【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107201件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/05/14 19:44:05

    >>1275426
    B-CASカード入れ直してみた?
    たいさしたことないのに無知ほど文句を言うんだよ

    • 0
    • 18/05/14 19:33:25

    TVが勝手に停止してTV画面にBCカードがちゃんと入ってませんと表示されてTVがちゃんと映らなくなったんだけど母親に壊したと勘違いされカリカリされて最悪ウザイ!!

    • 0
    • 18/05/14 19:26:23

    仕事終わって電車に揺られてるー
    早く子どもといろんな話したいぜ!

    • 9
    • 18/05/14 19:26:04

    仕事午前中だけって言われて出勤したけど、他店で欠勤出たから結局フル出勤。疲れたよ-。シフトわがまま聞いて貰ってるしこういうときは協力しないとねー。フルになっても良いように子ども達に鍵持たせてたし、ご飯もある程度して行って良かったー

    • 1
    • 18/05/14 19:23:36

    >>1275357
    そうなんだよね。
    食べないとフラフラしちゃうから、とりあえずカロリー摂らないとと思って。
    暑いし、喉乾きやすいからお茶やお水はたくさん飲んでるよ。
    精神的に疲れてたから、優しい言葉にホッとしたよ。
    ありがとう。

    • 0
    • 18/05/14 19:23:18

    今日はいつもイライラセカセカしてる人が休みだったから、ストレスフリーで仕事が出来たわ!

    • 3
    • 18/05/14 19:13:46

    >>1275418
    私もー!2~3日前からタップしても選択肢が開けない。なんだろうね。

    • 0
    • 18/05/14 19:04:44

    犬の餌を買いに夕方行ってきた。
    絶対犬の棚から餌を取ったのに猫用だった。
    当然交換はしてくれるそうだけど、行くのも手間だしモヤっとする~
    次回からはちゃんとパッケージ見よ…
    食べさせる前で良かったよ

    • 2
    • 1275419

    ぴよぴよ

    • 18/05/14 18:46:42

    少し前からアンケートトピの選択が出来なくなったのは何でだ…。

    • 1
    • 18/05/14 18:46:03

    >>1275368
    どおりでね。おかしいと思ったわ。
    そういう不正行為は止めて欲しいね。
    いかにも人数いるように見せかけて、
    数の力に頼らないと何もできないヘタレじゃん。笑

    • 1
    • 18/05/14 18:23:58

    阿佐ヶ谷姉妹わたなべそっくりな人いた

    • 0
    • 18/05/14 18:22:34

    今日はよく外で遊んだから
    早く寝ちゃうなぁ。
    なかなか家に入ってくれないから
    ご飯も今からだし急がないと。

    • 2
    • 18/05/14 18:02:02

    ハエが家の中に入ってきた!
    気持ち悪い。

    • 0
    • 18/05/14 17:56:56

    モヤモヤするな!!!

    • 0
    • 18/05/14 17:51:37

    今コンビニにswitchしながら入っていく子供がいた!!
    お母さんについてってたけどそのお母さん顔見知りw
    バカな親子だねー!見られてるよ!

    • 5
    • 18/05/14 17:50:36

    中学入学して、部活の事で親が負担ばっかりだからそれを愚痴ったら「そんなん、小学校のクラブなんて土日ずっと親も付き添いやよーそれから比べたら楽楽!」って言われたけど、クラブは自分がやらせたいからやらせてるんでしょ?子供、前辞めたいとか言うてたよね?なんか、腹立ったわ。

    • 4
    • 18/05/14 17:44:33

    はーお風呂入ってサッパリしたー

    • 1
    • 18/05/14 17:43:54

    もくもくれん恐すぎる

    • 0
    • 18/05/14 17:30:09

    パートかえようかなぁ。

    • 5
    • 18/05/14 17:28:19

    おにぎりうんめぇ!

    • 1
    • 18/05/14 17:27:21

    お腹空いた~眠い~


    とりあえず少し寝ていいかな、

    • 2
    • 18/05/14 17:26:45

    どうしたら楽しく家事ができるんだろう。誰か教えて。時間に追われて義務感しかないよ…。

    • 7
    • 18/05/14 17:23:41

    >>1275398
    昆布だしで炊けば薄味でも美味しいよ

    • 0
    • 18/05/14 17:22:54

    さて、ご飯作るか!

    • 0
    • 18/05/14 17:21:49

    ラグについたガム!!
    パーツクリーナーで取れた!

    • 0
    • 18/05/14 17:01:50

    >>1275399
    ここでよければ吐出し可

    • 2
    • 18/05/14 17:01:00

    ラジオ・マーキー聞きながら夕食を作る

    • 0
    • 18/05/14 17:00:18

    旦那の言ってる事色々納得できない…
    けど喧嘩したくないから言いたい事あったけど、ぐっと堪えた

    あぁ~モヤモヤする

    • 4
    • 18/05/14 16:56:45

    >>1275394
    旬ですよね。私も昨日作りました。塩味足らなかった…

    • 0
    • 18/05/14 16:56:30

    しつけの出来てないやつが2人騒いでる。

    • 3
    • 18/05/14 16:56:04

    パートから帰ったら息子の男友達(高1)が遊びに来てて息子の部屋でゲームしてた。いらっしゃーいて声かけてから、疲れたからリビングにゴロンて横になってジーパンきついからボタンとファスナー全開にしたらフ~って力抜けてうたた寝してしまった。そしたら友達がリビングを通る洗面所を使いに来て、おばさんのファスナー全開をみてもう遊びに来てくれなくなったらどうしよう…

    • 0
    • 18/05/14 16:54:34

    やっと、娘と髪の毛を切りに来れた。
    短くしてしまおうか悩む(´・ω・`)

    • 2
    • 18/05/14 16:54:13

    >>1275393ありがとう。今から作ります。

    • 1
    • 18/05/14 16:52:10

    >>1275391
    塩だけですよ~。美味しいですよね。

    • 0
    • 18/05/14 16:50:31

    なすをレンチンした。

    • 0
    • 18/05/14 16:48:46

    グリーンピースの炊き込みご飯の調味料は塩だけでいいのかな?

    • 0
    • 18/05/14 16:47:34

    母の日の贈り物それより、帰ってきて顔見せてくれればいい、お手製の御煮しめを食べてくれればいい。

    • 2
    • 18/05/14 16:45:21

    >>1275261
    なにそれ~!楽そうだね
    うちの方はまだ折り紙みたいので紙コップ作って採尿するやつだよ(笑)

    • 0
    • 18/05/14 16:42:21

    >>1275383ありがとう!買った店舗の保証が五年ついてるから店舗に電話して、その後その店舗の相談センターみたいなのからかかってきて、メーカーに聞いてからまたメーカー側から連絡しますって言われて。結局修理の日にちの話。メーカーの窓口と考えたら話してないから電話してみることにする!!

    • 1
    • 18/05/14 16:42:05

    めちゃくちゃ酸っぱい夏みかんを大量に貰った。
    ゼリーにしたけど、大量に砂糖を使うハメになった。

    • 2
    • 18/05/14 16:40:55

    >>1275368
    自分で押してるの?
    Androidは無理。

    • 0
    • 18/05/14 16:39:35

    服の断捨離が終わった。空っぽの引き出しが清々しい。

    • 2
    • 18/05/14 16:39:34

    >>1275371
    染めてもすぐ目立つからじみちに切るしかないかな。

    • 0
    • 18/05/14 16:37:49

    >>1275379
    更にイライラするから、もうしない。
    そんなにどこにかけたの?
    私なら初めからまともな対応をするであろうメーカーに電話するけど。

    • 0
    • 18/05/14 16:36:59

    >>1275379
    さっき土曜日って言われたけど、毎日使う物なのでやっぱり至急お願いできませんかと自分だったら聞くかも。

    • 0
    • 18/05/14 16:35:44

    >>1275376
    長すぎる。他の観たい。

    • 0
    • 18/05/14 16:33:42

    お昼にステーキ食べたんだけど夜もステーキ食べたい

    • 2
    • 18/05/14 16:33:01

    洗濯機回して、開けたらパッキンが外れて中のワイヤーが出てきる。しかも、子供の服がそこに引っかかったのか、引きちぎれてるからもう着れない。修理に電話したけどあっさりすみませんで終わり。たらい回しにされたから、どの電話ではっきり言ってやればよかったのかわからなかったんだけど、ずっとモヤモヤ。まだ買って二年半なのに。しかも土曜に修理って、その間すみませんの一言もなし。何これ。みんなならもう一度かけてイライラを伝える?

    • 1
    • 18/05/14 16:32:31

    dカード最悪!ちゃんとした説明もなしに一定金額以上カードで買ったらリボ払いになってたみたいで2年以上も知らずに使ってたら大変なことになってた。まるで詐欺だ。全額支払ったけどハッキリ言って納得できない。

    • 0
1件~50件 (全 2107201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ