【ちらし裏】聞いてほしいの【ここに書け】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2107075件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/22 16:43:00

    >>1247851
    他のページに重なって入ってるとかは?

    • 0
    • 18/02/22 16:33:37

    夕飯作るのめんどくさい!
    魚食べたいけど高い!

    • 1
    • 18/02/22 16:20:23

    ファイルに入れてた書類がない。
    仕事用のバッグに入ってるはずなのに。家にも会社にもない。
    なぜだ…
    落とした??クリアファイルに入ってるから落としたら分かる気がするけど。何でないんだー!!

    • 0
    • 18/02/22 16:18:13

    好きな男の子から【◯◯へつきあってください】って手紙貰ってきた。えー三年で?何すんのさ。っていうかものすごーく奇麗な字でほんまにその子が書いた?って位上手な字だったことにびっくり。

    • 3
    • 18/02/22 16:14:59

    何かと昨日からタイミング悪いなー!
    おとなしくしとけってことなんだろうか…

    • 1
    • 18/02/22 16:12:06

    夜の雪、積もらないといいな。

    • 1
    • 18/02/22 16:11:32

    エバラ焼肉のたれってコンビニ売ってる?

    • 1
    • 18/02/22 16:11:24

    >>1247842
    炊き込みごはん

    • 0
    • 18/02/22 16:10:41

    ほんと嫌だ!!!

    • 0
    • 18/02/22 16:10:13

    行く来ないなら行くって言うなよ。

    • 1
    • 18/02/22 15:58:11

    >>1247833
    いや!
    結婚したら嫁の責任です!
    しっかりして下さいな。

    • 0
    • 18/02/22 15:57:26

    昨日の豚汁が残ってるからそれにして、あとはおかず何がいいかな??
    昨日は、焼き魚でした。

    • 1
    • 18/02/22 15:52:48

    今日はシーフードカレーにする
    何故なら私が食べたいからだ

    • 1
    • 18/02/22 15:50:49

    どっこいしょ
    ご飯の用意する。

    • 2
    • 18/02/22 15:47:07

    子供会やスポ少はグループラインでのやり取り。
    そういうのやってる人は友達以外から来たラインしか受け付けないとかまじやめてほしい。
    こっちはそんなのわからないし、電話も出ないから連絡のしようがない。
    グループラインでこっちに連絡くれっていってるのに返事してこないし、個別に送っても既読にならないし。

    • 1
    • 18/02/22 15:46:49

    >>1247832
    ありがとう!とりあえずびっくりドンキーでパフェ食べに行ってくるo(^o^)o

    • 1
    • 18/02/22 15:46:30

    どのトピにも貼ってあるんだけど、このURL何?

    • 0
    • 18/02/22 15:46:29

    ちょいちょい色んなトピのコメントにあるURL。
    絶対怪しいやつだよなって思うけど、指が当たりそうになって嫌な気分。

    • 0
    • 18/02/22 15:41:33

    アメブロの桜井奈々さんが幸せになりますように。

    • 0
    • 1247834

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 15:39:49

    そんなことでお義母さん怒らないで下さい。あなたが生んだ子供さんがしでかした事じゃありませんか?

    • 1
    • 18/02/22 15:39:03

    >>1247828
    おめでとう
    いーこいーこしてあげてねw

    • 0
    • 18/02/22 15:38:25

    学校 本部役員さんに用があって
    メールしたのに返信ない!~

    • 0
    • 1247830

    ぴよぴよ

    • 18/02/22 15:36:46

    仕事行きたくない~

    • 1
    • 18/02/22 15:35:36

    子供受験受かった!!やったー!!

    • 8
    • 18/02/22 15:32:06

    買っておいた食材を勝手に使ってむかつく
    最悪

    • 0
    • 18/02/22 15:28:44

    >>1247825つわりじゃなくて?大丈夫?お大事に。

    • 0
    • 18/02/22 15:27:19

    コーヒー飲んだだけでも胃もたれして
    吐き気がする。
    ご飯も食べたくないからやつれてきた。
    内科に受診したほうがいいかな。
    胃カメラ嫌だな...。

    • 0
    • 18/02/22 15:26:15

    あー、おなかが痛い。そろそろ生理がくる感じだ。
    嫌だー。今回でラストチャンスだったのに。
    もう諦めなきゃいけないのか…。

    • 0
    • 18/02/22 15:25:06

    石みたいに固いものが、たまにポロッと鼻から出てくるんだけど。石なのかな?ハナクソ!?

    • 0
    • 18/02/22 15:23:19

    飲食店でパートしてる。
    座敷の個室がある和食店だから小さい子連れのママ達もよく来る。
    2~3歳くらいの子を連れた親子3組。
    来た時から1人の子が高音の奇声をあげてうるさかった。
    部屋に入ってからも「キャーーーー!」「キーーーー!」と興奮した様子。
    ご飯食べ終わったであろう時間になったら襖をバンバン叩く音がした。
    しかもずっと。
    あまりにもうるさいから注意しに行こうかと思ったくらい。
    近くに座ってるお客さんはみんな食べ終わってすぐ帰った。
    子供が多少うるさいのは全然いいし、気にならないけど、ここまでひどいとちょっとね。
    誰かの家に行くとか、食べ終わったら長居しないとか考えないのかな?
    私がその子の親だったら、周りのお客さんのこと考えてのんびりできないや。

    • 1
    • 18/02/22 15:21:18

    不要な物を処分したら家の中も心もスッキリしたよー!

    • 1
    • 18/02/22 15:19:56

    >>1247818
    大丈夫だよ
    陣痛きてもすぐには産まれないし臭いなんて気にしない。

    • 0
    • 18/02/22 15:18:12

    >>1247818
    産んだらなかなか外食できないから、今のうちに好きなもの食べてー
    においは気にしない!
    美味しいもの食べて、出産頑張って

    • 0
    • 18/02/22 15:15:12

    予定日まであと8日の妊婦です。
    しばらく外食できないしなぁと思って色々食べたいんだけど、例えば焼き肉とかラーメンとかも「これ食べたあとに陣痛きたらニンニク臭いよな」って考えが出てなかなか・・
    皆さんどう考えてました?

    • 0
    • 18/02/22 15:14:32

    >>1247808
    私も15号買っちゃおうかな。入るか入らないか微妙なのより、安心して着ていけるよね。行かない訳にはいかないし。

    • 0
    • 18/02/22 15:08:46

    >>1247792
    良いなあ~

    • 0
    • 18/02/22 15:08:41

    パン屋に行ったらつい書いすぎてしまう!
    とろーり卵のカルボナーラ、グラコロ、ミルクスティック食べた。
    あと10個あるよ。
    次は何食べようかなー

    • 2
    • 18/02/22 15:08:12

    ごみぴゃ日本から消えて!虚言癖の娼婦!

    • 0
    • 18/02/22 15:06:29

    子供が二十歳になるまでは絶対離婚するつもりはないんだけど、夫の性格が根本的に好きじゃない事に気付いてしまった。
    金銭管理しっかりしてるとこ、家事育児してくれるところは助かる、けど性格的な面が嫌いすぎる。
    というか合わない。

    けど私二人目考えてる。
    子供二人欲しいから。
    男として人としてはむかつくし嫌いなんだけど、父親としては助かる点たくさんあるんだよね。
    凄く微妙な感じ。

    とりあえず、旦那が休みの日は食欲無くなるし憂鬱になる。
    けど離婚するつもりはない。
    複雑だわ

    • 0
    • 18/02/22 15:04:09

    >>1247808
    でか(  Д ) ゚ ゚

    • 0
    • 18/02/22 15:03:26

    何をしても気分が晴れない、なんとなく体が重い、頭が痛いと思っていたら生理が始まった。なるほどね…

    • 0
    • 18/02/22 14:57:23

    乱立してる下ネタは男かな?うざい

    • 3
    • 18/02/22 14:52:19

    幼稚園のお迎えで、1人のお母さんがお迎えの時間になっても来なくて私を含め3人のお母さんで来るのを待ってたら10分ぐらいたってから来て「ごめーん!ありがとう!」ってその内の1人(仲が良い人)にしかお礼しなくて、私ともう1人のお母さんにはスルー。

    • 0
    • 18/02/22 14:40:04

    >>1247804
    思いの外サイズ小さめに出来てない?って思ったw
    私15号買ったよ~( ̄∀ ̄)

    • 1
    • 18/02/22 14:39:51

    私がすんでる地域、
    小学生の子供がいるママ達、平日も朝から夜までつるんでるけど、相当変な地域だな。

    • 2
    • 18/02/22 14:38:34

    >>1247794
    あれあっさりしていて美味しいね

    • 1
    • 18/02/22 14:34:41

    子供が昼寝しない。
    珍しく午前中少し寝たから眠くないのかも知れないけど、夕方寝られると嫌だな。
    今から夕飯の買い物行こうかな。

    • 1
    • 18/02/22 14:31:50

    卒業式のスーツ買いに行ったら13号パツパツだった。ショック。

    • 1
1件~50件 (全 2107075件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ