網戸を壊され窓閉めてたけどカーテン閉めると暑いけど違う

    • 0
    • 18/07/21 07:08:29

    おまつり最終日だー。
    しかし下の子が、だしみて大泣きだから
    行かせるの悩む。。
    でも、上の子いるから、連れてくけど。

    • 0
    • 18/07/21 07:08:12

    あーパート行きたくない。

    • 2
    • 18/07/21 07:05:51

    >>1301180
    旦那がものすごい量のMD持ってるよー!
    捨てたの?断捨離?
    旦那のも捨てたいw

    • 1
    • 18/07/21 06:57:08

    娘のお弁当、暑いからパンにして貰った。火を使わなくて済むし、ご飯より傷みにくいかと思って。でもそれだけじゃ可哀想だから、キウイ持たせたんだよね、半分に切って。なのになのにスプーン入れるの忘れちゃったよ!皮むいて入れてあげればよかった(;_;)

    • 0
    • 18/07/21 05:53:28

    クーラーボックスの中弁当より保冷剤が多い(笑)

    • 1
    • 18/07/21 05:52:37

    周りでクーラーで喉が痛いというひとが増えた
    喉をやられて酷い咳が出ていて苦しそう

    • 0
    • 18/07/21 05:49:29

    お隣のハヤシさん、見た目若くて羨ましいな。
    小顔だし。

    • 1
    • 18/07/21 05:16:15

    仕事が早出の日なのに、子供の部活も早出…。完全寝不足。早く帰って来て寝たいと、まだ出勤もしてないのに思う。あー、眠い…。

    • 1
    • 18/07/21 05:16:12

    広告バナーがマツコをダシに使ってて不快

    • 2
    • 18/07/21 05:15:08

    >>1301206
    よし!今日も生き延びような!

    • 2
    • 18/07/21 05:07:04

    >>1301205
    生きておま

    • 0
    • 18/07/21 05:04:37

    みんな生きてる~??

    • 0
    • 1301204
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 04:58:14

    今日のニックネーム
    長いわね(笑)

    • 1
    • 1301203
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 18/07/21 04:56:45

    あー夏風邪かな?

    • 0
    • 18/07/21 04:07:22

    子供がいたーい!!って起きて何かと思ったらのどが痛いってヨダレたらしてた
    口あけて寝てたのかな??

    起こされて寝れなくなったよ

    • 1
    • 18/07/21 02:55:37

    自分が何も行動を起こさなきゃ不幸になることはないよねぇ、、

    • 0
    • 18/07/21 02:46:22

    >>1301193
    アホじゃなくて、大馬鹿者だねー。

    • 0
    • 18/07/21 02:22:32

    子供が、学校から借りてきていた本、家事の合間もひたすら読んでいたから、1日で読めたんだけど疲れた。
    すぐ眠れそう。
    お休みなさい。

    • 0
    • 18/07/21 02:08:37

    >>1301196
    一言も二言も多い人なんだね。きっと、家庭も上手くいってないさ
    義実家とも上手くいってないよ。全くどうしようもねえな(ノд`;)

    • 0
    • 18/07/21 02:04:20

    明日はブルーベリー酢作ります

    • 0
    • 18/07/21 02:04:11

    >>1301195

    1301193です。
    ありがとうございます。
    結局「今年の役員はダメだって思われちゃったね。てへ」と、さらにアホ発言をしたので、もう救いようがないと思い今後は関わらないようにしたいと思います。

    • 1
    • 18/07/21 02:00:11

    >>1301193
    心中お察し致します

    • 1
    • 18/07/21 01:58:34

    左下の親知らずが痛い( #)д`)

    • 0
    • 18/07/21 01:56:16

    小学校の役員。イベントがあり、役員の中で5人で班を組んでやることになった。
    仕事も忙しいし、ちゃっちゃとやること済ませたいと頑張ってたら「勝手に仕切る」とハブられた。
    「では今までやってきたものを全て譲るので私は下がります」と言って黙ってたら、そいつら仕事出来なくて会長に怒られてた。
    そしたらリーダー的なやつが会長に「私だってみんなの板挟みで辛かったんです!それにあの子が仕切ってるのが面白くない」と仲間を売った上に大泣きして自爆した。
    アホかと思った。
    40近くになってもこんなアホな大人が本当にいるんだと呆れた。

    子供が同じ学年なので本心誰にも言えず吐き出しすみません。

    • 5
    • 18/07/21 01:50:02

    >>1301190おめでとう!

    • 0
    • 18/07/21 01:48:31

    バスタオル 買い替えしなきゃ!もう2年は経つかな

    • 0
    • 18/07/21 01:43:18

    今日、誕生日。産んでくれてありがとう。

    • 3
    • 18/07/21 01:41:40

    >>1301162
    ありゃ、深夜さまこんなとこにw

    • 0
    • 18/07/21 01:36:10

    理不尽なクレームが怖くて仕事に行きたくない。こっちが明らかに悪いならひたすら謝るけれど、レジに並ばずうろうろしているのに、並んでるのに飛ばされたとか。私自身は別に直接怒鳴られようがその場耐えればいいだけだし平気だけど、上司とか関係ない人が怒られてしまうことが申し訳ない。お客様が間違っていてもクレームつけられたら謝るしかない。理不尽すぎる

    • 1
    • 18/07/21 01:09:36

    >>1301186誰か新たにトピ立てて~

    • 1
    • 18/07/21 01:09:07

    暇な人、テレビ見てー
    NEWSな2人ってやつヤバイ家庭が出てる

    • 1
1件~50件 (全 2106518件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ